1. ピカイチ家具 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ※ お支払総額:『商品代金(税込)』+『送料(税込)』+『代引手数料』
※ お支払いは現金のみ。
※ クレジットカード、デビッドカード、電子マネーはご利用いただけません。
銀行振込(前払い) ■振込手数料お客様負担となります。
■ご注文者様とお振込の際の名義が異なる場合はお知らせください。
■振込用紙は発行しておりません。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
■振込手数料お客様負担となります。
■ご注文者様とお振込の際の名義が異なる場合はお知らせください。
■振込用紙は発行しておりません。
消費税の取り扱いについて ・消費税込みの価格で表示。
手数料について お支払い方法によって、手数料が異なっております。

-----------------------------
【手数料が無料】
-----------------------------

■クレジットカード決済

■コンビニ決済

■ソフトバンクまとめて支払い

■ドコモ ケータイ払い

■auかんたん決済

■モバイルSuica


-----------------------------
【手数料が必要】
-----------------------------

■商品代引(代金引換):

代引手数料は1回のご注文の商品代金(税込、送料を除く)に応じます。

 ※ 商品代金が19,999円以下の場合:420円
 ※ 商品代金が20,000円以上の場合: 無料

(システムの関係上、代引き手数料が無料になっていない場合がございますが、当店にて金額を修整し改めてご連絡します)


■銀行振込(前払い):
 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

■郵便振替(ゆうちょ銀行)(前払い):
 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

■ペイジー:手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ==================================================

■お支払金額=商品代金(税込)の合計+送料(税込)

==================================================

・お支払金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

・商品代引の場合には、ご注文金額によって上記に代引き手数料が加わります。


-----------------------------
【クレジットカード決済】
-----------------------------

・お支払い回数:
 一括払い、分割払い、リボ払い(ご利用のカード会社によります)

 ※クレジットカード利用控:
 当店ではセキュリティ上は原則としてお送りしておりません。

-----------------------------
【 銀行振込(前払い)】
-----------------------------

■ 銀行名 :ジャパンネット銀行 すずめ支店(店番002)
■ 口座番号:普通 1410221
■ 名義:ユ)プロフィット 代表取締役 トクシゲヨシミ

■ 銀行名 :肥後(ヒゴ)銀行 竜田(タツタ)支店
■ 口座番号:普通 228019
■ 名義:ユ)プロフィット 代表取締役 トクシゲヨシミ

 ※振込手数料:お客様負担となります。


-----------------------------
【 郵便振替(前払い)】
-----------------------------

■ 記号-番号:17110-9517671
■ 名義:ユ)プロフィット 代表取締役 トクシゲヨシミ

 ※ 振込手数料:お客様負担となります。


-----------------------------
【 商品代引(代金引換) 】
-----------------------------

商品到着時に、配送会社の方に代金をお支払いください。

 ※ お支払いは現金のみ。
 ※ クレジットカード、デビッドカード、電子マネーはご利用いただけません。


代引手数料は1回のご注文の商品代金(税込、送料を除く)に応じます。

 ・商品代金が19,999円以下の場合:420円
 ・商品代金が20,000円以上の場合:無料


■商品代引のご利用について■

ご注文時に代金引換をご選択いただいておりましても、ご利用いただけない場合がございます。その際には、お支払方法の変更についてご連絡差し上げます。


[ご利用いただけない場合]

 ・一部の商品、地域(沖縄・離島など)
 ・お支払総額が10万円以上の場合
 ・商品の出荷元(メーカー)が代金引換に対応していない場合


■商品代引でのお届け日数について■

 一部メーカーからの取寄品に関しましては、商品のお届けが1週間~10日程かかる場合もございます。(お届け日については当店よりお知らせいたします)


------------------------------------------
【代引受取辞退(受け取り拒否)について】
------------------------------------------

 正当な理由がなく代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、当店へ商品が返送されてきた場合、当店が受けた損害について諸費用の請求をするとともに、しかるべき対応をいたします。


■送料(実費往復分)、代引き手数料、人件費などの請求

サービスの一環として当店で一部送料を負担しております。
(商品ページ記載の送料は当店負担分を引いた金額です)
その為、実際に必要となった送料(実費)を請求いたします。

■yahooショッピングへ「悪質ユーザー」として通告

悪質と判断した場合には刑法233条の偽計業務妨害、ポイント詐取(詐欺罪)として関係機関に通報いたします。
お支払い期限について 【商品代引】
商品到着時に、配送会社の方に代金をお支払いください。


【クレジットカード決済】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。


【銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)】
ご注文後、7日以内にお支払いください。


【各種コンビニ払い】
お支払い番号の発行後、7日以内にお支払いください。


【ペイジー】
ご注文後、7日以内にお支払いください。


 ※期限内にお支払いただけない場合、自動キャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

お届けについて

お届け方法
-----------------------------
【お届けについて】
-----------------------------

■次のいずれかの配送会社にてお届けとなります。

 ・佐川急便
 ・西濃運輸
 ・ヤマト運輸 、他

 ※品物の種類、出荷元(メーカー)によって異なります。
 ※配送業者のご指定は承っておりません。


■「発送予告メール」送信後のお届け先の変更は承れません。
 発送準備が完了いたしましたら、当店より「発送予告メール」を送信しております。このメール送信後のお届け先変更には応じることができません。
また、これを理由としたキャンセルも承れません。


■梱包は工場出荷時のダンボール、エアーパック等となります。

■搬入経路(通路、玄関、部屋の間口等)を事前にご確認下さい。

 ※搬入できないなどお客様都合による返品は承ることができません。

 ※搬入経路(玄関間口・エレベーター・階段・通路など)と設置場所の高さ・幅などのサイズ確認は十分に行って下さい。

 ※玄関からの搬入が出来ず、「吊り上げ搬入」等による配送業者の手配と費用はお客様負担となります。
 ※アパート等の3階以上の階段上げの場合は、別途費用(お客様負担)が発生する場合がございますのでご了承下さい。


■商品の受け渡しは玄関先(アパート・マンション含む)となります。

 ※家屋内への搬入、梱包資材の回収は行なっておりません。
 ※設置、組み立てはお客様自身でお願い致します。
 ※商品が梱包された状態でエレベーターに入らない場合は1階のエントランスホールでの受け渡しとなります。


 [[ ★ご協力をお願いいたします★ ]]

お客様に少しでもお値打ちな価格で商品をご提供するために、「宅急便」扱いでのお届けをしており、通常、配達は配送会社のドライバーが1人でお伺いいたします。

そのため、たんすや食器棚、ソファなどの大型商品については、お届け時に運搬のお手伝いを必要とする場合がございます。

予め、ご理解・ご了承の程をお願い申し上げます
送料 ■商品によって送料が異なります。

■北海道・沖縄・離島は別途送料が必要です。

・ご注文後に当店よりの「ご注文確認メール」に別途送料を加算しておりますので、ご注文時の支払金額と異なる場合がございます。

・ご注文前にお見積りすることもできます。お問い合わせください。


■同商品・別商品問わず、同梱処理などは行えません。

・商品毎の個別梱包となっており、個数毎に送料が必要となります。

【例】
 商品代金1,000円、送料500円の商品を3個購入した場合、

(商品代金1,000円×3)+(送料500円×3)=支払金額4,500円


■その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、当店よりメールまたは電話にてご連絡致します。
お引き渡し時期について -----------------------------
【在庫について】
-----------------------------

■在庫管理には気をつけておりますが、メーカー在庫にて販売している商品もありまれに欠品が発生する場合がございます。次回入荷までお待ちいただくか、キャンセルいただく事がございます。予めご了承下さい。(詳細は当店よりメールでご連絡させていただきます)


■在庫がある商品につきましては、入金確認後の発送とさせていただいております。

■予約商品等につきましては、入荷次第の発送となります。


-----------------------------
【お届け日時について】
-----------------------------

■ご注文時にお届け日や時間帯のご指定を承ります。

※ 商品の在庫状況など当社の都合によりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めメールにてご連絡差し上げます。

※ 一部地域については、配送業者の都合上、配達日時のご指定が承れません。


■発送完了いたしましたら、メールにて「お荷物問い合わせ番号」等、をご連絡いたします。

※ 各配送会社のwebサイトもしくはお電話で配送状況をご確認いただけます。

※ 当店の店休日中の発送(メーカー直送品)の場合、出荷後のご連絡となる場合もございます。


■天候、交通事情などにより、ご指定日時にお届けできない場合もございます。予めご理解賜りますようお願い申し上げます。


■商品が到着しない場合、大変お手数をおかけ致しますが、当店までご連絡下さい。配送状況を確認し早急に対応させていただきます。

※ 店休日の際には、翌営業日の対応となります。
※ お急ぎの場合には、恐縮ではございますが、お客様自身で配送会社へご確認をいただきますようお願い申し上げます。
海外へのお届けについて ■日本国外へは配送は承っておりません。

販売条件について

販売条件について ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品の色合いと多少異なることがございます。

(それらを理由とした返品は承っておりません。悪しからずご了承ください)


------------------------------------
見積書・請求書・領収書等について
------------------------------------

■ 見積書・請求書の作成は、ご注文前でも可能です。
郵送・メール・FAXで対応いたします。
ご希望される場合は、お客様名・商品番号・数量、送付先、お支払方法等のご連絡をお願いいたします。

■お買い上げ明細書・見積書・領収書等は、お客様よりご依頼をいただいた場合のみ発行いたします。
ご希望の場合は、ご注文時に「備考欄」へ依頼内容をご記入ください。

※ 宛名がご注文者様と異なる場合はご指示ください。
商品とは別にお届けいたします。(郵送・メール・FAXで対応いたします。)
 ※郵送先につきましては、ご指定がない場合「商品送付先」へお届けいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について -----------------------------
【返品・交換について】
-----------------------------

■お客様都合による「返品・交換」はいっさい受け付けておりません。

・イメージ違い、サイズがお部屋に合わない、搬入できない、自力で持ち運べないなどのお客様都合による理由でのご返品は、ご容赦願います。


■お受け取り時にご注文の商品にお間違いないかご確認下さい。

商品発送には万全を期しておりますが、万が一、

『 破損・汚損など不良商品 』

『 初期不良 』

『 ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった』

などの場合には、商品到着後1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。


 ※交換の際に発生する送料は弊社負担となります。



■ 次の場合、返品・交換することができません。

『 開封済み商品 』

『 ご使用になった商品 』

『 お客様側で破損・汚損・修理・改造した商品 』

『 商品到着後1週間以上経過した商品 』

『 お客様都合による返品交換 』



-----------------------------
【キャンセルについて】
-----------------------------

■ ご注文商品の発送準備が完了いたしましたら、当店より「発送予告メール」を送信しております。

このメール送信後のキャンセルには応じることができません。悪しからずご了承ください。


■ 次の場合、当店の判断にてキャンセルさせていただく場合がございます。

・ 期限までにご入金いただけなかった場合。

・ クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。

・ メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。

・ 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
商品の保証について ◆◇◆ 必ずご確認下さい ◆◇◆
---------------------------------

■商品不備や不具合の場合、原則として返品交換での対応となります。返品のみの対応は致しかねますのでご了承下さい。

■1点ものや完売商品など交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。

■交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。

■商品の不具合により生じた、心理的、間接的、直接的な損害などへの補償責任は負えませんことを予めご理解願います。

■商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。

■当店への連絡がなく、お客様のご判断により一方的に返品された場合は受取を拒否させて頂きます。

■当店は通信販売店舗ですので、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用外となります。

■一部の商品を除いて「保証書」は付属しておりません。

■一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。

■商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的、心理的補償等)を負う事が出来かねます。

■販売している商品はご家庭向けとしてつくられております。そのため、不特定多数が使用する環境(店舗さま、業務用など)でのご利用の場合、初期不良のみの対応とさせていただきます 。

■商品の改造、本来の目的以外にご使用しないでください。その際に生じたケガ等に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
保証対象商品について ■当店にてお買い上げ頂いた商品対象。
保証限度額について ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について ・商品お届け日より6ヶ月間
保証適用外商品について 【無償交換対応とならないケース】

・天災や災害での商品破損

・通常使用以外での破損

・お客様が独自に修理、改造した商品

・お届け日より6ヶ月以上経過した商品