1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

ゆうパケット等

ご注意事項
旧来ご利用いただきました メール便等 での発送は当サービスの廃止に伴いまして 【ゆうパケット等】 と改めさせていただきます。
発送方法で「ゆうパケット等」をご選択のうえご注文下さい。
当店商品ページ中で 「メール便」 等の表記は 【ゆうパケット等】 に置き換えて対応させていただきます。

「ゆうパケット等」にて発送可能なサイズは A4・厚さ3cm以内となり、商品ページに「メール便対応」または「ゆうパケット等対応」の表示がない商品はご利用いただけません。


ゆうパケット等
当店では多様な形状・価格帯のお品物を取り扱っておりますため、お買い物に合った発送プランをご利用いただけますよう、商品サイズが小型・軽量の場合など、ご希望により安価な送料でご利用いただける 【ゆうパケット等】 の配送サービスをご指定いただくことが可能です。

「ゆうパケット等」 をご選択いただきました場合、お品物の性格などを考慮し、 ゆうパケット ・ 定形外郵便 ・ ネコポス などより任意の発送方法でお届けいたします。

「ゆうパケット等」 の配送方法は比較的安価にご利用いただけますが、いずれも ポスト投函 での配達となり、代金引換・配達時間帯指定などのオプションはご利用いただくことができませんので予めご了承下さい。
お品物の組み合わせ等により本サービスがご利用いただけなくなる場合などは速やかにメールにてご連絡をさせていただきます。

★発送方法で「ゆうパケット等」がご選択いただけない場合、次の方法で変更下さい。

 

※お客様情報をご登録済のお客様がご注文いただく場合、発送方法が予め「宅配便」として確認画面が表示されますので、上記要領でゆうパケット等へのご変更をお願い申し上げます。

★★メール受信アドレスに ezweb.ne.jp をご利用のお客様へ★★
当店からの「メールが届かない」という事例がAUのキャリアメール 【ezweb】 をご利用のお客様から多く寄せられております。
多くの場合、メールのエラーレポートが当店へも戻らず、お客様へのご案内が伝わっているかが判らない為、行き違い等の原因となる恐れがございます。
ezweb をご利用の際は、ご注文に先立ちまして当店からのメールを受信可能な様、ドメイン・ブロック解除等の再設定をお願い申し上げます。
また当店では以下のタイミングで手動によるメール送信をおこなっております。
適宜メールが受信されない場合など、上記に該当する恐れがございますので、お気付きの際はお手数ですがご一報いただきます様、重ねてお願い申し上げます。

当店からの送信メールとタイミング
・ご注文確認メール → ご注文確定直後、システムより自動送信
・ご注文承諾メール → ご注文内容を当店にて確認した段階で手動送信
・ご入金確認のご連絡 → お客様からのご入金を確認した時点で送信しております。
・商品発送通知 → 発送完了時に手動送信致します。

※手動でのメール送信は原則として営業日時間内に適宜すみやかに行っております。
※「ご注文承諾メール」にはご注文内容や納期等に関する重要なご連絡事項を記載して手動送信しております。
※「ご注文承諾メール」は記載内容により表題が変わることがございます。