トップページ お買い物ガイド よくあるご質問 お問い合わせ 会社概要 買い物カゴ

キャンペーン価格!ポケットコイルマットレス
西川共同開発商品
多目的ベッドフラン
マットレスセット すのこベッドアロマ
マットレスセット すのこベッドアロマ

Pickup item
<!-- -->

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 【振込先】
ジャパンネット銀行本店営業部 普通 4251200 カ)ルームクリエイト
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●領収証はご要望がない限り発行しておりません。ご利用明細にて代替して下さい。
消費税の取り扱いについて 消費税率は8パーセントです。当店販売価格は税込み表示となっております。


消費税率       8%
消費税計算順序    1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について
●お支払総額はご注文後、弊店からの受注確認メールでご案内いたします。
お支払い方法 ●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
●振込手数料はお客様負担でお願いします。
●領収証はご要望がない限り発行しておりません。ご利用明細にて代替して下さい。
お支払い期限について ご注文確認メールにて別途ご連絡いたします。

お届けについて

お届け方法
●商品は基本的に玄関渡しとなります。
●大型商品の下記地域への配送は行っておりません
・沖縄、離島他これに準ずる地域

●ドライバーは1名でお伺いいたします。
荷下ろし場所の状況やお荷物の大きさ、重さなどによりお客さまに荷下ろしのお手伝いをお願いすることがございます。その際は何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
●大型商品をご注文の方で、搬入に不安のあるお客さまは、組立て設置サービス(有料)もございます。こちらのサービスをご利用いただきますと配送員2名で伺い、開梱設置、梱装材の処理まで行うことが可能です。(離島他、一部地域は組立て設置サービスを承ることが出来ません)
●宅配業者の指定は出来ません。
●プレミアム配送対象商品は2名体制での輸送から組立までを行います。
送料 【送料料金表】  一律料金:0円
※一部商品は別途送料がかかります
(別途送料発生商品は各ページに記載してございます)
※商品発送後にお届け先のご変更がございますと転送運賃が発生いたしますのでご注意ください。

北海道・九州・離島地は追加送料がかかります。
別途送料は受注後、メールにて金額をご連絡いたします
送料加算でキャンセルの場合は商品発送前までにご連絡ください
商品発送後のキャンセルの場合には往復の送料他費用をご負担いただく事になりますのでご注意ください。
お引き渡し時期について ●カード、代金引換決済をご利用の場合はお手続き完了後、2日以内に商品を出荷致します。
●銀行振込、コンビニ決済、ペイジー決済はご入金確認後、2日以内に商品を出荷致します。
●お届けに日数を要する商品は別途お届け可能日をご連絡いたします。
●ご注文いただいた商品が在庫切れの場合もございます。その場合は納期について別途お知らせ致します。
●お急ぎの場合はその旨、弊店までご連絡ください。出来る限り対応致します。
●配送時間のご指定は基本的にお受けできませんがお客様のご希望に添えるように努力してまいります。
●お届け日のご指定へお打ち合わせをさせていただいた場合でも、生産の遅延等不測の事態によりご希望に添えなくなる場合もございます。
海外へのお届けについて 海外へのお届けはできません。
ご了承ください。

販売条件について

販売条件について 商品の仕様は予告なく改善変更する場合がございます

返品、交換、保証について

返品、交換について ●下記の項目のすべてに当てはまる場合にのみ返品を受け付けいたします。

□未開封・未使用であること。
(外装箱、袋を開梱された場合は未開封品ではございません)
□商品到着後7日以内であること。
□お届けした商品が全商品そろっていること。
□オーダー商品ではないこと。

●下記の場合は返品を受け付けられませんのでご注意ください。

×オーダー商品の場合
×お客さまの責任で傷や汚れが生じた場合
×良品で組立て後の商品
×商品到着後1週間を経過したもの
×マットレスの主要部分(コイル本体布地)以外のウレタン等のへたりは使用条件による差が激しいため保証適用外とさせていただきます
×不良部分の画像の提供頂き、不良が判別できない些少な場合

●お客さま都合の返品の場合
※送料の実費+再梱包費をお客さまにご負担をお願いしております。
(商品の往復の送料の実費になります)
再梱包費:商品を再検品、販売可能状態にする為の費用です。

弊店は送料無料形式をとっておりますが、商品代金にはお届けまでの送料が含まれております。
お届け日をご指定いただいて商品発送後の長期不在による返品等や連絡不通の場合もお客さま都合返品となります。

不良品の交換・返品
万が一、
●注文した商品と違うものが届いた
●商品が破損していた
●不良品が届いた
などございましたら、弊店までメールかお電話にてご連絡下さいませ。
責任を持って直ちに、交換・返品の対応をさせていただきます。
商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。
部品にて対応可能な場合は必要な部品のみの発送とさせていただきます。
組立て設置サービスをご利用いただいている場合でも部品交換、弊店への返品作業はお客さまにお願いしておりますので、何卒ご了承くださいませ。
※商品の引取りには弊店から運送業者を手配する場合もございます。
※返品・交換にかかる送料は弊店が全額負担いたします。
※不良品や誤納品を原因とする不測の事態(床傷等)の他費用(損害賠償の類)の負担はできません。

上記ご了承下さいませ。

 


プレミアム配送について
家具輸送のプロ2名で伺い搬入から梱包材持ち帰りまでいたします。
搬入⇒開梱⇒組立⇒設置⇒梱包材引上げ
お届け先によりお届けに掛かる日数が異なります。
プレミアム配送対象商品は書く商品ページをご確認下さい。
配送区分表より当店出荷日から加算した日数をご参考下さい。
プレミアム配送について詳しくはこちらをご参照下さい。
ご注文のキャンセル・変更について
●ご注文のキャンセル・変更は、当店から出荷完了のメールをお送りする前に当店まで直接ご連絡ください。
●商品の発送後のキャンセル・変更の場合
※送料の実費+再梱包費をお客さまにご負担をお願いしております。
(商品の往復の送料の実費になります)
再梱包費:商品を再検品、販売可能状態にする為の費用です。
ご返金について
●返品商品が当社に到着後、1週間以内にご指定の口座にご返金させていただきます。
その際の振込み手数料は当社が負担いたします。
但し、お客様のご都合による返品の場合、振り込み手数料、カード決済手数料、ヤフーシステム利用料、再梱包費はお客様に負担していただきますので、ご了承くださいませ。
交換・返品に関する注意事項
●ご返品の可能性がある場合、配送時ダンボール等の梱包材は保管して頂きますようご協力お願いいたします。
●ご返品をご希望の際には、梱包をお客様にお願いしております。
●返品商品の引き取りには、当社から運送業者を手配する場合もございます。
●交換の場合、交換品をお届けの際に同時にお手元の商品をお引取り致します。
●廃盤商品に関しましては、同じ商品がご用意できない場合がありますが、同等品と交換させていただきます。
●交換・返品においての返金方法につきましては、購入時のお支払い方法により異なることがございます。
●交換・返品の際は、必ず一度お電話、もしくはメールにてご連絡ください。
交換・返品の連絡先
返品を希望される場合、
まずは弊社スタッフまでその旨ご連絡ください。
返品場所は弊社指定の場所となりますのでご了承ください。

お問い合わせ電話番号:050-3540-1048
(受付時間:10:00〜17:00)土、日、祝日定休
Eメール:yahoo@room-cr.jp

COPYRIGHT(C) 2007-2014 RoomCreate Yahoo!Shopping All Rights Reserved.