以下の機種に起きまして弊社にてWindows10へのアップグレード対応を検証いたしました。

Windows10 非対応 と記載している機種以外は Windows10にアップグレードしても安心してご利用いただけます。

一部修正プログラムのインストールが必要な場合があります。

ご不明な点はメールなどお問い合わせいただきましても対応可能です。

また、アップデート中/またはアップデート後の予期せぬトラブル備えて大切なデータはUSBメモリなどにバックアップしてから作業を進めてください。

なお、現在ご利用中のWindows7、8が32Bit版の場合は32Bit版のWindows10へ、64Bit版のものをお使いの場合は同じく64Bit板へのみアップグレード可能です。

また、Windows7HomeEdition / Windows8  からは Windows10へ、Windows7Pro/8Proからはこれも同様にWindows10Proへアップグレード可能です。


●Windows10へのアップグレード方法

◆ダウンロード済みデータからインストールする場合

・画面右下の時計の横に(窓のマーク)がある場合はこれをダブルクリックします。


・Windows10を入手するのウインドウ内の「今すぐアップグレード」をクリックします。
 表示される指示に従い進めてください。


◆Windows10をダウンロードしてインストールする場合

以下のサイトにサクセスします。
www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
「今すぐアップグレード」をクリックします。
ダウンロードが始まります。指示に従い進めてください・




●アップグレード情報
Windows10にアップグレードするとDVDの映画が再生できなくなる場合があります。
その場合はフリーの再生ソフトなどをご利用ください。
機種名 Windows10インストール後発生する問題 解決策/対応方法
●デスクトップ型パソコン●
DELL Optiplex 780 内蔵スピーカーから音が出なくなくなります。

外部スピーカーを接続されている場合は問題ありません。
購入時添付のCDよりサウンドドライバをインストールすると復旧できます。
CDR添付の場合は「R232668」フォルダのsetupを実行してください。
メーカーサイトよりWndows7用ドライバをダウンロードしての
セットアップも復旧可能です
DELL Optiplex 990 アップグレード後、そのままご利用いただけます。 -
DELL Optiplex 7010 アップグレード後、そのままご利用いただけます。 -
HP 8000 Elite アップグレード後、そのままご利用いただけます。 -
富士通 FMV D550/* アップグレード後、そのままご利用いただけます。 -
     
●ノート型パソコン●
DELLノート
 Latitude E5530
スピーカーから音が出なくなります。 購入時添付のCDよりサウンドドライバをインストールすると復旧できます。
メーカーサイトよりWndows7用ドライバをダウンロードしての
セットアップも復旧可能です。
Lenovo ノート
 ThinkPad L520
カードリーダーが利用できなくなります。 WindowsUpDateで再インストールされます。 (自動で実行されます)
     



●2画面以上モデル・グラフィックカード増設モデル
画面が複数枚のモデル、またはHDMI増設モデル・ゲームモデルなどは別途グラフィックカード用ドライバが必要です。
ご利用のグラフィックカードのご確認方法
「スタートボタン」をクリック→「コンピュータ」をクリックして「プロパティ」を選択
左側上から2番目「デバイスマネージャー」を選択
真ん中あたり、「ディスプレイアダプター」の左の▼をクリックします。
お使いのグラフィックカードが表示されます。



表示されている名称が・・・
●NVIDIA Geforce 7300LE 
www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
上記ページから
Geforce 7 Series をお選びください
 
●NVIDIA Geforce 210/610/750 
www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
上記のページから
Geforce 200/600/700 Series をそれぞれお選びください。

●AMD RADEON HD****
support.amd.com/ja-jp/download
「手動でドライバを選択」から
デスクトップPC向けグラフィックス、以下型番の頭の文字から順に選んでください。

●Intel ** Graphics ・・・ 通常追加でのインストールは必要ありません


●それ以外
  個別にご相談ください



会社概要
会社名:有限会社 PChands
所在地:大阪府豊中市今在家町18-50
TEL:06-4866-1023
FAX:06-4866-1024
店舗責任者:小野 幸太郎
古物商許可証:大阪府公安委員会622331704506号


配送について
◆業者
日本郵便 ゆうパック便でお届けします
◆送料について
☆送料無料☆でお届けしております。
※北海道・沖縄の発送先の場合は、航空便となるため1,000円(税別)の送料がかかります。複数台ご購入の場合はご購入台数分の送料がかかります。ご注文時、自動返信メールなどでは送料が正常に表記されない場合がございます。当店からのご注文受注メールでご案内させていただきますので必ずご確認ください。
発送時間帯
詳しくはこちら
 
支払い方法
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
■クレジットカード ■ケータイ電話決済 ■コンビニ電話決済
■銀行振込 ■代金引換
利用可能なカード
詳しくはこちら

プライバシーポリシー
お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を、当社からのお知らせ・受注・発送以外の目的に使用することは、一切ございません。
また、当社が機密保持契約を締結した委託業者に上記業務を委託することがございます。
 
保証について
商品保証はお客様の手元に到着後、1ヶ月とさせていただいております。
もしもの際に、販売時の付属品等が必要となります。大切に保管ください。
出張サービスは行っておりません。センドバック対応(ゆうパックによる荷物引き上げ)となります。
梱包はお客様にお願いしております。
但し、以下の商品、事項に関しましては保証対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

保証対象外となる商品
・ バッテリ、その他消耗品。
・ソフトウェアに関する不具合・操作方法について。
・購入後1ヶ月以上使用しなかったが使おうとしたら政情に動作しない。
・当店販売外の商品・ソフトウェアとの接続・設定などのトラブル。
・弊社で購入いただいた商品が使用できなかったことによる損害(遺失利益・修理に係わる費用・交通費等)の補償はできません。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。