ロゴ  
トップページ お買い物ガイド よくある質問 会社概要 カートを見る お問い合わせ
  1. Robot Walker >
  2. よくある質問

 
ご注文前のご質問

Q 
予約商品はどのように注文したらよいでしょうか?

A  基本的には通常の商品と同じ流れとなります。商品ページにて「予約注文する」をクリックしていただき、ご注文いただけます。
当店に商品入荷後、お客様へ商品を発送いたします。
商品の入荷が遅れる場合には状況が分かり次第、お客さまにご連絡さしあげます。
Q 予約商品と在庫商品をまとめて注文してもいいですか?

A 複数商品をまとめてご注文頂いた時にそれぞれの商品の発送時期が異なる場合には、全ての商品が揃い次第発送をさせていただきます。 また、個別に発送をご希望の際にはそれぞれ商品が入荷次第発送させていただきますが、発送する商品の商品金額が合計15,000円未満の場合、発送分毎に送料が別途かかります。

その場合には発送の際にご注文を分割して、送料を加算させていただきます。(2016年7月11日ご注文分から)
また、代引き手数料に関しましては、商品金額に応じて発送分毎に加算となります。

以下の商品は1回分の送料でまとめて発送が可能となります。

・ 発売済み(在庫有り)の商品同士
・ 発売済み(在庫有り)の商品と、当月発売予定の商品
・ 同じ月に発売予定の商品同士

上記以外の組み合わせを同時にカゴに入れてご注文された場合、注文は自動で分割されそれぞれが別の注文となり、送料は注文件数分かかる事になります。(もしくは全ての商品が入荷してからまとめて発送を致します)

ご注文時に同じ月の発売予定でも、注文内の一部商品の発売予定日が途中で別の月に変更となった場合など上記条件を満たさなくなった場合は、当店にてご注文の分割整理をさせて頂きます。
(その場合も送料は発送回数分かかります)

◎基本的に予約商品(商品金額が15,000円未満)は1点ずつお買い上げいただくことをお勧めいたします。
ご注文いただいた商品の入荷が一緒だった場合には同梱し、1件の発送分に送料を訂正、15,000円を超える場合には送料無料に訂正し、商品をお送りさせていただきます。

ご了承の上、お買い上げいただきます様お願い申し上げます。
Q 返品・キャンセルはいつまで受け付けてもらえますか?

A 基本的にはご注文後のキャンセルは受け付けておりませんが、発送前の商品であればキャンセルをお受けできる場合がございます。ただし、予約商品に関しましてはキャンセルは原則受け付けておりません。

あらかじめご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
Q 領収書の発行をお願いしたいのですが?

A 申し訳ございませんが、当店では領収書の発行は行っておりません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※代金引換の場合には配送会社のヤマト運輸より「代引金額の領収書」が発行されますのでそちらをご利用ください。
Q ヤマト運輸営業所留めやコンビニ受け取りは可能ですか?

A はい、当店からの発送はヤマト運輸にて行っており、ヤマト運輸営業所留めは全てのお荷物でご指定が可能でございます。コンビニ受け取りに関しましては利用できないお荷物もございますので下記をご確認下さい。

※コンビニ受け取りにはクロネコメンバーズへのご登録および宅急便e-お知らせシリーズのご利用設定が必要となります。また、発払い宅急便のみが対象となり代金引換のお荷物はコンビニ受け取りが不可となります。サイズにも制限があり、縦・横・高さの三辺計が100cm以内かつ重量が10kg以内のお荷物が対象となります。
ご利用の流れは下記ページをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/uketori_off.html

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご注文後のご質問

Q 
予約商品はいつ販売されますか?

A 商品名と共に記載している入荷予定日は当初のメーカーの発売予定日時となります。ただ、メーカーによっては3ヶ月〜最長だと1年以上、発売日の遅れがでる場合がございます。
※予定通りのスケジュールで発売されるのはHasbro製品が多く、それ以外のメーカーは通常でも3ヶ月〜6ヶ月の遅れが発生することが多々ございます。
また、King Arts製品に関しましては現在半年以上、直近の製品の発売が遅れております。

当初の発売日時より半年以上、入荷が遅れている商品に関しましてはご注文のキャンセルをお受けいたしますので、ご希望の際にはお手数ではございますが当店までお申し付けくださいませ。

商品名と一緒に記載されている入荷日時に関しましてはある程度の目安となりますが、実際には異なる事が多々ございます。恐れ入りますが、ご了承の上、ご注文いただきます様お願い申し上げます。
Q  予約注文をキャンセルしたいのですが。

A 恐れ入りますが商品の性質上、原則ご予約いただいた商品をキャンセルいただくことはできません。
(当初の入荷予定よりも半年以上遅れがある場合にはご注文のキャンセルをお受けいたします)
Q  追加で商品を注文しました。以前の注文とまとめてもらうことはできますか?

A ご注文完了後の追加注文・複数注文をまとめることはシステム上できません。
ご注文完了前にご注文いただいた商品内容を確認いただきますようお願い申し上げます。

※商品の発送前で追加のご注文を頂き、同梱が出来る場合にはまとめて商品をお客さまへ発送いたします。
その際には送料に関しても修正を行い、お客さまへご連絡差し上げます。
Q  メールが届きません。

A 当店では原則ご注文後1日以内(店休日や営業時間外を除く)にご注文内容の確認メールをお送りしております。ご注文時に登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合や、当店よりお送りする確認メールがお客さまの迷惑メールフォルダに振り分けられた場合などはメールをお送りしていてもお客さまが確認できない場合がございます。
また、ケータイのメールアドレスをご利用されている場合にはPCからのメールを受信しない設定にしている可能性もございます。

その際にはお手数ですが、別のメールアドレスを合わせてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

※毎週日曜の定休日や祝日などの店休日は受注確認・発送作業は行っておりません。
土曜の夜間に頂いたご注文は翌週月曜(店休日の場合を除く)に対応させていただきます。

店休日はページ左のカレンダーをご覧ください。
Q  商品が届きません。

A 在庫商品はご注文をいただき次第、当日13時までのご注文は当日発送、13時以降のご注文は翌営業日に発送しております(配送日時指定を頂いた場合にはご指定日時着にて発送致します)

予約商品に関しましては入荷時期が分かり次第、お客さまへご連絡し当店に入荷後発送致します。

代金引換をご利用のお客様へはメールでの連絡を行った後、商品を発送いたしますがメールエラーにてご連絡が取れない場合には連絡が取れるまで商品の発送を見合わせる場合がございます。
(代金引換をご利用後、ご不在等でお荷物をお受け取りになれないお客さまが多く当店へ商品が返送となるケースが非常に多くなっています)

そのため、メールでご連絡が取れない場合にはお電話やはがきにてご確認をお願いしております。

携帯電話等のメールアドレスをご登録いただいているお客様はパソコンからのメール受信が出来るよう設定を頂きますようお願い申し上げます。

また、年末年始の時期には配送会社の繁盛期・天候の不順により到着日時が遅れる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承いただきます様お願い申し上げます。

●お支払いについて


お支払いはクレジットカード、Yahoo!マネー/預金払い、ケータイ決済(ソフトバンクまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済)、代金引換、銀行振り込み(ペイジー)各種コンビニ決済、モバイルSuicaがご利用いただけます。

※代金引換やコンビニ決済、銀行振り込みなどのお支払いには手数料が別途かかります。
各お支払い方法の手数料はこちら

詳しくはこちら

●配送・送料について


送料は全国一律640円となります。
15,000円以上お買い上げで送料無料となります。平日・土曜(店休日除く)の13時までのご注文は当日発送いたします。

※日曜や店休日に頂いたご注文は翌営業日に発送いたします。

ヤマト運輸での配送となります。
営業所止めをご希望の際には、配送先住所にヤマト運輸営業所のご住所を指定頂きますようお願い申し上げます。

※道路状況や天候等で配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
●返品・交換について
商品の不良など当社原因による場合には、商品の交換、不良部品の手配、返品等をお受けいたします。

商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

尚、お客さま都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

※当店での取扱商品は輸入商品となります。
以下の商品状態に関しましては取り扱いメーカーにも差がございますが、予めご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。

・商品パッケージ・外箱の擦り傷やへこみ
・本体の細かな塗装不良

※商品パッケージのへこみや塗装不良に関しましては、お客さまにご満足いただけない場合には商品の交換や・返品をお受けいたします。

その際にはお手数をおかけいたしますが、当店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

詳しくはこちら

●ご注文連絡について
当店では1〜2営業日以内にご注文内容確認メールをお送りしています。
万が一、メールが届かない場合には別のアドレスと合わせてご連絡下さい(ケータイのアドレスを登録の方はPCメールのアドレスを合わせてご記載ください)

※ケータイのメールアドレスを登録されているお客さまでPCメールの受信拒否をされている場合には当店からのメールが受信できません。

mail.yahoo.co.jp 及び info@robot-walker.com を受信できるように設定頂きますようお願い致します。

また、ヤフーメールアドレスをご利用のお客様で6ヶ月以上ヤフーメールにログインしていないと自動的に利用停止となりますのでご注意いただきますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2015 Robot Walker. All rights reserved.