1. バッグとスーツケースのビアッジョ >
  2. 交換・返品について
 交換・返品について

 お知らせ
商品の発送には万全を期しておりますが、不具合のみられた場合や、万一、ご注文と異なるものが届いた場合は良品と交換させていただきます。以下をお読み頂きましてご連絡ください。
なお、初期不良以外で特に理由のない返品に関してはお受けしておりません。

 ■取扱商品について
・同じ商品でも、生産時期や規格変更等で多少違いが出るものがあります。
・素材によって、お届けした時点で匂いの強いものがございますが、ご使用後はほとんど気にならなくなるものがほとんどです。
・お客様がお使いのPC環境やモニタにより、実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。

 ■交換・返品をお受けできない場合
以下の場合につきまして、交換・返品はお受けすることができません。

● ご使用になられた商品
● 配達から1週間以上経過した商品
● 配達後、洗濯や修理、お直し、クリーニング等をされた商品
● 再販が不可能(当社基準)と判断した商品
● お客様の元で商品に汚損、紛失が発生したもの
  【例】香水・煙草の匂い、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、タグ・箱・説明書等、付属品がない状態のものなど

初期不良以外の理由(例:イメージなどが思ったのと違った、必要なくなった等)での返品に関しては、お受けできません。
通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフの規定がありません。弊店の規定をご理解いただいた上でご注文いただけますようお願い申し上げます。


 ご連絡いただく内容について

 ■商品不良、破損、不足、ご注文のものと異なる商品が届いた
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。すみやかに交換・発送させていただきます。
お手数ではございますが、まずはメールでお知らせください。
お手続きについて、弊店より改めてご返信にて詳しくご案内させていただきます。

※ご連絡のないままご返送があった場合、当店ではご対応いたしかねます。ご注意ください。
※万一、完売などで商品がご用意できない場合は、ご返金させていただきます。

【メールの送信先】 y-viaggio@progress2003.com
【メールの件名】 交換について
【本文】
・注文番号、ご購入日時、お名前
・商品名、商品コード
・不足、誤送など不具合の状態についてお書きください

 ■届いた商品を別の色に交換したい
お届け後の別カラーとの交換につきましては、以下がお客様のご負担となります。あらかじめご了承いただき、メールにて一度ご連絡ください。

・商品をご返送いただく際の送料
・交換商品を発送する際の送料
・差額が発生する場合、その差額料金+ご送金にともなう手数料

なお、完売などでご希望の商品がご用意できないこともございます。
その場合はご返信メールにてお知らせいたします。

【メールの送信先】 y-viaggio@progress2003.com
【メールの件名】 交換について
【本文】
・注文番号、ご購入日時、お名前
・商品名、商品コード
・交換をご希望されるサイズ・カラーをお書きください

 ■不良商品を返品したい
お届けした商品に不具合があった場合は交換させていただいておりますが、交換を希望されない場合はご返品を承ります。

・交換を希望されない場合での返送に掛かる送料、返金時に必要な振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
・代金引換決済の方…商品代金(税込)から手数料を差し引いてお振込致します。送料・代引手数料は返金対象となりません。
・クレジット決済の方…ご請求を取り消しいたします。引き落とされた場合は次月以降カード会社での相殺となります。

【メールの送信先】 y-viaggio@progress2003.com
【メールの件名】 返品について
【本文】
・注文番号、ご購入日時、お名前
・商品名、商品コード
・不足、誤送など不具合の状態についてお書きください

Copyright(C) 2016 PROGRESS All right reserved. 当サイト内の画像、文章等の複写及び無断転載を禁じます。