当店によくいただくご質問を、おまとめしました。
わからない事がございましたら、お問い合わせいただく前に ぜひこちらのページを一度ご確認くださいませ。

お店からのメールが届きません・・・。

当店からのご案内の各メールが、迷惑メールと判断されている可能性が ございます。

当店では【info_queenspop_yahoo@knocks-net.com】より ご注文から翌営業日以内に
【注文受付メール】を、そして商品の発送後には【出荷通知メール】を必ず送信致しております。
各プロバイダのセキュリティの強化等により、当店からのご案内メールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数ですが、【info_queenspop_yahoo@knocks-net.com】の受信許可設定をお願い致します。

それでも届かない場合、以下の原因が考えられます。
●お客様のメールアドレスに不備がある場合
●お客様のメールプロバイダーにて【迷惑メール】として判断されている場合
●お客様の携帯電話等で【指定受信】を行っている場合
●当店の営業時間が終了している場合(翌営業日の配信となります)

恐れいりますが、今一度以上をご確認くださいませ。
また、3営業日経っても当店からのメールが届かない場合は、 大変お手数をお掛け致しますが当店までメールもしくはFAXでご連絡お願い致します。


メール・FAXでの注文はできますか?

メール・FAXでのご注文は承っておりません。

申し訳御座いませんが、ご注文は各ショッピングモールのご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。


分けてした注文を1回にまとめたいのですが?

原則として1注文ごとの発送となりますが、ご連絡頂けましたらできる対応させて頂きます。

ただし、お客様のお名前や住所、メールアドレス、お支払い方法などが一致しないと、同梱を承ることができません。
また、既に発送準備に入っているご注文につきましても、同梱をお断りさせていただく場合がございます。 予めご了承くださいませ。


交換商品と新規注文を一緒に送ってほしい

誠に勝手ながら、トラブル防止の為、交換商品との同梱は承っておりません。
     それぞれ個別での発送となりますので、ご了承ください。



届け先や注文内容の変更はできますか?

ご注文後の変更は承る事ができません。

当店は発送業務を他社へ委託しておりますので、ご注文後の変更は、一切承る事ができません。
ご注文の際には内容をよくご確認のうえ、ご注文頂きます様お願い致します。


支払方法は変更できますか?

支払方法の変更は承ることができません。
当店は発送業務を他社へ委託しておりますので、ご注文後の変更は、一切承る事ができません。
ご注文の際には内容をよくご確認のうえ、ご注文頂きます様お願い致します。


やっぱり注文をキャンセルしたい

ご注文確定後のキャンセルはお受け付けできません。

当店ではいち早くお客様へお届けするため、ご注文後、すぐに出荷の手配を致しております。
誠に恐れ入りますが、ご注文後のキャンセルには対応出来かねますので、ご了承下さい。
よくご検討の上、ご注文くださいますようお願い致します。


返品・交換をしたいのですが?

まずはメールにてご連絡お願いします。

メールに、下記必要事項をお書き添えの上お問い合わせください。
・受注番号
・お名前
・返品・交換についての内容
ショップ概要《返品交換について》にも記載がございますのでぜひご覧ください。


沖縄・離島・一部地域への配送は、別途配送料がかかりますか?

沖縄・離島・一部地域のお客様は1080円の地域料を別途いただいております。

5400円以上お買い上げ頂きました場合、送料580円は無料となりますが、 地域料1080円は別途必要となりますので、ご了承くださいませ。
また、送料込みの商品をお買い上げいただきました場合でも同様となります。


予約商品と同一カート(セット)で注文した商品の発送は?

予約商品入荷時に一括発送させていただきます。

別々で発送をご希望の場合は、必ず別々のご注文としていただきますようお願い致します。


メルマガ解除したのにまたメルマガがきました。

大変申し訳ございません。データの反映に少しお時間がかかります。

データの反映に少しお時間がかかります為、メルマガ解除後2,3通お送りしてしまう可能性がございます。
また、次回お買い物の際、メールマガジンのチェックを入れないようご注意くださいませ。


留守にしていて受け取れなかったんですが・・

佐川急便より投函されております不在票に従って、再配達のお手続きをお願い致します。

尚、お荷物の保管期限は発送日より7日間となりますので、必ず7日以内に佐川急便へご連絡下さい。
万が一、保管期限を超えてお荷物をお引取りいただけなかった場合 お荷物は当店へ返送され、ご注文をキ ャンセルさせて頂きます。
再発送をご希望の場合には、もう一度新たにご注文頂きますようお願い致します。
また、ネット通販と云う性格上、長期不在や受取拒否をされたお客様は 当店の判断により、その後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さい。


領収書はもらえますか?

誠に勝手ながら、当店では領収証の発行を行っておりません。

・代金引換の場合
 代引でのお買い上げの場合、お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
・クレジットカードの場合
 信販会社から送付される明細書が領収書となります。
・銀行振込、郵便振替の場合
 各銀行からお受け取りの「お振込控え」が正規(税法上)の領収書としてご利用いただけます。


宅配業者を指定できますか?

当店では佐川急便からの発送となります。

いかなる場合でも、宅配業者はお選び頂けませんので、何卒ご了承くださいませ。


売り切れ商品の再入荷はありますか?

商品ごとに異なりますので、メールにてお問い合わせください。

また、再入荷情報はトップページにてお知らせしておりますのでそちらもご確認いただければ幸いです。


サイズ表の見かたは?

商品ページのサイズ表は平置き実寸サイズですので
    お手持ち のお洋服を同じように採寸し、比べていただくとわかりやすくなっております。



明細書が不要なのですが・・・?

当店ではご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合でも明細書を同封 しております。
      不要の際は、備考欄に【明細書不要】とご記入いただければ、商品のみで発送いたします。


ラッピングはできますか?

誠に勝手ながらラッピングサービスは行っておりません。


イベント時のポイント使用について

当店が開催する各割引。値引きイベントにおいて、割引・値引処理後、 使用ポイントが超過した場合にも、Yahooショッピングのシステム上、返還や返金等は出来ませんので、ご了承ください。


裾上げしてほしいのですが・・・?

トラブル防止のため、裾上げサービスは行っておりません。


お取り置きはできますか?

誠に勝手ながら商品のお取り置きは行っておりません。


利用ポイントの変更はできますか?

ご注文確定後のご利用ポイント数の変更は出来ません。


実店舗はありますか?

インターネットでの販売のみとなります。


海外発送はできますか?

誠に勝手ながら、当店では海外への発送は行っておりません。


弊社からのメール送信につきまして
当店では【info_queenspop_yahoo@knocks-net.com】より、ご注文から翌営業日以内に【注文受付メール】を、そして商品の発送後には【出荷通知メール】を必ず送信致しております。

現在、特にモバイルでお買上げ頂いたお客様を中心に、当店からのメールが届かない、とのご連絡を多数頂いております。
WEB上のコンテンツ等でのお申し込み時に、殆ど使用不可となっているフリーメールアドレスは勿論、モバイルの迷惑メールフィルタ、PCにインストールされているウィルスソフトの設定や各プロバイダーのセキュリティの強化等により、当店からのご案内の各メールが、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
恐れ入りますが、【info_queenspop_yahoo@knocks-net.com】の受信許可設定をお願い致します。

また大変恐縮ではございますが、当店ではお客様へのメールのお届け状況が把握出来ない為、
設定変更後も届かない場合には、店舗メールアドレス【queenspop_yahoo@knocks-net.com】(15時以降・休業日の受信は翌営業日に返信) までメールにてご連絡頂くか、FAX【06-6430-1751】(受付時間:11時〜15時)でお問い合わせ下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

尚、メルマガやご注文時に自動送信される注文確認メールはYahoo!ショッピングの送信システムの為、
当店との送信システムとは異なっております。何卒ご理解下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
送料について

全国一律580円
(※沖縄・離島・一部地域は別途追加送料が掛かります。)

※5,400円以上お買い上げで送料無料!

お支払いについて

・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
・代金引換(eコレクト)
・クレジットカード払い

弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、
カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心下さい。
詳しくはこちら
ご注文後の在庫切れについて

当店では姉妹店と在庫を共有し販売致しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有り、販売中と表示されていた商品でも、同一商品への注文集中やネットワーク状況等により、在庫切れとなる場合がございます。

誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で、当店によりキャンセル手続きをする場合がございますので諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解ご了承下さい。
配送について

当店では最短のお届けを心掛けておりますが、
ご注文が大変混み合う連休明け、イベント開催時、
繁忙期等にはお時間を頂く場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、悪しからずご容赦下さい。

尚、商品の発送はご注文日より、【3営業日】前後となります。
※恐れ入りますが、あくまでも目安とお考え下さいませ。
返品・交換について

交換・返品をご希望される場合には、
商品到着後【7日以内】にご連絡下さい。

ご連絡先:queenspop_yahoo@knocks-net.com

※不良品や誤送の場合ー送料・手数料当店負担
※お客様都合の場合ー送料・手数料お客様ご負担
お問い合わせについて

ご不明な点がありましたら、
お気軽に下記の連絡先までお問い合わせ下さい。

QUEENSPOP
FAX:06-6430-1751
MAIL:queenspop_yahoo@knocks-net.com
営業時間(お問合せ受付時間):11:00〜15:00
休日:土曜日、日曜日、祝日
(当店の営業日カレンダーでお確かめ下さい)

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。