●ご注文頂きまして、誠にありがとうございます


最近、弊社からの確認メールが届かないというお問い合わせが増えています。

弊社では、ご注文頂きましたすべてのお客様に、必ずご注文確認メールをお送りしております。
(土日祝が休業日となりますので、休業日中に頂いたご注文に関しては翌営業日の受付となります)




弊社からのメールは、ご注文の際、お客様がご登録されたメールアドレスへお送りしております。


ご注文時にヤフーより自動確認メールが送られ、その後弊社からの確認メールが送られます。


--------------------------------------------------------------------------------------

●メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが 【以下の事項】をご確認ください●




※まれに、現在は使っていないアドレスを登録したままになっている場合がございます。

必ず、現在 連絡可能なアドレスをご登録下さいますようお願いいたします。






※1文字違いなどで、メールが届かない事例が発生しております。ご注意ください。

ご注文後に入力間違いにお気づきになられた場合は、お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。






※弊社からのメールを受信するには「@spa.nifty.com」を必ず受信できるようご設定ください。

ドメイン指定により、メールが届かない事例が多発しておりますので、ご確認をお願いいたします。

※携帯やスマートフォンの場合、PCからのメールは全て受信拒否になっている場合が多いです。






※セキュリティソフトの設定で、迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられる場合がございます。

お使いのPCのフォルダ内をご確認お願い致します。






※休業日中は、すべての業務が休業となります。

休業中に頂いたご注文は、営業開始日より順次、ご案内させて頂きます。

連休明けなどでご案内が遅れる場合がございますが、すべてのお客様へ確認メールを送信致しております。



--------------------------------------------------------------------------------------

弊社からご確認事項や、早急なご連絡が必要な場合は、お電話でご連絡させて頂く場合もございます。

お電話番号及びメールアドレスの入力ミスがないよう、今一度ご確認をお願いいたします。


ピンキーベビーズ



■ご注文後の欠品に伴うキャンセルについて■


商品の在庫管理には万全を期しておりますが、他店舗でも販売している為、売り切れとなる場合もございます。




ご注文は 24時間 365日 いつでも承ります。

在庫や納期など、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせ下さい。

返信メール業務・出荷業務は月〜金とさせて頂きます。
休業日中のご注文・お問い合わせは翌営業日以降、順番に
ご対応させて頂きます

お電話受付時間(月〜金):10時〜12時 13時〜17時


弊社からのご連絡は、全てメールにて行っております。

メールが届かない場合は、下記の内容をご確認下さい。


        

お支払は上記よりお選びいただけます。

<銀行振込・郵便振替>
商品ご注文後、振込先をメールにてご連絡させて頂きます。
ご入金確認後、出荷させて頂きます。

<代金引換便・クレジットカード決済>
ご注文後、出荷させて頂きます。
※ご注文の曜日・お時間によっては、翌日出荷となります。

振込先のメールが届かない場合、ご確認下さい。



送料について(1荷物あたり)

北海道・沖縄 1,300円
本州・四国・九州 650円


代引き手数料について(1配送先あたり)

一律 420円



ヤマト運輸にてお届けします。

取寄せ商品や在庫欠品の際、お時間をいただく事がございます。
その場合、メールにてご連絡させて頂きます。

※商品によっては、郵便局のレターパックにて出荷致します。


複数ご注文の場合、なるべく1つにまとめて発送できるよう努力いたしますが、商品の大きさによっては同梱できない場合もございます。
その場合、個口分の送料が発生します。

※送料無料の商品と、送料無料でない商品を同時にご注文いただきました場合も、同梱できない場合は送料が発生します。


お届けまでの目安

弊社出荷後、翌日〜翌々日

※天候や道路事情によっては、お届けが遅れる場合もございます。


お届け日、時間指定も承ります。
ご注文時にご連絡下さい。



※商品発送後のキャンセルは出来かねます。ご了承ください。


初期不良の場合は、到着後1週間以内にご連絡下さいませ。

お客様のお名前、ご注文番号、運送会社の伝票番号を
ご確認させて頂きます。

一度開封されました商品の返品・交換は、不良品の場合を除き
不可とさせて頂きます。

尚、下記につきましては、返品・交換出来ません。

●発送日を含め7日以上過ぎた場合。
●商品イメージが違うなど、お客様都合による返品。
●お客様の元で破損、汚れが生じた場合。
●タグを取り外したりパッケージを破損した場合。
●洗濯・使用した場合。
●弊社で購入したという証明が行えない場合。




ご入用のお客様は、商品ご注文時にご連絡をお願い致します。

手書き領収証ご希望の場合は、各種お振込にてお願い致します。

●各種お振込の場合 手書き領収証
●クレジット決済の場合 手書き領収証
●代金引換便の場合 運送会社伝票控(兼領収証になっています)
●コンビニ決済の場合 払込受領書(兼領収証になっています)

※※ポイント利用について※※

ポイント分は領収書の金額に入れる事が出来ません。
ポイント全額ご利用の場合、領収証の発行が出来ませんので
ご注意ください。


弊社では、徹底したコスト削減とエコ活動の一環として、納品書や
お支払明細書は商品に同封致しません。

ご入用の際は、商品注文時にご連絡をお願い致します。

商品外箱に貼付してある運送会社伝票控えが、弊社でご購入されました証明となります。

大切に保管して頂きますようお願い致します。


お客様よりお預かりしました個人情報は、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。安心してご利用くださいませ。

但し行政・司法機関などから、法的な要請を受けた場合は、
この限りではありません。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。