● 2012年6月30日 13:00注文分より開始 ●



インターネットで靴を購入したいけど、 「実際履いてみないと足に合うか分からない」
そんな声にお応えして、安心してショッピングをお楽しみ頂けるようアウトレットシューズ(ヤフー店)では、
【返品・交換保証サービス】を始めました。
ネットショップでお買い物する際に、やはりネックになるのが、送料なのではないでしょうか。

交換の場合、交換商品発送の際の片道分送料は無料サービスにさせて頂いております。
※2回目以降の返品交換の際は、往復送料を《お客様負担》となります。


●返品・交換保証サービスの特徴について
●返品・交換保証サービスの適用条件とは
●代引手数料、後払い決済手数料について
●返品・交換の手続き、手順について






商品到着から「7日以内」に、返品交換フォームより必要事項をご連絡頂ければ、商品の交換の往復送料や
商品イメージ違いなどの返送料をお客様にご負担して頂くことなく、送料無料にて承らせて頂く保証サービスです。

商品をお受け取り頂きましたら、必ず室内にてご試着をお願い致します。
時間帯によって履き心地が変わる場合がございます。 時間を変えて、何回かご試着頂くことをおすすめ致します。
商品の状態によって、保証がお受けできない場合もございます。 返品交換保証適用条件を併せて、ご確認下さい。


▲ TOPへ戻る






商品をお受け取り頂きましたら、必ず室内にてご試着をお願い致します。
商品の状態によっては、保証サービスを適用できない場合もございます。 以下保証条件を併せて、ご確認下さい。


・商品到着後7日以内にご連絡頂いたもの
・室内でご試着頂いた商品
・不具合があり初期不良と認定できる商品
・当店指定の手順により返品・交換されたもの
・日本国内の住所から送付された商品のみ


・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・お届け後、修理された商品
・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
・商品が入っていた袋・箱を処分された商品




▲ TOPへ戻る






お支払いに、代金引換・NP後払い決済をご利用の場合、決済手数料が別途掛かります。
返品になりました場合でも、決済手数料については、お客様負担でお願い致します。

またクレジット決済をお選びの場合は、手数料は掛かりません。
スムーズな手続きをご希望の方は、クレジット決済をお勧めします。



▲ TOPへ戻る






お届け致しました商品の色やサイズをご確認下さい。

・ご試着は室内でお願い致します。
・時間帯によって履き心地が変わる場合がございます。
時間を変えて、何回かご試着いただくことをお勧め致します。

商品到着後、7日以内に、返品交換フォームより、必要事項をご連絡下さい。

【交換ご希望の場合】
交換ご希望の商品の在庫を確認後、メールでご連絡いたします。
(もし、交換ご希望商品が品切れの場合は、返品にて承らせて頂きます。)

【返品ご希望の場合】
返品後のお支払いやご返金方法等の詳細を、メールでご連絡いたします。

【商品の誤送・不良品による交換・返品の場合】
大変お手数ですが、返品交換フォームよりご連絡下さいますようお願い致します。
メールにて、返品・交換についての詳細をご案内させていただきます。

※もし、4営業日以内に弊社からのメールが届きませんでした場合は、
 お手数ですが、お問い合わせ下さいますようお願い致します。
 メールアドレス:info_order@outletshoes.jp


※当店からご連絡前に返送頂きますと、
お受け取り致しかねますので、予めご了承下さい。


・送り状の「ご依頼主」欄には、必ず、ご注文時にご登録頂きました
 お名前・ご住所・お電話番号をご記入下さい。

・送り状の控えは、3ヶ月間は大切に保管してください。

・靴の箱に入れて、袋等で梱包していただき、ご返送下さいますようお願い致します。
※直接、靴の箱に送り状を貼ることはご遠慮下さい。




▲ TOPへ戻る



Copyright (C) 2014 Hishiya Corporation. All Rights Reserved.