お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振り込み(前払い)
この度はルーセントマートにご注文を頂戴し、まことにありがとうございます。
・当店からお送りする「ご注文の受付メール」の内容をご確認の上でお振込みください。
・ご入金を確認させていただきましたら、商品の発送準備をさせていただきます。
・前払いでお願いいたします。
・振込手数料はご負担ください。
◎当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◎クレジットカード・コンビニエンスストア・モバイル決済・PayPayでお支払いの場合:手数料無料
◎銀行振込(前払い)でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
◎後払い決済手数料:240円(税込)※ただし、20,000円以上のご注文時は決済手数料無料。
【オーダーラグ・カーペットのご決済】
※通常のご注文のように、カートに入れてご決済画面へお進みください。
※一部の商品(発送までに日数がかかる受注生産品)は、後払い決済はご利用いただけません。
【リフェクスミラーのご注文】
◎上記決済方法の内、ご都合のよい決済をお選びください。
※北海道・沖縄・島嶼部など実費送料がかかる場合、大量ご注文で送料が自動計算されない場合など、送料がご注文入力時の表記と変わる場合がございますので、その場合はご注文受付時に精算させていただき、最終的なご決済額明細をお知らせいたします。
銀行振り込み・コンビニ振込みをお選びの場合は、お振込の前に、必ずご注文受付メールの内容をご確認ください。
◎銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、当店よりお送りするご注文受付メールの内容をご確認の上、概ね1週間以内にお振込ください。
・商品はご入金を確認させていただいた上での制作開始・発送となります。
・お振込期限日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、ご注文はキャンセルをさせていただきます。
◎後払い決済をお選びの場合
商品発送後に請求書を郵送させていただきます。請求書発行日より14日以内にお支払ください。
宅急便1
宅配便2
宅配便3
宅配便4
宅配便5
宅配便6
普通郵便ポスト投函(指定不可)
宅配便8
宅配便9
宅配便10
宅配便11
宅配便12
宅配便13
宅配便14
◎宅急便各社にてお届けします。
※宅配業者のご指定はしていただけません。
◎商品によって、またお届け地域によって異なります。
(送料無料~送料お見積り1万円以上(超特大荷物))
※当店は小さな雑貨から、大きさ3m超・重量20kg超の大型商品まで扱っておりますので、送料は一律ではございません。
※北海道・沖縄・島嶼部・山間部へのお届けには、実費送料を頂戴する商品、お届けできない商品がございます。
詳しくはお問い合わせください。
◎サイズオーダーカーペットは、サイズ別地域別送料です。
自動見積もりページに送料一覧を記載いたしております。あるいは、お問い合わせください。
ご注文受付時に精算させていただき、最終的なご決済額明細をお送りいたします。ご確認いただいた上でのご注文確定とさせていただきます。
◎ご決済がお振込の場合は、お振込の前に、必ずご注文受付メールに記載の送料をご確認ください。
◎商品によって異なります。当日発送~数営業日発送~納期約1か月の受注生産品まで扱っております。
発送後の配送日数は、概ね、北海道3~5日、東北2~3日、関東1~2日、中部・東海・北陸・近畿1日、中国・四国1~2日、九州2~3日が目安です。
◎常に最短発送・最短のお届けを心がけておりますので、通常は、お届け日のご指定をしていただかない方が早くお届けができます。
◎宅配便のため、ご注文当日、発送当日のお届けはできません。
◎海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【お客様のご都合による商品のキャンセル・返品・交換】
お客様のご都合による商品のキャンセル・返品・交換(デザイン・色のイメージ違いや臭いが合わない、注文間違い、搬入不可、組み立て不可、設置不可、重複注文等)はお受けできませんので十分にご検討の上でご注文をお願いいたします。
【不良品による返品・交換及びご注文と違う商品をお届けしてしまった場合】
万一、商品が破損・汚損していた場合、ご注文と違う商品が届きました場合は、至急ご連絡下さい。
当店もしくはメーカーより、お客様へ良品を送らせていただきます。
※お届けから3日以内にご連絡ください。
※組み立て商品の場合、不良部品のみの交換となりますのでご了承ください。
※組み立て商品の場合、部品番号等をお伝えいただきますと、スムースで間違いのない交換をさせていただけますのでご協力ください。
※へこみや傷などの不良の場合は、運送中の事故かどうかを判断するため、不良箇所等のお写真をお送りいただくこともございます。ご協力ください。
※元の梱包材を必ずお取り置きください。(通常は引き取り交換となります)
※交換商品が売り切れの場合、返金対応になります。(クレジット決済等の場合は課金中止処理をさせていただき、お振り込みの場合はご指定の銀行口座に商品代金を振込みさせていただきます)
ただし、下記の場合は交換はできません。
・お届けから4日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け時の梱包材が無い商品
◎交換の方法
通常は引き取り便となります。
(良品との交換時に宅配業者にお渡しいただく方法:お手数ですが交換前に梱包しなおしておいてください)
また、お客様にお手元の商品を返送してしていただき、メーカーで内容を確認した後に良品を出荷する場合、メーカーからお客様へ連絡を差し上げ直接状況をお聞かせいただく場合などがございます。
◎返品・交換の送料
・当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて返品・交換送料を負担いたします。
ラグマット&カーペット・家具・インテリア ルーセントマートヤフー店 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-8-11共栄ビル3F tel:050-7100-0537 運営会社:株式会社 清水計画室 since 2007