1. Proバイダー ヤフー店 > 
  2. よくある質問 その1

その1 │ その2
  ■ご注文等について
掲載にない商品の取り扱いは無いのですか?
いいえ!
掲載商品は、当店の取扱商品のほんの一部(20%程)にすぎません。
掲載のない商品でもお見積り、取り扱いはできますので、メール・FAX・お電話にてお問合せください。
掲載商品と同様に、お取り扱いさせて頂きます。

インターネット以外での注文はできないのですか?
当店の姉妹店で、メール・FAX・お電話でもご注文はお請けしております。
お電話にてお問合せください。

代金引換での取引はしてもらえますか?
勿論、承っております。
代金引換、銀行振込、カード決済、Suica支払いでのお支払いをご利用頂けます。

商品の在庫はありますか?
当店は、仕入企業様にて倉庫契約を行っており、店頭販売を行っている商品は全て、共有で在庫保有致しております。
また、仕入企業様とは即納契約を行っている為、午前中までのご注文に関しては、基本的に即日発送ができる状態にしております。
これは、日々進歩する商品をいち早くお客様にご紹介してゆく為です。

届いた商品の返品・交換は出来ますか?
基本的に「お客様都合」による返品・交換はできませんので、予めご了承下さい。
ご不明な点が有る場合は、ご購入前に必ずメーカーWEB等で仕様を確認なさるか、弊社までご相談下さい。
(但し、弊社の発送ミス・不良品・商品破損の場合は返品・交換をお受け致します。)

納期は?
基本的に午前中ご注文で即日発送は可能です。
しかし、在庫数を超えるご注文が一度にあった場合等には、メーカーよりの取り寄せとなることから、翌日のご発送になってしまうこともございます。
また、出荷集中日には、納期を急がれるお客様を優先的にご発送申しあげますので、納期指定のないご注文に関しましては、翌日発送となる場合もございます。
また、【ご注文請け書】に、最短のご発送日と最長のご発送日を記しております。
【ご注文請け書】の納期をご確認いただき、ご都合の悪い場合には、当店へお問い合わせ下さい。

実店舗での販売はありますか?
午前中にご注文を頂ければ、午後4時半〜午後6時の間で店頭での商品受け渡しは可能です。
しかし、当店は事務所ですので、おつりのご用意は致しておりません。
ご注文時に料金をご確認になり、おつりの出ないように料金をご用意願います
※商品により、即日ご用意ができない場合もございますので、予めご確認をお願い申し上げます。

ヤフーIDを持っていませんが購入可能ですか?
購入可能です。
ヤフーIDをお持ちでなくてもネットショッピングをご利用いただけます。
当ショップご利用の約80%のお客様が法人のお客様となっております。

【注文内容の変更 その1】複数注文を1個にまとめてもらえますか?
1回のご発送料金にてお送りをまとめさせて頂きます。
価格調整は【ご注文請け書】の値引き対応になります。

【注文内容の変更 その1】複数注文を1個にまとめてもらえますか?
1回のご発送料金にてお送りをまとめさせて頂きます。
価格調整は【ご注文請け書】の値引き対応になります。
【注文内容の変更 その2】追加注文が出来ますか?
お電話にてご依頼ください。 しかし、午後にはご発送準備に入りますので、ご発送準備前にお願い申し上げます。

【注文内容の変更 その3】注文確定後の数量の変更等は出来ますか?
お電話にてご依頼ください。 しかし、午後にはご発送準備に入りますので、ご発送準備前にお願い申し上げます。

お支払い方法の変更は出来ますか?
お電話にてご依頼ください。 しかし、午後にはご発送準備に入りますので、ご発送準備前にお願い申し上げます。

注文したいものが小さいために、メール便や郵便での送付可能でしょうか?
メール便はお請け致しておりますが、ご発送のできる大きさに制限がございます。 また、配送途中の紛失等のリスクが伴います。
こういった点をご確認頂く為にも、直接お電話にてお申し込みください。

配達日時の指定は出来ますか?
可能です。
ご注文時にご指定下さい。
お届け日の目安や、商品ページの納期目安をご確認いただき、ご指定下さい。
【ご注文請け書】内で、お届け予定日をご案内いたします。
※ ヤフーショッピングのシステム上、ご希望に添えない日時の表示もできてしまいます。
※ お届けができない日時を指定いただいた場合には、当店にて配送可能な最短日時に修正しご発送申しあげます。

※ご希望の納期に間に合わない場合は弊社よりご連絡致しますので、お昼に連絡の取れるご連絡先を必ず  ご記入ください。。
注文したものを引き取りに行きたい。
午前中にご注文を頂ければ、午後4時半〜午後6時の間で店頭での商品受け渡しは可能です。
しかし、店頭販売窓口ではありませんので、おつりのご用意は致しておりません。
ご注文時に料金をご確認になり、おつりの出ないように料金をご用意願います。
※商品により、即日ご用意ができない場合もございますので、予めご確認をお願い申し上げます。

領収書は発行可能ですか?
ご注文時に領収書をご希望のお客様には、領収書を発行させて頂きます。
※ご希望指示が無ければ、領収書は同梱致しません。

法的には以下の書類も必要となりますので、同時に保存頂きますよう、お願い申し上げます。

●銀行前振込みのお客様⇒お振込み時のお客様控え、または通帳のお振込み箇所のコピーが必要です。
●代引き決済のお客様⇒運送会社送り状のお客様控えが領収書となります。(印紙は送り状に貼られます)
●クレジットカード決済のお客様⇒カード会社からのご利用明細が必要です。
●モバイルSuica⇒弊社発行の領収書にて領収書となります。
●全額ヤフーポイント⇒弊社発行の領収書にて領収書となります。
詳細は、こちらの領収書発行に関するページを参照下さい。

※ お届け先と請求先が違う場合は、商品のみお届け致します。
  領収書はEメールにて発送致します。
※ 別送で領収書をご希望の場合、別途送料80円が必要となりますので、ご了承ください。

納品書・請求書の発行は可能ですか?
可能です。お届けの商品に同梱いたします。

領収書の宛名・但し書きは指定できますか?
ご指定いただけます。 ご購入時のご希望記入欄にご希望内容をお書き下さい。

商品と請求書を先に届けてもらい、月末払いは出来ますか?
申し訳ありませんが、対応できません。
ご注文はインターネット経由のみ、お支払い方法は現金前払い・代引き・クレジットカード決済・モバイルSuica前払いとなっております。
予めご了承下さい。

その1 │ その2

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。