アレンジケース(1件)

詳しいご案内につきましては”お買い物ガイド”をご覧下さい
お支払いについて
下記よりお選びいただけます。

クレジットカード決済

代金引換
商品到着時に宅配のドライバーさんに代金をお支払ください
別途代引き手数料が必要です
モバイルsuica決済
銀行振込(前払い)
郵便振替(前払い)
現金書留(前払い)
※前払いについては入金確認後の発送となります
※振り込み手数料につきましては、お客様ご負担となります
※お支払いについての詳細につきましてはこちらでご確認ください。
送料について
スーツケース等は全品送料無料です。
別途送料が必要な商品につきましては、商品ページに記載を記載し、ご注文確認後メールにて送料を含めた金額を改めてお知らせいたします。
※離島などにお届けの場合は追加送料が必要な場合がございます。事前にご相談ください。
商品の発送・お届けについて
17:30までのクレジット決済・代引きでのご注文は、最短で即日の発送となります。(銀行・郵便振込みの場合は入金確認後の発送となります)
可能な限り即日発送に努めさせて頂きますが、連休明け等繁忙日につきましては、翌日以降の発送とさせていただく場合がございます。
銀行振り込み、ぱるるの場合には入金確認後の発送となります。

到着予定日は次の通りです。一部地域は除きます。

発送地域 九州 中国 四国 関西 北陸
到着予定日 1日 1〜2日 2日 1〜2日 2日
発送地域 中部 関東 東北 北海道 沖縄
到着予定日 2日 2日 2日 2日 2日以上
※上記の表は、あくまでも目安ですので、地域により到着日が前後する場合がございます。
※年末年始等の期間、自然災害等の交通障害により配達が遅れる場合がございます。

お届時間:以下の時間帯をご指定することができます。

9〜12時 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時

運送会社について
運送会社は、ヤマト運輸のいづれか弊社指定の業者で配送いたします。お客様からの運送会社のご指定は出来ませんので、ご了承願います。
また、商品により定形外郵便で発送する場合がございます。この場合は、商品ページに記載いたします。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※地域により、時間指定・日祝日の配達が行なえない場合がございます。

商品の保証について
スーツケース(一部商品を除く)につきましてご購入後一年間品質保証を実施しております。期間内は無償で修理させていただきます。
尚、その際弊社修理工場への持込み料はお客様負担(一律1000円・ヤマト運輸の着払いにて発送)、修理後の返送料金は弊社が負担致します。また、修理は機能性修復に限ります。ボディの破損・汚損などの修復は行なえません。
アウトレット品など保証が"6ヶ月"または”無い"商品もございます。商品ページの記載でご確認ください。
スーツケース以外の商品の対応につきましては、商品の説明をご覧下さい。

下記の場合の修理は、有償または不可となります

 ・保証期間が満了した商品
 ・故意または誤った使用法での破損・故障
 ・用途外での使用による破損・故障
 ・想定以上の負荷による破損・故障
 ・航空機に預けたときに発生した破損・故障(※)

※個人で海外旅行傷害保険に入っていらっしゃたら”携行品特約”が使える場合があります。詳しくは旅行会社にお尋ねください。空港利用時に必ず破損等を確認し、その場で破損証明書の発行を受けてください。修理の見積もり等は、弊社で発行いたします。航空会社での保証はキャスター、キャリーハンドル、取っ手等は、免責になっている場合が多いです。
返品交換について
商品が届きましたら、速やかに商品の内容・状態をご確認ください。
商品発送時の検品には、万全を期しておりますが、万が一商品が異なっていたり、輸送中の破損等がございましたら、商品到着後10日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。交換または返品にて対応させて頂きます。送料は弊社が負担いたします。
なお以下の場合は、有償での修理または対応不可とさせていただきます
 ・弊社に連絡をせずに返品した場合
 ・ロック番号の設定ミス
 ・故意・誤使用による故障
 ・落下・衝撃など、外部要因による故障

※ファスナータイプのスーツケースは、衝撃を和らげる為、ケースの前面と背面を布で縫い付けてあります。そのため、前面と背面が多少ズレているものもございますが、使用上問題ございません。
商品発送時に十分な検品は行なっておりますが、商品の特性により製造・輸送時できたに多少のかすりキズ・汚れ・色ムラ等がある場合がございます。この場合の返品交換はご容赦いただいており、機能的に不具合がある場合のみの対応となります。
※当店のスーツケースは、全て手作業で製造しております。
 そのため、機能性に問題ない程度で部品が多少ずれて付いている場合があります。
※通信販売の性格上、より確実かつ適切な対応を置こうなうために、お客様に商品の状態を携帯等で撮影していただき画像をメールで送っていただく場合がございます。


電話: 0956-34-1319 (平日 9:00〜17:30 土曜 9:00〜17:00)
メール: yahoo@shop-rabbit.jp

返送方法について
ご返送の場合は、ヤマト運輸の着払いにてご返送ください。ご指定以外の返送方法での返送の場合は、送料をご負担していただきます

※サイズが合わないなどのお客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。 商品到着後10日以内に傷がつかないよう梱包してからご返送ください。
※返品の場合の返金は、振り込み手数料と往復送料(送料無料の商品の場合は発送時に実際に要した送料も含む)を差し引いた額の返金となります。

以下の場合での返品・交換はお受けできません

 ・アウトレット品
 ・弊社に連絡をせずに返品した場合
・商品到着後10日を過ぎた場合
 ・一度でも使用された場合
・発送時の段ボール箱が無い場合

不良品・発送ミス等が原因でのご返品
[送料について]
弊社側の不手際によるものですので、ご返品の際「ヤマト運輸の着払い」でご返送ください。

[ご返品後の対応]
ヤマト運輸での代替品のお届けにて対応させて頂きます。
万が一、在庫切れなどにより代替品が準備できない場合は、
同等の商品にて対応させて頂きます。
その他
プライバシー保護のお約束
お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)は、裁判所・警察機関等の公共機関からの提出要請があった場合を除き、第三者に譲渡または利用することは一切ありません。

商品の画像について
できるだけ実物の色合いに近くなるように努めておりますが、お使いになられている環境(モニター等)により、微妙に異なって見える場合がございます。
また、商品の改良等により、掲載している画像と実際の商品で、パーツの形状・色等が異なる場合がございます。

いたずら注文防止のため、当店では高額注文を頂いた場合
・発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます
・代金前払い・もしくはクレジット決済のみとなります。(代引きでのお支払いは不可)
とさせて頂いております。
一部の心無い方のために、善良なお客様にご迷惑をお掛けしますことをご理解下さいますようお願いいたします。


閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
おすすめ商品約3,000万点+4倍キャンペーン
開催期間:2016/5/29 23:59まで
「キャンペーンポイント5倍」と表示されている商品をお買い物すると+4倍のボーナスポイントを進呈。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。