トップページ 会社概要 お支払い・配送について ショッピングカート よくある質問 お問い合わせ メルマガ購読
 
 

 
 
【よくある質問】
Q.送料無料の商品とそうでない商品を発送してもらう際の送料はどうなりますか?

A.複数の商品を同梱にて発送する場合は、送料無料の商品が1点でも含まれていれば、送料無料での発送となります。


Q.注文商品の納期日を知りたいのですが?

A.納期は「カート」下の「プルダウン」からご確認ください。
※「【3-6】/【5-8】営業日以内に発送予定/同梱除く」が記載している商品は、
1)ご注文後、発送までにお時間をいただく場合がございます。 商品によってかかる日数は異なりますので、お急ぎの方はメールにてお問い合わせください。
2)申し訳ございませんがメーカー在庫切れ、廃盤など が生じた場合、やむを得ず、キャンセルの場合、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。


Q.メール便を選択して購入した際、金額に送料が含まれていませんが・・・?

A.購入時また、自動配信メールでは金額に反映されていませんが、注文確認後に金額訂正をしたメールをお送りいたします。


Q.レビューを書いて送料無料(○○円引き)を選択して購入した際、金額に送料(割引価格)が含まれているのですが・・・?

A.購入時また、自動配信メールでは金額に反映されていませんが、注文確認後に金額訂正をしたメールをお送りいたします。


Q.ラッピングはしてもらえますか?

A.種類の大小や希望対応等の関係により基本的にはプレゼント包装はさせて頂いておりませんが、
商品により簡易包装でしたら対応させて頂きますので、ご希望の方はご注文の際にご要望欄よりお申し付けください。

1)ご注文ごとに、商品をひとまとめにして包装致します。
個別包装での対応はできませんのでご了承くださいませ。
※複数商品お買い上げの場合もひとまとめにしてお入れいたします。
2)一部商品についてはサイズの関係でラッピング対象外となります。
3)ネコポス便はプレゼント包装は出来ませんので御了承ください(規定サイズオーバーになる為)
4)ラッピング商品は「返品/交換不可」となりますので御了承ください。


Q.商品のキャンセルはできますか?

A.出荷手配前であれば対応可能です。(ご注文後なるべく早めにご連絡ください)


Q.注文商品の変更はできますか?

A.ご注文後の変更は出来かねます。キャンセル処理後、再度ご注文をお願いします。


Q.送付先の変更はできますか?

A.出荷手配前であれば対応可能です。


Q.サイズやカラーがイメージと違ったので商品を交換したいのですが?

A.送料をお客様に負担していただく形になりますがご希望のサイズ・カラーがあれば交換可能です。
(アンダーウェア・水着等については使用(試着も含む)・未使用に限らずご遠慮頂いております。)


Q.商品を返品したいのですが?

A.新品・未使用の状態で送料お客様負担となりますがご対応可能です。
(アンダーウェア・水着等については使用(試着も含む)・未使用に限らずご遠慮頂いております。)


Q.決済方法を変更したいのですが?

A.出荷手配前であれば対応可能です。(代引き・携帯払いからクレジットへの変更は出来かねます)


Q.届いた商品に不備がある場合はどうすればよいですか?

A.ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お手数ですが、早急にご連絡ください。不備の状態を確認し、在庫確認後早急に商品の交換を手配します。
※状態によっては修理対応となる場合がございます。


Q.注文した商品と違う商品が届いたのですが?

A.ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お手数ですが、早急にご連絡ください。正しい商品の手配をさせていただきます。


Q.別々で注文した商品を同梱して発送してほしい

A.出荷手配前であれば対応させていただきます。追加商品の備考欄にその旨をご記入ください。


Q.【あすつく】対応商品を注文したのに商品が届かないのですが?

A.土・日・祝・月曜日のご注文につきましてはあすつく対象外となっております。


HOME

取り扱い商品について

当店は国内代理店およびメーカー品のみの取り扱いになります。 100%偽物、コピー、並行輸入商品の可能性はありません。ご安心してご購入いただけます。

送料

送料は全国一律490円 北海道、沖縄も含む。 (同時に何個おまとめして頂いても送料一律)
また、クロネコ ネコポス便は全国一律290円になります。(クレジットカード決済のみ対応可能)
送料無料商品を1つお買い上げの場合は何点購入(同梱分は)されても送料無料となります。
※注文番号が分かれてしまいますと同梱ができない場合がございますのでご注意ください。

お支払い方法

お支払い方法は商品代引/クレジットカード決済/ペイジー/モバイルsuica/コンビニ決済がご利用いただけます。
※代金引換発送には別途手数料324円が必要となります。

代引き クレジット ペイジー モバイルSUICA コンビニ決済
代引き クレジット ページー Mobile SUICA コンビニ決済

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

Diners
配送時間
時間帯指定
午前中
(8-12時)
お昼
(12-14時)
夕方
(14-16時)
夕方
(16-18時)

(18-20時)

(20-21時)
配送時間8時〜12時 配送時間12時〜14時 配送時間14時〜16時 配送時間16時〜18時 配送時間18時〜20時 配送時間20時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

営業時間について

店舗営業日時は、平日10:30から18:30となっております。お電話でのお問い合わせについては平日の営業時間内にお願いします。
また土日祝祭日は休日の為、メール対応、出荷、お問い合わせ等の業務全てが停止しております。


  • 消費税は価格に含ませて頂いております。
  • 当方での海外ブランドは正規日本代理店メーカー品のみをお取り扱いをさせて頂いております。
    商品ラインにより「イタリア製」「中国製」等ございますが100%正規品ですのでご安心してご購入ください。
  • 可能な限り商品色に近い画像を選んでおりますが、閲覧環境等により画像の色目が若干異なる場合もございますので、その旨をご理解のされた上でのご購入をお願い致します。
  • 商品により簡易包装でしたら対応させて頂きますので、ご希望の方はご注文の際にご要望欄よりお申し付けください。
    ※プレゼント包装を施した際に商品のタグ等外させて頂きます。その為返品・交換が不可となりますのでご了承下さい。
  • 商品の確認は注文日の翌営業日となりますので、金曜日/土曜日/日曜日にお買い上げになられました商品は翌営業日である月曜日に確認させて頂いております。
    (※注文の混雑具合により注文確認に延滞が発生する場合がございます。)
    また商品により取寄せとなる場合があり、お時間を頂く場合がございます。
  • 納期は「カート」下の「プルダウン」からご確認ください。
    ※「【3-6】/【5-8】営業日以内に発送予定/同梱除く」が記載している商品は、
    1)ご注文後、発送までにお時間をいただく場合がございます。 商品によってかかる日数は異なりますので、お急ぎの方はメールにてお問い合わせください。
    2)申し訳ございませんがメーカー在庫切れ、廃盤など が生じた場合、やむを得ず、キャンセルの場合、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。

  • お届けした商品が、ご注文いただいた商品が破損、汚損していた場合は送料を当方が負担して交換させていただきます。
    サイズ交換等のお客様ご都合による交換は到着一週間以内で未使用品のみのご対応となり、在庫がある場合に限らせて頂き、往復の送料代お客様負担でご対応させて頂いております。
  • ※交換の際は必ず事前にご連絡下さい。在庫の確保や手順などをご説明させていただきます。
    ※タグ等の付属札もご返却下さい!無い場合は交換不可とさせていただいておりますのでご注意下さい。
  • 交換に関して詳しくはこちらをご参照ください。
  • プライバシーポリシーに関してはこちらをご参照下さい。
Copyright © 2009 RayGreen(株式会社イーアール). All Rights Reserved