お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 代引き手数料は324円(税込み)にてお送りいたします。
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代引き手数料は324円(税込み)にてお送りいたします。
クレジット払いの場合は手数料はかかりません。"
お支払い方法 クレジットカード 当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、三井
住友、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NIKOS、CF、AEONのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
Amexカードはご利用いただけません。

クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い
 お支払い回数は3回、6回、15回、20回よりお選びください。
 ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
商品代金合計(税込)+送料+代引手数料
お支払い期限について 通常1週間とさせていただきます。
上記の期間を超えてご連絡がない場合は
キャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。

お届けについて

お届け方法
配送業者 : 佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック
※ただし、メール便はお取扱い致しておりません。

お届け日 : 御注文日から3日~7日
送料 : 本州・四国・九州 648円(税込)
北海道・沖縄・離島 1080円(税込)
(10,800円以上お買い上げで送料は無料)
*離島は地域によって料金が異なりますので発送前に
一度ご連絡させていただきます。
送料 送料は全国一律648円(税込み)にてお送りいたします。
(10,800円以上お買い上げで送料無料)
※ただし北海道・沖縄県は 1,080円(税込)
お引き渡し時期について 御注文日から3日~7日
海外へのお届けについて 海外へのお届けは行っておりません。

メール未着のお客様へ
重要なお知らせ:弊社からのメール送信について

オオミヤ楽天市場店ではご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールを必ず送信致しております。
2日経過してもメールが届かない場合はお客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により、弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。大変恐縮ではございますが、ご登録のメールアドレス間違い、フリーメールアドレス等に関わらず、お電話【025-838-0038(受付時間:9時〜17時)】にて当店までご連絡をお願い致します。また、ドメイン指定受信・拒否を設定されているお客様は、ご注文を頂く前に弊社メールアドレス【netshop@ohmiya-sports.com】の受信設定、または、拒否設定の解除をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

当店からのメールが48時間以内に届かない場合は、
お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります。
ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。

下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。

解除できない方、分からない方はお電話にて対応させて頂きます。
店舗まで直接お電話お願い致します。
店舗TEL: 025-838-0038

メールアドレス:netshop@ohmiya-sports.com

●DoCoMo携帯電話をお持ちの方
1:お客様サポート
2:各種設定(確認変更・利用)
3:メール設定
4:詳細設定/解除、受信/拒否設定
5:ステップ4「受信設定」
6:当店メールアドレス(netshop@ohmiya-sports.com)を入力
7:登録

●au携帯電話をお持ちの方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他設定
4:メールフィルター
5:暗証番号入力(携帯電話契約時)
6:個別設定の指定受信リスト設定
7:指定受信リスト設定で当店メールアドレス(netshop@ohmiya-sports.com)を登録

●softbank携帯電話をお持ちの方
1:Yahooケータイ
2:メニューリスト
3:My Softbank
4:各種変更手続き
5:メール設定
6:迷惑メールブロック設定
7:受信許可拒否設定→
8:許可リストとして設定
9:当店メールアドレス(netshop@ohmiya-sports.com)を登録

●AOL、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合、迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除および当ショップ(netshop@ohmiya-sports.com)からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。

■ AOLメール
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(netshop@ohmiya-sports.com)を受信許可に設定して下さい。

■ HotMail Msnメール

Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
当店のアドレス「netshop@ohmiya-sports.com」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。

■ Yahooメール YahooBBメール
Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次「netshop@ohmiya-sports.com」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」をクリック



掲載中の商品の在庫について

掲載中の商品に関しましては、ご注文可能な状態の商品でも店頭在庫があることを保障するものではございません。
インターネットショップ、実店舗での販売の状況などによって、欠品してしまったり、メーカー手配となる商品もございます。万が一欠品や完売してしまっている際は、何卒ご容赦願います。

店頭にて欠品中の商品に関しましては、メーカー手配させていただいてからの発送となります。
お時間をおかけする場合や、メーカーも完売してしまった場合などは、随時メールにてご連絡いたします。
また、インターネットショップでの展開商品につきましては、実店舗では展開していない商品もございますので、予めご了承ください。

また、お急ぎの場合は、お電話にても在庫確認を承っておりますので、問合せ先までご連絡ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ● 商品の返品交換の期日
商品の返品・交換は商品到着日より「8日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
その後、弊社よりメールにて詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
ご連絡がない場合でのご返品等につきましてはお受け取りできませんので予めご了承下さい。 ご返送の際は、お届けいたしました状態で、ご返送くださいませ。不良品に関しましては、弊社(メーカー)判断とさせていただきます。
お客様都合での返品の場合、返送料はお客様負担となります。

●商品の不良・破損等があった場合
万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担と なります。

また、商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承くださいませ。
(商品の不良等の場合はこの限りではございません。)

また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。
お手数をお掛け致しますがご協力お願い致します。

●お客様のご都合により返品される場合
(イメージと違うなど)は、ご返金金額につきましては、【 商品代金(税込)】分のみとなり、返金手数料を差し引かせていただきますので、ご了承下さいませ。
返金方法は現金書留での返金とさせていただきます。
返金処理の手数料等はお客様負担とさせていただきます。

●返品不可商品
・商品到着から8日以上が過ぎた場合
・タグ、化粧箱、保証書、取扱説明書等付属品がない、破損している場合
・予め商品ページに「返品不可」と記載のある商品
・ご使用、開封になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様の責任で破損された商品
・お客様による商品の加工をされた商品
・ご注文時に依頼された加工、または取付後の商品
・弊社まで返品のご連絡のない場合
・肌に直接触れる衣類につきましては、衛生上未使用・未着用のみとなります。
 
送料の負担
備考
お客様
 ↓ 
弊社
弊社
 ↓ 
お客様
 品質に問題がある返品

弊社負担
(着払い)

-
-
 品質に問題がある交換
弊社負担
(着払い)
弊社負担
-
 注文商品と違う返品
弊社負担
(着払い)
-
未使用に限る
 注文商品と違う交換
弊社負担
(着払い)
弊社負担
未使用に限る
 サイズが合わない返品
お客様ご負担
(実費)
-
未使用に限る
 サイズが合わない交換
お客様ご負担
(実費)
お客様ご負担
(実費)
未使用に限る
 カラーがイメージと違う返品
お客様ご負担
(実費)
-
未使用に限る
 カラーがイメージと違う交換
お客様ご負担
(実費)
お客様ご負担
(実費)
未使用に限る
その他お客様のご都合による返品
お客様ご負担
(実費)
-
未使用に限る
その他お客様のご都合による交換
お客様ご負担
(実費)
お客様ご負担
(実費)
未使用に限る

Copyright (C) 2012-13 オオミヤスポーツ, Inc. All rights reserved.