インテリアショップplywood
plywood トップページplywood 買い物カゴplywood 送料お支払plywood 会社概要plywood お問合せplywoodメルマガ登録
  1. plywood >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 ヤマト運輸、佐川急便がご利用頂けます。
◆代引手数料:324円(税込) お客様ご負担
■現金の他に、クレジットカード・デビットカードでも
 お支払いが可能です。
■代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
■誠に恐れ入りますが、配送業者はお客様でお選びは頂けません。
銀行振込(前払い) ◆三菱東京UFJ銀行 秋葉原駅前(アキハバラエキマエ)支店 

普通 0023644  カ)ベニヤ

◆ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテンエイギョウブ)支店

普通 2243722  カ)ベニヤ

■振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
10580−82627341 ぱるる口座 株式会社ベニヤ

■恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
■ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
■10日以内にご入金の頂けない場合は、誠に勝手ながらご注文は
 キャンセルとさせていただきます。
セブンイレブン支払い(前払い) ◆セブンイレブン決済(前払い) 手数料:205円(税込)お客様ご負担
ファミリーマート支払い(前払い) ◆ファミリーマート決済(前払い) 手数料:205円(税込)お客様ご負担
ローソン支払い(前払い) ◆ローソン決済(前払い) 手数料:205円(税込)お客様ご負担
消費税の取り扱いについて 表示されている金額には消費税が加算されております。

■消費税率...8%
■消費税計算順序...1商品毎に消費税計算
■1円未満消費税端数...切り捨て
手数料について 恐れ入りますが、手数料はお客様ご負担でお願い致します。

■クレジットカード...無料
■銀行振込...お客様ご負担
■ジャパンネット銀行...お客様ご負担
■郵便振替...お客様ご負担
■商品代金引換...324円(税込)
■コンビニ支払い...205円(税込)
お支払い方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)・ジャパンネット銀行リンク決済(前払い)・郵便振替(前払い)・商品代金引換・コンビニ支払い(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート、各前払い

お支払い金額は下記のようになります。
【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】

※その他、お支払方法により手数料がプラスされます。ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせしておりますのでご確認願います。
お支払い期限について 10日以内にご入金の頂けない場合は、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
■当店では、お客様からの受注確認後、商品のご発送前にお届け日をご連絡させていただいております。

■1配送につき、合計金額5,400円(税込)以上のお買い上げで送料は無料となります。

■ご注文者様とお届け先(送付先)様のお名前が異なる場合、ご注文者様の情報(お名前・ご住所・お電話番号)を送付状(送り状)に明記させて頂きます。送り主名を変更希望のお客様はご注文時にご連絡願います。あらかじめご了承頂きますようお願い致します

■商品の開梱・組立・設置等に関しましては当店ではご対応できませんので、ご了承願います。

■ご注文が多数あった場合はご注文商品が売り切れになる場合がございます。ご了承頂けますようお願いいたします。

■売り切れの商品につきましては、次回入荷予定日をメールにてご連絡させて頂きます。



【配送業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)、佐川急便

■誠に恐れ入りますが、配送業者はお客様でお選びは頂けません。ご了承願います。
■商品によっては上記業者以外の場合がございますので、あらかじめご了承願います。その際にはメールにてお知らせいたします。


●メール便について

【業者】ヤマト運輸
【送料】82円
※システム上、注文画面、自動返信メールでは送料が82円に変更されてません。
 当店からの『注文確認メール』で正しい送料金額をお知らせします。
【メール便をご利用の際はお読みください。】
■ご注文時、ご注文フォームの備考欄に必ず『メール便希望』とご記入下さい。
■商品ページに記載の注文数をお守り下さい。
■「代金引換」「日付指定「」ギフトラッピング」はご利用できません。
■ポストインの為、商品保障、受取確認、汚損、封筒の破損等の保障はございません。
■商品発送メールに記載の荷物番号でインターネットの荷物追跡が可能で。> 配達店にお電話で確認できます。
■あすつくはご利用いただけません。
送料 ■1配送先合計5,400円以上ご注文頂いた場合、送料無料。

■1配送先合計5,400円未満のご注文の場合は地域別設定されている送料1個分になります。
※詳細は下記の「その他」にてご確認ください。

※全て税込の金額です
※離島など一部地域では追加送料がかかる場合がございます。
ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

【関東】

茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県

432円

【関東、沖縄以外】

北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 新潟県 長野県 富山県 石川県
福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 
長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

540円

【沖縄】

沖縄県

1188円
お引き渡し時期について ■ご注文日(または入金予定日)から3日以降の日にちより、お届け日の指定が可能となっています。但し、在庫のある商品に限ります。

■ご希望の配送時間をお選び頂けます。ご注文フォーム内の配送時間ご指定欄でご希望の時間をご指定下さい。
 ・午前(10時~12時)
 ・午後(12時~14時)
 ・午後(14時~16時)
 ・夕方(16時~18時)
 ・夜間(18時~20時)
 ・夜間(20時~21時)
※離島・一部地域の場合はご希望の時間指定ができない場合がございます。

■ご指定の配送日がなく、在庫のある商品につきましては、受注確定後下記の日数が目安となります。

 ■クレジット、代金引換の場合
 東北・関東・信越・北陸・中部・関西・中国地方は注文承諾日から2日。
 北海道・四国・九州・沖縄地方は注文承諾日から3日。
 ※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
 ※上記の日数は商品出荷日が日曜、祝日を除く平日、土曜の場合です。

 ■銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)各種コンビニエンス決済(前払い)の場合
 東北・関東・信越・北陸・中部・関西・中国地方は入金確定日から2日。
 北海道・四国・九州・沖縄地方は入金確定日から3日。
 ※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
 ※上記の日数は商品出荷日が日曜、祝日を除く平日、土曜の場合です。
海外へのお届けについて 誠に申し訳ございませんが、海外発送はおこなっておりません。ご了承願います。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して頂き、ご注文の商品・数量に間違いがないか、お確かめ願います。

■商品画像に関しましては、できる限り現品に近い状況を再現するよう努めておりますが、若干差異が生じる場合ございます。あらかじめご了承願います。

■商品の品質に関しましては万全を期しておりますが、万一不良品(破損・汚損)の場合は、お届け後7日間以内にご連絡願います。送料当社負担にて、すぐに良品と交換させて頂きます。在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。

■発送に関しましては万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡願います。送料当店負担にて、すぐに良品と交換をさせて頂きます。在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。

■お客様のご都合による返品は、商品到着後7日間以内にご連絡を頂ければお受けいたしますが、往復の送料・ご返金の際にかかる振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
※但し、お客様が一度でもご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品、商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合、SALE商品はご返品・交換をお受けできませんので、ご了承願います。

■配送途中での破損の場合がございましたら、すぐにご連絡下さい。当店負担で新品をお送りいたします。その際に配送業者の担当者が直接ご連絡する場合もございますので、あらかじめご了承願います。在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。

■商品到着後8日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、一切お受け致しかねますのでご了承願います。