1. プレミアムバンダイ > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
消費税の取り扱いについて販売価格は税込表示となっています。
手数料について送料・手数料につきましては、商品代金に含まれております。

万が一お受け取りができなかった際の配送会社での保管期限は、1週間程度となっております。
再配達のご連絡がないままま期限が経過いたしますと商品が当店に返送されてしまいます。
返送後の再配達の場合、1配送につき追加送料860円(税込)と代引き手数料は324円(税込)をご負担いただく場合がございますので、ご注意くださいませ。
※商品発送後のお荷物のお問い合わせは配送会社営業店へご連絡ください。
※再配達となった場合の送料・手数料のご案内はプレミアムバンダイ本店より行います。
お支払い方法お支払は下記のいずれかをお選びください。
●クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの各カード会社がご利用になれます。
分割払いのご利用はできません。

【重要】
・当店ではカード番号を保持しておりません。
 クレジットカード情報は≪Yahoo!ショッピング≫の機能にて保持されます。
・出荷手配完了をもって、各クレジットカード会社へ請求いたします。
 ご請求金額の引落しなど、詳細は各クレジットカード会社へお問い合わせください。
・デビットカードはご注文時の引き落とし処理とその返金処理が発生する場合がある為、利用をお控えください。
 万が一入力してしまった場合、引落および返金などの詳細は、お手元のカード裏面のお問合わせ先へご相談ください。
・お客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、ご利用のカードにより異なりますので、カード会社にお問い合わせください。
・当店では定期的にクレジットカード会社へカードの有効性確認を行っております。 有効性の確認が取れなかった場合は、代金引換払いに変更して配送いたします。変更した場合Yahoo!店での注文はキャンセルとなり、ポイントは付与されません。

●Yahoo!ウォレット
ご利用いただくにはYahoo! JAPAN IDを取得いただく必要があります。
サービスの詳細についてはこちら(http://wallet.yahoo.co.jp/)をご確認ください。

●ポイント全額払い
Tポイントでお支払いただけます。
全額ポイントにてお支払いのご注文が分割される場合、分割手続きをすることができないためキャンセルとなります。
キャンセルとなった場合は、ポイントをお戻しいたしますので、新たなご注文をいただく際にご利用ください。


お支払い期限についてクレジットカード会社への請求は、注文商品の配送完了をもって請求いたします。
お客様のお支払い日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日です。詳しくはクレジットカード会社発行のご利用明細書を確認ください。

お届けについて

お届け方法
・出荷準備が整い次第、順次配送します。
・冷凍および冷蔵商品以外、並びに商品ページへ記載が無い限り佐川急便にてお届けします。(運送会社はご指定いただけません)
・キャラデコケーキはヤマト運輸でのお届けとなります。
・佐川急便にてお届けできない地域へ配送の場合、当店側で配送会社を変更し発送いたします。変更後の配送会社につきましては、「発送完了メール」にてご案内いたします。
・配送会社での商品保管期限は約1週間となっております。
※出荷後のお荷物のお問い合わせは各配送会社へご連絡ください。
※ご注文後の配送先・時間帯の変更はできません。

●ご注文の確認メールについて
・ご注文を受付けましたら、Yahoo!ショッピングより「ご注文の確認」メールを自動送信いたしますので、必ずご確認ください。
・ドメイン指定について「yahoo.co.jp」「p-bandai.jp」のメールを許可してください。メール受信制限をしている場合、当店からのメールが届きません。必ず事前に受信設定を確認ください。
・メールアドレスや配送先などの詳細確認のため、電話・書面などでお客様にご連絡させていただくことがあります。
・上記以外にも、ご確認のメールをお送りする場合がございますのでご了承ください。

●ご注文確定について
・当店より送信する「ご注文確定のお知らせ」メールをもって注文確定といたします。内容を必ずご確認ください。
・休日などの影響により、注文確定までにお時間をいただく場合がございます。
・配送月の違う商品を複数買い合わせされた場合は、注文受付後に分割処理を行い、その後「ご注文確定のお知らせ」メールを送信します。
(クーポン適用が無効とならない限り、注文総金額に変更はありません)
・注文が分割された場合、各種クーポンは適用されません。
使用できなかったクーポンは分割確定後お戻しいたします。

●ギフトサービスについて
ギフト用のラッピング包装は承っておりません。
※なお、プレミアムバンダイ本店ではギフト用ラッピングサービスをご用意しております。

金額記載のない納品書のご用意や、商品価格の表示を消すなどのご要望を承ることができません。
※キャラデコケーキは冷凍配送のため、納品書は同梱されません。
 ご注文者様は、お届け先の方へ事前のご連絡をおすすめいたします。

●商品画像について
掲載商品の画像は、試作品を掲載している場合がございます。
予約商品は、受注時に試作品の写真を掲載しておりますため、お届けする商品とは予告なく仕様が変更になる場合がございます。
ご理解をいただきましたうえでのご注文をお願いいたします。

●注意事項について
・未成年の方は必ず保護者様の同意をえたうえでご利用ください。
 ご注文確定後は保護者様の同意をえているものとみなします。
・注文金額が10万円(税込)を超えた際、確認の連絡をする場合がございます。
・転売などを目的とした大量購入と思われる場合は、ご注文をお断りさせていただくことがあります。
・商品仕様や発送予定日は、予告なく変更になる場合がありますのでご了承ください。
・当社とのお取引状況(プレミアムバンダイ等)を照会させていただきます。そのうえで、当社の判断にて予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
送料送料は、商品代金に含まれております。
お引き渡し時期について配送時にメールにてご連絡します。(商品到着と前後する場合がございます)
ご注文時に時間帯の指定が可能です。
お届けの目安は以下のとおりです。

●在庫のある商品 
ご注文日より5日前後でお届けします。

●予約品
配送開始日より5日前後でお届けします。
配送日が確定しましたら別途メールでご連絡します。
※万が一、商品の入荷が遅れる場合には、メールにてご連絡します。

●再配送について
・配送会社での保管期限を超過いたしますと商品が当店に返送されます。
・返送後、当店より【受取意志の確認】をメールにておこないます。必ず期日までに必要事項を記載のうえ、ご返信ください。
・再配送時は1配送につき追加で860円(税込)と代引手数料324円(税込)をご負担いただきます。
・再配送になった場合のお支払は、代金引換払いに限らせていただきます。
※度重なる再配送は行っておりません。
海外へのお届けについて商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。
We don't ship internationally.


返品、交換、保証について

返品、交換についてお客様都合でのキャンセル・交換・返品は受け付けておりません。
※キャンセル・受取り拒否などがあった場合、プレミアムバンダイでのお取引や当社が行うキャンペーンの受付などを お断りさせていただきますので、ご了承ください。

通信販売には、クーリングオフ制度※はありません。
返品できるか否か、また、返品できる場合はその条件を表示することになっております。
※契約のお申し込みまたは締結後一定期間内は申込者が無条件で申し込みの撤回、または、契約の解除を行うことができる制度をいいます。
商品の保証について●納品書
商品によっては納品書が同梱しない場合がございます。
納品書をご要望の場合は、商品お受取後1ヶ月以内に下記URLからご連絡ください。
https://inform.shopping.yahoo.co.jp/pbandai/contact.html

●領収書
領収書はご利用のクレジットカード会社発行のご利用明細をもって代えさせていただきます。
当店からは、領収書の発行はございません。

●荷物の破損
荷物到着後は速やかに商品状態をご確認ください。
お届けした商品に影響がある場合には、到着後7日以内に当社までご連絡ください。
状態を確認したうえで交換等の対応をさせていただきます。(送料・手数料当店負担)

※その際、輸送時のカートン、送り状、納品書など、お送りした状態での保管をお願いいたします。
※商品は配送用ダンボール箱で発送します。配送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも 商品自体にダメージがなければ、交換はできませんのでご了承ください。

●商品不良について
お届けした商品に不良があった場合は、各お問い合わせ先にて原則として交換の対応をさせていただきます。

【バンダイ商品のお問い合わせ先】
バンダイお客様相談センター
http://www.bandai.co.jp/support/caution.html
TEL :0570-041-101(ナビダイヤル)
受付時間 10時〜17時
(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
PHS・IP電話等をご利用の方は、04-7146-0371または、06-6375-5050へおかけください。

バンダイ商品以外のお問い合わせ先は商品ページに記載がございます。
確認のうえで、お問い合わせください。

※配送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ交換はできませんのでご了承ください。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
おすすめ商品約3,000万点+4倍キャンペーン
開催期間:2016/5/29 23:59まで
「キャンペーンポイント5倍」と表示されている商品をお買い物すると+4倍のボーナスポイントを進呈。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。