酒倶楽部三井ヤフーショップ店
ウイスキー ブランデー ワイン・シャンパン 日本酒・焼酎 スピリッツ リキュール・果実酒 ビール シロップ・その他 訳あり
シャンパン スパークリングワイン 日本酒 ウイスキー バーボン オススメ お買得セット品 格安訳あり品
プレミアム会員はポイント5倍
ポイント5倍 酒倶楽部三井のメルマガ登録
  1. 酒倶楽部三井 >
  2. Q&A よくあるご質問
Q.注文すると、メールは送ってくれますか?
まず、YahooShopから自動送信メールが届きます。
そして、弊社でお客様のご注文内容が確認できましてから改めて、受付が確認できたお知らせをメールでご連絡いたします。
この確認メールでご注文が確定いたします。
Q.商品を購入したのですが、確認メールが届きません。
メールアドレスの間違いや、メールサーバーが一杯でメールが届かず、戻ってくるケースが多々ございます。
大変お手数ではございますが、弊社までご連絡いただけますでしょうか?
mitsui@sakemitsui.com
Q.商品の予約、取り置きは可能ですか?
いたしかねますが、ご注文から1ヶ月までお届け希望日をご指定いただけます。
代金引換の場合はご希望に添えない場合がございます。
Q.商品はいつごろ届きますか?
基本的に特別な発送日をしている商品以外は、ご注文から3営業日以内発送、5営業日以降到着を目指しております。
ただし、特定の商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で上記日数より遅れる場合がございます。その際は、当店よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
Q.到着日(時間指定)の指定は出来ますか?
お届け日/お届け時間帯のご指定は、喜んで承っております。
ご注文画面の『お支払方法、配送方法選択』に記入欄がございますので、そちらにご希望日時をご記入ください。

最速でのお届けをご希望の場合は無記入にして頂けますと最速にて発送させて頂きます。

そして、商品の在庫数及び他のお客様からご注文状況に応じて、ご希望の指定日に間に合わない場合がございます。その場合は、事前にご連絡いたしますので、ご了承下さいませ。
Q.追加注文は出来ますか?
喜んでお受けさせて頂きます。同梱処理をさせていただきます。
その場合は最初の御注文を頂きましてから24時間以内にお願いを致します。
弊社の方も少しでも早くお客様にお届けさせて頂けれるように頑張っております。上記の時間を過ぎますと御注文を頂いた時にはもう発送済みという可能性がございます。勝手な事を言いますが、何卒、宜しくお願い致します。

Q.いつまでに支払えば良いのですか?
銀行振り込み、ゆうちょ振替は1週間以内でお願いしております。
止むを得ない状況にて上記期間にお支払が出来ない場合は、別途ご連絡をお願い致します。
Q.支払方法を変更したいのですが・・・。
必ずご連絡を頂きますようにお願い致します。
当店のシステム上、他のお支払い方法に変えられますと、誤ってご入金を頂いたにもかかわらずご請求が届く場合がございますので、何卒、お願い致します。
Q.商品が届いてから領収書が必要となったのですが・・・。
遠慮なくお申し付けくださいませ。

当店ではWEB上で領収書を発行しております。
メールにてアクセスURLをお知らせしますので、お受取りするメールアドレスをお知らせください。

mitsui@sakemitsui.com
Q.注文者と別な名前で振り込んでしまったのですが・・・。
基本的に必ずご連絡を頂きますようにお願い致します。
当店のシステム上、ご注文者様のお名前以外でご入金頂きますと、確認に時間がかかり発送が遅れる場合がございます。
振り込んでも入金確認のメールが届かない場合は弊社めで早めにご連絡ください。
Q.キャンセル・変更は出来ますか?
キャンセル変更場合は、日時をご指定頂いた場合はその前々日まで、日時指定無いお客様につきましては、ご注文日より2日以内でお願い致します。

代引きでご注文の場合、配達時にキャンセルいたしますと荷物が帰ってまいりますが、その場合は通常運賃の3倍から5倍になります。往復の送料代とキャンセル料を請求させていただきますので、ご注意ください。

また不在など配達ができない場合、ヤマト運輸の規定により荷物のお取置きが1週間しかございません。
その場合も上記同様となりますので、ご注意ください。

Q.いたずら注文されたみたいなのですが?
他の方が誤ってあなたのメールアドレスで注文した可能性もございます。
たいへんお手数ですが、弊店およびYahooShop市場までお知らせください。
Q.返品は出来ますか?
商品については万全を期してご用意させてお作り頂いておりますが、ご注文と商品と異なる場合はすぐにご連絡の上、着払いにてご返送くださいませ。またそのような場合は、すぐに新しい商品をすぐに再発送させていただきます。その場合は必ず、未開封のものに限らせていただきます。また破損・故障・発送事故以外の理由に関しましては、送料はお客様負担になります。
○すべての商品におきまして、下記の場合の返品はお断りさせて頂きます。
・お客様の心変わりによる返品
・詳しい商品説明を見ずに思い違いによる返品
・複数回による返品
・開封された商品の返品
・お客様の責任による破損・故障による返品
・商品到着後8日以上経過した商品の返品。
返品の場合は下記の連絡先にご連絡を入れた後に、発送をお願いいたします。
ご連絡がなしに商品が返品された場合は、こちらも受け取ることは出来ません。
Q.届いた商品が違っていたのですが・・・。
当店では万全の体制にて発送業務を行っておりますが、極まれに商品が異なる場合があるかもしれません。その場合はすぐに当店ご連絡をしてやって下さいませ。

TEL:088-655-5707  mitsui@sakemitsui.com
Q.届きました商品が破損していたのですが・・・。
当店では万全の体制にて発送業務を行っておりますが、発送業者のミスや、商品の初期不良などの不測の事故が起こる場合が考えられます。そのような場合はすぐに当店にご連絡を下さいませ。
すぐに新しい商品をお送りさせて頂きます。
TEL:088-655-5707  mitsui@sakemitsui.com
Q.納品書が入っていなかったのですが・・・。
通常は箱に同封させていただいておりますが、ミスなどにより入ってない場合が考えられます。
当店までご連絡ください。郵送させていただきます。
ギフト商品には納品書はお入れしませんので、ご安心ください。

Q.ラッピングはできますか?
喜んでお受けさせて頂きます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakeclubmitsui/a5e9a5c3a5.html

上記のページより、ラッピングの種類をお選びください。
ギフト対応の商品は商品ページ内に、包装紙の色などを選べるようになっております。
Q.のしは付けれますか?
上記のラッピングをご購入いただきますと、そこでのしを選べるようになっておりますので、ご希望ののしの種類をお選びください。
また、リストにご希望のものがない場合は、決済画面の途中に備考欄がございますので、そちらへご記入ください。
Q.複数の相手に発送する事は出来ますか?
受けさせて頂きます。
下記の流れでご希望に応じてをお選び下さいませ。

ご購入いただく商品をお選び頂きまして、買い物カゴに入れ、決済画面へ入ります。
[注文者入力画面]で[別の住所へ送る]をお選びくださいませ。
その後、複数お届け先をご記入くださいませ。
Q.贈り先に金額はわかりますか?
基本的に当店ではラッピングをお選び頂けなくても、個人情報漏洩の防止の観点から、注文者名と受取者名が異なる場合は、明細書及び金額がわかる物は一切同封いたしません。
その為、商品の金額はお相手にはまず伝わりませんので、ぜひともご安心してやって下さいませ。
Q.お支払はどのようにすれば良いですか?
ギフト商品につきまして直接受取人に弊社から送付させて頂く場合は、基本的に[代金引換]はお選び頂けません。
お選びいただいた場合は、受取人にお電話をさせて頂きましたから発送させて頂きます。
そして、[代金引換]以外のお支払い方法はすべてお受けさせて頂きますので、ご安心してやって下さいませ。
Q.送料はいくらですか?
お届け先 のご住所で送料が変わってきますので、下記のページでご確認ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakeclubmitsui/guide.html
Q.送料を無料になるように注文したいのですが…。
ワインセットなど送料無料の商品がございます。その商品と別の商品を追加でご注文いただけますと、1個口内であれば全て送料無料でお届いたします。
※750ml相当商品で12本までが1個口です。
Q.商品が破損していた場合はどうすればいいんですか。
配送途中の事故、破損につきましては、送料、手数料等、弊社の負担にて返品・交換させていただきます。
弊社までご連絡ください。受け取り時にお気づきの場合は配送ドライバーにその旨お申し出ください。
Q.到着日および到着時間を変更したいのですが…。
お届け日/お届け時間帯の変更も承っております。
但し、日時をご指定頂いた場合はその前々日まで、日時指定無いお客様につきましては、なるべく早くお願い致します。
Q.メールにて連絡を頂いた日を過ぎても届かないのですが・・・。
当店では必ず商品発送後、商品到着予定日をメールにてお送りさせて頂きます。交通状況により多少の遅れはございますが、1日たっても届かない場合は配送事故の場合がございます。その場合はすぐに当店サポートセンターにお問合せをしてやって下さいませ。

ヤマト運輸荷物お問い合わせ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

日本郵便(ゆうパック)荷物お問い合わせ
http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?searchKind=S0022

西濃運輸(カンガルー便)お荷物お問い合わせ
http://track.seino.co.jp/cgi-bin/gnpquery.pgm


ウイスキー ブランデー ワイン・シャンパン 日本酒・焼酎 スピリッツ リキュール・果実酒 ビール シロップ・その他 訳あり