オレンジカウンティ オレンジカウンティ
COMPANY PAYMENT TOPPAGE CART
先行予約スニーカーブーツレインブーツスケートアパレルセール

タイムセール

- バンズ先行予約開始 -space- ナイキ新作モデル続々入荷! -space- スタンスミスに新色が登場! -
- リーボック新作モデル -space- ビルケンシュトック新作 -space- レインブランド Rubb -ラブ-
  1. オレンジカウンティー >
  2. ご注文前に必ずお読みください。


「注文したけれどもオレンジカウンティからのメールが来ない!」というご連絡がたくさん届いています。
ご注文された方には、弊社から必ずメールを送信させていただいております。

以下の理由でメールが届かないことがございます。

ご注文前に必ずメールの受信設定をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

特にフリーメールアドレスのお客様、携帯電話メールアドレスのお客様はご注意下さい。

*迷惑メールとして処理されている

お客様側の契約先プロバイダ(フリーメール含む)が弊社からのメールを勝手に迷惑メールとして処理している場合がございます。

対処方法については契約先プロバイダーにご相談ください。

* 「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられている場合もございます。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。

*受信拒否設定

ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、パソコンからのメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。

*その他、以下の場合も受信拒否されている可能性がございます。
ご確認ください。

・ウィルス対策ソフト等で受信拒否する機能がある。
・会社や学校のPCやメールアドレスを使用している。

*許容受信可能文字数オーバー

携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
対処方法は契約先の携帯電話会社にご確認ください。

*メール受信BOXの容量がオーバー

お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

*ご登録メールアドレスが間違って
いる

メールアドレスをもう一度ご確認ください。


【ご注意ください】

★またYAHOOからのメールと、弊社からのメールではアドレスが異なります。
したがって、「YAHOOからのメールは届いたが店舗からのメールが届かない」と言う事もございます。

★メール受信に関してはお客様側と契約先プロバイダ(フリーメール含む)等の設定によるものです。
メールが届いていない点に関しての責任、商品の受け取り等に関しての責任は弊社では負いかねます。
予めご了承下さい。


*商品ページに「即納」と記載している場合について*

「予約商品」と区別するため、現在在庫があるものを「即納」と記載しております。
即日発送するという意味ではございません。

また、弊社は複数店舗運営しており、在庫を共有しております。 よって、「在庫あり」になっていても、商品がご用意できない場合がございます。ご了承ください。