2016/12 年末年始休業のお知らせ
    誠に勝手ながら【2016年12月31日(土)から2017年1月4日(水)まで】を年末年始休業とさせていただきます。
    2016年内のご注文は12月30日(金)の午前中分まで対応させていただきますが、それ以降のご注文は2017年1月5日(木)以降となりますのでご了承くださいませ。
    商品の発送、お問合せへのご返答、ご注文に関するご連絡は全て休止させていただきますのでご了承ください。
    2017年1月5日(木)より順次ご対応させていただきますが、ご注文やお問合せが多数寄せられた場合、ご返信やご対応が通常より1〜2営業日ほど遅れる場合がございますことをご理解お願い申し上げます。

2016/4 熊本地震における配送についての重要なお知らせ
    熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    1日も早い復興をスタッフ一同お祈りしております。
    尚、配送につきましては熊本全域に配達が困難なため、ご注文はキャンセルさせていただきます。
    また、九州地方全域で配達の遅れが生じており、配達日や配達時間はご指定いただけません。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2015/12 年末年始休業のお知らせ
    誠に勝手ながら【2015年12月30日(水)から2016年1月3日(日)まで】を年末年始休業とさせていただきます。
    2015年内のご注文は12月29日(火)の午前中分まで対応させていただきますが、それ以降のご注文は2016年1月4日(月)以降となりますのでご了承くださいませ。
    商品の発送、お問合せへのご返答、ご注文に関するご連絡は全て休止させていただきますのでご了承ください。
    2016年1月4日(月)より順次ご対応させていただきますが、ご注文やお問合せが多数寄せられた場合、ご返信やご対応が通常より1〜2営業日ほど遅れる場合がございますことをご理解お願い申し上げます。

2015/11 GPS腕時計Pianta
    GPS腕時計Piantaですが、今後直販サイト(GIShop)のみの販売となります。
    Pianta製品付属のソフトウェア(Pianta Manager)は、2016年10月31日で ソフトウェアの更新が終了となります。
    詳細は「株式会社GISupply」のホームページをご確認ください。

2015/8/12-8/16 夏季休業のお知らせ
    誠に勝手ながら、2015年8月12日(水)から8月16日(日)までを夏季休業とさせていただきます。
    商品の発送、お問い合わせへの返答、ご注文に関するご連絡はすべて休止させて頂きますので、 ご了承くださいませ。
    商品の発送、お問合せへのご返答は2015年1月5日(月)より順次ご対応させていただきます。
    8月17日(月)より順次ご対応させていただきますが、ご注文やお問い合わせが多数寄せられた場合、
    ご返答やご対応が通常より1〜2営業日ほど、遅れる場合がございますことご理解の程お願い申し上げます。

2015/7/31-8/17 パワーようかんゲットキャンペーン実施!

2015/4/1- クロネコヤマトのメール便廃止について
    クロネコヤマトのメール便が3/31で廃止となります。
    4/1からはDM便又はネコポスでの配送となります。

2015/2/19 Pianta (ピアンタ) GPS腕時計をご購入されましたお客様へ
    Pianta Managerで障害が発生しております。
    詳しくはこちらへ

2014/12/31-1/4 年末年始お休みのお知らせ
    誠に勝手ながら、年末年始のお休みを2014年12月31日(水)から2015年1月4日(日)まで、
    実施させていただきます。 お休み期間中のご注文はお受けさせて頂きますが、
    商品の発送、お問合せへのご返答は2015年1月5日(月)より順次ご対応させていただきます。
    ご注文やお問合せが多数寄せられた場合、ご返信やご対応が通常より1〜2営業日ほど、
    遅れる場合がございますことをご理解お願い申し上げます。


2014/12/1- かかとタフバージョンアップのお知らせ
    ★シューズ補修材『かかとタフ』材質を改良し、摩耗に強くなって、大幅に耐久性がアップしました。
    リリース2014年12月 Ver.P 詳しくはこちら
      

2014/8/14-17 夏季休業のお知らせ
    誠に勝手ながら、2014年8月14日(木)から8月17日(日)までを夏季休業とさせていただきます。
    商品の発送、お問い合わせへの返答、ご注文に関するご連絡はすべて休止させて頂きますので、ご了承くださいませ。
    8月18日(月)より順次ご対応させていただきますが、ご注文やお問い合わせが多数寄せられた場合、ご返答やご対応が
    通常より1〜2営業日ほど、遅れる場合がございますことご理解の程お願い申し上げます。


2014/4/1- 消費税率変更に伴うお知らせ 2014年4月1日より、消費税率が5%から8%に変わります。
    出荷・発送のタイミングが2014年4月1日以降となる商品については、2014年3月31日以前の注文であっても、
    新税率が適用される場合があります。
    また、旧税率で記載され、注文完了した場合でも、出荷や発送が4月1日以降になる場合は
    増税分が後から請求される場合があります。
    なお、表示税率の変更タイミングによっては、ページに記載されている価格と、
    商品ページ上の価格に相違が出る場合がございますのでご了承ください。

2014/3/11- かかとタフ発売3周年記念キャンペーン 実施中

2014/3/3 かかとタフ専用接着剤 価格改定のお知らせ 現行420円税込を3月3日(月)出荷分より630円税込に変更させて頂きます

2013/12/31 誠に勝手ながら、年末年始のお休みを2013年12月31日(火)から2014年1月5日(日)まで実施させていただきます

2013/12/2 ランライフ ヤフー店 開店しました


img

かかと修理方法VTR

かかとタフ選び方VTR

かかとタフ専用接着剤VTR



img img
img img
img img img img
img img
img img


おすすめ商品

【ランライフ/RUNLIFE】シューズ補修材 かかとタフ 得々セット /靴修理/ランニングシューズ修理/【ネコポス対応可能】【 送料無料 条件付】 【ランライフ/RUNLIFE】シューズ補修材 かかとタフ トリプル /靴修理/ランニングシューズ修理/【ネコポス対応可能】【 送料無料 条件付】 【ランライフ/RUNLIFE】シューズ補修材 かかとタフ ダブル /靴修理/ランニングシューズ修理/【ネコポス対応可能】【 送料無料 条件付】 【ランライフ/RUNLIFE】シューズ補修材 かかとタフ スターターキット /靴修理/ランニングシューズ修理/【ネコポス対応可能】【 送料無料 条件付】

【ランライフ/RUNLIFE】シューズ補修材 かかとタフ 得々セット /靴修理/ランニングシューズ修理/【ネコポス対応可能】【 送料無料 条件付】

価格:1,620円(税込)

ネコポス選択で送料無料です!

【ランライフ/RUNLIFE】シューズ補修材 かかとタフ トリプル /靴修理/ランニングシューズ修理/【ネコポス対応可能】【 送料無料 条件付】

価格:1,620円(税込)

ネコポス選択で送料無料です!

【ランライフ/RUNLIFE】シューズ補修材 かかとタフ ダブル /靴修理/ランニングシューズ修理/【ネコポス対応可能】【 送料無料 条件付】

価格:1,296円(税込)

ネコポス選択で送料無料です!

【ランライフ/RUNLIFE】シューズ補修材 かかとタフ スターターキット /靴修理/ランニングシューズ修理/【ネコポス対応可能】【 送料無料 条件付】

価格:1,080円(税込)

ネコポス選択で送料無料です!

パワーようかん /ランニング/トレイルラン/エネルギー補給/羊羹【ネコポス対応可能】 HoneyAction ハニーアクション(10本セット/箱) /ランニング/サイクル/マラソン/トレイルラン/エネルギー補給/国産/はちみつ 【 ネコポス対応可能 】 / 【Little Life/リトルライフ】 Runabout Animal Daysack 幼児用ハーネス付きアニマルリュック 【Okumura / オクムラ】 turbandana ターバンダナ バンダナ2 【 ネコポス対応可能 】

パワーようかん /ランニング/トレイルラン/エネルギー補給/羊羹【ネコポス対応可能】

価格:194円(税込)

12個までクロネコヤマトのネコポス可能です!
クロネコヤマトのネコポス選択可能商品です!

HoneyAction ハニーアクション(10本セット/箱) /ランニング/サイクル/マラソン/トレイルラン/エネルギー補給/国産/はちみつ 【 ネコポス対応可能 】 /

価格:2,700円(税込)

クロネコヤマトのネコポス選択可能商品です!

【Little Life/リトルライフ】 Runabout Animal Daysack 幼児用ハーネス付きアニマルリュック

価格:4,320円(税込)

【Okumura / オクムラ】 turbandana ターバンダナ バンダナ2 【 ネコポス対応可能 】

価格:1,080円(税込)

ネコポス選択可能商品です!

ピーホック【くまモン】シリーズ /ゼッケン留め/レースナンバー/ゼッケンホルダー/マラソン大会/運動会/【ネコポス対応可能】

ピーホック【くまモン】シリーズ /ゼッケン留め/レースナンバー/ゼッケンホルダー/マラソン大会/運動会/【ネコポス対応可能】

価格:620円(税込)

ゼッケン留め。ウェアに穴を開けることなくゼッケン、布を留められます!
ネコポス選択可能商品です!

ご利用ガイド

会社概要
プロダクトプロ株式会社
〒575-0013
大阪府四條畷市田原台4-12-3
TEL:0743-20-2061 FAX:020-4623-0503
e-mail:yahoo_shop_support@product-pro.jp

プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

お支払い方法
支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、郵便振替、代金引換、がご利用いただけます。
※尚、お振込み手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
※代金引換 / コレクト代引においては当店よりの領収書は発行できません。代金引換 / コレクト代引では料金支払い後の運送会社の代引伝票が正式な領収書となり 税法上、当店からの領収証は発行できません。
※代金引換ご利用時、商品発送後お客様都合により受取拒否をされた場合、 当店に損害が発生しますので、往復送料及び諸費用をご請求させていただきます。
※代引ご利用時、1万円以上(請求金額(税込))のお客様に関しましては電話でのご本人様確認の上の発送となります。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

詳しくはこちら

領収書について
領収書は、領収書の二重発行防止の為、原則として弊社より領収書は発行いたしませんのでご了承下さい。
お支払い方法に応じて発行されるご利用明細をもって、領収書に代えさせて頂きます。

・クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。
・銀行振込・郵便振替:金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
・コンビニ決済:コンビニエンスストア発行されるレシート、領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
・代引き:料金支払い後の運送会社の代引伝票をもって領収書に代えさせていただきます。
・楽天Edy:金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

誤配送について
配送先住所間違いなど、お客様起因よる誤配送が発生した場合、
かかる一切の費用はお客様負担となります。
また商品が紛失した場合の補償もございません。
営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金 9:30〜17:00(出荷対応当日13:00まで)
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

配送・送料・お届け
・佐川急便
送料650円です(一部地域を除きます)。
税込7,000円以上で送料無料(一部地域を除きます)。配達希望時間帯もご指定いただけます。
別途送料がかかる場合や時間内にお届けできない場合もございます。
午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時から配送時間の選択が可能です。
※地域により他の運送会社を利用する場合がございます。

・クロネコヤマトのネコポス
全国一律料金です。
当店の商品では【ネコポス対応可能】と記載のある商品に限り、ネコポスをご利用いただけます。 記載のない商品につきましては一切対応致しかねますのであらかじめご了承下さい。
ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定、代引は出来ません。
※商品によってはネコポスの利用が出来ない場合がございます。

詳しくはこちら


返品・キャンセル
商品の発送前に限り、キャンセルを承ります。
お客様のご都合による商品の返品は、原則お受けさせていただいておりません。
商品の初期不良や配送中の破損などの場合は、返品をお受けいたします。
ただし商品が未使用、タグが切り離されていないことが条件となります。
なお、撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色が異なる場合、閲覧環境によるイメージ違い、サイズ間違い、商品間違いなどの返品は承ることは出来ません。 ご購入は慎重にお願いいたします。

メール未着のお客様へ
ご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールが自動で配信されます。
2日経過してもメールが届かない場合はお客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により、 弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
御手数ですが、ご登録のメールアドレス間違い、フリーメールアドレス等に関わらず、 店舗Tel:0743-20-2061(受付時間:営業日の9時30分〜17時)までご連絡をお願い致します。
当店からのメールは「@product-pro.jp」というドメインにて送信されます。
各受信設定、セキュリティソフト、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定、フリーメール上の迷惑メール設定などで、 上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
※各設定方法につきましては、それぞれ異なりますため、セキュリティソフトメーカー、プロバイダ、携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。

商品問い合わせに関しましても問合せ内容に、連絡先(電話番号)の記載をおすすめいたします。 (メールが届かなかった場合などの対応のため)

Copyright(c) Product Pro Corp. All Rights Reserved.