Q: Yahoo JAPAN IDがなくても購入できますか?
A: 会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご利用ください。
ただし、レビューの投稿はできません。
Q: 注文の確認メールが届きません。
A: ご注文いただいたお客様には、以下のメ-ルをお送りしております。
1.ご注文完了の直後に、Yahoo!ショッピングより自動配信の「確認メ-ル」が届きます。
2.当店では基本的に、ご注文から24時間以内(休日の場合はその翌営業日)に「ご注文承諾通知メ-ル」をお送りします。
3.コンビニ、Suicaモバイル、ペイジーでお支払のお客様のみ「お支払情報メール」をお送りします。 ※クレジット、お振込のお客様は、このメールはありません。
4.商品発送後「出荷通知メ-ル」をお送りします。
必ず上記1〜4のメールをお送りいたしますので、届かない場合は下記をご確認の上、当店へお電話でご連絡下さい。
メールが届かない場合は、アドレスの入力間違いやエラー等の場合がございます。
今一度メールアドレスのご入力にお間違いがないかご確認下さい。
また、お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分けられてしまうことがあります。ご自身で受信拒否設定をされている場合もございますので、迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認下さい。
特にフリーメール(ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)等)や携帯メールをご使用のお客様はご注意下さい。
※メ-ルがエラ-となり当店に戻ってきてしまった場合は、確認のため当店からお電話にてご連絡を差し上げております。しかしながらお電話の繋がらない方もいらっしゃいますので、お手数をお掛け致しますが、より円滑にご注文のお手続きやご案内を差し上げる事ができるよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
Q: 商品の取り置きはしてもらえますか?
A: 誠に恐れ入りますが、ご注文から出荷まで迅速に行っておりますため、商品の取り置きや確保のご要望にはお応えできかねます。
Q: 商品を「買い物かご」に入れていたのに、売り切れてしまい注文できませんでした。
A: 「お買い物かご」に入れただけの状態では、ご注文確定とはなりません。
お支払方法・ご住所等を入力し、必ず「【この内容で注文する】」ボタンを押して完了画面までお進み下さい。
また、当店では実店舗・他サイトでも在庫を共有しております。ご注文のタイミングによっては品切れとなる場合がございますのでご了承下さい。
Q: 注文してから、どれくらいで出荷できますか?
A: 当店では基本的に14時までのご注文は下記の場合を除き即日発送しております。
(店休日、繁忙期、取り寄せ・メーカー直送品、決済方法がクレジット・代引き以外、予約商品)
Q: 配達の日時指定はできますか?
A: お客様のご注文日より5日目以内の日にちで希望指定を行うことが可能です。
※メール便の場合は、配送日時の指定をお受けできません。
※地域により、ご指定いただいた配送希望時間帯に添えない場合がございます。その場合は当店にてご指定の配送希望時間帯を優先し、最短の日付に修正して出荷させていただきます。
※交通事情等の理由でご希望のお時間に間に合わない場合もございます。ご了承ください。
Q: 配送業者を指定できますか?
A: 商品によって配送会社が異なります。大変申し訳ございませんが、配送会社のご指定はお受けしておりません。
Q: 複数まとめて商品を注文しましたが、すべて1つのダンボール箱で届きますか?
A: 「同梱不可」と表示のあるものや、梱包の都合上、箱が複数に分かれる場合がございます。
Q: 納品書、保証書について
A: 当店では環境保護の観点から、ペーパーレスを実施しておりますため、出荷商品に納品書は同梱はしておりません。ご要望のお客様はご注文時にご依頼下さい。
保証書のある商品は、商品に同梱されております。
※商品の保証書には、保証日付・店舗名の捺印は致しておりません。それにかわるものとして、当店では宅急便の送り状に発送日を表示しております。お客様の方で保証書と宅急便の送り状をセットで保管していただく事により、万一の際には、そのまま保証をお受けいただく事ができます。
Q: プレゼントに使用するので、価格が分からないようにしたいのですが?
A: 当店ではお支払方法が代金引換以外は価格表示があるものはお付けしておりません。
また、当店の納品書などは添付しておりませんのでご安心下さい。
Q: プレゼントに使用したいのですが、のし紙や包装(ラッピング)は可能ですか?
A: 申し訳ございませんが、のし紙はご用意しておりません。
商品ページに「ラッピング不可商品」と表示された商品以外はラッピングを承りますので、ギフトラッピングのページをご覧下さい。
Q: ご予約商品について
A: ご予約商品に関しましては入荷次第の出荷手配となりますため、ご注文時に配達指定日を承ることが出来ません。ご注文時にご希望配送日を入力された場合は無効となりますのでご注意下さい。
※ご予約商品と在庫のある商品を同時にご購入いただきました場合は、原則的に商品そろい次第の出荷となります。
Q: 注文内容のキャンセル・変更は可能ですか?
A:
原則としてご注文確定後のキャンセル・変更等に関しましては一切承ることが出来ません。
出荷時に送料・代引手数料等が発生しておりますので、「未開封での返品」の対応となります。何卒ご了承ください。
※当店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
Q: 商品が届いたのですが、不具合がありました。
A: ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
万一不良品がございましたら、商品到着後5営業日以内に当店までご連絡下さい。当店の送料負担にてお取替え致します。
Q: 届いた商品がイメージと違っていたので、返品できますか?
A: 原則的にお客様都合(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による返品・交換は承っておりません。
Q: 価格が安いのですが、中古品ですか?
A: 当店の商品は、全て本物、新品、未使用です。偽物や違法にコピーされた商品、中古品は、一切取り扱っておりませんので、安心してお買物をお楽しみ下さい。
※アメリカン雑貨等の一部USED商品除く
Q: 商品の販売価格に変更はありますか?
A: 当店の販売価格は、セールやキャンペーンなど様々な状況によって変動する場合がございます。お客様へ「可能な限りお買い求めやすい価格」をご提供できるよう日々努力しておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
Q: 実際に商品を見に行くことは出来ますか?
A: 可能です。ただし、商品によっては保管場所が異なる場合や実店舗は不定休となりますので、ご来店の前にメールもしくはお電話にて当店にご確認下さい。
Q: 海外商品について
A:
当店では輸入しました商品全てを検品し、不良品は除外しております。しかし、海外の衣料品は日本に比べ仕上がりが大雑把です。
下記のような製品は、アメリカでは検査基準内となります。
インクの飛び、プリントのズレ、擦れ、縫製、裏糸の始末、タグのズレ、折れシワ
以上のように、日本の縫製基準では考えられないかもしれませんが、それでも海外製品には可愛い商品が多くあります。
よって、上記のような状態は不良品とはなりませんので、お買い上げの際は以上の事をご考慮いただき、ご購入お願いいたします。
Q: 木製品の木目、色の個体差について
A: 木製品は木目や節の出方が1つ1つ異なります。2つとして同じものがないことが天然素材製品の特長であり、暖かみでもあります。
当店といたしましては、使用素材の選別を行っておりますが、製品の仕様と価格とのバランスを考慮し選別基準を満たす原材料を使用しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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