お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 商品配送時にドライバーへ現金でお支払いください。
クロネコDM便の商品に関しましては、代引はご利用できません。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局) 請求書が同梱になる場合
注文者と配送先の氏名が同一の注文
「請求書が別送になる場合」に該当しない注文

請求書が別送になる場合
(商品発送から7日前後で、決済代行会社ヤマトクレジットファイナンス株式会社から注文者へ郵送します)
注文者と配送先が異なる注文
納品書不要の注文
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカード手数料:
なし

・代金引換手数料:324円
※2016年5月26日より変更となっております。

・後払い手数料:324円
※2016年5月26日より変更となっております。
お支払い期限について ・クレジットカード
支払回数は1回、又はリボ払い
クレジットカード利用内容は各カード会社へご確認ください

・代金引換
商品配送時に現金で支払

・クロネコ代金後払い
支払期限:請求書発行から14日以内
クロネコ代金後払いサービスについて

◎代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)

【備考】
・手数料:324円
主要なコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれでもお支払いできます。
クロネコ代引き

・支払期限は発行から14日以内です
・決済代行会社による与信審査完了後に出荷します(数日かかる場合があります)
・ポイントを利用時は注文完了メールで支払総額をご確認ください
・利用限度額は累計残高で100,000円までです

請求書(払込用紙)が同梱になる場合
・注文者と配送先の氏名が同一の注文
・「請求書が別送になる場合」に該当しない注文

請求書(払込用紙)が別送になる場合
・注文者と配送先が異なる注文
・納品書不要の注文
(商品発送から7日前後で、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から注文者へ郵送します)



【クロネコ代金後払いサービス規約】
・『クロネコ代金後払いサービス』(以下「本サービス」といいます。)とは、ご購入された商品等の代金等について、ヤマトクレジットファイナンス株式会社(以下「当社」といいます。)が加盟店様に対し立替払いを行った上、当社から購入者様に請求させていただき、購入者様がコンビニエンスストア・郵便局から当社にお支払いいただくサービスです。購入者様が加盟店様に対して支払うべき商品等の代金、送料および加盟店様が任意に定める手数料を加算した金額の決済方法として本サービスを選択された場合、当社は購入者様から、加盟店様を経由して立替払契約のお申込みを受けたものとし、速やかに購入者様に係る与信審査を行い、その結果(与信の諾否)を加盟店様に通知いたします。当社がお申込みを承諾する場合は、その旨を加盟店様に通知したときをもって、当社と購入者様の間に立替払契約が成立するものとします。
・当社は、本サービスの提供に必要な範囲で加盟店様より、購入者様がご注文にあたり登録された個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)およびご購入情報の提供を受けるものとします。当社の個人情報の利用および取り扱いにつきましては、ヤマトクレジットファイナンスのホームページに掲載する「個人情報保護ポリシー」をご確認ください。
・当社審査の結果によっては本サービスのご利用をお断りすることがございます。また、審査結果を加盟店様に通知いたします。審査が通らなかった場合は他の決済方法に変更するなどのご対応が必要となりますので、予めご了承下さい。 ・ご注文の際に登録いただいた購入者様が当社との契約者様となります。他人や代理人名義によるご注文はできません。
・ご利用いただける金額の上限は累計残高で金100,000円(税込)までとさせていただきます。複数の加盟店様でご購入いただく場合も同様です。
・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、確認の為にご連絡させていただくことがございます。
・ご注文商品の配達完了情報を基に当社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。
・請求書発行日から14日以内にお支払いいただけない代金等がある場合、以降の本サービスのご利用をお断りさせていただきます。また、期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づき14.6%の遅延損害金をいただく場合がございますので予めご了承ください。
・当社は、購入者様と加盟店様との間の契約に基づく加盟店様の債務履行について一切の責任を負いません。ご注文いただいた商品・サービスについてのお問合わせ・苦情等は加盟店様に直接ご連絡いただきます様、お願い致します。
・購入者様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると当社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、今後一切の当社サービスのご利用をお断りすることがございます。
1) 当社または加盟店様に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
2) 当社または加盟店様の名誉や信用を毀損する行為
3) 当社または加盟店様の業務を妨害する行為
4) 意図的な未払い等の詐欺的な行為
5) 架空もしくは虚偽の内容の取引
6) 情報を改ざんまたは悪用した取引
7) 合理性に欠き、著しく不自然な取引
8) その他の違法行為や当社または加盟店様に対する法的な限度を超えた不当要求行為
・購入者様は以上の事項をご承諾の上、本サービスをご利用いただく(商品のご注文を行う)ものとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法

※注文後の商品同梱について
配送は1注文につき1配送です。配送先が同一でも、注文確定後の同梱はできません。
送料 ・送料
商品合計1~8,639円:地域ごとに異なります
商品合計8,640円以上:0円
「ご注文内容の確認」ページの「ご請求金額」欄か、下記「送料料金表」をご確認ください。

・送料料金表
540円地域:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県
710円地域:北海道・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
1,620円地域:沖縄県
■ヤマト運輸
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ・発送日
各商品ページに記載されている発送目処をご確認ください。
複数商品を同時に購入した場合は納期の一番遅いものに合わせて発送されます。
配送希望日指定の指定がない注文は、商品の準備が整い次第、最短で発送します。
納期の記載のない商品は、ご注文をいただいてから、通常3営業日以内に発送します。
(例:木曜日に注文→翌週火曜日までに発送)

・お届け日・時間帯の指定
配送希望日の指定は、注文画面のプルダウンメニューからご指定ください。
※あすつくをご希望の方はクレジット・代金引換をご利用ください。
※離島等、一部地域についてはご希望に添えないことがあります。
海外へのお届けについて 対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様の都合による返品について
下記に該当しない商品に限り返品を承ります。商品到着後10日以内に返品手続を行ってください。
※下記に該当する商品については返品を承れません。
・商品到着から11日以上経過しているもの
・開封済み、使用済みのもの
・組み立て途中、組み立て後のもの
・商品到着後に破損、汚損が生じたもの
・商品ページに返品不可の記載があるもの

弊社都合(商品トラブルや不具合・注文と異なる商品が届いた)による返品について
カスタマーセンターまでご連絡のうえ、商品到着後10日以内に返品手続を行ってください。返金処理をさせていただきます。
※弊社都合による返品であっても、商品到着後11日以上経過したものは返品を承れません。

返品方法
返品受付センターで返品手続きを行い、宅配便またはゆうパックでご返送ください。

返品時の送料
お客様の都合による返品:送料はお客様負担です。商品は「元払い」でご返送ください。
弊社都合による返品:送料は弊社負担です。商品は「着払い」でご返送ください。

返金について
返品受付センターに商品が到着してから2週間以内に銀行振込で返金されます。
クレジットカードをご利用の方は、可能な限りクレジットカードを通じて返金します。カード会社の決済日の都合上、金額変更が間に合わない場合は、銀行振込か郵便振替で返金です。
※お客様の都合による返品は、返金時の振込手数料を差し引いて返金されます。

交換について
商品の交換は承れません。返品、新規注文でご対応ください。

注文内容の変更・キャンセルについて
注文履歴>注文詳細>このご注文に関するお問い合わせよりご連絡ください。変更が可能な状態であれば対応します。
注文完了メールが届いた方は、注文内容の変更・キャンセルは承れません。一旦お受け取り後、返品手続きを行ってください。

Copyright (c) 2004-2015 Petgo Corporation. All Rights Reserved.