祝日を除く土曜日も営業いたします
お届け日時指定
※クレジット決済・代金引換のみ (北海道・沖縄地域は除く)
お届け日時指定不可
送料・・北海道1300円 / 沖縄2160円

定番の魔女衣装もオススメ!

ウケ狙いならコレでしょ! 魔女っ娘やネコが可愛い!
人気はカッコイイ海賊コス! 自慢の天使をさらに可愛く♪
かんたん仮装でGO! 衣装と合わせて本格仮装 SEXY度がグッとアップ! リアル志向なゾンビが人気! パーティーを盛り上げるなら!
イベント・歓迎会の一発芸に使える★ スタッフ厳選のイチオシ商品はコレだ!!
AKB48 エグザイル モーニング娘。 SEKAI NO OWARI きゃりーぱみゅぱみゅ 乃木坂46
格闘技 ディズニー ガキの使い 進撃の巨人 大喜利 戦隊ヒーロー
スケバン・ヤンキー マッスルボディ 魔女の宅急便 オカレモン モジモジくん エジプト王
  1. パーティークラッカーのカネコ >
  2. メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様は必ずご確認ください。


いつも [パーティークラッカーのカネコ ヤフーストア] をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスを
お使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【tyu-mon@p-kaneko.co.jp】より【受注確認メール】を必ず送信致しております。
注文したのに2日以上経ってもお店からメールが届かないというお客様は下記状況が考えられます。
(土・日・祝日は休業日となっておりますのでご注意ください)

恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。




フリーメールアドレスをお使いのお客様

▼迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。


▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合


(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ yahoo.co.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。

▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合


(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[yahoo.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。



携帯メールアドレスをお使いのお客様

▼メール防止フィルターによってはじかれている


メール防止フィルターをご利用の場合は、(p-kaneko.co.jp)のフィルター解除し、
【tyu-mon@p-kaneko.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。


▼携帯電話会社の設定によってはじかれている


携帯電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。



●コンビニ決済をご利用のお客様へ

・携帯電話のメールアドレスの場合、「yahoo.co.jp」「p-kaneko.co.jp」を受信拒否しないようご注意ください。

・セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他のコンビニエンスストア、ペイジーでの
お支払い方法を選択された場合、お支払い情報通知メールが送信されます。
携帯電話のアドレスの場合、「netrust.ne.jp」を受信拒否しないようご注意ください。




その他の可能性

▼メールアドレスの間違い


大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定


セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定


プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトや
ウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されている
ウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合


サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、
受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

その他に何かご不明点がございましたら、ご連絡頂けますようお願いいたします。


お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

※弊社にてシステムトラブルによりメール受信できない可能性もございます。
お電話にてご連絡いただいた方が確実ですので、できればお電話でお願いいたします。

メールアドレス:tyu-mon@p-kaneko.co.jp

電話番号:089-969-7706 (受付時間:営業日AM9:30〜PM17:00)

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
(ご返信にお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。)