お問合せについて
納期について
受信メールについて
返品について
佐川急便の指定時間について
メール便発送について
よくある質問(FAQ)



お問合せについて
【メールの場合】→ お問合せ窓口へクリックしてください
【電話の場合】→  050-3690-3760

受付時間 平日(月〜金) 11.00-18.30
定休日 土・日・祝日、GW、夏休み、年末年始、社内休暇


【ご注意ください】

*メールでのお問い合わせは24時間受付ておりますが、ご質問の内容によっては回答に時間がかかる場合がございますので、何卒ご了承ください。
*土日・祝日・定休日にいただくメールのお返事は翌営業日以降になります。また、受付時間以降のお問い合わせにつきましては、翌営業日の返信となります。予めご了承ください。



納期について

在庫がある場合は、ご注文から一週間以内に商品発送手配を致します。発送作業が完了次第、発送確認メールを差し上げますのでご確認ください。在庫がない場合は、発送予定を個別にご連絡差し上げます。 お急ぎの場合は、ご連絡いただければ対応できる場合もありますのでお気軽にお問合せください。



受信メールについて

「注文したけれどもクアライトからのメールが来ない!」というご連絡がたくさん届いています。ご注文された方には、弊社から必ずメールを送信させていただいております。

以下の理由でメールが届かないことがございます。

ご注文前に必ずメールの受信設定をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。特にフリーメールアドレスのお客様、携帯電話メールアドレスのお客様はご注意下さい。

迷惑メールとして処理されている
○お客様側の契約先プロバイダ(フリーメール含む)が弊社からのメールを勝手に迷惑メールとして処理している場合がございます。
対処方法については契約先プロバイダーにご相談ください。

○「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられている場合もございます。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
受信拒否設定
ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、パソコンからのメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。

*その他、以下の場合も受信拒否されている可能性がございます。 ご確認ください。
・ウィルス対策ソフト等で受信拒否する機能がある。
・会社や学校のPCやメールアドレスを使用している。
許容受信可能文字数オーバー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
対処方法は契約先の携帯電話会社にご確認ください。
メール受信ボックスの容量がオーバー
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ご登録メールアドレスが間違っている
メールアドレスをもう一度ご確認ください。


【ご注意ください】

*またヤフーショッピングからのメールと、弊社からのメールではアドレスが異なります。したがって、「ヤフーショッピングからのメールは届いたが店舗からのメールが届かない」と言う事もございます。
*メール受信に関してはお客様側と契約先プロバイダ(フリーメール含む)等の設定によるものです。メールが届いていない点に関しての責任、商品の受け取り等に関しての責任は弊社では負いかねますこと、予めご了承下さい。


返品について

返品・交換の流れについて
商品到着日より7日以内、当店お問合せ窓口までお問合せください!
当店ご指定メールアドレスにメール(返品・交換したい商品の画像付)を送ってください!
【お買い上げ明細書】(購入の際に商品と同封されている)に返品・交換したい商品を○付けで選択し、理由もご記入ください!→→右図ご覧ください
当店はお客様から送られた商品を確認し、お客様に返信します!
【返品の場合】集中処理のため、毎月28日のみお客様に返金します!
【交換の場合】毎月2回で先月21日〜当月9日までの交換商品は当月10日に集中配送、当月10日〜19日までの交換商品は当月20日に集中配送いたします!


【ご注意ください】

*返品・交換の際に商品パッケージ・シール類・付属物も含め(お届け時の状態・セット内容)てご返送ください。
*訳あり、セールスなど交換不可の商品は返品・交換が出来ません。
*ご返送の際に必ず控え伝票に返送日付などのご記入を忘れないようにお願いします。控え伝票は、後日の大切な記録となりますので、お手元に保管してください!
*当店は薄利多売を運営方針に実行し、頻繁的なおやり取りによって発送中止や摩擦などを避けるため、請求金額は1円〜2749円までのオーダーにより(複数商品も含め送料除く)、不良品を返品しせず返金や新品再送の場合もありますとご存じます。
A・998円未満の場合は全額返金のみ。
B・999円〜2749円の場合は全額返金または新品再発送(場合によって不良商品の回収が出来ないこと、ご了承ください!)。


商品のお届け前に
キャンセルをご希望される場合
受付時間に当店へお問合せ窓口にご連絡ください。
商品のお届け後に
商品の返品・交換をご希望される場合
まずは、商品到着日より7日以内に当店お問い合わせ窓口にご連絡下さい。


返品・交換先について
弊店からのご指定返品・交換先によろしくお願いします。
(メールまた電話でお知らせいたします)

配達業者について
現在、佐川急便のみご使用頂けます。場合によってお客様が運賃をご負担いただければ佐川急便以外のも可能。

返品・交換不可について
以下のものにつきましては、いかなる理由におきましても返品・キャンセルはお受けできません。
○商品到着後7日より長く経過したもの。
○不良品以外の返品は出来ません。
○お客様のお手元で汚されたり壊されたりしたもの。
○プレゼント、パッケージ(袋・ケース)がなくなった商品、ネーム入り商品。またはセット商品の一部だけも返品・交換できません。
○訳あり、セール品、返品と交換不可のご指定商品、および在庫なしの輸入品。

オーダー後のキャンセルは下記時間帯に必ずオーダーキャンセルを申し込みください。
オーダー日の翌日は平日の場合:当日AM8:30〜翌日AM8:29にオーダーされたら、必ず翌日AM8:30までキャンセルを申し込みください。
オーダー日の翌日は土日・祝日・定休日の場合:必ず次の営業日AM8:30までキャンセルを申し込みください。
なお、上記時間帯でキャンセルの申し込みがない場合はいかなる理由でもオーダーのキャンセル、それと理由での返品・交換も不可となりますので、何卒ご了承ください。

返品等の送料について
商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合、返品等にかかる送料は当店が負担致します。

商品がお気に召さない等、お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料はお客様の負担とさせていただきます。
なお、お客様ご都合にて、当店の送料負担商品をご返品された場合、及び10,000円(税別)以上お買い上げで、ご返品後の合計が10,000円(税別)を下回る場合、送料(690円)をご返金金額より差し引かせていただきますこと、予めご了承下さい
下記理由での返品送料はお客様にご負担頂きます。
○選択された商品のサイズは自分と合わない(大きい・小さいなど)。
○デザインがイメージと違う(色・デザイン・素材が好みでない・気に入らない」など)。
○基本形コレクションでカタログ非掲載デザインをお届けした場合も含みます。

輸入製品の返品・交換について
当店が直接海外より輸入した商品は数が限られておりますので、万一不具合があっても交換できない場合があります。不具合があった場合には、お手数ですが当店お問い合せ窓口までご確認ください。

その他、返品についてのご注意
○お客様理由による商品交換及び返品は未使用&未開封のものに限らせていただきます。
返送前に必ず当店お問合せ窓口までご連絡のうえ、商品到着後7日以内にご返送ください。 なお、その際の送料はお客様御負担となりますので予めご了承下さい。 またお手数ですが、返送の際の伝票は全ての処理が完了するまでお手元に保管頂くようお願い致します。

事前にご連絡のない返品についてはお受け取りできません

○ご返金についてのご注意
クレジット決済でお支払いの場合
お客様がカード決済日を超えて売上取消の依頼をされた場合、 原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。 (発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、 次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
郵便振替・代金引換でお支払いの場合
お客様の郵便口座へのお振込となります。 その際、振込手数料を抜いた金額でのご返金となります。また、代引き手数料はご返金対象外です。

○ご購入後、お客様が製品を使用する過程で生じた不具合・故障等に関しては 当店では一切保障いたしませんのでご注意ください。

○掲載されている商品画像は実物を撮影したものですが、モニタの設定などによって色調・質感が 異なって見える場合がございます。ネットショップという特性上、誤差が生じる可能性があることを ご承知おきください。

○お届けする商品の一部が、メーカーによる仕様変更などによりご案内している商品と若干異なる場合がございます。 予めご了承ください。


佐川急便の指定時間について

下記情報を確認した上に配送時間をご指定ください!

・時間指定なし
・ 9:00〜12:00
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜21:00

●Yahoo NO.1ショップを目指し、お客様によりいい商品かつ低価格でご奉仕いたします!
●クレジットカード/代金引換/郵便振替/コンビニなど
●代金引換便は別途代金引換手数料が必要となります。お振り込みはお振込手数料がお客様のご負担となります。
●弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心下さい。
 
当店では、お買い物やプレゼント応募、メールニュース購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報の保護について最大限の注意を払っております。 個人情報は、当社の業務遂行のためのみ利用し管理しています。
 
 
お客様ご都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による返品・交換は承っておりません。ご注文の際には充分ご注意頂きご利用ください。 万が一、初期不良又は配送ミスや運送中の破損につきましては交換致しておりますので、お荷物到着より1週間以内にEメールにてお申し出ください。
運輸業者: 郵便局、佐川急便 (業者指定はできません)
送料:全国一律690円(税込)
代金引換手数料:315円(税込)
(沖縄・離島・一部地域は除く)
※沖縄・離島・一部地域は、購入金額にかかわらず一律1300円の配送料となります。
※10,000〜29,999円まで手数料525円となります。
※ご注文合計金額が30000円以上の場合も代引は不可となります。  
※代金不可、日付・時間帯指定不可
KCM INTERNATIONAL株式会社
〒101-0021 東京都千代田区外神田5−5−7 5F 
Qualite東京発送センター  
店舗セキュリティ責任者: 徳永秀樹
店舗連絡先:050-3690-3760
※電話がつながりにくい時間帯がございます。 メール対応センターを設けていますのでメールの方が 対応が早い場合がございます。まずはメールでのお問い合わせをお勧めいたします。
yahoo@izacca.com
HOME 会社概要 ご利用ガイド お問合せ プライバシー メルマガ登録 ご注文事項 お買い物かご
Copyright © 2009-2013 KCM INTERNATIONAL All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
おすすめ商品約3,000万点+4倍キャンペーン
開催期間:2016/5/29 23:59まで
「キャンペーンポイント5倍」と表示されている商品をお買い物すると+4倍のボーナスポイントを進呈。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。