ポワール・スタイル 


ポワールスタイル   ポワールスタイル ポワールスタイル





今、売れてます!ガーデンファニチャー♪


ご注文について発送について
・商品の在庫について
・海外からのご注文について

・当社からのメールが届かない

・配送業者について
・送料について

・お届け日、お届け時間について

・宅配BOXへの指定について
お支払についてギフトについて
・決済方法について
・領収書の発行について



 ・ギフト送付時の明細書について
・ギフト用のラッピングについて

・「のし」について

返品・交換キャンセルについてその他のご質問について
・初期不良について
・お客様都合による返品・キャンセルについて

・クーリングオフについて
・商品の店頭渡しについて
取引について全般説明 ⇒  

 
 ご注文について
商品の在庫について


当店在庫商品とメーカー在庫品(各商品ページにその旨を記載しております)がございます。
メーカー在庫品に関しましては、メーカー最新在庫状況をもとに在庫設定をさせて頂いておりますが、
大幅な在庫変動が発生した場合、在庫切れにて発送できない場合がございます。
その場合、迅速にその旨をご連絡させていただきます。

期日指定などお急ぎの場合は、お手数ですが事前にお問い合わせください。

 
海外からのご注文について(Overseas shipment)

申し訳ございませんが、現在当店では海外への発送は行っておりません。
(The overseas shipment cannot be done. )

 
当社からのメールが届かない


当社からの承諾メールや出荷メールが届かない場合の多くの原因が、
お客様のメールボックスでスパムメールとして別フォルダに保存されている場合がございますので
ご確認ください。
また、携帯での取引をされている場合、
PCメールの受信拒否の設定になっており受信できない場合がございます。
携帯の設定をご確認ください。
上記理由以外で到着しない場合は、お手数ですが 075-603-1223 へお問い合わせください。

▲戻る

 発送について
配送業者について

当店では主に佐川急便を使用しております。
お客様からの配送業者指定は出来ませんのでご了承ください。

 
送料について


一部商品、沖縄・離島を除き一律500円(一配送先につき)となっております。
沖縄・離島への発送につきましては、 別途送料・追加送料が必要となります。
お見積もりはお気軽にお問い合わせください。

またご購入合計金額が10,000円以上の場合は送料無料となります。(一部商品、沖縄・離島を除く)

上記ルールに当てはまらない商品に関しましては、その旨を各商品ページに記載してございます。

詳しくはコチラを確認下さい。

 

お届け日・お届け時間 の指定について


ご指定いただけます。ただし、商品によって発送可能日が異なりますので、余裕をもったお日にちを
お願いいたします。
お届け日・お届け時間のご注文時に専用欄からご指定下さい。
配送業者・お時間指定枠など詳細はコチラをご覧下さい。

※一部商品に関しましてはお受けできませんので、各商品ページをご確認下さい。
※法人様・店舗様は、お時間指定がご利用いただけません。

 
▲戻る

宅配BOXへの指定について


ご注文時に備考欄に記載をお願いいたします。
商品の大きさや、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、
お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。



 お支払について
決済方法について


クレジットカード・コンビニ決済など各種お支払い方法をご用意しております。
詳細はコチラをご覧下さい。
尚、商品によりお受けできない場合もございますので、各商品ページもご確認下さい。

 
領収書の発行について

ご希望により発行しております。
ご注文時に備考欄に記載をお願いいたします。
例: 領収書希望 宛名「○○○株式会社」 

メーカー直送品に関しては後日、別途郵送となります。

【代金引換でお支払いのお客様】
商品お届け時に配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

当店発行の領収書をご希望の場合は、配送業者発行による領収書を保管の上、当店にご連絡下さい。
後日、再発行とさせていただきますので数日のお時間をいただきます。

尚、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。

▲戻る

 返品・交換・キャンセルについて
初期不良について


送料を当店負担にて新品と交換させて頂きます。
初期不良があった場合はまずは当店にご連絡下さい。
詳細はコチラをご覧下さい。

 
お客様都合による返品・キャンセルについて


お客様のご都合(寸法違い、イメージ違い、気が変わった、入らなくなった、注文間違いなど)による「返品」「ご注文後のキャンセル」につきましては承ることができません。
その為、ご注文時点で十分ご確認のうえでお申し込みをお願いいたします。
詳細はコチラをご覧下さい。

 
クーリングオフについて


インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので
クーリングオフ制度適用外となります。

(クーリングオフ制度:悪質な訪問販売等、本人の購入意思なく購入してしまった商品を返品出来る制度。)

▲戻る

 ギフトについて
ギフト送付時の明細書はどうなりますか?

ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、商品代金を記載していないお買上げ明細書を
お荷物に同封しております(メーカー直送品は除きます)。

 
ギフト用のラッピングについて


有料にて承っております。
ただし、メーカー直送や、大きさのある物など、一部商品はお受けしておりません。
詳細はコチラをご覧下さい。

 
「のし」について


申し訳ございませんが、当店では「のし」はお受けしておりません。
(大量発注の場合は、お受けする場合もございますが事前に問い合わせをお願い致します。075-603-1223)

▲戻る

 その他
商品を直接当社事務所に引き取りに行けるかどうか。


申し訳ございませんが、配送センターの場所が別でございますので、
当店事務所でお受け取り頂くことはできません。
宅配便でのお届けとなりますので、お届けまでお待ち下さいまうようお願いいたします。

 
▲戻る
     
 
     




は、発送のみとなります。メール・お電話ご対応はお休みとなります。
は、発送、メール・お電話ご対応ともにお休みとなります。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
詳細はコチラ
 
詳細はコチラ
商品到着後8日以内にご連絡ください。
お届け商品が初期不良の場合や、ご注文商品と
異なっていた場合に限り、お取替えいたします。
・プライバシーポリシー
・当店について
・メルマガ登録

Copyright (c) 2012 POIRE*STYLE All Right Reserved.