配送・送料・納期について

配送業者:佐川急便、ヤマト運輸、日本通運、日本郵政、自社配送便など
※配送業者の指定はできません。
送料: 別途料金となりますので、ご注文後、担当者よりご連絡させて頂きます。
納期: ご入金日より3営業日以降よりご指定が可能となります。時間帯の指定は、「午前・午後」のみとなります。
※但し時間指定の場合でも諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。

【配送に関する注意事項について】
・配送は基本的、玄関・軒下渡しとなります。
※但し一部の地域のみ、搬入・設置まで対応可能な場合もございます。事前に下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
・宅配便は基本的にワンマン(1名)の為、大型商品の場合、お手数ですがお手をお貸しくださる様お願い致します。
・玄関が2階以上又はエレベーターが無いビル・マンション等の階段上げ作業の場合、送料以外に別途費用が発生する場合がございます。その際は事前にご連絡させて頂きます。
・商品到着時、商品の梱包荷解き・残材処理はお客様にてお願い致します。

お支払いについて

お支払いは、
クレジットカード/銀行振込 をご利用いただけます。



営業時間について

営業時間 : 10時〜17時
※メール受付は24時間対応
土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
定休日:土曜・日曜・祝祭日(お盆期間・年末年始含む)



返品・交換・キャンセルについて

基本、お客様のご都合によるご返品・交換・キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
但し下記の場合のみ、同等品と交換もしくは全額返金とさせて頂きます。
・不良品・ご注文商品と異なった商品が届いた場合
・配送途中の汚損があった場合

【返品・交換・キャンセルに関する注意事項について】
・ご返品・交換の際、 必ず商品到着後7日以内に下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
・ご返品の際、お手数ですが客様にて商品の梱包をお願い致します。
・中古品の場合、1点しかない商品もございます。在庫がない場合は全額返金とさせて頂きます。
※返金はお客様のご指定口座にお振込み致します。
・新品で梱包の開梱・組立てをしてしまった場合、ご返品・交換ができません。ご了承くださいませ。

リスタとは

リサイクルショップ「リスタ」は、半世紀あまりにわたって「オフィス什器備品の販売と総合レンタル事業」を主軸とする事業展開を進めてきた広友グループの「株式会社リスタ」が運営しています。
グループ会社の総合備品レンタル会社「広友レンティア」のレンタル品や法人のお客様からの買取品を中心に、独自のメンテナンスでリファインし、販売しておりますので、「リサイクル品・リユース品=汚い」というイメージを払拭して頂けると思います。
リスタの厳格な品質基準は、ISO9001の認定取得という形でも実証されております。

担当者:田中美和

〒105-0004
東京都港区新橋6丁目17番15号 菱進御成門ビル 6F
株式会社リスタ 
TEL:03-6758-3550 FAX:03-6758-3551
E-Mail:resta-3r-shop@koyou.co.jp



閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。