※【重要】ご注文前に必ずご確認ください※

■商品は通常ご注文確定後1〜5営業日内に発送します。在庫状況により発送が遅延する場合は別途ご連絡メールをお送りします。
■「 info@oshareya.co.jp 」のメールアドレスのドメイン指定を解除してください。フリーメールなどの場合は自動で迷惑メール設定になる場合がございますのでご注意下さい。
■発送後の配送先変更で追加送料が生じた場合や、お客様都合で配送が完了できない場合の送料はお客様にご負担いただきます。
■その他お支払い・配送に関してはこちらをご覧ください。

  1. OSHAREYA >
  2. ゆうパケットのお届けについて

ゆうパケットとは?

ゆうパケットは日本郵便が提供する、受取人さまのご自宅等の郵便受箱に投函するサービスです。

ゆうパケットの特徴

  • いつでも配達 日曜・祝日・休日も含めて毎日配達します。
  • 追跡サービス 追跡サービスで差出しからお届けまでの配達状況をご確認頂けます。
  • お届けまでの日数 概ね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
    ※お届け先が遠方の場合、離島など一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時期によっても異なる場合があります。


ゆうパケットの規定サイズ

(長さ34cmまで、厚さ3cmまで、三辺の計が60cm以内、重量は1kgまで)
※ゆうパケット規定サイズが入らないポストへはお届けできません。予めご確認頂いてからご注文下さい。

ゆうパケット対応商品について

ゆうパケット対応商品マーク

「ゆうパケット対応商品」マークが表示されている商品が対象となります。
代金引換をご希望でゆうパケットをお選び頂いた場合は、当店にて送料加算のうえ、宅配便に修正をさせて頂きます。予めご了承をお願いいたします。
※宅配便配送ご希望の場合は、ご決済の際に「宅配便」をお選びください。
※ゆうパケット対応商品マークが付いていない商品はゆうパケットでお届けできません。宅配便送料を追加請求し、宅配便でお届けします。
※注文画面の配送方法の初期値は「佐川急便」(宅配便)になっております。ゆうパケット配送をご希望のときは、「ゆうパケット(ゆうパケット対応商品のみ)」に変更して下さい。

ゆうパケット対応外商品は宅配便で配送します。(送料追加)
↓下記参照↓

ゆうパケット送料

全国一律250円(税込)

「ゆうパケット対応商品」以外の商品と同時注文頂いたとき

ゆうパケットお届け商品のみを複数ご注文頂きました場合、「ゆうパケット送料」1個分の送料となります。
※ゆうパケットでお届けできない場合は宅配便でお送りします。その場合も、請求される送料はゆうパケット1個分の送料です。

ゆうパケット商品と宅配便商品を同時注文頂いたとき、宅配便でお届けします。
※ゆうパケット商品と宅配便商品を同時注文頂いたとき、配送方法「ゆうパケット」をお選びになられましても、当店でご注文確認後、宅配便送料に訂正いたします。

ただし、商品ページに送料に関して記載がある場合はそれが優先されます。

宅配便送料はこちら

ゆうパケットに関する注意事項

  • 長さ34cm・厚さ3cm・3辺の計が60cm以内、重量1kgまでのお荷物に対応
  • 「配送日時指定」は選択いただけません。
  • 「代金引換」の支払方法は選択いただけません。
  • ご注文確定後の配送方法の変更はできません。
    ※ゆうパケットから宅配便 もしくは 宅配便からゆうパケットへの変更
  • ゆうパケットのお届けについては「1〜2日程度」となります。
    ※お届け先が遠方の場合、離島など一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時期によっても異なる場合があります。
  • 商品の手渡し(対面配達)を希望されるお客様は、ご購入手続きの際に「宅配便」をお選びください。
  • お届け先のポストなどへの投函となります。盗難・紛失の可能性がございますことご注意ください。
  • 配送事故補償はありません。当店出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び宅配業者では対応いたしかねます。
  • 交換・返金等のサポートはお受けできかねます。あらかじめご理解ください。


infomation

●営業日と休業日

  • ・当店は365日24時間オンラインでのご注文を受け付けております。
  • ・土日祝日は問い合わせ&発送お休み。
  • ・年末年始などの長期休業を頂く場合はその都度サイト上でお知らせいたします。

●ご注文について

  • ・ご注文はYahooショッピングOSHAREYAより365日24時間受け付けております。
  • ・オンラインでのお取引のみ承っておりますので、恐れ入りますがお電話等でのご注文は致しかねます。

●お問い合わせについて

商品の不良・不具合・返品希望などのご要望がございましたら当店までメールまたは電話にてご連絡下さい。

  • ・Email info@oshareya.co.jp
  • ・Tell 06-6446-2786(平日営業日10:00-17:00)
  • ※お問合せの回答は3営業日内に致します

●商品の在庫について

当店は複数店舗を経営しており、在庫を共有しておりますので、ご注文のタイミングにより在庫にずれが生じることがあります。そのため、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。お客様に大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

●個人情報の取り扱いについて

当店ではお客様とのお取引で得た個人情報は専属スタッフのみで管理し、厳重に取り扱っております。お客様の個人情報は裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ございません。また、ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しておりますので、お客様の個人情報が他から見られる心配はございません、どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

●お支払いについて

・当店では複数のお支払方法をご用意しております。お客様のご都合にあったお支払方法をご選択できます。

  • ・クレジットカード決済(VISA / MasterCard / JCB / DinersClub / AmericanExpress)
  • ・口座振り込み(前払)
  • ・代金引換
  • ・コンビニ決済(前払)
  • ・ケータイ決済
  • ・その他(モバイルSuica / ペイジェント)
  • ※代引き手数料、振込手数料はお客様ご負担となります。
  • 詳しいお支払方法はこちら

●返品について

・不良品を除く商品到着日から7日以内に限り返品を受け付け致します。交換をご希望される場合も7日以内にご連絡下さい。
・返品、交換は未開封未使用の場合のみ有効です。
・お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。

●配送について

・当店は配送に宅配便、ゆうパケット(メール便)を利用しております。

・配送時間のご指定が可能です。
※一部地域は配送時間の指定ができません。
※ゆうパケット配送は日時指定不可

  • ・宅配便
  • 佐川急便(送料480円/北海道・沖縄680円)
  • ※離島、中継料のかかる地域へは送料加算の上、ゆうパックでお届けいたします。または、配送方法に「ゆうパック(離島・中継料地域の方のみ)」をご選択下さい。
  • ・ゆうパケット(メール便)※ゆうパケット対応商品のみ
  • 全国一律250円
  • ※ゆうパケット対応商品以外は、宅配便送料でお届けになります。
  • 詳しい配送方法はこちら

●会社概要

オンライン通販-OSHAREYA-

  • ・取扱商品
  • ケータイ・タブレット・PC関連アクセサリ
    (iPhone6S / iPhone6S Plus / iPhone6 / iPhone6 Plus / iPhone5S / iPhone5C / iPhone5 / iPhone4S / iPhone4 / GALAXY S6 / GALAXY S6 edge / GALAXY S5 / GALAXY S4 / GALAXY S3 / GALAXY Note3 / GALAXY Note2 / GALAXY Note / iPad4 / iPad3 / iPad2 / iPad mini / iPad Air2 / iPad Air / MacBook Air / MacBook Pro / PC)
    日用品・生活雑貨・ファッション雑貨
    (Philips Sonicare 電動歯ブラシ、専用替えブラシ、歯磨き粉、男性用シェーバー替刃、Brita 浄水フィルター、浄水ポット、レディースバッグ、メンズバッグ、ファッション小物、革製品 財布、カードケース、小物ケース、旅行用品、トラベルグッズ、雑貨
  • ・運営
  • 〒550-0006
    大阪府大阪市西区江之子島1-6-5エアホォルク阿波座5F
    株式会社HANAコミュニケーションズ
ⓒOSHAREYA-おしゃれや- All Right Reserved.

株式会社HANAコミュニケーションズ