ご注文に関するお問い合わせはこちら:052-262-6221 (平日10:00〜17:00)

パソコン・PC周辺機器・PCパーツのことなら全国対応のユニットコムグループ  
  1. パソコン工房Yahoo!店 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
銀行振込(前払い)◆前払い銀行振込決済がご利用いただけます◆
● 入金タイミング
  商品確保後当店より「代金お振込依頼メール」にてお振込みをお願いしております。
  「代金お振込依頼メール」到着前のお振込みはご遠慮ください。
詳しくは、「お買物ガイド」内のお支払い方法についてをご覧下さい。 
商品代引お支払いは、配達時に宅急便のドライバーさんに現金でお支払頂きます。領収証はその場で発行。
10万円以上のご注文の場合は、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。

詳しくは、「お買物ガイド」内のお支払い方法についてをご覧下さい。 
消費税の取り扱いについて当店では、全て消費税を含む金額表示を行っております。
表示金額は内税(8%)です。
手数料について●銀行振込の場合
 お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。手数料は、お振込いただく金融機関やお客さまの金融機関とのご契約によって異なりますので、お振込前にお客様ご自身でご確認下さい。

●代金引換の場合
 当店の定めます代引き手数料は、以下のとおりとなっております。
 代引き手数料はお支払いに合算して請求させていただきますのでご了承ください。
 ※ご注文内容や各種明細欄の手数料の項目に表記いたしております。
--------------------------------------------------------
【代引手数料料金表】
ご購入金額     代引手数料
       〜  9,999円 324円
10,000円 〜  29,999円 432円
30,000円 〜  99,999円 648円
100,000円 〜 299,999円 1,080円

※上記金額には消費税が含まれています。

【代引業者指定】 弊社指定宅配業者
---------------------------------------------------------
お支払い方法お支払方法は以下の通りです。
◆ クレジットカード◆
【取扱カード】 取り扱いカードは上記表示のカードです。
●支払方法
一括、リボ、分割 (3、6、10、15、20回)払いが可能です。
【備考】
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードご利用時は、
他の決済方法に変更いただくか、ご注文をキャンセル手続きさせていただきます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

【クレジットカードの本人(属性)確認について】
当店では、クレジットカード決済でご注文頂きましたお客様に対しては下記の確認をさせて頂いております。
(1)クレジットカード番号・有効期限で判定し支払能力の有無をみる「オーソリ確認」
(2)名義・住所・電話番号がクレジットカード会社に登録されている情報とご注文時の情報と同じであるか確認する「本人確認(属性確認)」
特に(2)の「本人確認(属性確認)」は、クレジットカードでのご注文の場合は、ご注文者情報とクレジットカード会社にご登録されている内容(名義・住所・電話番号・クレジットカード番号・有効期限)に相違が無いか再度ご確認をお願い致します。
確認を行う為、発送までにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。


■クレジットカードのご利用限度額は、クレジットカード会社の基準によるものとなりますので、あらかじめご確認ください。
■お支払回数につきましては、各クレジットカード会社とお客様との契約内容により異なりますので、あらかじめカード会社にご確認ください。
■分割払い、リボ払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認ください。
■カード情報入力欄にカードの種類、有効期限、カード名義人、生年月日、セキュリティコードをご記入ください。
■海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけません。
  The handling of the credit card issued in foreign countries is improper.
■商品代金のお支払いは、各カード会社の会員規約に基づき、商品出荷後にお引き落としとなります。
■お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
■カード売上決済日にキャンセルした場合であれば、請求が発生しませんが、お買い物された日とキャンセルされた日の間隔によっては、お客様の口座より一旦引き落としが行われることがあります。その場合は、カード会社よりキャンセルさせていただいた分を、翌月に返金もしくは相殺となります。
※決済されたクレジットカードの締め日によっては、請求が発生しない場合もあります



◆銀行振込(前払い)◆
● 入金タイミング
  商品確保後当店より「代金お振込依頼メール」にてお振込みをお願いしております。
  「代金お振込依頼メール」到着前のお振込みはご遠慮ください。商品はお振り込み確認後、出荷手続きをいたします。
  また、お振込みが7日間なかった場合は勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。
● お支払い総額
  商品代金(税込み)+送料(税込み)
  「振込手数料」は、お客様ご負担とさせていただいております。予めご了承ください。
● 念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。


◆代金引換◆
【業者】弊社指定業者
【備考】
● 配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。
● 10万円以上のご注文につきましては、当社より「ご注文確認メール」を送信致します。
  メール内容をご確認頂きご返信を頂いたあと出荷手続きをさせて頂きます。
  「自動送信メール」とは別に当社の「ご注文確認メール」の確認を必ずお願いします。
● 30万円以上のお買い物につきましては代金引換を行っておりません。銀行振込みにてお願い致します。
● お支払い総額
  商品代金(税込み)+送料(税込み)+代引き手数料(税込み)
● 代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
● 離島・一部地域では代引き配送が不可能な地域がございます。
お支払い期限について前払いの場合、お支払い方法の確定後7日以内にご入金のない場合はキャンセル扱いとなります。
代引きの場合は、商品発送後、7日間以内に配送業者からお受取りをお願いいたします。
7日間以降経過してもお受取りがない場合、キャンセル扱いとなる場合があります。
領収書の発行について
領収書発行

領収書について


【クレジットカード】
 領収書は、商品添付の納品書をご利用ください。
 宛名は、ご注文者様のお名前となります。
 会社名での発行をご希望の場合は、下記発行方法にて発行させていただきます。
【ポイント払い】
  全額ポイント払いの場合など領収書は発行いたしません。弊社ではポイントでの利用分に関して領収金額に含みません。予めご了承下さい。
【銀行振り込み】
  窓口払いの場合振り込み銀行から発行される「ご利用明細」が領収証に相当します。
【代金引換】
  代金支払い時に配達員から発行されます。販売店からの発行は一切行っておりません。お届け先が領収証名義となりますのでご注意ください。
  ※ポイント利用分については発行いたしておりません。(利用したポイント分のみ領収金額に含みません)

【コンビニ支払】
・コンビニからお受取りの「領収書」が正規の領収書としてご利用頂けます。 
(セブンイレブンでのお支払いの場合は、領収書ではなく受領書となります)

▼会社等で弊社発行の領収証を希望の場合は以下の手順で領収証を発行いたします。(2重発効防止の為ご協力下さい)
  1) お振込の場合は「ご利用明細書」の原本を、ネットバンキングの場合は振り込み画面を印刷したものをご用意下さい。
  2) 代金引換の場合は、運送業者発行の送り状兼領収証をご用意下さい。

尚、お送り頂いた「(コンビニ発行の)領収書」の返却は致しておりません。予めご了承下さい。


《領収書発行の注意点》
1.税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
2.領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文(管理番号)ごとにお申込み下さい。領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。
3.但書は「パソコン関連商品代」と記入させて頂いております。
4.いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
5.後日の発行、郵送となりますので、お手元に届くまでにお時間を要しますことを予めご了承下さい。
6.商品との同梱は承っておりません。
7.領収書発行日付は以下の通りとなります。いかなる事情がございましても発行日付の変更はできかねます。
 ・銀行振込/郵便振替:金融機関振込確認日
 ・代金引換:代金受領日
 ・クレジットカ−ド:当店発送日
 ・コンビニ支払:コンビニ代金受領日


上記、必要書類と「ご注文番号」「領収書名義」「返信先」「メールアドレス」「ご連絡先電話番号」をお書き添えの上、
返信用の切手、返信用封筒を同封し下記住所まで郵送願います。
到着後、領収書を発行し返信いたします。

【送付先】
株式会社ユニットコム パソコン工房YAHOO店
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須三丁目12-35
パソコン工房YAHOO店領収書発行係 宛

お届けについて

お届け方法
● 弊社指定業者
 ※配送業者の指定はできません。あらかじめご了承下さい。

● 配送期間は3〜7営業日内。7営業日以上かかる場合は、別途メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。

● 在庫切れやご注文が集中した場合、お届けが遅れることもございますので、その際にはご容赦ください。お届けが遅くなる場合は、事前にご連絡させていただきます。

● お届け時間は以下の時間帯でご指定できます。(一部不可)
  午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時

● 交通事情・天災・降雪・事件等の状況により到着時間が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。

● その他発送時における制約(時刻指定不可地域など)に関しましては、各配送業者の規則に準じます。

● メーカー直送品に関しては直送先メーカー指定の配送業者になります。また、発送時における制約も同運送会社の規約に準じます。

【商品梱包について】
当社では資源環境保護のため、梱包箱の再利用を行っております。
(商品サイズに合わせて、商品仕入れ時の箱等を利用する場合がございます。)
ご注文商品と違う箱で、発送を行う場合もございます。予めご了承ください。
また、商品は、店頭在庫と共有している為、商品自体にバンド巻きのへこみ等がある場合もございます。
予めご了承ください。
送料【送料料金表】  
●全国一律料金:648円(税込み)
※1注文1か所の配送先に限ります

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・離島・一部地域では代引きが不可能な地域がございます。
・離島・一部地域ではお買い上げ金額に関わらず、送料を実費でいただく場合がございます。(その場合は、別途ご案内致します)

備考:
・当Webショップの通販は、パソコン工房実店舗の設定する送料と異なる場合があります。実店舗の送料に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
お引き渡し時期について●ご注文後、3日〜7営業日にて発送

(パソコンご購入時にメモリ増設やOfficeをご選択いただきました場合、当店での設定、動作確認、検証をさせていただいておりますので、ご注文状況によっては発送が遅れる可能性がございます。)

※出荷手配が完了しましたら、「出荷通知メール」により商品のお届け予定日をお知らせします。
また、諸事情により7営業日以内に商品の発送ができない場合は、メールにて事前に連絡させていただきます。
なお、 7営業日以内に出荷いたしましても一部地域配送事情によっては、お届け予定日よりも配送が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
*「受注生産」「予約」「入荷待ち」等や、発売日の記載がある商品は、その商品に記載の納期が必要となりますので、上記内容は適用されません。ご了承いただけますようお願いいたします。
海外へのお届けについて● お届けは日本国内に限らせていただきます。(The delivery is only Japan. )
当店の商品は日本国内で使用することを前提に販売させていただいており、海外のお届けには一切対応できませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。
また、日本国外で使用された商品については、製品に特別保証条件がある場合を除き、弊社ではいっさい保証することはできません。また、もし本商品を海外へ輸出や持ち出しをされる場合、外国為替および外国貿易法ならびに米国輸出規制を遵守する必要がありますので、ご注意願います。
配送不可地域について
代金引換時の離島扱いについて 離島につきましては、代金引換でのお届けができない場合があります。
代金引換でお届けできない地域はこちらをご参照ください。

販売条件について

販売条件について価格、商品について
● 記載されている価格はパソコン工房ヤフー店の価格です。パソコン工房各店舗の価格とは違う場合がございます。あらかじめご了承ください。

● 記載されている価格が明らかに市場の価格とかけ離れて登録されていた場合(人的ミス)や商品の入手が困難(生産終了)な場合は、ご注文を強制キャンセルさせていただく場合があります。大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。
※yahoo!からの自動受注返信メールを受信しただけでは契約は成立いたしません。在庫が確認でき次第、注文をお受けできるか否か返答致します。

● 商品の在庫はパソコン工房各店舗の在庫と共有しております。ご注文の際、データ更新のタイミングにより売り切れている場合もございます。あらかじめご了承ください。

●商品の価格は、毎日変動しております。

● 掲載商品は原則在庫があるものを掲載しておりますが、一部取寄せ商品となるソフトウェア、パソコン本体なども掲載しております。
またPCパーツは製品特質上、売切れの場合入手が困難な場合がありますので予めご了承下さい。尚、掲載データの更新は1〜5日に一度行っております。

● 実店舗のパソコン、デジカメの延長保証及び安心保証・ドッド抜け保証はパソコン工房ヤフー店では受け付けておりません。
 
※弊社に依頼の場合は、メーカーへ個人情報の提示をする了承を得たと致します。
販売条件について
適用範囲 (1)この利用規約(以下「本規約」という)は商品購入の意図またはその他の目的の有無にかかわらずパソコン工房(以下「当店」という)とお客様との間での当店取り扱い商品の売買、情報の閲覧、その他あらゆる付随するサービスなど全てのサービスの利用に適用されます。
本規約が除外となる旨を明確に記載された書面による売買契約を締結している場合を除き、お客様は本規約に同意しているものとします。
(2)本規約は事前に通知することなく改定する場合があります。ご注文される都度、再度、本規約の内容をご確認ください。
(3)18歳未満の方のご購入は保護者による代理購入もしくは同意が必要となります。
(4)購入される商品は実際お使いになるお客様を販売対象としています。自己又は第三者の利益を図る目的で転売するためのご注文はできません。
(5)販売対象、商品の利用は日本国内に限定されています。
契約の成立 (1)お客様は当店所定の注文方法にて、当店取り扱い商品の注文を行うものとします。ご注文は当店が承諾したことにより、売買契約は成立します。
(2)通信環境の不具合等によって、当店にてご注文が確認できなかった場合は売買契約は成立しません。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。
(3)ご注文された商品に関して、一部仕様を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
契約の解除 売買契約成立後であっても、次の各号の場合、当店はお客様に対して契約の解除ができるものとします。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。
(1)長期不在、届け先住所の不明などにより、商品のお届けができなかった場合
(2)代金の支払いを指定期間内に行わなかった場合
(3)納期返答後、急遽メーカー、代理店等の事情によりご注文商品の供給が不可能、もしくは入荷予定が未定となった場合
(4)当店が表示した商品仕様、商品価格、その他に誤りまたは記述漏れがあった場合
出荷 (1)当店が売買契約の成立後、お客様にお伝えしました納期までに納品できるように全力を尽くしますが、商品供給状況の変化など諸事情により事前に通達することなく納期が前後する場合があります。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。
(2)天災、交通事情、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する場合があります。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。
(3)送料/配達時間帯など商品のお届けについては別途定めている商品の「お届けについて」や「お届け情報入力」時の記載の内容が適用されます。
(4)お客様への商品のお受け渡しは当店指定の運送会社経由にて、全て軒先渡しとなります。
ソフトウェア ご注文された商品にソフトウェアが同梱、もしくはプリインストールされている場合、ソフトウェアの知的所有権は、当該ソフトウェアの製作者もしくは使用許諾権者が所有します。なお全てのソフトウェアには当該ソフトウェアに添付されている使用許諾契約の規定が適用されます。
準拠法および合意管轄裁判所 (1)本規約から生ずる紛争については、大阪地方裁判所を管轄裁判所とします。
(2)本規約の解釈、適用については日本法を準拠法とします。
責任の制限 (1)Yahoo!ショッピングにおけるパソコン工房Yahoo!店(以下「本サイト」という)にある商品情報、商品価格、見積り、請求書を含む全ての情報について、当店はその正確性または完全性等について保証を行うものではありません。誤りまたは記述漏れがある場合は当店は修正することができます。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。
(2)当店は、本サイトの利用、当店商品の使用、不使用から直接または間接的に生じたデータもしくはソフトウェアの損壊又は破損を含むいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。また、当該損害の可能性が当店に通知されていた場合においても、発生した直接的、間接的不慮、特別、または派生的な損害について当店はお客様に如何なる責任もおうものではありません。
(3)当店はお客様がご購入した商品によりお客様の利用目的の達成を何ら保証するものではありません。
(4)本サイトの情報もしくはシステム等がお客様のハードウェア環境、ソフトウェア環境、通信環境の事情により正しく閲覧できない場合があります。当店はこれらを保証するものではありません。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。
権利義務の譲渡制限 お客様は、当社の書面による承諾なしに、いかなる相手に対しても、本条件に基づく権利もしくは義務を譲渡、または継承させることはできません。
特定商取引法に基づく表示 社名:株式会社ユニットコム
店名:パソコン工房Yahoo!店
本社所在地:〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4-16-1
詳しくは別に定める会社概要をご確認ください。
古物商許可証 社名:株式会社ユニットコム
古物商番号:第621121102166号
公安委員会許可:大阪府公安委員会
その他

当店への問い合わせ方法は電子メールのみと限定しております。予めご了承ください。

★自動返信メールは注文確定メールではありませんのでご注意ください。
 当店からの確認の連絡メール、または商品の発送をもって売買契約成立となります。

◆当店からのメールが届かないとき
●YAHOO!メールをご利用のお客様は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされることがあります。該当フォルダをご確認ください。
●お振込依頼メール・お問合せ回答メールが届かない場合は、ご面倒お掛けしますがご一報下さい。
●メールがリターンメールで返ってくるケースが多々有ります。今一度、登録時のメールに間違いないかご確認下さい。
●メールが届かない、遅延の場合はお電話でのご確認をさせていただく場合があります。またお電話でもご連絡がつかない場合は、やむなくご注文を
キャンセルさせていただきます。
※お客様の方へ弊社からのメールが届かない等のご相談をいただいておりますが、迷惑メールに分類されたケースが殆どでございます。
※ご注文翌日の夜以降でもご注文確認、または発送完了、お問い合わせ返信のメールが届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。
-------------- 

--------------
◆免責事項
--------------
◆他サイトと併売の為、在庫完売時や商品の手配不可能、価格の著しい誤りなどの場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承お願いいたします。
◆転売目的での、大量購入、複数個購入と判断した場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承お願いいたします。

◆当店にある商品情報、商品価格を含む全ての情報について、当店はその正確性または完全性等について保証を行うものではありません。誤りまたは記述漏れがある場合は当店は修正することができます。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。

◆当店は、本サイトの利用、当店商品の使用、不使用から直接または間接的に生じたデータもしくはソフトウェアの損壊又は破損を含むいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。また、当該損害の可能性が当店に通知されていた場合においても、発生した直接的、間接的不慮、特別、または派生的な損害について当店はお客様に如何なる責任もおうものではありません。

◆当店はお客様がご購入した商品によりお客様の利用目的の達成を何ら保証するものではありません。
◆本サイトの情報もしくはシステム等がお客様のハードウェア環境、ソフトウェア環境、通信環境の事情により正しく閲覧できない場合があります。当店はこれらを保証するものではありません。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。

--------------

返品、交換、保証について

返品、交換について●返品について

原則としてご購入後の返品はお受け致しておりません。返品可能か否かは弊社にて判断させていただいております。万が一返品となる場合は、返品手数料を頂戴する場合もございます。返送にかかる送料もお客様負担となります。予めご了承ください。
諸般の事情により、症状が改善されない場合でも、不良品以外の返品はお受け致しかねます。
代金引換をご利用の場合は、ご利用者様ご本人名義の銀行預金口座へ振込むことになります。
いずれのお支払方法の場合でも振込手数料はお客様の負担とし、返品商品代金から振込手数料を差し引いて、振込みをいたします。(代引き手数料・送料はご返金対象外)

●交換について

商品の品質については、万全を期しておりますが万一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、商品発送後のお問合せ窓口にお電話もしくはメールで7日以内にご連絡のうえ、ご連絡後2日以内に当該商品を商品発送後のお問合せ窓口が指定する住所にご返送ください。送料はパソコン工房の負担で対応いたします。
お手数ですが返品・交換については必ず商品発送後のお問合せ窓口が指定した配送先及び担当窓口にお願い致します。
次の場合の交換・返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品や梱包に、キズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・商品到着後7日以内であっても一度開封されている商品
・商品到着後7日以内であってもOSの認証がとられている商品
・同梱品・付属品の欠品している商品
・転売目的でのご購入(再販業者様へ販売)
商品の保証について保証規定につきましては下記ページをご覧下さい。
URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-koubou/caddbedab5.html

アウトレット品保証規定につきましては下記ページをご覧下さい。
URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-koubou/outlet.html

中古品保証規定につきましては下記ページをご覧下さい。
URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-koubou/used.html
アウトレット商品について
アウトレット商品

1.アウトレット商品について

(1)アウトレット商品は、特に断りがない限り、メーカより返却された修理完了品です。
(2)全て在庫限りの商品です。在庫を超えるご注文数があった場合、先着順とさせていただきます。
(3)ご注文商品の配送の遅れや修理等に関して、全ての損失、費用、損害、および弁護士費用を含む一切の費用に関して、弊社はその一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

2.保証書

本アウトレット商品に関しては、メーカ保証書が付属しております。
正常なご使用状態で万一故障した場合は、当保証書規定にしたがい保証期間内に限り無償にてメーカ修理いたします。

3.保証期間

保証期間  :当社の販売日より保証書に記載のある期間に準じます。

4.修理の依頼と費用

修理依頼時には、必ず保証書または購入証明書(レシート、納品書等)を製品に同梱ください。修理を発送にて修理をご依頼される場合は、送料は往復ともお客様ご負担とさせていただきます。お客様が当店にてお持込された場合の諸費用は、全てお客様のご負担とさせていただきます。
また、お預けいただきました商品において異常が見当たらなかった場合、診断手数料をご請求させていただく場合がございます。

5.保証期間内の修理について

保証期間内については、無償修理対応です。ただし、部品が終息している場合があり、通常商品の修理より期間をいただく場合があります。また、メーカにて修理ができないと判断された場合、交換または返金対応させていただくことがございます。
修理の際には、OSの再インストールが発生する場合があり、ハードディスク等内部記録媒体のデータが消去される可能性がありますので予めご了承ください。なお、その場での修理・交換には応じかねますので、あらかじめ了承ください。

*初期不良の場合

アウトレット商品は、限定商品であるため初期不良であっても同製品と交換ができません。したがいまして、アウトレット商品に関しては、初期の不良であってもメーカ修理させていただきご返却させていただきます。

6.保証の除外事項

下記のような場合には、保証期間内においても無償修理の対象とはなりません。
・保証書または購入証明書の提示がない場合
・保証書または購入証明書に改ざんの形跡が認められる場合
その他の除外事項につきましては、メーカ保証書記載の内容に準じます。

7.返品・返金について

当社では、一度お買上げいただきましたアウトレット商品につきましては、5項記載事項以外のいかなる場合でも返品・返金及び交換をお断りしております。

8.その他

故障・保証に関するお問い合わせは、保証書記載のメーカサポートセンターへお問い合わせください。

中古品について
中古商品販売条件について 保証期間と保証対応に関して 当社の取扱い製品につきましては、製品到着日を保証開始日として所定の保証期間がございます。
保証期間につきましては製品により異なります。保証期間は製品と共にお届けの保証書に記載をしておりますのでご確認ください。
メーカーサポート製品の対応
メーカーサポート製品につきましては初期不良も含めすべてメーカー対応となります。サポート対応内容につきましてはメーカー規定に準じます。 添付のマニュアル等に記載されておりますサポート情報をご確認いただき、メーカーサポート窓口宛ご連絡をお願いいたします。
保証期間10日間の製品、保証期間1ヶ月の製品
商品到着後保証期間内に当社へご申告をいただきました不具合品につきましては、同機種・同等状態の製品と交換させていただきます。交換品をご用意出来ない場合にはご返金にて対応いたします。
保証期間3ヶ月の製品、保証期間6ヶ月の製品、保証期間1年間の製品
商品到着後1ヶ月以内
商品到着後1ヶ月以内に当社へご申告をいただきました不具合品につきましては、同機種・同等状態の製品と交換させていただきます。交換品をご用意出来ない場合にはご返金にて対応いたします。
商品到着後1ヶ月以降
修理にて対応いたします。返品対応は原則お受けできません。故障内容や修理困難などの理由により、同機種・同等状態の製品への交換やご返金にて対応させていただく場合がございます。
いずれの場合も、製品の交換や返金の決定に関しましては当社に依存するものといたします。 また、保証期間を過ぎた製品や保証期間なしの製品につきましては保証対応いたしかねます。
保証対象外
保証期間内であっても次のような場合には保証対象外となります。
  1. 販売時に予め記載されている不具合
  2. 保証書のご提示がない場合。また、ご提示いただいた保証書の字句が書き換えられている場合
  3. メーカーの保証が必要な場合にメーカー発行の保証をご提示いただけない場合
  4. 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
  5. お買いあげ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。また使用上の誤り、及び対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合
  6. 対象商品の分解、もしくは破損したと思われる形跡(傷跡・半田跡等)が確認された場合
  7. BIOS・ファームウェア等の更新の失敗による不具合。また、正規でないBIOS・ファームウェアの使用が確認された場合
  8. 製品に添付された取扱説明書に記載の手順や注意条項に従わずに生じた故障・損傷
  9. 消耗品の交換を要する場合(バッテリー、液晶、インクカートリッジなど)
  10. 交換用の商品でも同じ症状がおこる単一的な問題でない場合・製品の修理に関わって修理解析(※故障修理を行った場合に、故障原因等の解析および再現試験を行なうこと)を依頼される場合
  11. 製品の診断費用、オーバーホール費用、技術者やお客様の出張費用など
  12. メーカーにて不具合が再現・確認出来ない場合
  13. メーカーにて不具合と見なされない事象(液晶のドット抜けや常時点灯、動作音の大小、標準インストールではないデータ・プログラム・ソフトウェアに起因するもの)
  14. 不具合が保証期間中に発生していても、報告、請求が保証期間終了後の場合
HDDなどのデータの保証
本体及びHDD(その他の記憶ドライブやメディアも含む)の修理に関しましては、いかなる場合においても、内部データの保護はいたしません。
サポートの依頼と費用について
サポートをご依頼される場合、保証期間内の送料は往復とも当社負担とさせていただきます。この場合のお客様からの発送は通常の宅配便のみに応じ、これ以外の特別なサービス(引越し便、 パソコン包等)や配送方法(航空便・赤帽等)での着払いについては応じず、当社では、受け取りません。また当社からの返送についても、通常の宅配便となります。
海外からの修理依頼、海外への修理完了品の発送につきましてもお受けできません。
交換とお預かり期間
無償修理期間内の対応は、修理用パーツが終息していることなどを理由に、通常より期間をいただく場合があります。また当社の判断により交換または返金対応とさせていただくことがあります。 但し、当該商品の在庫がない場合、当社の判断により他のアウトレット商品への差額交換または返金対応とさせていただくことがあります。 システム製品またはそれ以外の商品を問わず、交換対応となった場合は外観・内容物が異なる場合があります。
交換・修理後の保証
交換・修理後の製品における同一箇所の不具合に対する保証期間は、元の保証期間の残存期間の満了日又は、交換・修理された製品引き渡し後、2週間の満了日のいずれか長い方といたします。
無償、有償を問わず、修理により交換されたパーツの所有権は、弊社に帰属するものとします。
他店購入品の扱い
当社購入製品と、当社以外で購入された製品の組み合わせた事による問題が発生した場合、後者を当社にてお預かりして調査することはできかねますので、当社で購入された製品のみお送りく ださい。お買い上げ頂いた商品以外の物を同梱された場合、それらについての事故(破損・紛失)に対する補償は致しかねます。また、当社購入製品を起因とする不良もしくは不具合の場合にも、他店購入製品は当社では修理・交換等の対応は一切応じられません。
責任制限
当社の責任範囲は、修理および交換のみに限ります。機能停止期間、データまたはプログラムの修復などの間接的損害については、当社の責任範囲から除外されます。また、法律上の請求の原因と種類を問わず、当社に故意又は重過失がある場合を除き、いかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、製品の不良や使用時の不注意に起因する他の機器への損害及びその他の金銭的損害を含む)に関しては免責とさせていただきます。
規定変更
当社は、本規定の内容を変更する必要がある場合、予告なく変更できるものとします。当該通知、 並びに最新の保証規定は当社ホームページにて、表示により行われます。
追記事項
お買い上げいただきました製品は、お客様都合による返品、返金はお断りしております。あらかじめご了承ください配送品が到着した時点で、商品の破損に気が付かれた場合には直ちに配達された運送会社にご連 絡ください。輸送中の破損は運送会社の責任となります。
光学ドライブやカードリーダーなどのメディア取り出し不可能等の不具合については、商品をそのままお持ちください。 
このような不具合においても、万が一お客様において分解等を行いますと、保証が受けられなくなります。 この規定はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
この保証は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only within Japan.)

Copyright&copy 株式会社ユニットコム All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
おすすめ商品約3,000万点+4倍キャンペーン
開催期間:2016/5/29 23:59まで
「キャンペーンポイント5倍」と表示されている商品をお買い物すると+4倍のボーナスポイントを進呈。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。