1. レイルボックス > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引【代金引換】(配送業者/ヤマト運輸 宅急便コレクト)※代金引換=着払いとなります。 
銀行振込(前払い)商品がご用意出来た時点で、当店より振り込み先をご連絡致します。
振り込み手数料はお客様負担となります。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について【代金引換手数料について】
 代引総額 10,000円まで   324円
 代引総額 30,000円まで   432円
 代引総額 100,000円まで  648円
 代引総額 300,000円まで  1,080円

※代金引換でお支払いの場合、上記 代引き手数料が掛かります。
※一部地域(離島等)によっては【代金引換】をご利用出来ない場合があります。
 その際は、お支払い方法を変更いただくことがございますので予めご了承ください。
※お支払いを代金引換の商品出荷後、配送業者(ヤマト運輸様)の都合上により、
 お届け先変更等は不可能となりますので予めご注意ください。

【その他決済方法について】
 決済手数料無料

【ギフト包装】
簡易包装となりますが、無料で承っております。
ご希望の場合は、ご要望欄に一言ご記載下さい。
※商品の形状によっては包装せず、包装資材を一緒に送らせて頂きます。
お支払い方法■下記のお支払方法をご利用できます。

●代金引換
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

●クレジットカード

・クレジットカードのご利用は、ご注文者様ご本人様のカードでお願い致します。
・ご購入合計金額が1万円以上となる場合、クレジットカード認証照会を取らせて頂きます。
・照会確認には営業日3日程のお時間を頂く場合がございます。
※ヤフー様の休みに準ずるため、土日祝日、午前中営業日、年末年始等の休業時を除きます。

※照会対象となった場合、【予約商品】【即納】対応商品であっても照会結果後の発送手配となります。
 また、ご注文内容確認の為、お電話などでのご連絡をさせて頂く場合がございます。
 ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

●モバイルSuica[前払い]
●ペイジー決済 [前払い]
●コンビニ決済[前払い]

・[前払い]と記入されている項目については、ご入金確認後の発送となります。

●銀行振込[前払い]

・各金融機関のお振込手数料はお客様のご負担となります。
・商品の確認が出来次第、当店より改めてお振込手続きのメール連絡をいたします。
・お振込みは、こちらのメールを確認していただいた後、手配をしていただけますようお願い致します。

※当店からのお振込依頼メールご連絡前にお支払い頂いた場合、
 万が一、状態不備や品切れなどにより商品確保が出来なかった際の、
 返金の振込み手数料はお客様負担となりますのでご注意下さい。

■□■コンビニ決済、銀行振込等【前払い】のお支払情報のご連絡に関して■□■

当店では、チェーン店舗との併売を行っており、商品によっては店頭展示を行っている商品もございます。
その為、実際の商品状態の確認を行ってから、お支払情報のご連絡をさせて頂いております。
商品状態によっては、お支払情報のご連絡の前に商品状態等のご連絡を行い、ご購入のご意思の確認を取らせて頂いております。
※ご指定させて頂いた期日内にご返答確認が取れない場合は、
 ご了承頂けなかったものとし、ご注文キャンセルとささせて頂きます。

【ご予約商品に関して】
ご予約商品のお支払情報の発行は、発売予定日の2週間前からの開始予定となります。
お支払情報発行予定日より、5日経ってもお支払情報の確認が取れない際は、
お手数ではございますが、メール、またはサイトのお問い合わせよりご一報をお願い致します。
発売日の延期や、入荷遅延などがあった場合はご連絡をさせて頂きます。
お支払い期限について●商品代引ををご選択いただいた場合、
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

●クレジットカード決済をご選択いただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●コンビニ決済、ペイジー決済、モバイルSuica [前払い]をご選択いただいた場合、
商品のご用意が出来次第、お支払情報の発行手続きを取らせて頂いております。
決済情報発行日より10日以内にご入金をお願い致します。
※お支払い項目によっては、若干入金期間が異なる可能性がございます。
YaHoo!ショッピングより送信されます、決済情報メールにてご確認ください。

●銀行振込[前払い]ををご選択いただいた場合、
商品のご用意が出来次第、お振込依頼メールを送信させて頂いております。
お振込依頼メール送信日より、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の発送となります。

※コンビニ決済、銀行振込等[前払い]に関しましては、
 お支払期限内にご入金確認が取れない場合は、ご注文キャンセルとさせて頂きます。
 ご入金後のお客様都合によるキャンセルに関しましては、返金手続きにかかります手数料はお客様負担となります。
【ポイントのご利用に関して】
当店の販売商品は、チェーン店舗と併売となっております。
その為、在庫管理には十分注意をしておりますが、ご注文のタイミングによっては品切れとなる場合がございます。

品切れにより、商品のご用意が出来なかった場合はご注文キャンセルとさせて頂いております。
有効期限のあるポイントをご利用頂いた際、
ご注文キャンセルの際にポイントの有効期限が失効された場合、
ポイントの返還がされない場合がございます。
当店では、ポイントに関する保証を行っていない為、
ポイントをご利用頂く際はお気をつけくださいますよう、お願い致します。

お届けについて

お届け方法
●ご注文の際のお届け先等の入力で「お名前」「ご住所」「送受信メールアドレス(受信設定も含め)」をよくご確認のうえご入力ください。誤った内容で入力をされた場合、ショップからの「注文確認メール」「注文承諾メール」等がお客様に配信出来ない事や、予定期日内での商品配達等がお届け出来ない原因につながりますので必ず事前確認をお願いいたします。また、ご住所等入力時で誤った番地等が記載されていても当店では一切責任は関与出来ませんので予めご了承ください。

●ご注文指定日や配達時間帯のご希望は可能な限り承りますが、お客様のご要望・ご希望等に特定地域への配送の影響等で沿えない可能性もございますので予めご了承ください。
※時間帯指定に関しまして、指定時間帯に荷物の到着が間に合わず、荷物の配達が指定日の翌日以降となる場合がございます。

●[即納]表記がある商品で、ご注文確認後に在庫がある商品に関しましては、営業日15時までの受付分に関しましては注文確認日に出荷とさせていただきます。
※ご注文のタイミングで商品の品切れが発生した際、もしくはなにか問題が発生した場合には、ご連絡させていただきます。
※[即納]商品はご注文確認メールを送信後でのキャンセルは、原則としてお受け出来ないことになりますのでご注意下さい。
緊急の際は電話対応させていただきますのでご連絡下さい。
(緊急受付時間は17時迄とさせていただきます。tel:0569-84-0100)

●[前払い](コンビニ決済等)についてはご入金の確認が出来次第、発送の準備に入りますがお届け指定日をご入力されているご注文に関しましては万一ご入金時期が遅れた場合、お届け指定日どおりにご到着しないこともありますのでご注意ください。

●「ご注文」「ご予約」をされたお客様に関しまして、ご質問ご要望等がある場合「ご注文」時または「ご予約」時の注文番号(例:RaylBoxx-○○○○)か入力時のお名前を当店にご一緒にお知らせください。万一お名前・注文番号が一致しない場合、ご質問、ご要望等にお答え出来ない可能性がありますのでご注意ください。

●「予約商品」や「入荷待ち商品」は、ショップ入荷の当日、もしくはその翌営業日の発送となります。また正式な注文承認メールの送信についても上文の前日もしくは当日の配信となります。
※ご注文商品出荷メールのみの配信となる場合も有ります。

●「予約商品」に関しましてお届け指定日を入力をされた場合、当店に商品が無いためご要望どおりに発送できるかどうか分からない状態です。そのため指定日どおりの発送・着日が行えないことを予めご了承ください。

●「予約商品」と「通常注文商品」がご一緒でのご注文をされた場合、トラブル防止のためにも当店に全ての商品が揃った時点で「発送」または「お届け日」になりますので予めご了承下さい。
※通常商品の長期お取り置きは行っていないため、「予約商品」の発売予定日がご注文日より10日以上となる場合、
通常商品のご注文をキャンセルさせて頂きます。

●「予約商品」を複数ご注文された場合、後発の発売日に合わせての発送となります。
その際、「予約商品」のお取置きに関しましては一ヶ月間とさせて頂きます。
後発の発売日が一ヶ月を過ぎる場合、再度個別でのご注文をお願いする形となります。

●同注文者様でご注文(注文フォーム)が別々であった場合、トラブル防止のためにも基本的には異なるご注文様として、認識させていただきますので予めご了承ください。

●お客様のご注文商品の発送(出荷)予定は「注文承認メール」記載出荷日の「PM15:00〜PM19:00」の予定となります。よって出荷が完了次第、「ご注文商品出荷メール」を配信となりますのでご了承ください。

●法人名(会社名)でご注文されたお客様に関しましては時間指定配達などのサービスがご利用いただけません。日時指定や時間指定配達をご希望の際はご担当者様のお名前をご入力ください。
※法人名(会社名)でご注文されたお客様へ、当店は小売店業務となります。そのため正確な在庫状況等のお伝えできない為、お買い上げの商品に領収書等はご用意(同封)可能ですが、お見積もり書等に関しましてはご用意出来ないことを予めご了承ください。

●ご要望(お取り寄せ)に関しまして、発売日から長期経過している場合、生産・販売等が終了している事があります。そのためご要望等にお答え出来ないこともありますので予めご了承ください。
※商品内容(ゲーム内容等)のご質問はご遠慮ください。
※メーカー(製造元)の機密部分に該当されるご質問もご遠慮ください。(例:製造番号/シリアル番号等)
送料●ヤマト運輸 宅急便で発送致します。

【送料に関しまして】
全国一律(北海道・沖縄除く) 500円
北海道・沖縄 1,000円
※同商品の複数購入・違う種類の商品を同時購入でも上文どおりの送料となります。
※予約扱いで、発売日の異なる商品が同時にご注文された際には、トラブル発生を防ぐためにも発送が後発商品と同時になります。(全ての商品が揃ってからの確認と出荷発送になります。)発 

・個別での発送をご希望の際には、個別注文をお願いしております。
お引き渡し時期について●ご注文をお受けした日から【新品】商品は営業日4日、【中古】商品は営業日5日以内の発送を心がけています。
ただし、ご注文が集中した場合や連休前後、チェーン店舗併売の為、取寄せ対応となりますので在庫状況によってはすぐに発送できない商品もございます。

●【即納】商品関しましては、営業日AM0:00からPM15:00までのご注文は当日発送が可能です。
※お支払方法[前払い]をご選択いただいた場合は、ご入金確認後の発送となります。

●お届け先入力時、番地または建物名(マンション、アパート名等)が未入力状態またはお間違いがあった場合、配送センターの方からご確認のためご連絡させていただく場合がございますのでお届け先入力時はくれぐれもお間違えの無い様お願い致します。

●お届け時間指定に関しましては、下記、時間内にてご指定頂けます。

|9:00-12:00|
|12:00-14:00|14:00-16:00|16:00-18:00|18:00-20:00|
|20:00-21:00|
※上記以外の時間指定は配送の都合上、選択出来ないことをご了承ください。

●当店では商品の長期お取り置きは行っておりません。
 ご希望頂きました到着希望日によっては、ご希望に添えない場合がございます。

●海外品予約商品に関しまして、メーカーサイトで発売日が告知されている場合がありますが、海外品のため通関・バージョン違い等によっては若干、商品の入荷日がずれ込む可能性もありますので予めご了承ください。
※上記内容のため、発売日と当店入荷日とは同一ではないことをご理解の上ご予約等をお願い致します。

●離島や特定地域(日本国内の該当地域)への配送は、発送から到着まで4日から7日をいただく場合がございます。配達指定日時などのご希望にそえない場合もございますので予めご了承ください。

●ご到着日に関しまして指定日を入力の場合、上記内容を踏まえて当店の方では3日後からの指定設定となっております。ただし商品の引渡し時期をお早めにしたい場合、未記入での方をお選びください。当店の方で最短日数をお知らせした上で発送(出荷)いたします。

●ご注文商品引渡しの際ご不在の場合、配送業者が保管出来る期間は一週間となっております。そのためそれ以上日数が経過した場合、当店の方に期間切れでご注文商品は戻りますが、その前にご連絡(メール等)が無い場合、ご注文商品は無効(キャンセル)扱いとなりますので、くれぐれもお届け先(ご在住)の長期ご不在になる場合はご注意下さい。
海外へのお届けについて●現在、当店は海外への直接発送サービスは行っておりません。
※当店直接注文の場合は上記内容どおり国内(日本)のみ発送サービスを行っております。そのためご質問・ご要望(お届け先入力)等で日本語以外でのご使用はご遠慮いただきますようお願い致します。また万一日本語以外でのご質問・ご要望(お届け先入力)等をいただいてもお答え出来ませんので予めご了承ください。
※例外:商品名・商品使用説明部分等

販売条件について

アルコール商品について●当店では、取り扱いはしておりません。
販売条件について●土曜・日曜・祝日に関しましては当店定休日のため「ご注文」または「ご予約」をいただいた場合、ご連絡(メールも含め)につきましては翌営業日での応対とさせていただきます。(ご質問・ご要望等も含め)
※営業該当日(10:00〜17:00)までの応対とさせていただきます。
※ただし、ショッピングカートに入れられる状態であればご注文商品、ご予約分は確保したかたち(状態)になります。
※当店の場合、ショッピングカートに入れられる状態であれば在庫はあります。(予約商品等は除く)

●当店はヤフーショッピングの規約に乗っ取りネット販売を行っております。そのためPCサイト・携帯サイトでのご注文はお受けしていますが、電話での口答注文・その他注文等はトラブルの原因(配送のトラブル等)となりますのでご遠慮いただきますようお願い致します。
※当店はネット販売のみです、そのため通常店舗(店頭)販売は行っておりませんので予めご注意ください。

●買取についてはfammys.com(ファミーズ)にお問い合わせください。
※買取商品の種類によって審査がありますので予めご了承ください。

●当店の販売品(海外品)につきまして、動作確認の検証(テスト)は行っておりますが、一部ゲーム機(例:非公式改造ハード・コピーソフト等)によってはご使用できない場合があります。そのためお客様都合(例:非公式商品との互換不良等)での動作不良についてはご質問・ご要望にお答え出来ないことがありますので、くれぐれもご使用されているゲーム機(ハード・ソフト)等の状況をよくご確認の上、自己責任の基ご購入をお願い致します。

●当店の取扱商品は、主に海外からの輸入商品です。希に運搬(入荷・出荷)の際にパッケージのへこみ・キズ等がついている場合がございます。そのため前文内容を踏まえた上でご購入をお願いいたします。また、外装(外箱)不良理由による交換・返品等お受け出来ない場合もございますので予めご了承ください。

●当店に対して悪質なご注文(カード詐欺等)や営業妨害(第三者による悪用/なりすまし詐欺等)に該当するものについては、当店の方から販売を拒否する場合があります。また前文内容が破棄される行為があった場合、法的に罰則することもありますのでご注意ください。

●チェーン店舗への在庫取り寄せは、毎朝8時までの受注分を一斉に行います。
 8時を過ぎてからのご注文は全て翌日対応となります。

●当店でのお取扱商品に関しまして、商品名に[即納]表記の無いものはチェーン店舗からのお取り寄せ対応となります。
 店舗での店頭展示品もある為、商品の外装(箱、袋、シュリンク等)は多少の擦り傷や汚れ、へこみなどがあった場合も、
 輸送箱扱いとし、問題の無い商品として販売させて頂いております。
ご注文後、商品に大きな傷み等が発覚した場合には、発送前にご購入の意志を確認させて頂く場合もございます。

●中古商品に関しまして、中古とは他のお客様より買取させて頂いた商品となります。
 新品ではないため、商品の劣化や箱やパッケージ、説明書などに多少の傷みがある商品もあります。
 状態に関しては、動作に問題の無い多少の傷みは減額無しとし、事前の確認なく発送させて頂いております。


当店では同一タイトル限定版のソフトのみを「通常版」として取り扱いをしております。
ご注文時の在庫状況によっては、限定版のソフトのみをご用意し、出荷する場合がございます。
ご指定がある場合は、ご注文時に【ご要望欄】にてお問い合わせください。


中古周辺機器に関しましては一部、箱や説明書のない商品も、通常商品として販売させて頂いております。

また、基本は通常版仕様のため、初回特典・予約特典や生写真、特典カード(同梱・永続特典含む)、
妖怪メダル、ダウンロードコード、帯などは付属しておりません。

●トレーディングカードに関しまして、
 当店では商品名に表記されているパック数販売となります。
 未開封BOXでの販売はお約束しておりませんので、予めご了承下さい。
※開封済みBOX(箱無バラ売り)のご用意となった場合、BOX封入特典等がある商品でも特典の保証はしておりません。

 また、未開封品をそのまま開封したものではございません。

●中古トレーディングカードに関しまして、
 細かいスレやキズ、反りなどがある場合がございます。予めご了承下さい。
 使用品とお考えください。

返品、交換、保証について

返品、交換について【返品と交換】
当店では初期不良品またはご注文商品が異なる(誤請求等も含む)場合のみ返品(返金)・交換を承ります。
(※ただしメーカー「製造元」初期不良容認で無い場合やドット抜けに関しましては対象外とさせていただきます。)
●商品到着後【一週間】を過ぎた初期不良商品の返品・または注文の変更はできませんので予めご了承ください。また、お客様都合による場合や開封済み商品の返品は交換・返品は対象外となりますのでご注意ください。
●返品・交換対象商品が到着次第、改めて良品を発送させていただきます。
(返送料について)
上記項目に該当する場合、返品・返金送料は当店が負担いたします。
●返金の場合はトラブル防止のためにも銀行振り込みのみとさせていただきますので、当店へ指定お振込み口座をお知らせください。

【キャンセルについて】
当店では迅速な発送サービスを目指しております。発送準備の都合上、お客様都合による「出荷予定日」(ご注文承認メール記載)のPM15:00以降を過ぎた後のキャンセルについては一切お受け出来ませんのでご注意ください。
※当日出荷(ご予約商品も含め)で午前営業に該当する場合、キャンセルはPM12:00までとさせていただきます。
●[前払い]に関しまして入金後のキャンセルの場合、(入金手数料)・(返金送料)はお客様負担になりますのでくれぐれも入金する際にはお間違いのない様ご注意ください。
●キャセンルに関してのご要望等がある場合「ご注文」時または「ご予約」時の注文番号か入力時のお名前をお知らせ下さい。万一お名前・注文番号が一致しない場合キャンセルお受け出来ない可能性もありますのでご注意ください。

【予約商品のキャンセルについて】
予約締め切り日(販売期間内)までご予約商品のキャンセルは承ります。
それ以降に関ましてしてキャンセルをお受け出来ないこともございますので予めご了承ください。
●ご予約商品のお支払いを【前払い】の該当項目で選ばれたお客様へ入金期間が過ぎる前にご入金をお願いいたします。万一期間切れなった場合ご予約分から外れますので予めご注意ください。
●再度ご予約商品を【前払い】の該当項目を選ばれたお客様へご入金後のキャンセルに関しましては(入金手数料)・(返金送料)はお客様負担となりますので、くれぐれもご入金する際にはお間違いのない様ご注意ください。
商品の保証について【保証に関しまして】
●国内(日本)品・国内版に関しましてはメーカーサイト(製造元)にお問合せください。

●海外品(北米版・アジア版等)に関しましてはメーカーサイト「製造元」が初期不良品と容認連絡があった場合、お受けいたします。そのためお客様都合(例:非公式商品との互換不良等)の場合はお受けできませんので予めご了承ください。

●当店(レイルボックス)での販売商品は全て新品(未開封)です。(オークション出品商品は除く)
※特典については、仕入業者やメーカー事情で分納になった場合、付属出来ない事もございますので予めご了承ください。また分納になった場合は予約注文受付順での付属となるこをご了承下さい。
※当店(レイルボックス)での販売商品でアジア版と表記されているものは全て海外品となります。

●代金引換のお支払い後、お客様都合による返品があった場合、ご購入商品金額に対して半金(50%)のご負担をしていただく場合もございます。また、破損等が見受けられた場合、全額ご負担させていただく場合もございますので予めご注意ください。

●宅配ボックス指定に関しまして、サービスの一環としましてご利用可能ではございますが万一、ご注文商品の盗難・紛失等が発生した場合、当店(配送業者も含め)の責任の関与は出来ませんので、お客様ご理解の上、自己責任の判断の基でお願い致します。
※宅配ボックス指定の場合、代金引換だけはご利用出来ませんので予めご注意下さい。
※大きさ・サイズによっては、宅配ボックス指定サービスを行えない商品もございますので予めご了承ください。

●販売価格について。販売時期の市場動向や仕入れ金額の変動により、そのため販売価格の変更を余儀なくされる場合もございますので予めご了承ください。
※ただし、ご注文確定者様の場合は変更することは一切ありません。

●販売商品のバージョン表記(流通等も含め)について不測の事態(以下の事例1・2)がないかぎり変更することはございません。
(例)1:商品(ソフト等)の互換性(画像出力等)に問題等が発生した場合
   2:仕入先(特定地域)による病原菌(ウィルス)等の蔓延

Copyright (C) 2010 RaylBoxx All Right Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。