■注文してからどの位で届きますか?
「あすつく」と記載のある商品に関しては、あすつく対象地域で翌日お届け致します。
(正午までのご注文で、定休日の場合、翌営業日の翌日)
他、在庫のある商品ですと目安として最短2営業日〜3営業日ほどでお届け致します。
メーカー取り寄せ品はご注文から数日頂く形になります。
Yahoo!ストアシステム上、日付指定選択が可能ですが、ご希望に添えない場合が御座います。

■日時(時間帯)の指定は出来ますか?
通常配送の場合、日付けの指定を承る事が可能です
ご希望配送日をご注文時の備考欄に記載下さい。
時間帯につきましては午前・午後と2便から指定頂く事が可能です。
組立設置や不要引取りがある場合は、日程を調整させて頂く場合が御座います。
(離島・山間部・辺地など一部配送地域によって対応出来ない場合も御座います)

■送料はいくらですか?
オリジナル商品に関しては送料無料にてお届け致します。
(北海道の札幌以東北・離島などは追加送料を頂戴いたします。)
西濃運輸またはヤマト便により配送させていただきます。

■配送時に留守だった場合は?
万が一、配送時にご不在の場合は、運送会社ドライバーが不在連絡票をポストへ投函致します。
営業所への電話番号が記載されておりますので、再配送を依頼する事が可能です。

↑戻る


■なぜ、ベッドとマットレスを別々に売っているのですか?
当店は自社オリジナル商品に関してデザインやカラー、
機能面などこだわりを持って数多くの商品を生産しております。
お客様の様々なお好みと用途に合ったデザインや寝心地に合わせて、
納得して商品を選んで頂けるように別々の販売方式をとらせて頂いております。
勿論、セット販売なども御座いますのでご安心下さい。

■なんでこんなに安いのですか?
ブランド品は安心、高品質そしてお値段も高額になります。
これはブランド戦略に基づきブランド名の知名度を上げる為に相当の投資をしており、
ブランド側は商品に投資金額を転嫁する形で消費者が負担している形になっているからです。
当店では、ブランド名に頼ることなく、真に品質にこだわった商品開発を行っております。
自社にて企画、信頼出来る提携工場にて生産、検品、倉庫保管など一貫して自社にて行うことで、
中間コストを省き、高品質な商品を低価格にてお客様へ還元させて頂いております。

→ マットレス製造工場見学はこちら


↑戻る

■引越し(リフォーム)の日に合わせたいのですが対応出来ますか?
対応可能です。
ご注文から最長6か月先までご予約可能です。
当店倉庫にて大切に保管させて頂きます。

→ サービス詳細はこちら


↑戻る

■ナノテックポケットとは何ですか?
当店オリジナルの商品でコイル数、口径、線径、バネ性能が高いレベルで調和された
快適な寝心地を提供するマットレスシリーズです。

→ 商品はこちら


■自分で組み立てられるか心配です

通常、ベッドフレーム(アンゼリカ)などは大人2名で組み立て可能です。
ドライバーをご用意頂き、他、付属されているもので組み立て可能です。
また、開梱設置サービス(有料)なども御座いますのでご利用下さい。

→ サービス詳細はこちら


↑戻る

■メールが届かないのですが、どうなってますか?
弊社からの送信メールがYahooメールの「迷惑メールフォルダー」に保存される場合がございます。これはお客様からのメールを受信する弊社メールアドレスとお客様へメールを送信する弊社メールアドレスが異なる為、Yahooが迷惑メールと認識してしまう為です。よってYahooメールアドレス(@yahoo.co.jp)で迷惑メールを設定されている場合は、大変恐縮ではございますが「迷惑メールフォルダー」に弊社からのメールが振り分けられている可能性が高いので、ご確認の程よろしくお願い致します。※Yahooメールの迷惑メールの保存期間は30日間となり、以降は自動消去となります。


万が一、メールやお電話にて連絡が付かない場合、最長7日間お待ちした後に、キャンセルとさせて頂く場合が御座います。予めご了承くださいませ。





ショッピングガイド
当店からのメールが届かないお客様へ
弊社からの送信メールがYahooメールの「迷惑メールフォルダー」に保存される場合がございます。これはお客様からのメールを受信する弊社メールアドレスとお客様へメールを送信する弊社メールアドレスが異なる為、Yahooが迷惑メールと認識してしまう為です。よってYahooメールアドレス(@yahoo.co.jp)で迷惑メールを設定されている場合は、大変恐縮ではございますが「迷惑メールフォルダー」に弊社からのメールが振り分けられている可能性が高いので、ご確認の程よろしくお願い致します。※Yahooメールの迷惑メールの保存期間は30日間となり、以降は自動消去となります。
配送に関する注意事項
通常配送はドライバー1名での配達となりますので、大型家具の場合はトラックから玄関までの運搬を状況によりましてはお客様にお手伝いをお願いする場合もございます。 また、エレベーター・階段・玄関・廊下の状況によりましては搬入が困難な場合もございます。 窓からの吊り上げ等が必要な場合は別途料金をご負担いただきます。 事前のご相談が無く搬入困難な場合の返品は最悪お受けしますが、お届け、返品にかかった費用を差し引かせて頂いてのご返金となります。 以上、ご了承の程、よろしくお願いいたします 。


配送について
大型商品の下記地域への配送は行っておりません
・沖縄、離島他これに準ずる地域
西濃運輸、ヤマト運輸 他にてお届けします。送料は基本無料ですが、商品や配送地域によって変わります。在庫のある商品は、ご注文後(振込の場合はご入金確認後)7営業日以内に出荷致します。送料には、組立て・設置料金は含まれておりません。ご希望のお客様には、組立て・設置サービス(有料)をご案内させていただきます。開梱設置サービス(有料)をご利用になられない場合は、玄関渡しとなります。大型商品をご注文の場合は、間口や廊下の幅、商品のサイズをご確認の上、ご注文くださいませ。
支払い方法
ご利用可能決済方法
支払方法
銀行振込み、各種クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)、電子マネー決済からお選び頂けます。クレジットカード決済の場合、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。⇒詳しくはコチラ
返品
返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。商品到着後、7日以内にご連絡下さい。注文間違い、お気に召さない、お部屋に入らない等お客様のご都合による場合は往復送料の実費をご負担いただきます。ご注文前に、搬入経路を十分にご確認くださいませ。万が一、注文した商品と違うものが届いた、商品が破損していた、不良品が届いた等ございましたら、ご連絡くださいませ。責任を持って交換・返品の対応をさせていただきます。⇒詳しくはコチラ

個人情報
お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・メールアドレスなど ) を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
詳しくはコチラ
ベッドフレームについて
ベッドフレームのみでご使用いただきますと、きしみ音などが出る場合がございますので、
ベッドフレームをご使用する際には、マットレスを上にのせてご使用されることをおすすめいたします。

生産国について
ページ上に生産国の表記がない商品につきましては中国製他です。詳細はお問い合わせください。
会社概要
株式会社ルームクリエイト 〒191-0012 東京都日野市日野475番地の9
TEL:050-3540-1048 店舗連絡先:yahoo@room-cr.jp
定休日:土曜・日曜・祝日 電話応対可能時間:10:00〜17:00

COPYRIGHT(C) 2007-2014 RoomCreate Yahoo!Shopping All Rights Reserved.