みんなの新作レビュー!!
日替わり  『期間&個数』特価品
まもなく期間終了です!!

  1. 卸屋 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代金引換をご利用は、商品総額30万円以下の場合とさせて頂きます。商品によって、代引き決済をお断りさせて頂く場合がございます。
※代引きは現金決済のみです
銀行振込(前払い) ●三菱東京UFJ銀行 秋葉原(アキハバラ)支店 【普通】1087133 卸屋(オロシヤ)
※同行同一支店の場合3万円未満は振込手数料無料

●ゆうちょ銀行(ぱるる)口座記号・番号 10100-96826731 株式会社イージーワープ
◆他の金融機関からのゆうちょ振込
店名支店 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 9682673

※お振込みはご注文承諾メール到着後、3日以内にお願いいたします。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
下記振替口座に商品代金のご入金をお願いします。
入金確認後、商品の発送準備となります。
・ゆうちょ銀行(ぱるる)
 口座記号・番号 10100-96826731 
 株式会社イージーワープ
消費税の取り扱いについて ページ内のすべての金額はすべて税込の表記となっております。
手数料について ■代引き決済に関して
お支払い方法にて代金引換をお選び頂いた際に手数料を頂戴致します。
1万円未満:540円
1万円~3万円未満:640円
3万円~10万円未満:1080円
10万円~30万円未満:1500円
30万円~50万円未満:2550円
50万円以上:3600円
※代引き決済は現金のみとなります。クレジットカードによる代引き決済はできませんので予めご了承ください
※商品またはお客様のご住所によって、一部ご利用になれない地域が御座います。
※代金引換の際はご注文金額に応じて手数料がかかります。
※金額によっては、代引きをお断りする場合もございます。
 あらかじめご了承下さい

■ペイジーに関して
お支払い方法にてペイジーをお選び頂いた際に手数料を頂戴致します。
1ご注文に対してページ決済処理手数料:300円を頂戴いたします

■コンビニ決済に関して
お支払い方法にてコンビニをお選び頂いた際にコンビ決済代行手数料を頂戴致します。
2000円未満:300円
2000~3000円未満:340円
3000~1万円未満:400円
1万円~3万円未満:500円
3万円以上:600円
お支払い方法 【振込・振替の場合(前払)】
●銀行振込 ※振り込み手数料はお客様ご負担となります。

・三菱東京UFJ銀行 秋葉原(アキハバラ)支店 
 【普通】1087133 【口座名】オロシヤ 

注意 注文承諾メールメール送信前にはご入金を行なわないで下さい。

※振り込み手数料はお客様ご負担となります。
※お振込みはご注文承諾メール到着後、3営業日以内にお願いいたします
※注文承諾メール前の振込みはご遠慮下さい。
 注文承諾前に振込みを行なった場合で、完売キャンセルとなった場合は振込み手数料のご返金はいたしかねます。

※入金確認後の商品確保・準備となります。入金確認時に入れ違いで商品が完売した場 合は、後日ご返金させていただきます。
 先に商品ご希望の場合は、代引き決済をを選びください。

【クレジットカード】
当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEX等の御利用が可能です。
※発行形態にによりご利用できない場合がございます。予め御了承ください。お支払い回数は、1回払い、リボルビング払い、分割払い(お支払い回数3回、6回)よりお選びください。
尚、ご利用は商品代金を制限させていただく場合がございます。

※デビットカードをご利用の場合、またクレジットカードご請求後に
 ご返金が生じた場合は、クレジットカード会社を通じてのご返金となります。
 返金日などは、カード会社によって異なりますので、ご注意下さい。

【代金引換え(代引き)】
・商品受け取り時に商品代金を宅配ドライバーにお支払いください。
【宅配業者】ヤマト運輸、佐川急便、福山通運、郵便小包
※お客様のご住所によって、一部ご利用になれない地域が御座います。
※代金引換の際はご注文金額に応じて手数料がかかります。
1万円未満:540円
1万円~3万円未満:640円
3万円~10万円未満:1080円
10万円~30万円未満:1500円
30万円~50万円未満:2550円
50万円以上:3600円
※代引き手数料はお客様負担となります。
※代引き決済は現金のみとなります。クレジットカードによる代引き決済はできませんので予めご了承ください
お支払い期限について 規約
未払いによるキャンセルはできません。
3日以内にご入金ください。
■延滞時のご請求について
希少在庫を一定期間お客様用として確保致します。季節によっては商品の特性上大きく販売機会損失になります。期日内でのお振込お願い申し上げます。上記趣旨をご理解頂けず無断でお支払いにご協力頂けないお客様には消費者契約法9条2号に基づき、遅延損害金 年率14.6%を請求させて頂きます。尚、キャンセル処理および手数料を請求させていただく場合がございます。

予めご了承ください。

基本的にご入金後に在庫確保させていただきます。
つきましては、その間にて在庫切れになる場合、ご入金金額はご返金させて頂きます。

お届けについて

お届け方法
■配送スケジュール■
■11月28日(月)AM1時までのご注文→11月29日(火)出荷
■11月29日(火)AM1時までのご注文→11月30日(水)出荷
■11月30日(水)AM1時までのご注文→12月01日(木)出荷
■11月01日(木)AM1時までのご注文→12月02日(金)出荷
■12月02日(金)AM1時までのご注文→12月05日(月)出荷
■12月02日(金)AM1時から12月05日(月)AM1時までのご注文
→12月06日(火)
■お届け希望日および時間がある場合は、
発注時のコメント欄に必ずご記入下さい。ご記入がない場合は通常発送になります。ご了承ください。
尚、お届け希望日にご手配が困難と弊社で判断した場合、キャンセルさせていただきます。

お届けまでの流れ
前日の注文データ確認→在庫確認→検品→発送準備(宛名+梱包)→発送になります。
商品によっては、取り寄せになる場合がございます。
稀にお届けまでに1週間程度頂く場合がございますので予めご了承下さい。

梱包資材について
環境問題を考慮し、弊社では可能な限り梱包資材の再利用を行なっております。
ダンボール箱に関しましては、一度運送に利用したダンボールを利用する場合がございます。

ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
送料 1回のお買い物商品金額で1万円(税別)以上購入の場合
■■送料無料キャンペーン(条件付き送料無料)■■期間中です。
尚、通常、全国一律840円の送料となります。(一部離島に関しましては料金が異なる場合がございます。また大型商品に関しましては別途送料を頂戴致します)1万円以上送料無料期間中でも一部離島(沖縄1650円)及び大型商品に関しては送料がかかる場合がございます。尚お届け先が複数の場合はお届け先ごとにご注文ください。
★「送料500円(税別)の日」を不定期に実施しております。

■入荷予定商品に関して
商品名などに「○月○日入荷予定分」等の記載のある商品は予約販売となります。入荷後検品ののち出荷となりますのでご注意ください。
尚、入荷予定日は貿易の際の検閲との関係など1~2週間程度遅れる場合がございます。そのため先行特価販売にしておりますのでご了承ください。
出荷ご準備が整いうましたら出荷通知メールをお送りさせていただきます。
お引き渡し時期について ●インフォメーション記載の出荷スケジュールに準じます
●ブランド品(商品コードch~限定)は、入金後、当日または翌営業日に発送いたします。
●商品名に「◆◆」の記号または【通常出荷プラス1営業日】が記載されている場合、通常出荷より1営業日プラス必要になります。尚、複数ご購入の方で上記商品が含まれた場合、同梱の発送の為、通常出荷より1営業日必要となります。
海外へのお届けについて 基本的に銀行振込のみお受けいたします。
送料に関してましては、別途算出いたしますので、ご相談ください。
尚、商品によってはお届けできない場合もございます。
予めご了承下さい。
コンビに決済の方法はこちら
商品在庫について
注意事項 弊社は、複数店舗にて販売を行なっております。
随時在庫メンテナンスは行なっておりますが、稀に在庫切れを起こす場合がございます。
その場合は、、メーカー及び問屋などより取寄となります。
また、メーカー在庫切れ等で、ご注文商品をご準備できない場合はキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承の上ご注文ください。
メールお電話で、ご連絡いただけましたら在庫状況をお知らせいたします。
レスポートサックについて
注意事項 レスポートサック仕様変更のお知らせ
1.従来のファスナーのスライダー部分に鍵がかかる、【ロッキング ジッパー】から、
 市販のTSAロック錠に対応する【ループ ノーズ スライダー】へ変更となります。
ブラック等無地は、今後生産される全ての商品、プリント柄についても
今後レスポ社より出荷される全の商品は新しいファスナーになる
予定ですが、 当分の間、新旧が混ざって入荷する可能性があります。
ファスナーの形状につきましては、ご指定およびお選びいただくことはできません。

2.今後トラベルバッグ以外は、付属品のポーチがつかなくなります。
現状では同じ品番でもポーチが付属しているもの、付属していないものが
混在して販売されております
「ポーチ」の有無につきましては、ご指定および お選びいただくことはできません。
3.【仕様変更】9902/9908 入荷時期によりブラックパテントにはショルダー部分にレスポのロゴが入っていたり、ロゴが入っていなかったりします。ロゴ入り、ロゴ無しの指定は出来ません。予めご了承下さい。
4.ボストン付属の「鍵」に関して、買付輸入先(アジア・欧州)にて商品仕様が異なり、鍵の有無が特定できません。こちらもご了承ください。
また、弊社にて掲載させていただいております商品画像は
一例となりますので、実際の商品と異なる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※上記について、商品イメージと異なる等での返品交換などは受け付けておりません。
 ご注意下さい
キプリングについて
注意事項 キプリング一部仕様変更のお知らせ
1.ロゴについて
白と黒(グリーンなど)の2色でのロゴから
仕様変更後は、商品カラー1色のロゴへと変更となります。

2.ステッチについて
白のステッチより、商品カラーと同じ色の糸でのステッチと変更になります。
また、弊社にて掲載させていただいております商品画像は
一例となりますので、実際の商品と異なる場合がございます。
上記2点について、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※上記について、商品イメージと異なる等での返品交換などは受け付けておりません。
 ご注意下さい
※現在、商品が混在して在庫がございます。ご指定でのご注文は受け付けておりません。
 ご了承くださいませ。
ヴィヴィアンウエストウッドについて
注意事項 Vivienne Westwoodの商品は生地の裁断箇所により 色柄やデザインの位置が掲載写真とは全く異なる 場合がございます。色柄やデザインにつきましては お客さまのご希望に添うことが出来かねますので予 めご了承下さい。

当店の通常販売価格について
注意事項 当店の通常販売価格は流通数に限りがある場合などメーカーの小売希望価格を超えて仕入れとなる場合、仕入価格をベースに価格設定させていただいております

販売条件について

販売条件について 規約
当店取り扱いブランド商品はすべて新品・未使用の海外からの並行輸入販売になります。
弊社といたしましては皆さまがブランド品を 安心してお求め頂けるよう商品は偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指している日本流通自主管理協会(AACD)の会員企業に限定して仕入を行っております。
その為、並行輸入で懸念される、偽造品の混入の恐れは一切ございません。


当店の在庫について
弊社は複数店舗にて販売を実施しており 特に多品種少数での品揃えで
回転も早く 弊社在庫とヤフーションピングはシステム上リアルタイムの連動ができませんので随時在庫メンテナンスを実施しておりますが、在庫切れの場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。

複数個ご注文のうち、一部完売の場合は完売分を差し引き、完売以外の商品すべてをご注文とし、発送させていただきます。
尚、現在、総額1万円以上のご注文の場合、送料無料のキャンペーンを実施しておりますが、一部完売により、1万円未満になる場合も送料無料を適用させていただきます。

■在庫数及び再入荷に関して
在庫数は随時更新しております。

ご注文商品が、完売のため商品をご準備できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
※欠品キャンセルとなった場合、ポイントキャンペーン時などの、ポイントの補填はございません。あらかじめご了承下さい。

納期について
ご希望の納期に間に合わない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

商品価格について
商品の価格は、日々随時変動しております。
ご注文時の価格が購入価格となります。
ご注文後の、価格変更があった場合でも、購入時の価格がご購入の価格となります。

商品掲載情報については十分注意を払っておりますが、価格情報のミス等が
ございました際には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

ヤフーポイントについて
ご注文後、約2週間での確定となります。
電話、メールなどでご注文商品の変更があった場合は、ヤフーポイントは付きません
■重要なお知らせ■
××@yahoo.co.jp、××@hotmail.com、××@msn.com、AOLなどのフリーメールなどを御使用になられているお客様へ上記のドメインでご登録され、お買い物をされたお客様で「当社からのメールが届かない」というお客様よりお申し出がございます。
こちらは、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールの処理手続きで 「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、 快適にメールを使用するためのものです。
こちらをご使用の場合には、当社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。  
 
  ≪ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順≫  
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック 
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック 
3. 設定を次のようにします。 
「Fromが次 (を含む) ( info@oroshiya.net)」 移動先フォルダ 受信箱

返品、交換、保証について

返品、交換について 規約
■返品・交換について
■初期不良・交換・返品の際には3営業日以内に詳細確認の為、メールだけでなく、必ずお電話ください。(電話番号:03-3431-0366)

初期不良は一度弊社で商品を再度検品させて頂きます。 
商品到着後3日間以内は、ご注文のキャンセル、返品・交換が自由にできます。

・未使用品・未着用品であること
・当店検品時に取り付けた「タグ」が外されていないこと
・箱・包装など再販できる状態であること

★グッチ・コーチ・フォリフォリ等のアクセサリー(指輪・ネックレス等)及び時計に関して、商品の品質保持の為、真空パッケージに入っている場合があります。このような場合は、一度開封してしまうと「使用」となり返品・交換はお受けできなくなります。
尚、アパレル商品も同様に「直接肌に触れる行為:試用・試着」したものは、同様に「使用」になります。


■初期不良の交換・返品の際には3営業日以内に詳細確認の為、メールだけでなく、必ずお電話ください。
お届け後、3日営業日を超えた場合は、いかなる理由でも返品・交換はお断りいたします。

■商品出荷前
出荷前の注文取り消しの場合、取消し作業等の事務手数料(一律1,080円)が発生致します。

■商品出荷後
●出荷後の返品・注文取り消し希望の場合、事務作業料(1050円)以外に実費の負担が発生します。
実費(実送料840円・梱包資材費・決済代行手数料・決済システムトランザクション費・ヤフーロイヤルティー・ポイント負担等)のご負担費等が発生します。また商品の当店への返品費用はお客様のご負担となります。

●商品交換を希望の場合、事務手数料以外に実費の負担が発生します。
実費(実送料・梱包資材費・事務作業費等)

■返金の手順
返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
■クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカード請求のキャンセル処理を致します。
(お客様都合による返品交換実費負担発生の場合その分をクレジットに請求致します。
■クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、ご送金先をご指定下さい。なお「現金書留」については、内容の証明ができないため、お受けすることができません。予めご了承くださいませ。

■専用のケース・箱等及び保存袋等の付属品に関して
初期不良の対象外とさせていただきます。ご理解ください。
商品の保証について 対象商品は各商品の内容事項に記載されています。保証内容は商品ごとに違いますので、商品同梱の保証書をご確認ください。
※使用上での事故・トラブルに関しましては、弊社にて責任は負いかねますので、取扱説明書等を十分ご確認の上、ご使用ください。

商品お届け後の保証は、全てメーカー対応とさせて頂いております。
全てお客様にてご対応よろしくお願いいたします。
メーカー個別対応先などは弊社では分かりかねます。保証書、説明書などでご確認下さい。

弊社取扱商品は並行輸入品がございます。
製造国指定でのご注文は承っておりません。あらかじめご了承下さい。

家電・電化製品の保証について
弊社では初期不良等を含め全てメーカー保証とさせて頂いております。
商品の個別の保証内容などについては、メーカーサイト等でご確認下さい。

消耗品など弊社では、個別での取扱はございません。
商品ご利用後の消耗品に関して弊社でご準備は出来かねます。



弊社取扱の平行輸入品は「デコード」を行なっております。
デコードとは商品付随するパッケージ・袋・箱・管理カンリカード・タグ等のバーコード・JANコード・その他の暗号コードを切除・剥離・塗りつぶし・等を総称したものです。デコードでの、袋、箱、タグの切り取り塗りつぶしは、商品の不良とはなりません。
※レスポートサック・キプリングでは、9割以上の商品で
 ビニール袋が破れて入荷しております。
 弊社では、入荷時の状態でのお届けとなります。
 ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。




レスポートサック・キプリングでは、9割以上の商品で
ビニール袋が破れて入荷しております。
弊社では、入荷時の状態でのお届けとなります。
ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。


画像について
一部ブランド品(レスポートサック・ヴィヴィアンウエストウッド・プリマクラッセ・バーバリー・エミリオプッチなど)は生地の裁断箇所により個々の商品で、柄の位置が異なります。画像は一例となります。画像と異なるとの理由での返品受け付けておりません。
保証対象商品について 対象商品は各商品の内容事項に記載されています。保証内容は商品ごとに違いますので、商品同梱の保証書をご確認ください。
※使用上での事故・トラブルに関しましては、弊社にて責任は負いかねますので、取扱説明書等を十分ご確認の上、ご使用ください。

家電・電化製品の保証について
弊社では初期不良等を含め全てメーカー保証とさせて頂いております。
商品の個別の保証内容などについては、メーカーサイト等でご確認下さい
保証適用外商品について ■その他特記事項■

■領収書がご利用の場合はご注文時のご要望欄に「領収書希望」と必ずご記入下さい。商品と同梱にてお送りいたします。尚、別の送付先をご希望の場合及び後日領収書をご希望の場合はお手数ですがお客様の方で返信用封筒と切手をご用意いただき、弊社宛に「領収書希望」および「お名前」「ご注文番号」を記載してお送りください。

■ヤフーポイントの付与に関して
追加注文に関してはシステム上ポイントを付与することはできません。


■お買い上げ伝票同封廃止について
当店では環境保全の観点からペーパーレス化を推進しております。
そのため2010年5月19日より「お買い上げ伝票(納品書)」について、
原則、お買い上げ商品には同封いたしません。
基本的に当店からの「注文承諾メール」がお買い上げ伝票を
兼ねておりますので、そちらにてご確認下さい。

■個人情報の扱い■
●提携先のサービスなど、当社以外の会社が提供するサービスに関するお問い合わせを当社が受けた場合で、お問い合わせに対する回答を提携先から直接行うことが適切であると当社が判断した場合、お問い合わせの内容およびメールアドレスなどの回答先情報を当該提携先に開示すること

●代金の支払を遅滞したり第三者に損害を発生させたりするなど、本利用規約に違反した方や、不正・不当な目的でサービスを利用しようとする方の利用をお断りするために、ID、ご利用態様、氏名や住所など個人を特定するための情報を提携先等に開示すること


■ラッピングに関して
キラキララッピングをご用意しております。
商品が大きすぎて入らない場合はご了承ください。

尚、マフラー等のラッピングをご希望で専用ケースがある場合は「リボン」やメッセージシールにての対応となります。
規約
■返品・交換について
■初期不良・交換・返品の際には3営業日以内に詳細確認の為、メールだけでなく、必ずお電話ください。(電話番号:03-3431-0366)

初期不良は一度弊社で商品を再度検品させて頂きます。 
商品到着後3日営業日以内は、ご注文のキャンセル、返品・交換が自由にできます。
かかる費用はお客様負担となります。

・未使用品・未着用品であること
・当店検品時に取り付けた「タグ」が外されていないこと
・箱・包装など再販できる状態であること

★グッチ・コーチ・フォリフォリ等のアクセサリー(指輪・ネックレス等)及び時計に関して、商品の品質保持の為、真空パッケージに入っている場合があります。このような場合は、一度開封してしまうと「使用」となり返品・交換はお受けできなくなります。
尚、アパレル商品も同様に「直接肌に触れる行為:試用・試着」したものは、同様に「使用」になります。


■初期不良の交換・返品の際には3営業日以内に詳細確認の為、メールだけでなく、必ずお電話ください。
お届け後、3日営業日を超えた場合は、いかなる理由でも返品・交換はお断りいたします。

■商品出荷前
出荷前の注文取り消しの場合、取消し作業等の事務手数料(一律1,080円)が発生致します。

■商品出荷後
●出荷後の返品・注文取り消し希望の場合、事務作業料(1050円)以外に実費の負担が発生します。
実費(実送料840円・梱包資材費・決済代行手数料・決済システムトランザクション費・ヤフーロイヤルティー・ポイント負担等)のご負担費等が発生します。また商品の当店への返品費用はお客様のご負担となります。

●商品交換を希望の場合、事務手数料以外に実費の負担が発生します。
実費(実送料・梱包資材費・事務作業費等)

■返金の手順
返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
■クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカード請求のキャンセル処理を致します。
(お客様都合による返品交換実費負担発生の場合その分をクレジットに請求致します。
■クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、ご送金先をご指定下さい。なお「現金書留」については、内容の証明ができないため、お受けすることができません。予めご了承くださいませ。

■専用のケース・箱等及び保存袋等の付属品に関して
初期不良の対象外とさせていただきます。ご理解ください。


お客様都合の注文の取り消し・キャンセルはできません。
ご購入後の返品・交換は可能(有償:往復送料等)です。

当店はメールによる注文の取り消し・キャンセル・商品変更はお受けできません。
お客様のご都合がある場合は必ず営業時間(9時〜18時:16時頃が待ち時間が少ない)内に弊社コールセンターにお電話にてご相談ください。商品の手配・集荷状況を確認してからご連絡させていただきます。お時間によっては手配済み場合等、配送センターで停止ができませんので予めご承知の上ご注文ください。

★グッチ・コーチ・フォリフォリ等のアクセサリー(指輪・ネックレス等)及び時計に関して、商品の品質保持の為、真空パッケージに入っている場合があります。このような場合は、一度開封してしまうと「使用」となり返品・交換はお受けできなくなります。
尚、アパレル商品も同様に「直接肌に触れる行為:試用・試着」したものは、同様に「使用」になります。サイズ感を試す場合はご注意ください



日本・アメリカ等のサイズ目安対応表です。









Copyright (C) 2008 EasyWarp Corporation. All Rights Reserved.