1. ポスターパネルクリエイトショップ > 
  2. 【よくある質問Q&A】

【よくある質問Q&Aご購入前】

Q1 オーダーサイズは可能ですか・・・
ポスターフレーム類は一部商品を除き可能です。
お気軽にお申し出下さい。

Q2 今あるポスターフレームの表面シートが汚れています。表面シートだけでも購入可能ですか・・・・
可能です。規格サイズにつきましては「表面シート交換用」でご確認下さい。その他の場合でもサイズ、厚みをご確認の上お問い合わせ下さい。

Q3 領収証の発行は可能ですか・・・
お受けしております。ご発注の際にお申し出下さい。

Q4 商品到着時間の指定は可能ですか・・・
おおよその時間でお受けしております。ご発注の際にご指定下さい。ご希望に添えない場合もございます。ご了承下さい。

Q5 急いでいるのですが・・・
直接メールでお問い合わせ下さい。商品によっては当日出荷いたしております。
メールアドレス infoyh@panel-c.com


【よくある質問Q&Aご購入後】

Q1 メールが届かないのですが・・・
弊社では自動に返信されるメールと出荷の際にメールを必ず送っています。特にご注文後すぐに返信される自動メールが届かない場合は、ご注文が確定されていない。又は、迷惑メール防止等の設定がされていてメールが届かないケースが考えられます。ご使用のPCまたは携帯をご確認いただき、弊社にご連絡下さい。

Q2 商品が届かないのですが・・・
幾つかのケースが考えられます。弊社へご連絡下さい。
(1)ご注文が確定されていない。又は弊社で出荷していない。
(2)運送上の都合で遅れている。弊社からの伝票番号でご確認できます。
(3)ご不在で商品がお手元に届かない。その場合はご不在票が置いてあります。
(4)その他
弊社にご連絡下さい。早急に対応いたします。
土曜日曜祭日は休業日となります。ご了承下さい。

Q3 商品の返品について・・・
商品の不良、運送上の破損等につきましては弊社の負担で交換いたします。お申し出下さい。お客様のご都合での場合は、商品到着後1週間以内にご連絡頂き、ビニールの袋を破り商品を取り出していない場合は返品が可能です。その場合の返送の送料はお客様のご負担となります。ご了承下さい。


Q4 梱包が破損しているのですが・・・
梱包を開けて中身の商品をご確認下さい。商品も破損しているようでしたら交換いたします。弊社までご連絡下さい。商品は新たに届いた商品と交換になります。宅配業者にお渡し下さい。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。