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よくあるご質問
よくあるご質問

◆ 注文後メールが届かないのですが?
◆ 注文内容を変更したいのですが?
◆ 少し前に買った商品と同梱できますか?
◆ 商品の取り置きはできますか?
◆ 注文をキャンセルしたいのですが。
◆ 交換・返品をしたいのですが。
◆ クーリング・オフは適用されないのですか?
◆ 頼んだ商品が無いと連絡がきたのですが?
◆ 勝手に注文がキャンセルされたのですが?
◆ 売り切れ商品の再販はいつですか?
◆ 取り扱いのないブランドでも注文できますか?
◆ 今注文をしたらいつごろ届きますか?
◆ 領収書が欲しいのですが。
◆ 納品書が入ってなかったのですが
◆ 買った商品が壊れたのですが、修理や交換はできますか?

よくあるご質問

【注文後メールが届かないのですが?】

よくあるご質問

【PC用メールアドレスでご登録のお客様】

ご注文時に、ご登録されましたメールアドレスにメールをお送り致しております。
当店からの注文承諾メールがセキュリティソフトやお客様の設定により、 迷惑メールとして判断され受信されていない場合がございます。お手数ですが、ご自身の設定の確認をお願い致します。
また、フリーメール(Hotmailなど)をご利用のお客様によっては、メールが受信出来ないとのトラブルが確認されております。初期設定の段階で、当店からのメールが迷惑メールと判断され、 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認の上で設定の変更をお願い致します。

【携帯メールアドレスでご登録のお客様】

「URL付きメールの受信拒否」「PCメールからの受信拒否」 「メールあんしん設定」「なりすましメール拒否設定」等を行っている場合、当店からのメールが迷惑メールと判断されている場合がございます。お客様ご自身で設定を変更していない場合でも、携帯電話の初期設定により、迷惑メールと判断されている場合がございます。設定に関しましては、ご利用の携帯電話会社までお問い合わせ下さい。

よくあるご質問

【注文内容を変更したいのですが?】

よくあるご質問

大変申し訳ございません。
注文承諾メール送信後のご注文内容の変更はお受付しておりませんので、ご注文の際は十分に確認頂けます様、お願い致します。

よくあるご質問

【別の注文の商品と同梱できますか?】

よくあるご質問 お客様がご注文されました商品が未発送であれば対応させて頂きます。

詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

 

よくあるご質問

【取り置きはできますか?】

よくあるご質問

恐れ入りますがお取置きのサービスは行っておりません。

 

よくあるご質問

【注文をキャンセルしたいのですが。】

よくあるご質問

恐れ入りますが注文承諾メール送信後のキャンセルはお受けできません。

 

よくあるご質問

【交換・返品がしたいのですが。】

よくあるご質問

下記の商品に関しましては交換に掛かるすべての費用を当店が負担致します。

  • お客様がご注文された商品と違う商品をお受け取りになられた場合
  • 商品の欠陥、不足、初期不良など当社原因による不具合がある商品

また、上記の理由でも下記の場合はいかなる場合でも交換・返品はお受付できません。

  • 商品到着後5日を経過した場合
  • お客様の過失、又は故意によると思われる商品の破損、汚損した場合
  • ご連絡なしに直送された場合

詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

 

よくあるご質問

【クーリング・オフは適用されないのですか?】

よくあるご質問 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
当店では、トップページ、最終申込み画面にて返品交換についての規約を記載しておりますので、こちらの制度の対象外となります。 予めご了承頂いた上でご注文下さい。

 

よくあるご質問

【注文した商品が無いと連絡がきたのですが?】

よくあるご質問 当店では、国内在庫は在庫管理システムにより、複数の店舗での在庫調節を自動的に行っております。
短い時間にご注文が集中した場合や、サーバーに負荷がかかり、インターネット上の在庫を操作できない場合など、システムの都合上、お客様がご注文できる状態であっても商品が完売となってしまっている場合が稀にございます。
また海外お取り寄せ商品は注文をお受けしてから在庫の確認を行いますので、メーカーに在庫がない場合もございます。
この様な場合、誠に恐縮ですが速やかにお客様にご連絡させていただきます。

 

よくあるご質問

【勝手に注文がキャンセルされたのですが。】

よくあるご質問

当店では、ご注文日より5営業日以内に入金が確認できない場合にはご注文を自動的にキャンセルさせて頂きます。お手数ではございますが、再度ご注文頂けますようお願い致します。

 

よくあるご質問

【売り切れ商品の注文は可能ですか?】

よくあるご質問 メールにてお問合せ頂ければ、メーカーへの在庫確認を行い、次回の入荷予定日をご案内させて頂きます。その際購入を希望されるお客様は予約販売という形でのお申し込みになります。また予約販売に付きましてはキャンセルができませんので、ご予約される前には十分にご確認下さい。 詳しくは予約販売についてをご参照下さい。
新入荷商品・再入荷商品につきましては、メールマガジン,Facebook,公式ウェブサイトにてお知らせしておりますので、メールマガジンのご登録、Facebookページ、公式ウェブサイトのブックマークをお勧め致します。
新入荷・再入荷のページをご用意しておりますので、そちらもご確認下さい。

メールマガジンのご登録はこちらからご登録下さい。

詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


よくあるご質問

【取り扱いのないブランドでも注文できますか?】

よくあるご質問 ご依頼のブランドがアメリカブランドである場合のみ当社ロサンゼルス支社にて直接メーカーに問い合わせする事が可能です。

詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

 

よくあるご質問

【今注文したらいつ届くの?】

よくあるご質問
  • 通常便10〜14営業日
  • お急ぎ便7〜9営業日
  • 予期せぬ天候、災害、事故や通関・配送・在庫・お支払状況等によっては商品のお届け日が変更される場合がございます事をあらかじめご了承下さい。
  • 繁忙期・台風等の悪天候等によるお荷物の到着が遅れる場合がございます。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
  •  

    よくあるご質問

    【領収証が欲しいのですが?】

    よくあるご質問

    原則発行しておりません。

     

    よくあるご質問

    【納品書が入ってなかったのですが】

    よくあるご質問 昨今のECOの為、紙での商品との同梱は廃止致しました。
    ご希望であれば、別途以下までご連絡ください。PDFでメールにてお送りさせていただきます。

    詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

     

    よくあるご質問

    【買った商品が壊れた場合、修理や交換はできますか?】

    よくあるご質問 購入後一年以内、もしくはメーカー保障内で通常使用の範囲内で商品が壊れた場合などは、当店カスタマーサービスにご相談下さい。当店ロサンゼルス支社にてメーカーにお問い合わせさせて頂きます。メーカーからの保障が受けられる場合は、必要な費用(送料等)をご連絡させて頂きます。

    詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

     


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