ピーシー特急便 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込

    ・ご確認前の入金の場合、ご注文をお受けできない場合があります。 ・ご入金確認後、商品を出荷いたします。 ・ご入金確認は当日PM3:00までとなります。土・日・祝日を除きます。 ・取り寄せ品の商品手配はご入金確認後となります。 ・振込み手数料はお客様のご負担でお願いします。 ・電信扱いでお振込みください。 ・ご注文時のお名前とお振込名義が異なる場合は、事前にご連絡ください。 ※注意 お支払い方法で銀行振込をご指定いただいた場合、ご注文時より3日間限り(土、日、含まず)のご入金期限とさせていただいております。 それ以降を過ぎますと、ご注文キャンセルとなりますので、御注意ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    振込み手数料はお客様のご負担でお願いします。

  • お支払い方法

    ■銀行振込・クレジットカード決済・Yahoo!マネー/預金払いをお選び頂けます。

    【銀行振込】
    みずほ銀行

    (備考)
     ・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます
     ・振込口座ご案内後は3営業日以内にお振込み下さい
     ・期限内に振込みが確認できない場合はキャンセル扱いとなります

    ■【クレジットカード決済】

     VISA  Master  JCB  Diners  AMEX

     上記カードがご利用可能です。
     お支払い回数等は下記に掲載しております。
    ※御注文者様、クレジットカード名義、お届け先様情報が一致しませんとお断りする場合がございます。予めご了承ください。
    ※クレジットカード決済での取引限度額は30万円(税込)までとさせていただいております。
    ※高額決済の場合は発送までに1~3日営業日かかる場合もございますので予めご了承ください。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    ■引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ■銀行振込期限は御注文より3営業日となります。期限を過ぎますとキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
    ■カード会社への請求は出荷日に発生します。未出荷の商品は請求が発生しませんのでご安心下さい。
    ■クレジットカード決済で、発送後の配送先変更に関しましては不可とさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    大型商品
    通常配送

  • 送料

    ■基本送料
    ◆沖縄県/離島送料について◆
    沖縄県/離島地域のお届けにつきましては、送料無料の商品でも、一律¥3,500‐(大型商品は\6,500‐)がご注文時に加算されますので予めご了承くださいませ。
       北海道  送料1,320円
       青森県  送料990円
       岩手県  送料990円
       宮城県  送料990円
       秋田県  送料990円
       山形県  送料990円
       福島県  送料990円
       東京都  送料880円
       神奈川県  送料880円
       埼玉県  送料880円
       千葉県  送料880円
       茨城県  送料880円
       栃木県  送料880円
       群馬県  送料880円
       山梨県  送料880円
       新潟県  送料880円
       長野県  送料880円
       富山県  送料880円
       石川県  送料880円
       福井県  送料880円
       愛知県  送料880円
       岐阜県  送料880円
       静岡県  送料880円
       三重県  送料880円
       大阪府  送料990円
       兵庫県  送料990円
       京都府  送料990円
       滋賀県  送料990円
       奈良県  送料990円
       和歌山県  送料990円
       鳥取県  送料1,100円
       島根県  送料1,100円
       岡山県  送料1,100円
       広島県  送料1,100円
       山口県  送料1,100円
       徳島県  送料1,210円
       香川県  送料1,210円
       愛媛県  送料1,210円
       高知県  送料1,210円
       福岡県  送料1,320円
       佐賀県  送料1,320円
       長崎県  送料1,320円
       熊本県  送料1,320円
       大分県  送料1,320円
       宮崎県  送料1,320円
       鹿児島県  送料1,320円
       沖縄県  送料3,500円(クロネコヤマト宅急便)

  • お引き渡し時期について

    ◆お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    ◆お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ◆時間指定は以下の時間帯を受け付けております。※配送日時をお約束するものではありませんのでご注意ください。
    ヤマト宅急便(大型サイズ):午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
    佐川急便(大型サイズ):午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・商品が到着してから、1週間以内に初期不良が生じた場合、ご連絡をお願い致します。状態を確認後交換いたします。
    ・以下の場合は交換対象外とさせていただきます
     ・液晶画面のドット抜け及びお客様が原因による破損・汚れ等。
     ・ソフトウェア製品は全てメーカー対応となりますので各メーカーに直接お申し出ください。
     ・Hp(ヒューレット・パッカード社)製品・富士通社製品は全て修理対応となります。
     ・本体・保証書・外箱・マニュアル、他同梱物等が不足している場合は全て修理対応となります。お客様ご自身でメーカーへご連絡ください。
     ・メ-カ-完売商品、品薄商品等、交換品の入手が極めて困難な場合は修理対応となります。
     ・お客様のお手元に商品が到着してから8日以上経過している場合は全て修理対応となります。お客様ご自身でメーカーへご連絡ください。
     ・商品によっては初期不良交換に日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。(お客様の損失に対する請求はお受けできかねます)
    ・商品の取り扱い・ご使用方法、接続方法はメーカーにご確認ください。
    ・商品手配後、お客様のご都合によるキャンセル及び商品交換は一切お受けできません。
    ・ご注文商品の受取拒否及びお支払の不履行等が発生した場合、
    弊社がお取引不適当と判断し、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
    ・必ずメーカーHPでスペック確認をしていただきご納得の上御注文ください。
    スペック相違での商品交換及び返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
    ・保証書には直接捺印をいたしません。別途弊社名の入ったシールを添付いたします。
    ・保証は各メーカーの保証規定に準じます。
    ●●●●●商品交換につきましての手順●●●●●
    (1)症状を各メーカーに問い合わせ初期不良の承認・確認を得てください。
    (2)ご確認された各メーカーのご連絡先・ご担当者様をお知らせください。
    (3)商品確認のため製造番号(シリアル番号)をお知らせ下さい。
    (4)弊社で確認させていただいた後、ご返送・交換の手続きをご連絡します。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。