Copyright (C) 2014 Hishiya Corporation. All Rights Reserved.



確認事項がある場合、発送をお止めし、通常2営業日以内に当店からご連絡をさせて頂いておりますが、
ご注文が殺到している場合、ご連絡が遅れる場合があります。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。
下記内容をご参照の上、お手数ですが当店までご連絡頂けます様お願い申しあげます。

送付先のご住所の番地が不足している場合

ご注文時のご登録ご住所が正常に入力が完了致しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。
不足箇所を当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また『番地無し』の場合もお手数ですが、当店までご連絡下さい。

決済エラーの場合(クレジットカード、NP後払い等)
クレジットカードの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合
NP後払いの取り扱い不可の場合
上記の場合、発送をお止め致しております。
別のお支払い方法へご変更頂き、変更希望のお支払い方法をご連絡下さいませ。

何らかのご確認事項がある場合
イベント(割引等含む)企画対象外の場合
クーポンご利用不可の場合
配送先が異なるご注文の同梱希望
お支払い方法が異なるご注文の同梱希望
配送センターにまわっているご注文との同梱希望
他店でのご注文との同梱希望
ご希望の配送日にお届けが出来ない場合
ご注文商品に欠品が発生した場合

上記の場合、発送をお止めしている場合がございます。