1. リヴェラールMen’s館 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 当社指定の宅配便でお届けいたします。
商品到着時にお現金にてお支払いください。

【備考】
●お支払総額は次の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料(一律600円)
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください
※あすつく商品ご注文のお客様へ
「あすつく配送」をご希望のお客様は「商品代引」をご選択くださいの上、<ストアへのご要望欄>に
「あすつく配送希望」とご入力ください
銀行振込(前払い) 振込先:三菱東京UFJ銀行 浅草橋支店 普通 0915181 シェスタ株式会社


【備考】
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文後3日以内(土日を除く)にご入金をお願いします。
当社より在庫確認の『注文承諾メール』が送信される前にお振込みしないでください。
消費税の取り扱いについて ●商品代金の表示は全て税込価格になっております。税率…8%
手数料について ●[銀行振込]の振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。

●[代金引換]の場合、決済手数料として一律600円を加算させていただきます。
※(佐川)代金引換配達不可地域に関して
一部地域によって、代金引換での配達ができない場合がございます。
詳細に関しましては当店までお問い合わせ頂くか、他のお支払方法のご選択をお勧め致します。
お支払い方法 【クレジットカード(オンライン決済:前払い)】
<不正カード利用防止の為ご協力をお願い致します>
高額商品をお求めのお客様にはご注文受付後に弊社よりお電話にてお取引や納期のご確認をさせて頂く場合がございます。
(ご注文者様のお電話番号にご連絡となります。)
ご注文から3営業日以内にご連絡が取れない場合は、一旦キャンセルとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
キャンセルさせて頂いた後にご連絡を頂いた場合は、大変恐れ入りますが再度ご注文の手続きをお願い致します。
お客様には、お迷惑をお掛け致しますがご協力をお願致します。

クレジットカードの引き落とし日はお客様ご利用のカード会社によって異なりますので、お客様ご自身でご確認をお願い致します。



【銀行振込(前払い)】
振込先:三菱東京UFJ銀行 浅草橋支店 普通 0915181 シェスタ株式会社

・当社より在庫確認後の『注文承諾メール』が送信される前にお振込みしないでください。

・ご注文から3営業日以内にお振込みをお願い致します。

・必ずご注文者様のお名前でお振り込みください。
※ご名義人様名がご注文者様と異なる名前(お電話番号や受注番号・弊社の店舗名など)でお振込みをされますと、ご入金の確認がとれず発送が出来ないケースがございます。

・お振込金額が不足している場合は、不足金額をご入金頂くまで発送が出来ません。必ず当社より配信されます受注承諾メール内に記載してあります金額をご入金下さい。

・15時以降のご入金は、翌金融機関営業日のご確認・発送となります。
・お客様のご入金のタイミングにより、ご指定日にお届けが出来ない場合もございます。その際は、時間指定のみ承らせて頂きます。
・お振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。


【代金引換】
・商品発送後のお客様都合での「受け取り拒否・辞退」は出来ません。
・受け取り拒否などお客様都合によりお受け取りにならなかった場合、「往復の送料・代引き手数料」を請求させて頂きます。

※過去に代金引換でご注文でお受け取りにならなかった履歴等があるお客様からのご注文は承ることが出来ませんので予めご了承下さいませ。

※(佐川)代金引換配達不可地域に関して
一部地域によって、代金引換での配達ができない場合がございます。
詳細に関しましては当店までお問い合わせ頂くか、他のお支払方法のご選択をお勧め致します。
お支払い期限について ●銀行振込    
ご注文から3日営業日以内にお支払いをお願いいたします。
*当店より在庫確認後の『注文承諾メール』が送信される前にお振込みをしないでください。

●auかんたん決済・ソフトバンク/ドコモケータイ決済
『注文承諾メール』を受信後、3日営業日以内「お支払い手続き」完了お願い致します。決済確認後に発送させて頂きます。

<お支払い手続きが完了されたお客様>
当店にて入金確認後、商品を発送いたします。

<お支払い手続きが完了されていないお客様>
お支払い手続きが完了しませんと商品発送は行われません。

お支払方法の詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/guide/payment/payment-22.html

*ご注文日から1週間以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、予めご了承願います。
 ▼領収書の発行について
「銀行振込」をご選択された場合、発行が可能です。 ご注文時の「ストアへの要望欄」にて以下の内容をご記入ください。
例) 宛名「○○」、但し書き「○○」で領収書希望  

  <クレジットカードの場合>  
   カード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせていただきます。

  
<代金引換の場合>
  商品到着時にお支払い頂く際、佐川急便またはヤマト運輸が発行する「お客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
    ※注文承諾メール配信後の発行は致しかねますので、予めご了承をお願い致します。
 


お届けについて

お届け方法
●【佐川運輸】または【ヤマト運輸】でのお届け
 *選択不可
※(佐川)代金引換配達不可地域に関して
一部地域によって、代金引換での配達ができない場合がございます。
詳細に関しましては当店までお問い合わせ頂くか、他のお支払方法のご選択をお勧め致します。

(佐川)時間帯指定不可地域に関しまして
一部地域によって、お時間帯のご指定を承る事ができない場合がございます。
詳細に関しましては当店までお問い合わせ下さいませ。

●一部ブランド商品は別倉庫からの発送となります為、他ブランドと同梱のご注文・発送をお受けする事ができません。
別々のショッピングカートにてご注文・ご精算をお願い致します。

※ご注文ごとの配送となります為、送料が別々に掛かります。(送料無料対象商品以外、ご注文商品価格31,500円以下の場合)

●商品の同梱について
複数のご注文を頂きました場合、ご注文後の同梱はできません。
各ご注文番号毎の発送をさせて頂きます。 
※ご希望を頂きましてもご注文番号毎のお届けとなりますのでご了承ください。
送料 ●全国一律500円
 商品代金合計31,500円以上で送料無料になります。
お引き渡し時期について ●発送は在庫確認後に当店より配信する【注文承諾メール】より通常2~3営業日以内の発送となります。(土日曜日定休を除く)
※ただし、天候や交通事情によりご希望の指定日にお届けが出来ない場合がありますので予めご了承をお願い致します。
 詳しくは店舗までお問い合わせください。
 お電話:03-5828-9521
 メール:yahoo@riverall.com

●【銀行振り込み】
ご入金確認後、翌日までの発送手続きになります。
お客様のご入金のタイミングにより、ご指定日にお届けが出来ない場合がございます。その際は時間指定のみ承らせて頂きます。

●【auかんたん決済・ソフトバンク/ドコモケータイ決済】ののお客様は、ご入金確認後の発送となります。

●当日発送も可能ですので、お急ぎのお客様はコメント欄にご記入いただくか、店舗までご連絡ください。

●ご注文から発送まで2週間以内になるよう到着日設定をお願いいたします。

●稀に実店舗と同時に売れてしまった場合、在庫切れになることがございます。その際は早急にご連絡いたします。
海外へのお届けについて 海外への発送はお受けしておりません。
 ▼長期不在・受け取りご辞退について
商品発送後のお客様都合での「受け取り拒否・辞退」は出来ません。
受け取り拒否などお客様都合により商品をお受け取りにならなかった場合、「往復の送料・代引き手数料」をご請求させて頂きます。
※過去に代金引換でのご注文でお受け取りにならなかった履歴等があるお客様からのご注文は承ることが出来ませんので予めご了承下さいませ。


販売条件について

販売条件について ●販売価格について
海外買い付け時の為替相場、また各ブランドの定価変更などによって販売価格が変動する場合がございます。
タイムセールなどにより、価格が変更する場合がございます。

※「条件付き送料無料」について
(1)お買い物金額の合計が31,500円以上
(2)同梱可能な「送料無料」商品とご一緒にご注文頂いた場合
(3)「送料無料」クーポンをご利用頂いた場合
いずれかに該当なさるご注文は「条件付き送料無料」のアイコンがついた商品も送料0円となります。

●錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス(表記ミス)などにより販売価格設定が実際と異なる場合がございます。
その際は民法第95条『錯誤に基づく契約無効』に基づき、当社の判断にてご注文の取消をさせて頂く場合がございます。 予めご了承くださいます様お願いいたします。

●『参考価格』について
当店に掲載しております『国内参考価格』は、入荷時の為替レートや、国内代理店、直営ストアの定価等より算出しております。
あくまでも参考価格として記載しております為、国内の各ブランド直営店の定価変更等により当店の参考定価と異なる場合もございますので予めご了承下さい。

●同梱配送について
システムの都合上、ご注文後の同梱配送は出来ません。2点以上商品をご購入の場合は、同じショッ ピングカート内にてご注文くださいませ
※別々にご注文を頂いた場合は、ご希望を頂きましてもご注文毎に別々のお届けとなりますのでご了承ください。

●ご予約・再入荷・お取り寄せについて
当店販売商品は、海外にございます直営店が行うセールや、直営アウトレットショップにて買い付けを行っている為、ご予約やお取り寄せ等もお受けできません。

●在庫について
実店舗や他ショッピングモールにて同時販売しております為、ご注文後でも完売をしてしまい欠品する場合がございます。
その際は誠に勝手ではございますが、ご注文をお取り消しさせて頂きますのでご了承ください。
※複数点商品をご注文頂き一部に欠品がございました場合は、当店よりメールまたはお電話にてご連絡を致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 高級ブランド品という性質上、お客様のご都合(「イメージと違う」「サイズが合わない」「商品のご注文間違い」など)による返品・交換はお受けしておりません。
商品の「不良・品違い」などがあった場合のみ返品・交換の対応をさせて頂きます。商品説明等をよくお確かめの上、ご注文下さい。

また【注文承諾メール】配信後のご注文内容の変更・キャンセルはお断りをさせて頂いております。


【その他 返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後3日を過ぎてしまった場合

・イメージが違う
お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって、実際の商品と色が若干異なる場合がございます。この様な場合でも返品・交換に応じかねますので、ご注文の前にご不明な点がございまたら、お問い合わせください。

・一度でもご使用になられた商品
・商品 ・付属品(箱・袋・保証書等)に不備がある場合


【<コーチ>アウトレット商品について】
通常ご使用になれる範囲の品を販売させて頂いております。必ず、下記URLの詳細をご確認の上お買い求めください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/riverall/coach-outlet.html


【当店不備による返品・交換のご注意】
お届けする商品は厳重な検品後に発送させて頂いておりますが、到着時における「破損・故障」などのトラブルがございましたら、お手数ですが弊社まで「商品到着後3日以内」にご連絡ください。送料・手数料等ともに弊社負担で早急に対応いたします。
 
当店からの連絡に従いお手数ですが商品到着後7営業日以内にご返送ください。 ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の保証について ・掲載商品は全て「本物・新品」です。リサイクル品・中古品・コピー商品は一切扱っておりません。

・当店の運営会社である「シェスタ株式会社」は偽造品や不正商品の排除を目的として設立された[日本流通自主管理協会(AACD)]に加盟しております。

・商品は全て海外の直営店より、買い付けを行なっております。

・商品の付属品(保存袋や箱)に関しましては、もともと付いている付属品以外はお付けすることが出来ません。各商品詳細ページ内に記載がございますのでご確認ください。

【修理について】
・お買い上げいただいた商品の修理についてはすべて有料となります。
 修理が必要な際は当店までお気軽にお問い合わせください。
(状態によっては修理をお受けできない場合もございます)

・到着時の初期不良以外はすべて有料修理となりますので予めご理解、ご了承をお願い致します。(到着後は商品の確認をお願い致します)
 到着時に不良があった際は当店まで3日以内にご連絡をお願い致します。
 ⇒詳細は【返品・交換】の欄をご覧ください。

・修理は各ブランドのカスタマーセンターにても可能です。(トリーバーチを除く)
  *トリーバーチの修理に関して
現在のところ国内直営店では修理が出来ません。修理が必要な際は当店の修理委託業者をご利用頂けます。
▼返品・交換について補足
 
●「注文承諾メール」配信前のご注文キャンセルについて
注文後に当店より配信致します「注文承諾メール」配信前に限り、ご注文のキャンセルをお受けしております。メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
※期間限定ポイントをご利用された場合、キャンセル後のポイント返還補償は致しかねます。
※「注文承諾メール」配信後は、キャンセルはお受けできません。


●重複注文に関して
誤ってご注文を重複しお申込み頂いた場合も、当店ではご注文通りの承りとなります。自動配信メールが複数届いた場合は「注文承諾メール配信前」に当店までご連絡ください。
※注文承諾メール配信後はご注文のキャンセルができません。


●ご注文内容の変更について
「注文承諾メール」配信前に限り、お受けしております。メールまたはお電話にてご連絡ください。ご変更内容によっては、一度ご注文をキャンセルとさせて頂き、再度ご注文のお申込みをお願いする場合がございます。