1. POLITE > 
  2. ご質問と回答
  • A.回答一覧
  • Q. メールが届きません。
  • A.
    support@politepolite.jpよりメールが届きますよう設定をお願い致します。
    ご注文確定後に、自動返信メール(ご注文後にすぐにお送りするメール)が届かない場合大変
    お手数ですがコチラから お問い合わせ 下さいますようお願い致します。

    【ご注文確認メールが届かない】【ご連絡取れない】
    場合 発送保留となります。
    詳しくはこちらをご確認ください。

  • Q. 送料無料 条件付き送料無料とは?
  • A.
    送料無料
    配送料630円がかからない商品となります。送料無料の商品です。

    条件付き送料無料
    条件付き送料無料とは、ポライトでのお買い物代5000円以上(手数料含まず)で
    送料無料、配送料630円が無料ということになります。

  • Q. 注文後メールは何通くるの?
  • A.
    基本的に3通でございます。
    先払いの場合、ご入金確認後、入金確認メールをお送りいたします。
    【自動返信メール】
    【ご注文ご確認メール】 【ご入金確認メール】先払いでお支払選択時にお送りします。(コンビニ払い、銀行振り込み)
    【発送メール】

  • Q. ショップから注文確認メールは何時ごろくるの?
  • A.
    営業時間10:00‐18:00までの間にお送りいたします。

    【自動返信メール】
    24時間、ご注文後にすぐお送りされます。

    【ご注文ご確認メール】
    18時までのご注文の場合、基本的に営業時間内となります。
    ご注文されたお時間で18:00以降になる場合もございます。
    営業時間外のご注文は翌日または、お休み明けとなります。

    【発送メール】
    基本的に営業時間内となります。
    18:00以降となる場合がございます。

  • Q. お支払方法は?
  • A.
    下記よりお選びいただけます。

    銀行振り込(先払い)
    代金引換(お届け時支払)
    クレジットカード決済(web決済)
    モバイルSuica(先払い)
    ペイジー(先払い)
    コンビニ払い(先払い)
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q. 発送までどのくらいですか?
  • A.
    14:00時までのご注文で即日発送です。
    14:00以降は翌日またはお休み明けの発送となります。
    休業日のご確認は、営業日カレンダーをご確認ください。

    日付指定日がご注文日から7日以上の場合、取り置き状態となり、
    ご注文確認メールにて発送日をお知らせいたします。



  • Q. 5000円以上送料無料ですが、手数料も含みますか?
  • A.
    いいえ。商品代金5000円以上となります。手数料、送料は含みません。

  • Q. 別々に注文した商品を同梱できますか?
  • A.
    同日中のご注文なら同梱致します。
    ご注文の際、カート画面の備考欄に【同梱希望】と記載下さい。

    【同梱希望】の申し出がない場合お届け先が同じ場合でも、別々の発送となります。
    その場合、送料も二重にかかりますのでご確認の上ご注文下さいます様お願いいたします。


    また14:00時までにお問い合わせ頂ければ承ります。
    同日中以外は個別に送料が掛り、同梱はできません。

  • Q. ギフトラッピングしてもらえますか?
  • A.
    申し訳ございませんが承っておりません。

  • Q. 注文後サイズやカラーの変更はできますか?
  • A.
    イメージ違いやサイズ交換は商品到着から7日以内なら受け付けております。
    その際にかかる送料往復代はお客様負担となります。
    下記の場合交換不可となります。
    ●ご連絡の無いご返品・交換。
    ●商品到着後から7日以上経過した場合。
    ●お客様がご試着・ご利用された場合。
    ●お客様のご試着・ご利用により、タバコや香水等の匂いがついた場合。
    ●商品に傷や汚れをつけた場合。
    ●商品の付属品等に傷や汚れ、紛失した場合。
    ●商品のタグを取り外した場合。
    ●商品を洗濯・修理・リメイク・クリーニング等をされた場合。
    ●返品や交換目的での商品を多数購入された場合。
    上記に記載しております場合は返品・交換・キャンセルをお受付できません。

  • Q. 商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった。
  • A.
    速やかに交換または返金、足りなかった商品の発送致しますので、
    お手数ではございますがご連絡下さいますようお願い致します。
    お問い合わせ

  • Q. 商品を返品したい
  • A.
    不良品以外の商品につきましては、お客様のご都合での返品はいたしておりませんので、
    今一度ご確認の上ご注文お願い致します。

  • A.回答一覧
  • Q. クロネコメール便は日時指定できますか?
  • A.
    クロネコメール便はポスト投函のため日時指定は承れません。

  • Q. メール便での支払い方法は?
  • A.
    メール便配送でのお支払いは「クレジットカード」「銀行振り込み」のみとなります。 代金引換でのお支払いの場合、申し訳ございませんが一度キャンセルとさせて頂きます。

  • Q. 注文後メールは何通くるの?
  • A.
    基本的に3通でございます。
    先払いの場合、ご入金確認後、入金確認メールをお送りいたします。
    【自動返信メール】
    【ご注文ご確認メール】 【ご入金確認メール】先払いでお支払選択時にお送りします。(コンビニ払い、銀行振り込み)
    【発送メール】

  • Q. ショップから注文確認メールは何時ごろくるの?
  • A.
    営業時間10:00‐18:00までの間にお送りいたします。

    【自動返信メール】
    24時間、ご注文後にすぐお送りされます。

    【ご注文ご確認メール】
    18時までのご注文の場合、基本的に営業時間内となります。
    ご注文されたお時間で18:00以降になる場合もございます。
    営業時間外のご注文は翌日または、お休み明けとなります。

    【発送メール】
    基本的に営業時間内となります。
    18:00以降となる場合がございます。

  • Q. お支払方法は?
  • A.
    下記よりお選びいただけます。

    銀行振り込(先払い)
    代金引換(お届け時支払)
    クレジットカード決済(web決済)
    モバイルSuica(先払い)
    ペイジー(先払い)
    コンビニ払い(先払い)
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q. 発送までどのくらいですか?
  • A.
    14:00時までのご注文で即日発送です。
    14:00以降は翌日またはお休み明けの発送となります。
    休業日のご確認は、営業日カレンダーをご確認ください。

    日付指定日がご注文日から7日以上の場合、取り置き状態となり、
    ご注文確認メールにて発送日をお知らせいたします。



  • Q. 5000円以上送料無料ですが、手数料も含みますか?
  • A.
    いいえ。商品代金5000円以上となります。手数料、送料は含みません。

  • Q. 別々に注文した商品を同梱できますか?
  • A.
    同日中のご注文なら同梱致します。
    ご注文の際、カート画面の備考欄に【同梱希望】と記載下さい。

    【同梱希望】の申し出がない場合お届け先が同じ場合でも、別々の発送となります。
    その場合、送料も二重にかかりますのでご確認の上ご注文下さいます様お願いいたします。


    また14:00時までにお問い合わせ頂ければ承ります。
    同日中以外は個別に送料が掛り、同梱はできません。

  • Q. ギフトラッピングしてもらえますか?
  • A.
    申し訳ございませんが承っておりません。

  • Q. 注文後サイズやカラーの変更はできますか?
  • A.
    イメージ違いやサイズ交換は商品到着から7日以内なら受け付けております。
    その際にかかる送料往復代はお客様負担となります。
    下記の場合交換不可となります。
    ●ご連絡の無いご返品・交換。
    ●商品到着後から7日以上経過した場合。
    ●お客様がご試着・ご利用された場合。
    ●お客様のご試着・ご利用により、タバコや香水等の匂いがついた場合。
    ●商品に傷や汚れをつけた場合。
    ●商品の付属品等に傷や汚れ、紛失した場合。
    ●商品のタグを取り外した場合。
    ●商品を洗濯・修理・リメイク・クリーニング等をされた場合。
    ●返品や交換目的での商品を多数購入された場合。
    上記に記載しております場合は返品・交換・キャンセルをお受付できません。

  • Q. 商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった。
  • A.
    速やかに交換または返金、足りなかった商品の発送致しますので、
    お手数ではございますがご連絡下さいますようお願い致します。
    お問い合わせ

  • Q. 商品を返品したい
  • A.
    不良品以外の商品につきましては、お客様のご都合での返品はいたしておりませんので、
    今一度ご確認の上ご注文お願い致します。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。