お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) ・ 振込手数料はお客様負担です
・ 振込先:横浜銀行・森の里支店 サガミオーディオカブシキガイシャ
(口座番号は、担当者からの案内メールをお待ちください)
※在庫の確保前に振込される事例を防止するためです。ご了承ください。
※振込期限:当店から在庫確保と支払先の通知メールから3平日以内
※発送日:ご入金確認後、当日~2平日(限定予約品は入荷し次第)
※受注品や限定予約品は、入金確認後の正式手配となります
商品代引 ヤマト運輸の代金引換便で発送します。

※商品合計金額5400円(税込)から代引手数料サービス
(計5399円までは代引手数料324円)
※商品お届け時に代金(現金)をお支払いください。

※備考※
■連絡先メールアドレスに間違いが無いかご注意ください
■発送前に、お電話にて確認のご連絡をさせていただく事がございます
---

※クリックポスト便の配送指定をされた商品は代引き不可です
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■商品代引
:注文金額 1円~5,399円:手数料324円
:注文金額 5,400円から : 手数料0円
■クレジットカード :手数料はかかりません
■銀行振込 :振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ・クレジットカード決済:
 ご注文時(カードチェック)と、商品発送時(手配完了時)の決済確定の2段構成で処理が行われます。
 (注文時のカードチェック審査が通過しても決済処理時にエラーが出た場合は別のクレジットカードに変更頂くか他の支払い方法をお願いする事があります)
※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※予約商品も含め、商品発送前(手配前)に支払処理される事は一切ありませんのでご安心ください。

・銀行振込(前払い):
 当店から納期のご連絡メール発信後「3平日以内」に指定口座へお振込ください。
 お振込先:横浜銀行 森の里支店 サガミオーディオカブシキガイシャ
 (口座番号は商品確保前に入金されるお客様がいらっしゃいましたので記載を取りやめました)

クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
代金引換便(代引き)ご利用時について

連絡先メールアドレスは、できればプロバイダー取得のメールアドレスをご使用をお勧めします

■Yahoo! IDやヤフーウォレット登録のカード情報の管理にご注意ください
ご本人様の承諾の無いまま、本人様以外が(お子様など)商品を購入されてもキャンセルや返品は一切お受けできません。

お届けについて

お届け方法
・ヤマト宅急便でお送りします。但しメーカー直送でお送りする場合は他の運送会社になる場合もございます。運送会社の指定はできません。

・郵便局のクリックポスト便: 送料164円
1.商品ページにオプション選択のある商品でかつ単品注文のみ
2.代引支払い不可
3.郵便受け投函による配達のため紛失保障、汚損保障ありません。
送料 税込1万円以上で送料サービスとさせていただきます。
税込9999円までは以下の送料をご負担ください

・北海道/九州 880円
・四国地方 800円
・北東北/関西 680円
・中国 750円
・南東北/関東(神奈川除く)/信越/東海/北陸 580円
・神奈川県 500円
・沖縄 1300円
---
・郵便局のクリックポスト便: 送料164円
(商品ページにオプション選択のある商品のみで、かつ単品注文、代引き支払い利用不可、郵便受け投函による配達のため紛失保証や時間指定配達はありません。
お引き渡し時期について ■弊社在庫品 :
・カード決済時は当日~翌日に発送(発送日の翌日~3日以内のお届け)
・銀行振込払い時はご入金確認日の当日~翌日に発送(発送日翌日~のお届け)

■お取り寄せ品:
カード決済時は翌日~3平日に発送(発送日の翌日~のお届け)
銀行振込払い時はご入金確認日の当日(メーカー直送含)から3平日に発送(発送日の翌日~のお届け)

■ご予約品(在庫切れ品含む):
カード決済時は入荷日に発送(発送日の翌日~のお届け)
銀行振込払い時はご入金確認日後、入荷日に発送(発送日の翌日~のお届け)

備考1:
※船便地域の場合は発送日からお届けまで7日程度かかる場合もあります
(小笠原の島しょ、揮発性のある商品を沖縄へ発送する場合)

備考2:
配達時間 (郵便受け配達品を除く)
なし/午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/20時-21時
※メーカー直送品は運送会社の違いで上記と異なる場合があります

備考3:
メーカー直送品や大型品、交通事情の影響や配送地区により配達日が延びる可能性もあります。

備考4:
発売前の予約品を除き、発送まで1か月以上かかる場合は、ポイント処理やカード決済情報維持が困難なため
当店判断でご注文をお取消する場合があります。

備考5:
注文内容についての変更依頼をメール、電話の双方でされた場合、電話での指示内容が優先されます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
Sorry. We do not support shipping to outside of the JAPAN.

 

販売条件について

販売条件について ・掲載している商品画像は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

・商品は「メーカーから仕入れた完全な新品」です。展示品や一般者からの買取品を販売する事はありません。

・注文はインターネットでのみ承っております。お電話やFAXでのご注文はお受けできません。

・免責事項
弊社の価格記載につきまして万一、誤記載があったり、メーカーの価格改定に伴い販売価格に変更が生じたにも関わらず弊社の販売価格が訂正されていなかった場合、ご注文後に弊社から販売価格訂正後の案内を電子メールにて送信させていただき、本件につきまして金額訂正後のご注文内容をご注文者様が承諾頂けた場合、ご注文を承らせていただきます。
(訂正後の金額で販売強制することはありません。また訂正前の金額で強制的に販売を強要する権利は生じません)

■注文後に価格改定された場合(消費税率改定含む)■
ご注文確定後、商品入荷までの間にメーカー(輸入元)にて、当該商品が価格(定価・オープン価格品は仕入値)が
改定された場合や消費税率が変更された場合、改定後の価格から販売価格を再度算出のうえ、ご注文内容に
ついての継続またはキャンセルのご指示を確認させていただきます。

ご注文商品の「状態」「品質」について

  • 掲載している商品画像は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
  • 商品は「メーカーから仕入れた完全な新品」です。
  • 展示品や一般者からの買取品を販売する事はありません。
  • 新品とは未使用品でメーカーや問屋から直接出荷されたものを示します。
  • 出荷前にメーカー側で検品のため開梱される場合があります。海外生産されたものは輸入元で検品するため開梱跡が見受けられます。
  • メーカーや輸入商社ごとに厳密な品質規定は異なります。
    海外メーカー品は新品時から外観に些細なスリキズ等が確認できる場合があります(ただし輸入商社の定める規定内において)。日本国内と外国メーカーとの品質管理体制の違いによるものですので一定のご理解をお願いいたします。
    (お届けされた商品の品質に疑問が生じた場合は、輸入商社まで直接ご連絡のうえ対応を協議くださいませ)

返品、交換、保証について

返品、交換について ■お客様都合による返品や交換は、未開封でも受付できません。

ご注文前に商品の仕様を十分にご確認ください。
ご不明な点が有る場合は、ご注文前にメーカーまたは当店までお問い合わせください。
同時期に他店で、当店で購入された商品と同一機種を他店で購入されたうえ、他店購入品を当店購入品と偽り初期不良品または故障品として当店へ返品された場合、罪に問われます

■備考
次の場合に限り商品の返品を受付いたします
1.ご注文商品と違うものが届いた場合
2.ご注文数量より多く届いた場合(過分を引き取らせていただきます)

初期不良について
1.お届け日から7日以内に発生した不具合で、かつお客様に過失が無い場合は初期不良扱いにて良品交換対応いたします。
(メーカーサービスセンターへ直接ご連絡ください。連絡先不明の場合は当店までご連絡ください)
2.お届け日から7日を過ぎた場合は修理対応となります
3.当社またはメーカーにて検査した結果、初期不良と認められなかった場合は実費を請求させていただく事が有ります
4.お客様の過失で生じた不具合、故障は初期不良期間内でも有償修理となります
5.お客様にてキズまたは汚損が生じた商品を初期不良と偽り返品、交換要求された場合は応じられません

■組立キット、スピーカークラフト用品など
1.パーツ扱いのため初期不良対象品外となります。またメーカー保証は一部(基板完成品部分など)を除き有りません。
2.組立に伴うリスクはすべてお客様の責任となります
3.万一、組立キットのパーツが不足していたの場合はメーカーサービスセンターへ直接お申し出ください
商品の保証について ・品質保証はメーカーの保証期間、保証条件を適用いたします
(必ず事前にご連絡ください。ご指示をさせていただきます)
・保証期間終了後は有償にて修理を承ります(往復送料はお客様負担となります)
・次の場合は保証期間内でも保証が出来かねることがあります
メーカー(または輸入元)の倒産、生産国または日本国内で戦争、災害、テロなど紛争が生じた場合

・商品の不具合や問題について
メーカー(または輸入元)が判断いたします。ご購入後に生じた商品の不具合についてはメーカー(輸入元)へ直接問い合わせください。問い合わせ先不明の場合は当店までご連絡ください。

・真空管やパーツの交換に関して:
機器に生じた不具合は全て「自己責任」です。交換するリスクがある事を了承のうえでお買い求めください。

保証対象商品について ・メーカー保証書のある商品---保証期間内
・紛失保証について
発送手続き後の紛失は運送会社の全責任となります。万一、輸送中に紛失や事故が発生した際には運送会社の責任にて対応させていただきます。
(クリックポスト便発送指定品は輸送中に生じた紛失保障や汚損保障はありまん)
保証限度額について ・当店が販売した商品の販売価格内
・当該商品以外のもの(他に接続された機器、人体への危害や影響)に対しては保証対象とはなりません
保証期間について ・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

・メーカー保証期間内でも交換作業(パーツや真空管など)を行った場合はメーカー保証は失効しますのでご注意ください。
保証適用外商品について 「ジャンク品」あるいは「保証なし」と表示された商品
(当店では通常取り扱っておりません。)
◆当店からの個別メールが来ない(@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jpなどご利用のお客様を含む)

・ 注文後の自動配信メールは届いたのに、当店からのメールが届かない場合は当店のメールが迷惑メールとして処理されている事が有ります。

・ 迷惑メールフォルダをご確認のうえ、当店のメールアドレスを「迷惑メールではない」に指定をお願いいたします。
  (当店からのメールは納期や発送時の荷物番号、また振込の場合は振込先や有効期限など重要なものが含んでおります)


◆ヤフーポイントについて

・ 自分の持っているポイントを知りたい

・ ポイント進呈について、ボーナスポイントが付いていない

・ ポイントを使用後、欠品等でキャンセルとなった場合
期間限定ポイントを期限切れ寸前に使用され、期間終了後にキャンセルとなった場合、ポイントは一旦無くなりますが救済措置として、数日以内に「有効期間10日」のポイントが再付与されます。期限の無いポイントを使用された場合は、キャンセル処理後1〜3日後にポイントが変換されます。

・ その他、ポイントについてはこちらをご覧ください

・ ポイントに関する個別のお問い合わせについてはヤフーカスタマーサポートまでお願いいたします


◆ 返品、交換について
お客様都合による返品、交換は未開封も含め原則お受けできません。
(ご注文前に、商品の仕様が希望のものかを今一度ご確認ください。尚、破損や汚損の場合は運送会社の保険により交換対応とさせていただきます)


◆お問い合わせ

・ 在庫(納期)のお問い合わせは「お店に問い合わせる」または、TEL:046-205-1106(平日12-18時)までお電話くださいませ。
  ※お問い合わせフォームからの問い合わせ回答は深夜でも回答できることが有ります。
  ※取引先等との打ち合わせ中の場合、業務時間内でも電話に出られないことが有ります。ご了承ください。


・ 商品の仕様や使用方法については、製造メーカーへ直接お問い合わせください

・ 機種による音質の違いなどについては、原則、回答は控えさせて頂きます

・ 外部リンクについて、メーカーや当店のリンク先をクリックすると以下の警告が出ますが、そのままお進みください



サガミオーディオ株式会社 <SINCE:1999> https://sagamiaudio.co.jp/shop/html