お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代金引換がご利用になれます。

【手数料】324円

お支払いは現金のみご利用になれます。
NP後払い ○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です
銀行振込 ご注文後7日以内に、下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。

【振込先】
  銀行名: ジャパンネット銀行
  支店名: すずめ支店
  口座種別: 普通
  口座番号: 2440153
  口座名義: カ)コンプロス
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご注文後7日以内に、下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。

【振込先】
  銀行名 :ゆうちょ銀行 018支店
  口座番号:7620824
  口座名義:カ)コンプロス

【振替先】
  口座番号:10130-76208241

消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 【NP後払いの場合】1回のご注文につき205円(税込)
【代金引換の場合】1回のご注文につき324円(税込)
【銀行振込の場合】振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
【郵便振替の場合】振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆NP後払いの場合
商品到着を確認後、別送にて請求書を送付いたします。
届きましたら、期限までにお支払いください。
請求書の送付は、商品到着後1週間程かかる場合がございます。

◆商品代引の場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。

◆銀行振込みの場合
ご注文後7日以内に、下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先
  銀行名: ジャパンネット銀行
  支店名: すずめ支店
  口座種別: 普通
  口座番号: 2440153
  口座名義: カ)コンプロス

◆郵便振替の場合
ご注文後7日以内に、下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先
  銀行名 :ゆうちょ銀行 018支店
  口座番号:7620824
  口座名義:カ)コンプロス

・振替先
  口座番号:10130-76208241
お支払い期限について ■NP後払いの場合
別送の請求書に記載がございます。
ご確認ください。

■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

■銀行振込をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお振込ください。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
キャンセルをさせていただきます。

■郵便振替をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお振込ください。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれかでお届けいたします。
お荷物出荷後、メールにて荷物番号・配送業者をお知らせしております。
メール便・レターパックを使用する場合もあります。
送料 ・関東、関西、東北(一部離島除く) 650円
・北海道、中国、四国、九州(一部離島除く) 750円
・沖縄県 1500円
・離島 (地域によりますので、別途ご案内致します。)
※ 【条件付送料無料】・・・税込8640円以上のお買い上げで送料無料になります。(沖縄・離島へのお届けは対象外です)※

・サイズが大きい等の理由で、別送料を頂いている商品が御座います。
 商品ページに「特別送料」のアイコンがある商品が、別送料の対象となります。
 他商品との同梱はできませんのでご注意ください。
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
ご注文より2~3営業日の出荷となります。
(土日祝日の出荷は休業となっております)
 
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
お届け先地域や商品により、希望のお日にちにお届けできない場合も御座います。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-21時||19時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡いたします。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
※お荷物お受け取りにならなかった場合。
長期ご不在でお荷物が弊社に戻ってきた場合は自動的にキャンセルとなります。
既に代金をお支払済み、またはクレジットカードでご決済頂いている場合は、往復の送料の実費及び返金手数料を差し引いた金額でご返金とさせて頂きます。

代引きのお荷物、またはお荷物のお受け取りを拒否された場合、今後当店を含めたヤフーショッピング内でのお買い物が出来なくなる場合がございます。予めご了承くださいませ。

販売条件について

販売条件について 【在庫に関しまして】
当店の在庫商品はメーカー在庫も含めた表記となっており、ご購入いただけた場合でもすぐに発送が出来ない場合もございます。お急ぎの場合は納期のご確認をお願いいたします。

【土日祝日のご注文につきまして】
土日祝日は弊社休業日の為、翌営業日以降の出荷になります。また、ご注文商品の中にお取り寄せ商品がある場合もございます。ご購入時に日付指定が可能であっても、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。
お急ぎの場合は納期のご確認をお願いいたします。

【在庫差異につきまして】
他ショップとの併売商品もございます関係で、購入が出来ましても、システムのタイムラグによりご希望の数や商品をご用意できない場合がございます。その際は、ご注文のキャンセルを含め、別途ご案内させて頂きます。予めご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文完了後の注文キャンセルはお受けしておりません。
商品名や、商品の色、サイズ、数量等お間違いのないようにご注文をお願い致します。
また複数のお客様からの注文が重なり、在庫ありと表示されている場合でも、実際は売り切れているケースもございます。
お急ぎのご注文の場合はお手数ですが、事前に在庫確認のご連絡を頂くようお願い申し上げます。

※不良品などの返品につきましては下記にございます『返品について』をご参照下さい。

■商品の交換について■
当店では商品入荷時に検品をさせて頂き、使用上差支えのないものを出荷させて頂いております。
万が一、商品デザインに支障を来たす汚れやキズ、または商品に動作不良があった時は、当店またはメーカーより交換品をお送りさせていただきます。
ロット違いによる色ムラや、細かな汚れ、デザイン上目に届きにくい箇所のキズなどはメーカー仕様とさせて頂き、交換の対象外となります。
※止むを得ない事情で交換を希望される方は、交換にかかる費用(往復の送料など)をご負担していただく形になります。
予めご了承くださいませ。


商品の保証について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より8日以内にご連絡ください。
商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
『返品について』

【商品が不良品だった場合】
不良品の場合お荷物が到着してから8日以内に電話にてご連絡ください。 
当店電話オペレーターが今後の手順をご案内いたします。 (納品書をお手元にご用意してお電話いただけますと大変スムーズです) 後に当該商品を当店またはメーカーまで返送して頂きますが、当店商品管理部、またはメーカーにて不良商品であることが 確認されました場合に限り同商品と交換させて頂きます。 

また、一部のお客様ではございますが故意または過失により破損させたケースが見受けられます。 
その為、当店商品管理部にて不良商品と認められない場合は、一切のご対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
大変悪質であると思われる場合は法的機関へ通報する場合がありますのでご了承ください。  
お買い求めいただいた商品が欠品し入荷の予定が無い場合に限りご返金とさせていただいております。 
お荷物の到着より8日以降のご対応はできかねますので商品が届きましたら納品書をご確認の上 ご注文頂いた商品とお間違いないかをご確認下さい。 
また返金に関しましては、返金手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。返金手数料に関しましては別途ご案内させて頂きます。

誠に勝手ながら、当ショップは土・日・祝日はお休みを頂いております。 
オンラインショップ自体は運営しておりますので、この間もご注文・お問合わせはお受けしておりますが、ご注文確認メールの 送信やお問合わせ等のご返答は営業日にさせて頂きますので、ご了承下さい。

※お客様が不良と思われる商品でもメーカーでは不良と認めていない商品がございます。 商品詳細ページの免責事項に予め記載がないかご確認ください。 

【お客様都合による返品】
いかなる場合でもお客様都合による返品交換は受け付けておりません。 
サイズ等のお間違いがあった場合でも、弊社はそれに対する返品や交換は受け付けておりません。 
予めお間違いがないようご確認の上ご購入ください。 ※新品未使用である場合も同様とします。 
また、パッケージや外箱のダメージ、汚れ等につきましても保証致しかねますので、ご容赦の程お願い申し上げます。 

※良品と不良品の線引きについて お客様が不良商品と認識しておられましても、メーカーサイドでは不良品としていない場合があります。 そのため、当店ではお客様とのトラブルを避けるため、あらかじめ商品詳細ページに免責事項として記載させていただいております。 ご購入時には必ず一読いただけますようお願いいたします。

Copyright (C) 2017 compros All Rights Reserved.