岡山スタイルショップ/ 「毎日のくらしに、上質とデザイン

【岡山応援団】 楽しい! おいしい! 岡山専用ネットショップ

  • ファッション
  • グルメ/スイーツ
  • インテリア/雑貨
  • レインウェア
  • ギフト
  • セールアイテム

  1. 岡山スタイルショップ 晴実堂 > 
  2. お買い物ガイド|ショップから連絡が来ない場合
お買い物ガイド
■注文フォームの「メールのあて先」に、携帯メールを選んだとき、およびモバイルからのご注文時のご注意

手軽なモバイルからのご注文や、ショップからのメールが携帯メールに送られたほうが便利なので、パソコンからご注文された場合でも、携帯メールアドレスを連絡先に選ばれる方が多くなってきました。
それゆえ、メールが届かないことも多くなりましたので、「ショップから連絡がこない」とお困りの方は、チェックをお願いします。

注文フォームの「メールのあて先」のメールアドレスを入力し間違ったとき、または携帯メールアドレスを選んだときは、以下の点にご注意下さい。
注文フォーム「メールのあて先」
携帯電話には購入時から迷惑メールフィルターが設定されています

気づかれない方も多いのですが、多くの携帯には購入時から迷惑メールフィルターが設定されています。
当店からのメールはパソコンからの送信になりますので、迷惑メールフィルターに引っかかってお客様の元に届きません。迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もあります。
特にauご利用の方の場合、未着信のエラーメールも当店(送信側)には届かない為、お客様は受信されているものと判断してしまいます。

当店からのメールは「okayama-style@orb-rela.com 」から送信されます。

迷惑メールフィルタの解除、またはドメイン指定での受信については携帯電話会社各社へお問合せ下さい。



ご注文確認メールは届いていますか?届いていなければ、ご注文は「保留」になっています

ご注文確認通知の件名:
 【Yahoo!ショッピング】注文確認: okayama-styleshop-◯◯◯
   ※◯◯◯は注文番号です
 送信者:Yahoo!ショッピング

このメールが届いていなければ、ショップ側では
  「お客様のメールアドレスは、ショップからのメールが受け取れないメールアドレス」
と認識されます。

この時点でご注文は保留になります。
 ・入金口座番号をご連絡できない
 ・配達日指定などがあった場合は間に合わない
といった可能性があります。再度ご連絡をいただけない場合は、一定期間経過後キャンセルとなります。



注文確認通知を受信していないときに、お客様にご確認いただきたいこと


このようなときは、以下の点をご確認下さい。

  1. 迷惑メールフィルターを解除しているか
  2. 迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に振り分けられていないか
  3. ご注文時に入力した注文フォームのメールドレスは正しいか
  4. 携帯メールアドレスを指定したか
  5. 受信メールボックスの容量がいっぱいになっていないか
  6. Yahoo! JAPAN ID登録時のメールアドレスと、普段使用しているメールアドレスが同一か
    ※ログインしてお買い物いただくとYahoo! JAPAN ID登録のメールアドレスに送信しています




メールアドレスを間違ったとき、受信容量がいっぱいのとき


岡山スタイルショップに正しいメールアドレスをご連絡下さい。
または、受信容量を確保してメールが受け取れることをショップにご連絡下さい。
お問合せフォーム、またはショップokayama-style@orb-rela.comにご連絡下さい。

<ご連絡いただきたいこと>
  • お名前
  • ご注文番号←わからない場合は注文日をご連絡下さい
  • 正しいメールアドレス


携帯メールアドレスを指定したとき


ショップからのメールを受信するため、以下の点をご確認下さい。
ショップはパソコンからメールを送っています。
  • 「迷惑メールフォルダ」「ごみ箱」にメールがあるかもしれません。
    ショップからのメールを迷惑メールに振り分けないよう、お願いします。
  • パソコンからのメールを受信許可してください。
  • ドメイン指定で受け取る場合は、「yahoo.co.jp」、「orb-rela.com」を受信許可してください。


それでも解決しないときは、お電話をお待ちしています


解決しない場合は、ショップへお電話下さい。
上記でご紹介したトラブルはよくあることですので、お気軽にお電話でお問合せ下さい。

WEBショップ直通TEL:086-441-5760
窓口受付 平日/9:00-13:00、14:00-17:00     休日/土日祝祭日・年末年始
ご回答は営業時間内。時間外は翌営業日以降となりますのでご了承ください。


ショップに連絡を取らなかったとき


そのままにして、ショップへご連絡いただけなかったときは、以下のように対応しています。
  1. 電話番号へお電話します。
    携帯電話番号の場合、お出にならないことがありますが、時間帯を変えて数回お電話します。
  2. お留守の場合は、留守番電話にメッセージを残せるときには残します。FAXでご連絡することはありません。
  3. 電話が繋がらないときは書面郵送でご連絡します。
  4. 郵便物が宛先不明で返ってきた場合は、お客さまからの連絡待ちとなります
  5. ご連絡期日までにご連絡がない場合は、キャンセルになります。



岡山スタイルショップは、お客様からのご連絡をお待ちしております

かんたんショッピングガイド

 

配送送料について

※蒜山食品商品(せれぶでなっとうなど)のみ送料が異なります。商品ページにてご確認ください。

 

お支払方法

・各種クレジットカード、代金引換がご利用いただけます。

・代引き手数料(1メーカーにつき)324円

 

お届けについて

時間帯をお選びいただけます。ご都合に合わせてご利用ください。
メーカー、お支払方法ごとに配送会社が異なります。
詳しくは、各メーカーの詳細ページをご覧ください。
※交通事情などにより配送が遅れたり、ご希望の時間帯に添えない場合もございます。

 

サポートセンター

受付時間 10:00〜17:00(土日祝を除く)
電話:086-441-5760  メールでのお問い合わせ

インターネットでのご注文は年中無休・24時間受け付けております。
(ご注文承諾のメールは翌営業日となります)
営業時間外にいただきましたメールでのお問合せは、翌営業日より
順次対応させて頂きますので予めご了承ください。
万一、お問い合わせ・ご注文頂いたにも関わらず当店より返信が無い場合は
ショップから連絡が来ない場合をご覧下さい。

  • ファッション
  • グルメ/スイーツ
  • インテリア/雑貨
  • レインウェア
  • セールアイテム
  • ギフト

岡山スタイルショップ/ 「毎日のくらしに、上質とデザイン」 【岡山応援団】 楽しい! おいしい! 岡山専用ネットショップ
Copyright(C)2014 岡山スタイルショップ All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。