お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) ・ 振込手数料はお客様負担です
・ 振込先:横浜銀行・森の里支店 サガミオーディオカブシキガイシャ
(口座番号は、担当者からの案内メールをお待ちください)
※在庫の確保前に振込される事例を防止するためです。ご了承ください。
※振込期限:当店から在庫確保と支払先の通知メールから3平日以内
※発送日:ご入金確認後、当日~2平日(限定予約品は入荷し次第)
※受注品や限定予約品は、入金確認後の正式手配となります
商品代引 ヤマト運輸の代金引換便で発送します。

※商品合計金額5400円(税込)から代引手数料サービス
(計5399円までは代引手数料324円)
※商品お届け時に代金(現金)をお支払いください。

※備考※
■連絡先メールアドレスに間違いが無いかご注意ください
■発送前に、お電話にて確認のご連絡をさせていただく事がございます
---

※クリックポスト便の配送指定をされた商品は代引き不可です
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■商品代引 :代引手数料324円
ただし、商品お買物の計5,400円からは手数料サービスです

■クレジットカード :手数料はかかりません

■Yahoo!マネー :手数料はかかりません

■銀行振込 :振込手数料はお客様の負担です
お支払い期限について ◆クレジットカード決済:
商品発送時に決済処理が確定します(予約品もふくめ事前に引き落としされることはありません)
◆Yahoo!マネー:
商品発送時に決済処理が確定します(予約品もふくめ事前に引き落としされることはありません)
◆銀行振込(前払い):
当店から納期の連絡メール発信後「3平日以内」に指定口座へお振込ください。
 お振込先:横浜銀行 森の里支店 サガミオーディオカブシキガイシャ
 (口座番号は商品確保前に入金されるお客様がいらっしゃいましたので記載を取りやめました)
代金引換便(代引き)ご利用時について

連絡先メールアドレスは、メール不着を防ぐためプロバイダー取得メールアドレスの使用をお勧めします

■Yahoo! IDやヤフーウォレット登録のカード情報の管理にご注意ください
ご本人様の承諾の無いまま、本人様以外が(お子様など)商品を購入されてもキャンセルや返品は一切お受けできません。

お届けについて

お届け方法
宅配便(当店発送便はヤマト、メーカー発送品はメーカー契約の運送会社)
郵便局(クリックポスト便・レターパック)
送料 ◆宅配便での送料
・税込1万円以上で送料サービス(沖縄は500円)とさせていただきます。
・税込9999円までは以下の送料をご負担ください
--
・北海道/九州:850円
・四国:800円
・北東北/関西:680円
・中国:750円
・南東北/関東(神奈川除く)/信越/東海/北陸:600円
・神奈川県:500円
・沖縄:1300円
---
◆郵便局のクリックポスト便: 日本全国一律164円
(商品ページにオプション選択のある商品のみで、かつ単品注文時に利用可能、代引き不可、郵便受け投函による配達です。荷物追跡番号付き)
---
◆郵便局のレターパック: 日本全国一律510円
(商品ページにオプション選択のある商品のみで、かつ単品注文時に利用可能。代引き不可、時間指定不可。局員による手渡し配達です。荷物追跡番号付き)
お引き渡し時期について ■弊社在庫品 :
・カード決済時は当日~翌日に発送(発送日の翌日~3日以内のお届け)
・銀行振込払い時はご入金確認日の当日~翌日に発送(発送日翌日~のお届け)

■お取り寄せ品:
カード決済時は翌日~3平日内に発送(発送日の翌日~のお届け)
銀行振込払い時はご入金確認日の当日(メーカー直送含)から3平日内に発送(発送日の翌日~のお届け)

■ご予約品(在庫切れ品含む):
カード決済時は入荷日に発送(発送日の翌日~のお届け)
銀行振込払い時はご入金確認日後、入荷日に発送(発送日の翌日~のお届け)

備考1:
※船便地域の場合は発送日からお届けまで7日程度かかる場合もあります
(小笠原の島しょ部、沖縄へレコードクリーナースプレー(爆発危険物)を発送する場合)

備考2:
メーカー直送品や大型品、交通事情の影響や配送地区により配達日が延びる可能性もあります。

備考3:
発売前の予約品を除き、発送まで1か月以上かかる場合は、ポイント処理やカード決済情報維持が困難なため
当店判断でご注文をお取消する場合があります。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
Sorry This company doesn't ship internationally
(日本国内のみ発送)

 

販売条件について

販売条件について ・掲載している商品画像は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

・商品は「メーカー/問屋から仕入れた新品」です。展示品やメーカー再生品を販売する際は商品ページの目立つ箇所に記載します。

・注文はインターネットでのみ承っております。お電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。

・免責事項
弊社の価格記載につきまして万一、誤記載があったり、メーカーの価格改定に伴い販売価格に変更が生じたにも関わらず弊社の販売価格が訂正されていなかった場合、ご注文後に弊社から販売価格訂正後の案内を電子メールにて送信させていただき、本件につきまして金額訂正後のご注文内容をご注文者様が承諾頂けた場合、ご注文を承らせていただきます。
(訂正後の金額で販売強制することはありません。また訂正前の金額で強制的に販売を強要する権利は生じません)

■注文後に価格改定された場合(消費税率改定含む)■
ご注文確定後、商品入荷までの間にメーカー(輸入元)にて、当該商品が価格(定価・オープン価格品は仕入値)が
改定された場合や消費税率が変更された場合、改定後の価格から販売価格を再度算出のうえ、ご注文内容に
ついての継続またはキャンセルのご指示を確認させていただきます。

■ 商品の「状態」「品質」について

  • 取扱商品は全てメーカー(またはメーカー提携問屋)から仕入れた新品です。

 

  • 展示品やメーカー再生品を掲載する際は必ず商品名に、その旨を明記する事をお約束します。

 

  • 商品画像は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品と色合いや見え方、印象が異なる場合がございます。 

 

  • 新品であっても未開封とは限りません。出荷前にメーカー側で検品や日本語説明書を同封するため(海外生産品など)のため開梱される場合があります(Fostex社品は基本全品開梱検査です)。

 

  • お届け商品に関しての「仕様」「使い方」「品質に関する疑問や苦情」などは恐れ入りますが製造メーカーまで直接お問い合わせください
    (上記に関して購入者様とメーカー間で生じた問題、事項について、弊社が介入する事はいたしません)

返品、交換、保証について

返品、交換について ■お客様都合による返品や交換は、未開封でもお受けしておりません。

ご注文前に商品の仕様を十分にご確認ください。
ご不明な点が有る場合は、ご注文前にメーカーまたは当店までお問い合わせください。
同時期に他店で、当店で購入された商品と同一機種を他店で購入されたうえ、他店購入品を当店購入品と偽り初期不良品または故障品として当店へ返品された場合、罪に問われます

■備考
次の場合に限り商品の返品を受付いたします
1.ご注文商品と違うものが届いた場合(画像イメージとの相違を除く)
2.ご注文数量より多く届いた場合(過分を引き取らせていただきます)

■初期不良(到着日から7日以内の故障)について
1.使用者様に過失が無い場合は初期不良扱いにて交換対応させていただきます。
(メーカーサービスセンターへ直接ご連絡ください。連絡先不明の場合は当店までご連絡ください)
2.お届け日から7日を過ぎた場合は修理対応となります(使用開始日から7日ではありません)
3.当社またはメーカーにて検査した結果、初期不良と認められなかった場合は実費を請求させていただく事が有ります
4.使用者様の過失で生じた不具合、故障は初期不良期間内でも有償修理となります
5.使用者様の過失により生じた破損または汚損が生じた商品は初期不良して取り扱いできません
6.品質に関してメーカーと使用者様との間で生じた見解の相違について、弊社は一切の介入しません。
(例:ごく軽微なキズに関し、使用者様は初期不良として申し出、メーカーは品質合格範囲と見解の場合、メーカーとの交渉で交換、返品(それに伴う返金)など、手続きはメーカーと直接協議ください)

■組立キット、スピーカークラフト用品など
1.パーツ扱いのため初期不良対象品外となります。またメーカー保証は一部(基板完成品部分など)を除き有りません。
2.品質や性能はメーカーの保証範囲内となります。
3.組立に伴うリスクはすべてお客様の責任となります
4.万一、組立キットのパーツが不足していたの場合はメーカーサービスセンターへ直接お申し出ください
商品の保証について ・保証はメーカーの保証期間、保証条件を適用いたします
(必ず事前にご連絡ください。ご指示をさせていただきます)
・保証期間終了後は有償にて修理を承ります(往復送料はお客様負担となります)
・次の場合は保証期間内でも保証が出来かねることがあります
メーカー(または輸入元)の倒産、生産国または日本国内で戦争、災害、テロなど紛争が生じた場合

・商品の不具合や問題について
メーカー(または輸入元)が判断いたします。ご購入後に生じた商品の不具合についてはメーカー(輸入元)へ直接問い合わせください。問い合わせ先不明の場合は当店までご連絡ください。

・真空管やパーツの交換に関して:
機器に生じた不具合は全て「自己責任」です。交換するリスクがある事を了承のうえでお買い求めください。

保証対象商品について ・メーカー保証書のある商品---保証期間内
・紛失保証について
発送手続き後の紛失は運送会社の全責任となります。万一、輸送中に紛失や事故が発生した際には運送会社の責任にて対応させていただきます。
(クリックポスト便発送指定品は輸送中に生じた紛失保障や汚損保障はありまん)
保証限度額について ・当店が販売した商品の販売価格内
・当該商品以外のもの(他に接続された機器、人体への危害や影響、作業に伴う人件費など)に対しては保証対象とはなりません
保証期間について ・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

・メーカー保証期間内でも交換作業(パーツや真空管など)を行った場合はメーカー保証は失効しますのでご注意ください。
保証適用外商品について 「ジャンク品」あるいは「保証なし」と表示された商品
(当店では通常取り扱っておりません。)

◆注文された状況を確認したい


1.注文が受付されたかの確認は、 注文履歴画面をご覧ください(注文履歴一覧が表示されます)

2.該当する注文内容の注文詳細を見るをクリックしてください。注文内容が表示されます。

※備考※
ご注文キャンセルされた場合は、商品の小計が0円と表示されます

 


◆注文内容メールが届かない症状について

 

◆以下のメールアドレスは、ヤフーショップからの内容が迷惑メールとして受信拒否されます

@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jp・@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jp)


・ 迷惑メールフォルダをご確認のうえ、当店のメールアドレスを「迷惑メールではない」に指定をお願いいたします。
  (当店からのメールは納期や発送時の荷物番号、また振込の場合は振込先や有効期限など重要なものが含んでおります)

・ 注文状況が、わからない場合は、当店まで、問合せフォームから注文状況の確認を行ってください。お調べいたします。
  (注文番号が不明な場合は注文時に記載した電話番号を合わせてお知らせください)

  備考:ヤフーショップご注文履歴を見る


◆ヤフーポイントについて

・ 自分の持っているポイントを知りたい

・ ポイント進呈について、ボーナスポイントが付いていない

・ ポイントを使用後、欠品等でキャンセルとなった場合
期間限定ポイントを期限切れ寸前に使用され、期間終了後にキャンセルとなった場合、ポイントは一旦無くなりますが救済措置として、数日以内に「有効期間10日」のポイントが再付与されます。期限の無いポイントを使用された場合は、キャンセル処理後1〜3日後にポイントが変換されます。

・ その他、ポイントについてはこちらをご覧ください

・ ポイントに関する個別のお問い合わせについてはヤフーカスタマーサポートまでお願いいたします


◆ 返品、交換について

お客様都合による返品、交換は未開封も含め原則お受けできません。
(ご注文前に、商品の仕様が希望のものかを今一度ご確認ください。尚、破損や汚損の場合は運送会社の保険により交換対応とさせていただきます)

 ◆ 諸事情によりキャンセルが発生した場合 (お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません)

 

クレジットカードの決済取消について

通常、商品発送時にカード決済処理が行われますが、諸事情(輸送中の事故などで同一商品が調達不可の場合)で、カード決済処理後にキャンセルになった場合は、当社からカード決済の取消処理を行います。

(お客様は特別なアクションを起こす必要はありません)

※おことわり※
カード決済処理確定日とキャンセル日のタイミングによっては、一旦お客様のカードから代金引落の後に、翌月カード会社より返金処理がなされます。
(返金時期など詳細は、加盟カード会社へ直接お問い合わせください)

 

銀行振込払い時

商品の事故処理完了後にお客様指定の口座へ返金いたします(現金書留は不可)



◆お問い合わせ

・ 在庫(納期)のお問い合わせは「お店に問い合わせる」または、TEL:046-205-1106(平日12-18時)までお電話くださいませ。

・ 注文状況については、「お店に問い合わせる」からお願いいたします(注文番号をかならず記載してください)

  ※お店にお問い合わせるからの内容は随時、確認しておりますので、深夜でも回答できることが場合もあります。
  ※お電話について、取引先様との打合せ中や、梱包作業中などで業務時間内でも電話に出られないことが有ります。ご了承ください。


・ 商品の「仕様」「使用方法」「品質疑問」については、メーカー(または輸入商社)へ直接お問い合わせください

・ 各機器について、「音質の傾向」「音の違い」などのお問合せは、公平性を保つためお受けいたしかねます。

・ 外部リンクについて、メーカーや当店のリンク先をクリックすると以下の警告が出ますが、そのままお進みください(以下の画面参照)


<b>Sorry This company doesn't ship internationally </b></p> copyright (c)sagamiaudio corporation Ltd.   https://sagamiaudio.co.jp/