Q&A一覧
お客様からよく頂く質問に、店長がお答え致します。

※ ご不明な点がございましたら、お気軽に こちら よりお問い合わせ下さい。
◇ご注文について  
Q1
商品を間違えて購入しました。変更はできますか?
Q2 販売中の商品を直接買いたいのですが?
Q3 領収書や納品書は発行してもらえるのですか?
Q4 「ご注文 確認メール」が届かないのですが?
Q5 クーリングオフはできるのですか?

◇発送について  
Q6 商品の発送手配メールがきました。商品はいつ頃届きますか?
Q7 配達日や配達時間帯の指定はできますか?
Q8
配達業者の指定はできますか?
Q9
銀行振込をしたのですが、発送手配の連絡がこないのですが?
Q10
プレゼントにしたいのですがラッピングは可能ですか?
Q11
プレゼントとして直送するので、価格は伏せてもらえますか?
Q12
自転車とパーツは同梱(装着)発送してもらえますか?
Q13
荷物のお問合せ番号を検索しましたが表示がされないのですが?
   
◇商品について  
Q14 到着した商品に不良があります。対応はどうなりますか?
Q15 自転車は面倒な組み立てや作業が必要なんですか?
Q16 自転車の細かい部品等の色が写真と若干違うのですが?
Q17 自転車購入時に防犯登録も行ってもらえますか?
Q18 記載の適正体重よりも重いのですが、乗れないのですか?
Q19 保証期間はどうなっていますか?
Q20 自転車競技にも参加できる車体ですか?
Q21 価格は安いですけど、新品なんですか?
 


 




                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑


                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑


                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑


                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑

                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑


                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑

                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑


                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑


                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑


                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑


                                                             ↑ 質問TOPへ戻る ↑