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PREMIUM BRAND Avenue Yahoo!ショッピング店閉店についてのお知らせ

平成28年5月
お客様各位
「PREMIUM BRAND Avenue Yahoo!ショッピング店」は、2016年5月23日(月)15:00をもって閉店いたしました。
長きに亘り、多くのお客さまにご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
【この件に関するお問合せ先】
 (株)ビービーエフ
 PBAカスタマーサービス:support.pba@bb-f.jp
 電話:03-5202-3115(有料)
営業時間:平日 11:00-18:00
株式会社ビービーエフ

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について■代金引換
1.代金は商品配送時に、現金にて配送員にお支払い下さい。
2.離島などの一部の地域では代金引換がご利用できない場合がございます。予めご了承下さい。

■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引き手数料(税込)

●代金引換手数料(税込)
1円〜10,000円 :324円
10,001円〜30,000円 :432円
30,001円〜100,000円 :648円
100,001円〜300,000円:1,080円
お支払い方法■お支払い金額につきましては以下の通りとなります。
商品代金合計(税込)+送料(税込)
※代金引換支払の場合は、+代引き手数料(税込)となります。

■クレジット決済
30万円以上のご注文は、クレジットカードのみでのご利用になります。

●ご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
1.1回払い
2.リボルビング払い
3.分割払い(お支払い回数は3、6、10、15、20回よりお選びください。)
※ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
4.ボーナス一括払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
※1万円以上からのお取り扱いになります。
※夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
※冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

●備考
クレジットカードでのお支払いは、お客様がお持ちのクレジットカード会社の会員規約に基づき ご指定の口座から引き落としさせていただきます。

1.分割払いでのクレジットカードをご利用になる場合は、分割払いの手数料金額(円)・実質年利(%)はそれぞれのクレジットカード会社の会員規約をご覧ください。
2.お客様のご利用のカードが提携カードの場合、上記お支払い方法がご利用できない場合がございます。
お支払い期限について【商品代引をお選びいただいた場合】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い
ください。
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
●配送業者について
佐川急便以外の業者、また確実にお客様のお手元に届けるため、郵便・メール便等は対応しておりません。

■長期不在・受取拒否について
一度発送した商品が長期不在によりお受け取りできなかった場合、商品の再発送は承っておりません。
ご注文をお取り消しさせていただきます。
※お客様都合による長期不在や受取拒否が続く場合は、やむを得ずご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
送料■全国一律(沖縄、北海道を除く)
お買上金額 20,000円(税込)未満 750円
お買上金額 20,000円(税込)以上 無料

■沖縄、北海道などの一部の地域
お買上げ金額 20,000円(税込)未満 1,300円
お買上げ金額 20,000円(税込)以上 無料

●送料には消費税が含まれています。
●ご注文番号ごとの発送となりますので、ご注文番号が分かれますと発送も別々となり、配送料もその都度かかりますのでご注意ください。
お引き渡し時期について■ご注文日より原則として一週間以内にお届けいたします。
※お申し込みが集中した場合や年末年始、お盆、悪天候時には配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。

ご注文商品の一部が売切れの場合やお届けが遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

■同梱発送について
別注文番号との商品同梱は承っておりません。ご注文番号ごとの発送になります。
ご希望の場合はご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文してください。

■ご注文日より5日後以降のご指定が可能です。
最短でのお届けご希望の場合は「指定なし」を選択してください。
※年末年始・夏季休暇はご指定いただくことができません。

●お届け時間について
「8-12時/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時」の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
※お届け時間の指定につきましては宅配業者を利用します関係上若干前後することがございます。予めご了承ください。
海外へのお届けについて誠に申し訳ございませんが、日本国外への発送は承っておりません。
ギフト対応 ギフトラッピングは、1注文¥515にて承っております。
ご注文手続きの際に「ギフト梱包を希望する」にチェックをしてください。
包装はお客様ご自身でお願い致します。 ※ラッピングについて詳しくはこちら
在庫について
■在庫について
当サイトでは複数店舗の在庫を共有し、システムにより在庫調整を行っております。
(1) 在庫更新のタイミングにより他店で先に完売してしまい、ご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。
当店よりメールにてご連絡させていただきますが、誠に勝手ながらご注文をお取り消しとさせていただきます。

(2) 複数点のご注文をいただいた場合にも、一部の商品はご用意できない場合がございます。
当店よりメールにてご連絡させていただきます。
※メール送信後、3営業日以内にご返信がない場合は、欠品分を除いた内容で出荷対応をさせていただきます。

【送料について】
欠品により商品の合計金額が20,000円(税込)以下になった場合、下記の送料が適用されます。  

全国一律料金 750円(税込)
但し沖縄離島など一部地域は 1,300円(税込)

返品、交換、保証について

返品、交換について■キャンセルについて
1.キャンセルのご連絡はページ上部の「お問合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
2.受付は、ご注文いただいた日の翌日午前9時までとさせていただきます。
※深夜24:00以降のご注文は、同日朝9:00までの受付とさせていただきます。

■返品・交換について
イメージ違い・サイズ違い・注文間違いなど、お客様の都合による返品、交換はお受けできません。
また商品お受け取り後、7日間以内に「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。

【商品に不良や相違がある場合】
不良品・異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に
下記内容をご記入のうえ、「カスタマーサポートセンターお問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

■ご記入いただく内容
・注文番号
・氏名
・対象商品名、または商品番号
・不良箇所について

ご連絡内容確認後、メールにてご返品方法とご返金についてお手続きをご案内させていただきます。

【ご注意】下記に各当する場合は不良品として承ることはできません。

・店頭販売後の商品も含め、ブランドより良品・新品として販売させていただいております。
また、ダメージ加工などの使用感や汚れ風のデザイン商品もございます。商品詳細をご確認下さい。

・畳まれた状態で保管している商品には、畳み跡が付いております。

・シューズに関しては、ソールに汚れがあるものもございます。

・長期保管や製造過程、天然素材、天然毛皮を使用している商品など
特有のにおいがする場合がありますが不良ではございません。

・ダウン・中綿製品は、縫合部分より詰めものが飛び出すことがありますが、
製品の特性によるもので不良ではございません。
ご注意ください
■商品の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますが、
使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー・機種により実際のカラーと異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。

 
お問合わせ
お問合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

※極めて詳細な情報の提供やコーディネート提案、私的なご相談など、内容によっては、回答いたしかねる場合がございます。
ご了承ください。
 
■ご返信
24時間以内(土・日、祝日除く)での返信を心掛けております。
ただし、問い合わせ件数の状況によっては返信までに通常よりお時間いただくこと、予めご了承下さい。

■ご注意
夜間、土・日、祝日、年末年始・店舗休暇中に配信されたものにつきましては、翌営業日以降に受信いたします。
そのため、返信が遅くなる場合があります。
また、内容によっては回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますのでご了承下さい。

■Yahoo!ショッピングからの自動送信メール(ご注文確認・出荷通知)を、お受け取りいただけていないケースが散見されます。
・「yahoo.co.jp」「bb-f.jp」を受信拒否しないようご注意ください。
・.迷惑メールとして処理されている場合もございます。
また携帯電話において、初期設定でパソコンからのメールがすべて「受信拒否」となっている場合がございますので、受信設定をご確認ください。
・3営業日以上(土日祝
年末年始・夏期休暇除く)経過しても返信がない場合にはお手数ですが、再度ご連絡ください。
 
その他
■価格について
事前予告なく、商品の販売価格を変更する場合がございます。 当店販売価格にてご購入された後に、イベント対象商品として販売価格が変更される場合もございますが、返品・差額のご返金はお受けできません。

■その他
上記注意事項に関しましては、全てのお客様へご案内をさせていただいております。
ご利用規約に反する行為と判断される場合は、今後のお買い物をお断りさせて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

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