1. Raspberry > 
  2. お問い合わせ

お問い合わせの前に下記Q&Aをご覧下さい。


●注文から1週間経っているのに荷物が届かない。
●追加した注文分を同梱したいのですが。
●予約商品の【上旬】【中旬】【下旬】とはいつ頃ですか。
●不良品又は違う商品が届きました。
●イメージ違い、サイズが合わない等のお客様ご都合の返品・交換について。
●注文後メールが届かないのですが。
●電話・FAX・メールでの注文は可能ですか?




Q. 注文から1週間経っているのに荷物が届かない。

A. A.ご注文商品に【予約商品】が含まれていませんか。

予約商品を含む場合は予約商品が揃い次第、まとめての発送となります。

予約商品について詳しい説明はこちら↓

A. A.ご注文商品に【メール便商品】が含まれていませんか。

商品タイトルに【メール便】と記載のあるものは。1点でご購入の場合のみ【メール便】発送となります。
【メール便についてのご注意事項】
※到着まで1週間前後かかります。
※日時指定は不可となります。
※ポストへの投函となります。

※メール便の配送状況をお調べした場合は、当店で分かりかねますので
最寄り佐川急便配達店まで直接お電話にてご確認お願い申し上げます。



Q. 追加した注文分を同梱したいのですが。

A.ご注文分後の同梱はできかねます。

当店のシステム上、すぐに発送準備にとりかかる為、ご注文後の同梱処理が出来かねます。
一緒に発送したい商品は全て同じカートでのご注文をお願いいたします。



Q. 予約商品の【上旬】【中旬】【下旬】とはいつ頃ですか。

A.【上旬=1日〜10日】【中旬=10日〜20日】【下旬=20日〜31日】となります。

なお、天候や輸送状況によって納期が遅れる場合がございます。
その場合はメールにて納期のご連絡をさせて頂きますので予めご了承くださいませ。



Q. 不良品又は違う商品が届きました。

A. 大変申し訳ございませんでした。

早急にご対応させて頂きますので、
・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細

をご記入の上下記よりご連絡頂けますでしょうか。

お問い合わせフォームへ


営業時間:平日11時〜13時/14時〜18時
早急にお調べして折り返しメールにてご連絡させて頂きます。



Q. イメージ違い、サイズが合わない等のお客様ご都合の返品・交換について。

A. 原則として返品・交換はできません。

お客様にはお安くお求め頂ける販売価格でご提供しております。
お客様ご都合での返品・交換となりますと、商品代金以上に送料・手数料をご負担頂く場合がございます。


例:送料無料980円の商品をご購入されて、サイズ交換ご希望の場合

1、当店までの返送送料(ご都合の良い配送業者で構いません。)
2、到着後、当店より交換商品の発送(佐川急便送料着払い【正規料金】)

合計: 最初の返送送料+佐川急便着払い送料のご負担


例:送料無料980円の商品をご購入されて、返品ご希望の場合(クレジットでご購入の場合)

1、当店までの返送送料(ご都合の良い配送業者で構いません)
2、到着後カードのオーソリ金額変更(始めに当店で負担している配送送料540円)を差し引いて返金

返金金額: 商品代金980円−始めに当店が負担した配送送料540円
※返品後のご請求金額が5000円以上の場合、
5000円以下でも送料無料商品を含む場合は、始めに当店が負担した送料(540円)は請求致しません。



例:送料無料980円の商品をご購入されて、返品ご希望の場合(代引き・前払いでご購入の場合)

1、当店までの返送送料(ご都合の良い配送業者で構いません)
2、到着後ご指定のご口座へ返金(振込み手数料+始めに当店で負担している配送送料540円)を差し引いて返金

返金金額: 商品代金980円−振込み手数料−始めに当店が負担した配送送料540円
※返品後のご請求金額が5000円以上の場合、
5000円以下でも送料無料商品を含む場合は、始めに当店が負担した送料(540円)は請求致しません。



上記の条件でもご了承頂ける場合のみ、ご対応させて頂きますので
・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細

をご記入の上下記よりご連絡頂下さいませ。

お問い合わせフォームへ

営業時間:平日11時〜13時/14時〜18時
お調べして折り返しメールにてご連絡させて頂きます。



Q. 注文後メールが届かないのですが。

A. お手数をお掛け致しますが、【raspberry-support@shiny-mart.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

当店では、お客様担当【raspberry-support@shiny-mart.co.jp】より各ご案内メールを送信致しております。
メール不達については下記のような原因によりメールがご不達となってしまう場合がございますのでご理解の上、ご注意ください。

・ご注文の際、ご登録いただいたアドレスのお間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否・指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

※ご注文が出来ているかをお調べしたい場合は、マイページよりご注文履歴のご確認をお願いいたします。



Q. 電話・FAX・メールでの注文は可能ですか?

A. 大変申し訳ございませんが、インターネットのみのご注文を承ります。





上記のQ&Aでも解決しなかった場合は、下記までお問い合わせ下さいませ。

・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細

をご記入の上下記よりご連絡お願い致します。

お問い合わせフォームへ

営業時間:平日11時〜13時/14時〜18時
順次メールにてご連絡させて頂きます。

Copyright (C) 2010 Raspberry Corporation. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。