よくあるご質問ページ

よくあるご質問ページ

送料について

納期について

お支払いについて

ご注文について

各種書類の発行について

その他

送料と配送について

Q.送料はいくらでしょうか?

送料は以下の通りです。
・北海道 800円
・東北地方(青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県)・九州地方 600円
・関東地方・近畿地方・中国地方・四国地方中部地方・北陸地方 500円
・沖縄県(その他 離島など) 900円(ヤマト運輸での手配)

※沖縄県・離島にお住まいのお客様は、ヤマト運輸での配送となります。

Q.注文金額によって、送料は変動しますか?

ご請求金額が10,000円(税込)以上のお買い上げで、送料は弊社が負担致します。

Q.配送業社はどこですか?また、指定などはできますか?

基本的に佐川急便、もしくはヤマト運輸、西濃運輸でのお届けになります。 弊社の判断や、代行業者による出荷で別の宅配業者でのお届けになる場合がございます。宅配業者のご指定はできませんのでご了承ください。

Q.マジックライス2ケースの場合など、『注文個数×送料』になるのでしょうか?

送料は、お届け先が1箇所の場合、注文数が多くても1件分の送料となります。

Q.複数箇所へ送付したい場合、送料はいくらですか?

お届け先が複数箇所になると、「送り先箇所」×「送料」となります。

Q.不在の場合、どうなりますか?

佐川急便、ヤマト運輸での配送で、お届け時に不在の場合は、不在伝票がポストに投函されます。

Q.宅配ボックスへの配達も可能でしょうか?

詳細な指定に関してはお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Q.海外への送付も可能ですか?

弊社では国内のみの配送となり、海外へお送りすることはお受けしておりません。

現場下見と施工方法の打ち合わせ

Q.商品を注文した場合、何日程で届きますか?

午前中にご注文頂いた商品で、弊社に在庫があれば即日出荷可能です。

●お届け日数
・北海道 3日(翌々々日)
・東北地方(青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県)・九州地方 2日(翌々日)
・関東地方・近畿地方・中国地方・四国地方中部地方・北陸地方 1日(翌日)
・沖縄県(その他 離島など) 3日(翌々々日)

但し、交通の状況によりお届け日は変動いたします。

Q.在庫なしになっているのですが、入荷の予定はございますか?

通常、在庫を切らしている場合、2〜3日程での入荷予定となります。
ですが、一度お問い合わせいただきましたら詳しくお調べ致します。

Q.在庫なしの商品が入荷した場合、連絡などしてもらえるのでしょうか?また、予約はできますか?

申し訳ございません。商品の入荷連絡に関しましては、弊社で行っておりません。
予約注文に関しましてはお受けしておりますので、ご連絡ください。
予約注文いただいておりますお客様に関しましては、商品入荷後に順次ご連絡させていただきます。

Q.お届けが早いお支払い方法はどれですか?

お支払い方法が、「代金引換」もしくは「クレジットカード決済」でしたら午前中のご注文で即日出荷の手配が可能です。

Q.お届け日や時間帯などの指定は可能ですか?

お届け日の指定や時間帯の指定も可能です。

午前中|12〜14時|14〜16時|16〜18時|18〜20時|19〜21時
但し、交通の状況によりお届け日や時間帯のお約束は出来かねます。ご了承下さい。

現場下見と施工方法の打ち合わせ

Q.お支払い方法はどのような方法がございますか?

お支払い方法に関しましては以下の通りです。

代金引換|クレジットカード払い|銀行振込|コンビニ決済

コンビニ決済は、「ローソン」「ファミリーマート」「セブンイレブン」でのお支払いになります。

Q.手数料などはかかるのでしょうか?

お支払い方法による手数料は以下の通りです。

・代金引換 手数料420円 ※ご請求金額が13,000円(税込)以上で手数料無料
・クレジットカード決済 手数料無料
・銀行振込 手数料お客様負担
・コンビニ決済 手数料無料

※コンビニ決済は、「ローソン」「ファミリーマート」「セブンイレブン」でのお支払いになります。

Q.後払いでもご注文可能でしょうか?

申し訳ございません。弊社では基本、先払いとなっております。
もし、法人様で末締めなど、会計上どうしても後払いになる場合、一度弊社へご連絡ください。

Q.先払いの場合、いつまでに支払えばいいですか?

お支払いに関しましては、1週間以内のご入金でお願い致します。
もし、1週間ご入金が確認できない場合、再度メールにてご連絡させていただきます。再度お送りさせていただきましたメールから1週間後入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。

Q.銀行の振込先、コンビニ決済のお支払いについて

銀行の振込先に関しましては、弊社ホームページに記載しております口座へご入金ください。
コンビニ決済でのお支払いの場合、お支払い番号を弊社で取得し、メールにてご連絡させていただきます。

Q.クレジットカードでのお支払いについて

クレジットカード決済の場合、「1回払い」もしくは「リボ払い」でのご請求となります。
現場下見と施工方法の打ち合わせ
上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

Q.代金引換をご希望いただいて、お届け先が違う場合について

上記の場合でも、配送手配させていただきます。
出荷完了メールに関しましては、ご注文いただきましたお客様へ送付させていただきます。

現場下見と施工方法の打ち合わせ

Q.注文確定したのですが、自動返信メールなどの連絡こないのですが?

自動返信メールや、弊社からお送りさせていただくメールが届かない場合、迷惑メールとして認識されている可能性がございます。その場合、弊社ドメイン@ring-g.co.jpを受信できるように設定をお願い致します。

Q.注文確定後の商品・お支払い方法・お届け先の変更はできますか?

弊社で出荷手配が完了していなければ、商品・お支払い方法・お届け先の変更は可能です。
出荷手配が完了していれば、変更することができません。

Q.お問い合わせの連絡が届かないのですが…。

申し訳ございません。お問い合わせいただいておりますお客様へ、順次ご対応致しております。
なるべくお早めにご対応させていただきますので、何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

Q.追加注文、注文のダブりについて。

ご注文頂いた後に、再度ご注文頂いた場合は、出来るだけ一緒にお送りさせていただきます。
間違えてダブりでご注文された場合は、ご連絡いただけましたらキャンセルとして確認させていただきます。

Q.ご注文のキャンセルは可能でしょうか?

ご注文後、すぐにご連絡いただけましたらキャンセル対応可能です。
もし、出荷確定後にキャンセルのお問い合わせを頂いた場合、送料をご負担いただく場合がございます。

Q.商品到着後、返品や交換対応は可能でしょうか?

商品返品の場合は、商品到着後7日以内で受け付けます。必ず、箱や取扱説明書など出荷時の状態で(つまり未開封に限ります)お返しください。返品の場合はお客様負担の送料でご返送ください。

交換対応につきましては、不良品の場合、すぐに交換致します。着払いで結構ですので、弊社までお送り下さい。お客様都合による交換につきましては、商品到着後、状態などを確認してご連絡させていただきます。
この場合の送料は、お客様負担となります。

現場下見と施工方法の打ち合わせ

Q.納品書は付いていますか?

納品書は出荷時に商品に同梱してお送り致します。
但し、お届け先ご住所がご注文者様と違う場合、納品書を付けず商品だけ出荷する場合もございます。

Q.請求書は付いていますか?

請求書は、通常送付しておりません。もし、ご必要な場合、注文フォームの備考欄に記載していただけましたら、納品書と一緒に商品に同梱してお送り致します。

Q.領収書の発行は可能でしょうか?

領収証の発行は出荷通知メールにて、WEB上から印刷できるURLをご案内しております。

Q.会社名や自治会名で、領収書を発行することはできますか?

個人でご購入いただきましたお客様で、法人名や自治会名で領収書を発行することも可能です。
ご注文際に、フォーム内の備考欄にその旨お書き下さい。

Q.領収書の宛名や金額などを書かずに発行していただくことはできますか?

領収証の発行は出荷通知メールにて、WEB上から印刷できるURLをご案内しております。金額の無い領収書の発行はできません。

Q.ポイント払いでのお支払いの場合、領収書はどうなりますか?

ポイント払いでご注文いただいている場合、ポイントを引いた金額で領収書を発行致します。
ポイント分の入った領収書を発行することはできません。
また、ポイントにて全額お支払い頂いた場合は、領収書を発行することはできません。

Q.領収書を複数に分けて発行していただくことは可能ですか?

領収書を複数に分けて発行することは可能です。その場合、ご注文いただきましたご請求金額になるようにお願い致します。ご請求金額が変わってしまうと発行することはできません。

現場下見と施工方法の打ち合わせ

Q.商品到着したのですが、レビューの書き方が分かりません。

レビューの書き方につきましてはこちらをご確認ください。⇒ 「レビューの投稿、編集、削除する」

Q.ラッピングや熨斗紙を付けていただくことは可能ですか?また、金額は変わりますか?

ラッピングや熨斗などをつけたギフトサービスはおこなっておりません。

Q.カタログを送っていただきたいのですが…?

メーカーカタログがある製品につきましては、カタログを郵送させていただきます。メーカーカタログの無い製は、カタログの送付はできませんのでご了承ください。

Q.営業時間は何時まででしょうか?

営業時間は、午前9時〜午後18時までです。お問い合わせの場合は、営業時間内にご連絡ください。

Q.いつまでのご注文で即日出荷可能でしょうか?

通常、午前中のご注文で即日出荷対応となっております。もし、お急ぎの場合でしたら一度お問い合わせください。出荷手配可能かご確認いたします。

Q.土日の出荷対応はされていますか?

土曜日、日曜日と祝日は定休日となります。出荷業務は行っておりませんのでご了承ください。

ショップ案内
営業時間・定休日について

月〜金曜日 9:00〜18:00まで 土曜日、日曜日、祝日は定休日となります。(ご注文メールやFAXは24時間お受けしております。)定休日にご注文やお問い合わせ頂きました場合、週明け月曜日に順次ご対応させて頂きます。

商品の返品・キャンセルについて

返品を受ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたお客様のみお受けいたします。必ず、箱や取扱説明書など出荷時の状態でお返しください。

返品の送料の負担
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の良品返品の場合は、お客様がご負担ください。また、5,000円未満の商品の場合、弊社から出荷した際の送料もご負担いただきます。

返金について
返品商品の到着確認後10日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
※振込手数料を引いた金額での返金となります。

ご注文のキャンセルについて
商品の発送前であれば受付が出来る場合があります。商品発送後キャンセルにつきましては返品扱いとなりますのでご了承ください。

プライバシー・ポリシーについて

当店では、お客様とのやり取りで得た個人情報は当社が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。また、クレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号は、ご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

運営会社・お問い合わせ窓口

有限会社リング
〒552-0011 大阪府大阪市港区南市岡2丁目1番21号
TEL:06-6581-2880 FAX:06-6581-2890
メールアドレス:info@ring-g.co.jp

営業時間・定休日について
  • 代金引換:手数料420円(1万3000円以上で手数料無料)
  • クレジットカード決済:手数料無料
  • 銀行振込:手数料お客様負担
  • コンビニ決済:手数料無料(ミニストップ、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、サークルKサンクス、スリーエフ、セイコーマート)

※代金引換、クレジットカードでのお支払い以外、ご入金確認後の出荷手配となります。 詳しくはこちらをご確認ください。

送料・配送業者について

合計金額が5,000円未満の場合、送料が別途必要になります。(下記表をご確認ください。)

地域 送料
関東・近畿・四国・
中部・北陸・中国地方
500円
東北・九州地方 600円
北海道 800円
沖縄地方・離島 900円

※基本的に佐川急便、もしくはヤマト運輸、西濃運輸でのお届けになります。弊社の判断でべつの宅配業者でのお届けになる場合がございます。宅配業者のご指定はできませんのでご了承ください。

領収書について

領収証の発行は出荷通知メールにて、WEB上から印刷できるURLをご案内しております。


閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。