お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 「商品代引」をご選択頂ける商品は、TKWロールスクリーン、TKWアルミブラインド、タイルカーペット(RSシリーズ、RXシリーズ、東リシリーズ、)、コルクマットとなっております。その他の商品に関しましては、ご選択頂きましてもご注文をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
銀行振込(前払い) ※ご入金確認後に製品の制作及び発送をさせて頂きます。※お振込み手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆代金引換でお支払いの場合:商品の合計金額により、手数料が変わります。

・商品価格合計が3万円以内の場合は300円
・商品価格合計が3万1円以上、10万円以内の場合は500円
・商品価格合計が10万1円以上、20万円以内の場合は800円
・商品価格合計が20万1円以上、30万円以内の場合は1,000円

◆銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
※モバイルサイトからのご注文の場合は、
銀行振込み(前払い)はご利用できません。

・振込先
  銀行名 :楽天銀行 第一営業支店
  口座番号:普通 7020292
  口座名義:株式会社 オルサン

◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・クレジットカード決済(準備中)をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先
  銀行名 :楽天銀行 第一営業支店
  口座番号:普通 7020292
  口座名義:株式会社 オルサン
以下の3つの中からご希望のお支払方法をお選びいただけます。
※お振込みが当店で確認できた時点で注文受付完了となり、
製作を開始いたしますので、予めご了承ください。
【お振込み口座】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
普通口座
口座番号 7020292
口座名義 株式会社 オルサン(カブシキガイシャ オルサン)
※メーカー直送の商品は商品代引きをお選び頂くことができませんのでご注意ください。
 詳しくは各商品の詳細をご覧ください。
商品代引きの場合は手数料がかかります。下記表をご確認ください。
商品価格合計 代引き手数料
〜30,000円 300円
30,001円〜100,000円 500円
100,001円〜200,000円 800円
200,001円〜300,000円 1,000円
代引き手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 指定なし
※ご注文頂いた時点で受付完了となります。万が一クレジットカードにエラーが出た場合は、
すぐにお知らせのメールが届きますので、ご対応下さい。
領収書・納品書について
当店では、ご指定のない場合は領収書や納品書を発行しておりません。
ご希望の場合には、メールにて領収書をお送りいたしますので、ご注文時に備考の欄に「宛名」と「但し書き」をご指定下さい。
商品納入後、1週間以上経過した場合には、領収書は発行できませんのでご注意ください。
※商品代引きの場合は代金お支払い時に配送業者から渡される伝票が正式な領収書として認められております。当店からは追加で領収書を発行いたしませんのでご注意ください。

お届けについて

お届け方法
商品によって配送業者が異なるため、配送業者の指定はできません。
予めご了承ください。

【重要】必ずご確認ください! 全商品共通事項

商品の発送が完了しましたら、当店から配送業者と伝票番号お知らせの
メールをお送りいたします。こちらのメールが届きましたら商品は既に
発送元を出発しておりますので、それ以降の配送先の変更は
できませんので予めご了承ください。なおそれ以降の配送先の変更は
追加で送料がかかる場合があり、お客様負担となりますのでご注意ください。
送料 ◆送料は商品によって変わります。

※送料無料の商品であっても、沖縄県や各都道府県の離島、一部地域へは別途追加送料が発生いたします。

●オーダーブラインド・ロールスクリーンについて
・基本的に送料は無料です。
(但し、沖縄県・各都道府県の離島は別途追加料金が派生いたします。)

●タイルカーペットについて
・1箱(20枚)ごとに送料がかかります。
 
 送料:1箱 630円(RSシリーズ500円)
 沖縄県本島は1箱1,800円となります。
 (各都道府県の離島は別途お見積りとなります。)

※買い物カゴ内にて表示される送料無料表記に関しましては、
 Yahooショッピングの仕様であり、当店の送料設定とは異なる場合があります。
 沖縄県、離島、一部地域へのお届けには送料が発生する場合がありますので、
 ご了承の上、ご注文ください。
お引き渡し時期について 納期は商品によって変わります。詳しくは納期ページにてご確認ください。

また、下記納期目安は代金引換を除いて全てご決済終了後からの目安となります。

●オルサン製品について

・納期はご注文を受け付けてから約2週間です。

【重要】
オルサン製品は海外で製作をしているために納期がかかりますが、ご注文後にキャンセルはできません。ご注意ください。なお 海外より輸入しているために稀に遅延が生じてしまう場合がございますが、その際には迅速にお伝えいたしますが、これによる 補償はございません。またキャンセルもできませんので予めご了承ください。


●国産ブラインドについて

・納期はご注文を受け付けてから約1週間です。

●激安ウッドブラインドについて

・納期はご注文を受け付けてから約6営業日です。

●タイルカーペットRS・RX・KDシリーズについて

・弊社営業日12時までにお支払の確認がとれた注文に関しましては即日発送
 それ以外の注文に関しましては2-3営業日以内に発送いたします。

●東リタイルカーペットについて

・ご注文を受け付けてから2-3営業日後に出荷いたします。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
納期は商品によって変わりますので、ご注文前に必ずご確認ください。
オルサンオーダーブラインド
約2週間
詳しくはトップページの納期をご覧ください。
その他の国産オーダーメイド商品
約7〜8日
タイルカーペット・無臭天国
ご注文確定後2〜3日
詳しくは納期についてをご覧ください。
【重要】
オルサン製品は海外で製作をしているために納期がかかりますが、ご注文後キャンセルはできません。 また、海外より輸入しているために稀に遅延が生じてしまう場合は、その際に迅速にお伝えいたしますが、これによる補償はございません。 キャンセルもできませんので、予め了承ください。
商品の発送について
商品によって配送業者が異なるため、配送業者の指定はできません。
予めご了承ください。
【重要】必ずご確認ください!全商品共通事項
商品の発送が完了したら、当店から配送業者と伝票番号のメールをお送りいたします。 こちらのメールが届きましたら、商品は既に発送元を出発しておりますので、それ以降の配送先の変更はできません。
なお、それ以降の配送先の変更につきましては、追加での送料が発生する場合があり、お客様負担となりますので、予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 当店の商品は一部の商品を除きまして、オーダーメイドの
商品のために、ご注文が完了しましたら工場のほうで商品の製作が
開始されますので、お客様のご都合による返品、返金は
一切受け付けておりませんので予めご了承ください。 
またオンラインショップによる販売の特性上、モニターに映っている
カラーはパソコンの環境や設定により、実際のものと異なって
見える場合がございますが、予めご了承ください。
納品後の商品や商品のカラーのイメージ違いなどによる返品、
返金は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
ご希望の方は無料カラーサンプルをお申込みいただき、ご確認ください。

なおご注文後の商品の内容の変更も、商品の特性上お受けすることが
できませんので、十分に注意してご確認いただいてから
ご注文をいただきますようにお願い申し上げます。

またご注文いただいた商品の内容と異なるものが届いた場合などは
再度商品を製作してお届いたしますので、
お手数ですが下記ご連絡先に、ご連絡をいただきますように
お願いいたします。


オーダーメイド以外の商品は、未開封未使用の物のみ、商品到着後、7日以内に
メールにてご連絡頂いたもののみ承ります。
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座に送料と振込手数料を 引いた差額をお振込致します

送料については初期不良の場合は当店が負担いたします。
お客様の都合による返品の場合は、お客さまにてご負担いただきます。
なお商品発送時にお支払いいただく送料は特別価格にて発送させていただいているため、
返送にかかる送料につきましては、商品発送時の送料よりも 高くなる場合がございますが、
なお商品によっては返品の際に、梱包用の箱等を取換える必要があり、
その場合にはその手数料を差し引いた金額を返金させていただく場合もございます。
予めご了承ください。

●ご連絡先
株式会社オルサン
 電話番号:027-289-8945
FAX番号:027-289-8946
 メールアドレス:info@orsun.jp
 住所:群馬県前橋市大利根町1丁目37-8
 担当者:大津山
商品の保証について オーダーメイドの商品は全てご購入いただいてから1年間の無料保証期間がございます。
取扱説明書の記載通りの正常なご使用状態において、万が一故障した場合は無料で修理させていただきますので、お知らせくださいますようにお願い申しあげます。修理・交換等弊社で判断し、必要な措置をとらせていただきます。

保証期間を過ぎますと有料での対応になりますが、故障箇所によっては修理ができない箇所もございます。予めご了承いただくようにお願い申し上げます。
【重要】
【オーダーメイド商品について】
弊社の販売商品の多くがオーダーメイドですので、ご注文いただいた後に、いかなる理由がございましてもキャンセルはお受けしかねますので、特にサイズ指定の際は間違いのないように十分ご注意ください。
(ご注文頂いた後のサイズや仕様の変更もトラブルの原因となりますので、基本的にはお受けできません。)
また、ご注文頂いた商品の内容と異なるものが届いた場合などは、再度商品を制作してお届けいたしますので、お手数ですが下記ご連絡先にご連絡を頂きますよう、お願いいたします。
【オーダーメイド以外の商品について】
オーダーメイド以外の商品は、未開封未使用の物のみ、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡を頂いたもののみ、ご返品・ご交換を承ります。ご返品商品到着確認後5営業日以内にご指定の口座に送料と振込手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。
送料については、初期不良の場合のみ当店が負担いたします。お客様のご都合によるご返品の場合は、お客様にてご負担頂くこととなりますので、予めご了承ください。
なお、商品発送時にお支払いいただく送料は特別価格にて発送させて頂いているため、返送にかかる送料につきましては、商品発送時の送料よりも高くなる場合がございますが、予めご了承ください。
また、商品によっては、返品の際に梱包用の箱等を取り換える必要があり、その場合には手数料を差し引いた金額をご返金させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
【重要】
万が一、商品に不具合等がございましたら、大変お手数をお掛け致しますが、その状況がわかるような画像をメールにて送っていただきますよう、お願い申し上げます。
弊社では不具合時の代替え品対応を承っておりません。画像等をお送りいただけない場合、商品本体をお送りただくことになりますので、その期間、商品(ブラインド等)がない状態となってしい、お客様にご迷惑をお掛けすることになりかねません。
ですので、極力画像をお送りくださいますようお願いいたします。お送り頂いた画像を元に修理又は交換等の判断をさせていただき、早急に対応させて頂きます。
交換や修理の際に発生する送料は、弊社にて負担させていただきますが、それによって生じる取付や交換等に対しての補償は一切ございませんので、予めご了承ください。
(お客様が業者に依頼されて取付けを行った場合などでも、交換等に対する工賃の補償は一切お受けできません。十分ご注意ください。)
施工について
ブラインドの取付けの際には、ドライバー(電動ドライバーが望ましい)が必要になります。
オーダーメイド商品の付属のねじは木材用のため木部以外では使用出来ません。
石膏ボード、コンクリート、鉄板などに取り付ける場合は、鉄板用ビスを用いたり、石膏ボード用アンカーを用いるなど、穴あけ加工が必要となります。 また、商品取付けに必要なスペースがあるかどうかをご購入前にご確認ください。ご購入後に取付が出来ないとの理由でのキャンセルはお受けいたしかねます。ご了承下さい。
アルミブラインド16mm、25mm、ロールスクリーンはカーテンレールへの取付けが可能です。
取付けに必要なレールビスは通常はオプションですので、ご注文時に備考欄(メモ欄)に「カーテンレール取付け希望」と必ずご記入下さい。 ご注文時に同時にご依頼いただいた場合に限り、専用のレールビスを無料で同梱いたします。
取付位置の高さについて
詳しくは、≪取付位置の高さの指定方法≫をご覧ください。全商品共通です。
保証について
オーダーメイドの商品は全てご購入いただいてから1年間の無料保証期間がございます。
取扱説明書の記載通りの正常なご使用状態において、万が一故障した場合は無料で修理させて頂きますので、お知らせくださいますようにお願い申し上げます。修理・交換等弊社で判断し、必要な措置を取らせて頂きます。
保証期間を過ぎますと有料での対応になりますが、故障箇所によっては修理ができない場合もございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

Copyright(c)2010 ロールスクリーン・ブラインド販売のセレクトショップR・K All Rights Reserved