★2016年4月1日発送分より、北海道・沖縄県の送料を変更させて頂きます。
 【北海道 2,000円(税抜)】【沖縄県 2,700円(税抜)】


 また北海道・沖縄県・離島は10,000円(税抜)以上ご購入頂きましても、
 送料無料サービスの対象外となります。ご了承頂きますようお願い致します。



  4/1より雑貨送料が変更となっております。あらかじめご了承くださいませ。


 Q、「商品を追加で購入して同梱で発送してほしい!」


   A、ご指定日を設定頂いた商品であれば、指定日2日前までは同梱致します。
     ※追加注文の際備考欄に「同梱希望」と記載
     または、メールかお電話でご連絡ください。
     上記が確認できない場合、新規注文の取扱となり
別途送料が発生致します。

    ・注文確認後、即日発送を心がけております。
    
指定日のないご注文で同梱希望の際は午前9時までに追加注文ください。

      その際備考欄に「同梱あり」と記入頂きますようお願い申し上げます。

     
午前9時以降の追加注文は、新規注文となり別途送料が発生致します。

      あらかじめご了承ください。


 Q、「商品を購入したけど、確認のメールが届かない!」


   A、メールサーバーの不具合、もしくはお客様の受信設定をご確認下さい。

     メールが届かない原因は下記が考えられます。

      ・メール受信フォルダの設定によりスパム、迷惑メールフォルダに自動分類されている。
      ・ご注文の際に入力したメールアドレスに誤りがある。
      ・注文確定の操作が完了になっていない。

     注文確定されているかは、ログイン後「購入履歴一覧」よりご確認頂けます。
     ご不明な点がございましたら当店までご連絡ください。

      ご注文より2営業日以内に、店舗より注文確認のご案内をメールでお送りしております。
     お届け日等ご注文に関する詳細を掲載しておりますので、ご確認お願いいたします。


 Q、「領収書・請求書の発行や宅配BOX指定は可能なの?」


   A、可能です。ご注文の際、備考欄に領収書・請求書宛名等の書式をご指定下さい。
     ※商品発送手配後にご依頼頂いた場合、また再発行をご希望の場合は、
   発行手数料として324円頂戴致します。予めご了承下さい。


        宅配ボックス希望等その他配送に関してご要望がございましたらご記入ください。
     可能な限りご要望内容に対応させていただきます。
     ご要望に関しては当店からお送りするメールでお返事致しますのでご覧下さい。


 Q、「取り寄せになっているのはいつ頃届く?
    複数購入する場合の在庫の確認・納期は??」


   A、メール・もしくはお電話でお問い合わせください。

    取り寄せ商品は、受注確認メールの際におおよその納期をご案内致しております。
    メールをご確認ください。
    複数ご購入ご希望の場合、弊社の在庫では足りない場合はメーカーより取り寄せとなります。
    お調べ致しますのでご一報ください。



 Q、「間違って注文してしまった!どうしたらいいの?」

   A、至急、電話もしくはメールにてその旨をお知らせ下さい。

     商品発送前であれば、キャンセル料は発生いたしません。
     受注生産品などの場合、ご注文より翌日には製造が始まります。
     製造が始まってからのキャンセルになりますと、キャンセル料が発生する
     場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
     ご注文内容に間違いがございましたら、至急ご連絡下さいます様お願いいたします。



 Q、「近くなので、購入商品を直接引き取りにいきたいんですけど?」

   A、直接引き取り可能です。

     営業時間内(10:00〜16:00)であれば、直接のお引き取り、現金での決済が可能です。
     事前に、ご来店されるお日にちとお時間をご連絡下さい。
     日曜日、定休日はスタッフ不在のため、対応しておりません。
     トップページのカレンダーでご確認の上、ご予定合わせお願いいたします。



 Q、「届いた商品が割れていた!」

   A、商品が破損・汚損していた場合、運送事故の可能性が高い為
     外箱は捨てずにすぐに当店までご連絡ください。

    送料・手数料ともに当店負担で新しい商品をお送りいたします。
    その際、運送業者の担当者から、お客様へ直接ご連絡する場合がございます。
    廃盤品等、代わりの商品がご用意できない場合がございます。
    その場合はご指定頂いた口座に返金させていただきます。



 Q、「返品・交換はできますか?」

   A、お客様のご都合による返品(商品の破損・汚損以外)は、お届けから7日以内に
     返品希望の旨をご連絡いただきましたら返品をお受けいたします。

     この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
     ※送料無料の場合も往復の実費送料を請求させて頂きます。

     但し、下記の内容にあてはまる場合は、返品をお受けいたしかねます。

     ・商品到着から8日以上が経過した商品
     ・お客様が一度ご使用された商品
     ・お客様が破損・汚損された商品
     ・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
     ・お客様が加工・修理・クリーニング等をされた商品
     ・保証書付きの商品は、保証書なしでの返品はお受け出来かねます。
     ・アウトレット対象商品
     ・その他、各商品ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品

     また、受注生産品・メーカー直送品に関しましては、返品は受け付けておりません。
     但し、商品代金の6割・返送の際の送料・送料無料商品の場合、発送にかかった実費送料を
     お客様でご負担頂けましたら、ご返品頂けます。
     ご理解のほど、宜しくお願い致します。  

     ■返金に関しまして■
      不良品や運送事故品以外はお客様からの元払いにて弊社に荷物到着の確認後、
      ご指定の口座に商品代金を振込させて頂きます。


 Q、「受注生産品、まだ届いてないからキャンセル又はサイズ変更できますか?」

   「大型家具商品、まだ届いてないからキャンセルできますか?」


   A、申し訳ございません、キャンセルはお受けできません。

      ご注文頂いた翌日には製造が開始されます。その為キャンセルはお受け出来かねます。
      サイズの変更可能な商品で、注文後変更を希望される場合、別途料金が発生致します。
      ご不明な点は、ご購入前にご質問ください。



 Q、「メール便の購入方法は?」

   ※メール便取り扱い終了のお知らせ
   
    クロネコメール便のサービス廃止に伴い、
    メール便の取り扱いを終了とさせていただきます。

    2015年3月22日のご注文分をもって、
    メール便での発送は終了となります。

    ※代替サービスは未定です。通常の宅配便をご利用下さいませ。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、
    何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


    A、ご注文画面で選択可能です。

     一律180円でメール便対応致しております。
     サイズオーバーでご利用頂けない場合は、個別メールにてご案内致しております。
     当店からのメールをご確認ください。
     


   《その他》


    お問い合わせは必ず各商品ページ、または、yahoo@rocca.co.jp
    072-960-3482 ストア担当者までご連絡ください。
    ご購入頂いた際の自動返信メールへ返信頂戴してもエラーで返信出来ないことがございます。
    あらかじめご了承くださいませ。

 
sunny
 
Jonathan
 
苔玉
 
chouette
 
cafe
 
ronaロナペンダントライト
 
emo
 
WAS
 
anthem
 
anthem
 
アリュール
 

 Rocca-clann 売れ筋アイテム

お支払い方法について
クレジットカード決済
各種クレジットカードでの支払いが可能です。
お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
モバイルSuica
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。
コンビニ決済
セブン-イレブン・ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーストア、サンクス、その他
詳しくはコチラをご確認ください。
銀行振込(前払い)
ジャパンネット銀行口座へのお振込みになります。銀行ATM、コンビニATMから他銀行へのお振込手続きでご入金頂けます。
商品代引
商品をお受け取りの際に代金をお支払い頂きます。メーカー直送、産地直送商品は代引はご利用頂けません。また、ご注文者様とお受取人様が違う場合はお気をつけ下さい。
ペイジー
ペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからのお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
  • お支払いの詳細はコチラ
商品のお届けについて
受注生産品など納期の記載がある商品を除き3営業日以降よりご指定可能です。
配達時間のご指定が可能です。
午前中、12時〜14時、14時〜16時
16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時
お届けの地域や交通事情により、お届けの時間指定到着日のご希望に添えない場合がございます。
商品のお届けは原則 『配達先玄関での受け渡し』 です。搬入、設置等のサービスは行っておりません。
海外発送には対応しておりません。
配送業者は、当店契約の西濃運輸・ヤマト運輸です。
お客様による配送業者のご指定は出来ません。
あらかじめご了承下さい。
  • 商品のお届け詳細はコチラ
お支払いについて
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込み)+送料
複数購入時は大きい方の送料を適用)
振込手数料はお客様でご負担頂きます。

インフォメーション

返品について

□万が一、事故などの理由で商品に傷、汚れ等が生じた場合、
また誤った商品が届いた場合には早急に、
商品交換の手配を致します。送料は当社で負担いたします。

□到着よりお日にちが経ってしまった場合、不良原因が特定できなくなり、
ご返品をお受けできなくなる可能性がございます。
商品到着後は直ちに開封、検品をお願い致します。

□初期不良による対応は到着後7日以内にお電話又はメールにて
ご連絡下さいます様お願い致します。それ以降の初期不良による
返品・交換などの対応はお受け出来ません。

□設置環境の相違やお客様のご都合による返品は原則として
受け付けておりません。
家具などの大型商品につきましては、
設置環境のサイズ、搬入経路などを事前によくお確かめいただき
ご検討の上ご注文ください。

□PC、ディスプレイ環境や光の加減によって現物と画像の発色に
多少の誤差がございます。予めご了承下さい。

会社概要

運営
株式会社 六家. (rocca.co.,ltd)
代表−葛岡功裕 桑原貴寛
住所−〒578-0973 
大阪府東大阪市東鴻池町1-4-32
電話:072-960-3482
FAX:072-942-6711

●お電話によるお問い合わせ
072-960-3482
ロッカクラン事業部
営業時間−10:00〜17:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日

●メールによるお問い合わせ
yahoostore@rocca.co.jp


 

copyright(c)2010Rocca-clann all right reserved

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。