確認事項がある場合、発送をお止めし、通常2営業日以内に当店からご連絡をさせて頂いておりますが、
ご注文が殺到している場合、ご連絡が遅れる場合があります。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。
下記内容をご参照の上、お手数ですが当店までご連絡頂けます様お願い申しあげます。

送付先のご住所の番地が不足している場合

ご注文時のご登録ご住所が正常に入力が完了致しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。
不足箇所を当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また『番地無し』の場合もお手数ですが、当店までご連絡下さい。

決済エラーの場合(クレジットカード、NP後払い等)
クレジットカードの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合
NP後払いの取り扱い不可の場合
上記の場合、発送をお止め致しております。
別のお支払い方法へご変更頂き、変更希望のお支払い方法をご連絡下さいませ。

何らかのご確認事項がある場合
イベント(割引等含む)企画対象外の場合
クーポンご利用不可の場合
配送先が異なるご注文の同梱希望
お支払い方法が異なるご注文の同梱希望
配送センターにまわっているご注文との同梱希望
他店でのご注文との同梱希望
ご希望の配送日にお届けが出来ない場合
ご注文商品に欠品が発生した場合

上記の場合、発送をお止めしている場合がございます。

いつもアウトレットシューズをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、

    ・hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様
    ・携帯メールアドレスをお使いのお客様

より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常、
ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【info_order@outletshoes.jp】より【注文確認メール】を必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

<楽天会員様へ>
MyRakutenの購入履歴一覧から当店でのお買い物の履歴の詳細表示を押して頂き、 お支払い方法・配送方法の詳細の欄の 備考の部分に当店からのご確認事項を記載している場合がございますので、 一度こちらもご確認頂けます様お願い申し上げます。

フリーメールアドレスをお使いのお客様
→迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

→受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

(1) Yahoo!メールにログイン後、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2) 「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3) フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。

  • Fromが[ outletshoes.jp ] [ を含む ]
  • 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]

(4) [ 保存 ]をクリック。

→受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合

(1) Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2) 迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3) [許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[ outletshoes.jp ]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。

携帯メールアドレスをお使いのお客様
→メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(outletshoes.jp)のフィルター解除し、
【info_order@outletshoes.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

その他の可能性
→メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

→セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

→プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

→サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

→上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きますので、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:info_order@outletshoes.jp

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日以降、順次ご返信させていただきますのでご了承ください。

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