ご注文について
Q.営業時間と曜日を教えてください。
注文確認、お電話・メールでの問いあわせの対応は平日の9時〜18時です。
(営業日は各ページのカレンダーを表示しています。なお、変更する場合もありますので、お問い合わせの前にご確認をお願いいたします。)

インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは年中無休24時間ご注文頂けます。
営業時間外の場合は翌営業日にお返事させて頂きますので、お待ちくださいませ。
Q.注文後確認のメールが来ないのですが。
Yahoo!ショッピングよりご注文後すぐに自動返信メールが届き、ご注文内容をご確認いただけるようになっております。メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。恐れ入りますが、その場合は、メールかお電話にてご連絡ください。

TEL:086-476-2555
メール:info-py@proues.jp

ご注文されているかどうか確認をさせていただき、正しいメールアドレスに再度お届け内容をご連絡させていただきます。また、自動返信後、当店からのご連絡メールが2営業日以内に届かない場合は、メールの不着事故が起きている可能性がございますので、 その場合も、お手数ではございますが再度ご連絡をお願いいたします。

※ご注文の際、入力いただいたメールアドレスがフリーメールの場合、「迷惑メール」フォルダに振り分けられて、届いてしまうことがございますので、そちらのフォルダ内の確認をお願いいたします。
また、サーバー側でメールを受信規制することがあり、一般の使用に関しては問題のないアドレスでも受信できないことがあります。これはフリーメールサーバー側の問題になります。2営業日以内に当店からのご連絡がない場合は、お手数ですがフリーメール以外のアドレスまたはお電話でご連絡ください。

営業時間外の場合は、翌営業日にお返事させていただきますので今しばらくお待ちください。
Q.携帯電話からも注文できますか?
ご注文いただけます。
各ページ左メニューに携帯サイトアクセスのご案内をさせていただいておりますのでそちらをご参照ください。


お支払いについて
Q.どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、コンビニ払い(前払い)、代金引換、ソフトバンクまとめて支払い、Yahoo!マネー/預金払いがあります。
詳しくはこちらをご参照ください。
Q.支払いが遅くなりそうですが、延長していただくことは可能でしょうか?
可能です。ご注文をいただいた日を含めて7日以内にご連絡をしていただければご対応させていただきます。
なお、連絡がない場合は、自動的にキャンセルになりますのでご注意ください。
Q.振込用紙が届きません。
振込用紙はお届けしておりません。ご注文後送信されたメールをご参照いただいてお振込をお願いいたします。
Q.「Tポイント」ってなんですか?
Tポイントは、全国にあるTポイント提携先やインターネットの提携先で、貯める・使えることのできるポイントです。たまったポイントは、Yahoo!ショッピングでのお買い物に1ポイント=1円で使えます。
Q.領収書は発行できますか?
可能です。ご希望の方は注文時にご連絡ください。
お届けについて
Q.送料はいくらですか?
詳しくはこちらをご参照ください。
全国一律945円(税込)です。
お買い物商品の合計金額(税込)が5,250円(税込)以上の場合、送料無料です。
※一つのお届け先へのご注文合計です。

なお、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合、1個口につき2,000円〜の送料がかかります。
買い物かごの自動計算では表示されませんので、ご注意ください。
ご注文いただいた後で、メールにて改めて正式な金額をご連絡をさせていただます。
※あらかじめ注文前にご確認されたい方はお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

Q.配達日時の指定はできますか?
可能です。ただし、商品によってご発送可能日が異なることもございます。お届け先、商品によってはご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
※運送会社により配達可能時間帯が異なります。可能な限りご希望の時間帯に近い指定で発送をさせていただいておりますが、
ご希望の時間帯よりお届け時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
Q.商品が届きません。
商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品がお届け予定日に届かない場合、メール・電話にてご連絡下さい。早急にお調べさせて頂きます。

商品発送の目安
 当店在庫商品の場合
  ○平日 ご注文の場合 ご注文日より当日〜翌営業日発送

  ○土日祝 ご注文の場合 休み明け翌営業日発送 


 メーカー取り寄せ商品の場合
  ○平日 ご注文の場合  ご注文日より1〜3日後発送

  ○土日祝 ご注文の場合 休み明けより1〜3日後発送 

※なお、記載の日数は当店休業日を除きます。

  ※お取り寄せ商品はメーカー在庫切れの場合が
    ございます。メーカー欠品等の事情でお届けに
   日にちがかかる場合や、商品をご用意できない
   場合は、メーカー確認後、改めてメールにて
   ご連絡させていただきます。
   予め、ご了承をお願い致します。

商品発送について







発送日数について
岡山からの発送になります。詳しくは下記の画像をご確認ください。
配送業者によって多少ズレがございます。
あくまでも目安としてご確認ください。

※離島・一部地域に関しましては日数を頂く場合がございます。
※天候状況などにより、予定よりも多く日数を頂く場合もございます。
※特に沖縄や離島は航空便または船便を利用するため
一週間ほどかかる場合もございます。


※ご注文受付が店舗休業日の場合は休み明けの発送になります。
Q.海外への発送は可能でしょうか?
海外への発送は取り扱っておりません。何卒ご了承ください。
Q.キャンセル・返品・変更について教えてください。
キャンセル・変更については、入金前(代金引換は発送前)であれば承ることが可能です。
※一部予約商品・お取り寄商品のキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日間以内に電話・メールにてご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。
返品については、未使用のものに限らせていただきます。

お客様事由による返品・交換に関しましても、お届け後3日以内にご連絡ください。なお、この場合の送料・振込手数料などは、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

注:キャンセル・変更・返品のご連絡の際は
【お名前】【受注番号】【メールアドレス】を必ず記載しメールにてご連絡下さい。
3点が一致しない場合はご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
ギフト発送について
Q.ラッピング・のしはしていただけますか?
申し訳ありませんが、ラッピング、のしののサービスは承っておりません。

上記の内容で解決しない場合は、こちらまでご連絡ください。

TEL:086-476-2555
メール:info-py@proues.jp