オアシスプラスヤフー店 DIY(溶接機・インパクトドライバー等)・農業機械(草刈機・チェンソー・芝刈機等)・住宅設備機器(洗面化粧台・石油給湯器等)・介護用品(介護ベッド・簡易トイレ等)を中心に50,000点充実の品揃え!
オアシスプラス   20000円以上ご購入で送料無料
トップページ 会社概要 お支払・配送・返品 よくある質問 お問い合せ 買い物かご

  1. オアシスプラス > 
  2. FAQ〜よくある質問
ご注文方法について

お支払い方法について

商品の配送について

メーカー(取引先)在庫商品について

万一、配送時にトラブルが発生した場合
返品・交換

商品保証

納品書・請求書

ご注文のキャンセル

受注メール

営業日・営業時間

その他

ご注文方法について

●会員登録をしないと買えないのですか?
登録をされなくてもご購入できますが、一度ご登録いただきますと次回のお客様情報入力が大幅に省略できますので宜しければご検討くださいませ。

●インターネットを使わないで注文はできますか?
FAXにてお受けすることも可能でございます。
当店よりご注文用紙をFAXさせて頂きますので、必要事項をご記入の上折り返し当店まで送信願います。

●電話による注文はできますか?
聞き間違い等、トラブルを無くす為にお電話によるご注文はお受けしておりません。
誠に申し訳ございませんが、インターネットもしくはFAXにてご注文をお願い致します。

●直接お店(店舗)に商品を見に(購入)行きたいのですが?
当店に在庫の無い商品もございますので宜しければ商品名と型番をお知らせ願います。

お支払い方法について

●お振込先について
ご注文頂きまして当店にて在庫確認後、受注メールの中でお振込先をご案内させて頂きます。
ページ上にお振込先は掲載しておりません。また、ご注文直後の自動受付メールにも記載はございません。

●銀行振込 〜振込名義〜
ご注文者と振込名義が異なる場合は、お手数ですが予めご注文時の備考欄にご入力お願いいたします。
(例)ご注文者様は個人名で、振込名義は会社名等。

●代金引換 〜代引不可の商品〜
商品ページ上でバナー画像にてご案内させて頂いておりますが、メーカー(取引先)直送商品の場合、代金引換決済は不可となります。決済画面で代金引換をお選び頂いても、ご対応は出来ません。後ほど、メールにてお振込先をご案内させて頂いております。代引可否について予めご確認頂いた上で決済画面へお進み頂きます様お願いいたします。

●クレジットカード決済 〜カード名義人について〜
クレジットカード決済の場合、当店ではカード利用規約に基づき原則ご本人様名義のカードのみご注文をお受けしております。
ご家族の方であってもご注文者様ご本人と異なるカード名義の場合には、カード名義人様を証明できる書類(免許証もしくは保険証のコピー)のご提示(FAX等にて)をお願いしております。
予め十分にご確認・ご注意頂いた上でご利用の程お願い致します。

●クレジットカード決済 〜オーソリエラーについて〜
カード決済にてご注文頂き、何らかのエラーによりカードが通らずオーソリエラーとなっていた場合、 メールにてカード決済エラーのご連絡をさせて頂いております。
この場合、別のカードで再度ご注文頂くか、他の支払い方法へのご変更が可能でございます。
別のカードでの再ご注文の場合、すでに頂いているご注文をキャンセル致しまして、再度同じ決済をして頂く手順となります。
他のお支払い方法へのご変更につきましては当店ににてご変更が可能でございますので、ご返信頂けましたら変更手続きを致します。

●後払いについて
弊社では後払いのご対応は致しておりません。
先払いのみとなりますのでご了承願います。
商品の配送について

●送料について
通常送料は800円となります。
北海道の場合1200円、沖縄本島の場合1400円です。離島の場合、別途中継料がかかる場合がございますので、受注メールにてご案内いたします。
商品合計金額20,000円以上ご購入頂いた場合、送料無料となります。(但し、重量物の場合には別途追加送料が発生する場合がございます。)

●運送業者について
配送業者は基本的には佐川急便となります。(ご指定は頂けません。)
沖縄・離島へのお届けの場合、ゆうパックの場合と佐川急便となる場合がございます。
ゆうパックのサイズ指定範囲内の商品であればゆうパックでの配送、指定サイズを超える場合は佐川急便での配送となります。
※メーカー(取引先)直送商品の配送につきましては、毎出荷ごとに運送業者は異なります。
メーカー(取引先)より配送業者・配送のお問い合わせ番号の連絡が入り次第、メールにてご案内させて頂きます。

●配送日時指定について
当店では、お取り寄せの商品や、メーカー(取引先)直送の商品などを取り扱っている為、配送日時指定は出来ない設定をさせて頂いております。ただ、備考欄にてご要望は受付けております。
ご希望に添えない場合も多々ございますが、可能な限りはご対応させて頂きます。
※メーカー(取引先)直送商品の場合は、日時指定不可ですので、ご要望頂いてもご対応できません。

●重量物の配送について
当店にて掲載している商品の中には、配送時にリフト等を使って運搬する大型商品や、1人では積み降ろしの出来ない重量のある商品がございます。
リフト等が必要な大型商品につきましては、ご注文時にリフトの有無等を確認させて頂き、配送条件が整っている場合のみご注文を受け付けております。
配送業者1人では積み降ろしの出来ない重量のある商品につきましては、予めお客様に荷降ろしの手伝いをお願いするケースがございます。
配送時に荷降ろしのお手伝いをして頂けるお客様が1人は必要となりますので、その旨ご了承頂いた場合のみご注文承ります。

メーカー在庫商品について

●メーカー(取引先)直送について
メーカー(取引先)直送の商品をご注文頂いた場合、在庫確認後に受注メールを送信いたします。銀行振込等お振込みにて決済頂いた場合は、ご入金確認後の直送手配となります。
通常、直送手配後1〜4日ほどで出荷となりますが、受注生産の商品やメーカー(取引先)入荷待ちの場合もございますので、その場合は納期に時間がかかります。
受注生産商品につきましては商品ページにて予め納期がかかる旨をご案内させて頂いておりますので、必ずご確認下さい。

●お取り寄せ商品について
メーカー(取引先)直送商品を除くメーカー(取引先)在庫の商品につきましては、当店にお取り寄せ後の出荷となります。
通常、メーカー(取引先)に在庫ある場合、発注後2〜4日ほどで入荷いたします。
メーカー(取引先)在庫欠品の場合は、大変申し訳ございませんが、入荷時期をご案内致しまして、お待ち頂くか商品欠品の為キャンセルのどちらかのご選択をお願いする形となります。

万一、配送時にトラブルが発生した場合

●配送事故(商品破損)が生じた場合
商品運搬中には破損事故という事態が起こる場合がございます。
また、開梱してみると商品にキズが入っていたり割れていたりという場合もございます。
こういった破損事故や商品の破損という事態は可能な限り0件であるべきであり、そう努める責務があると認識しておりますが、万一お客様に迷惑を掛ける事態が発生致しました場合は、速やかに代替交換・ご返金等、可能な限りお客様のご要望に沿う形で対応させて頂きます。

●部品等不足品が生じた場合
お届けした商品に、付属しているはずの部品が入っていないという連絡が稀にございます。
この場合、付属部品であることを確認後、ただちにメーカー(取引先)に部品の直送手配を致します。

●長期不在・受け取り拒否について
いたずら注文につきましては発覚次第、法的措置を含め厳粛に対応させていただきます。
長期不在により配達出来ずさらに音信不通の場合、理由無く受け取り拒否される場合、往復送料とキャンセル手数料をご請求させていただきます。
出張・旅行等で長期不在となる場合は、商品出荷前に必ずご連絡下さい。
万一、商品出荷後に長期不在となりました場合は受け取り可能日のご連絡を当店か運送業者までお願いします。
何らかの理由で受け取り拒否をされる場合は、必ず事前に当店にその旨を理由と合わせてご連絡下さい。

返品・交換

●返品・交換について
原則としまして、未使用・未開封の商品のみ返品・交換を受け付けております。
また、メーカー(取引先)直送商品の中には、返品不可の商品もございます。
返品不可の商品につきましては予め掲載ページ上にご案内をさせて頂いておりますので、くれぐれもご注意下さい。
ご注文頂いて受注メールを送信させて頂いた時点で、返品不可の旨了承頂いたものと判断させて頂いております。
お客様都合での返品・交換の場合、返送分の送料、交換商品出荷分の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

商品保証

●保証について
高額商品等には基本的に保証書が付属しております。保証書は未記入にて出荷させて頂いております。
保証期間についてのお問い合わせをよく頂きますが、当店ではお客様よりご購入頂いたご注文履歴を一括管理させて頂いておりますので、何かございました場合はまず当店までご連絡下さい。
商品交換・部品手配等、状況に応じてご対応させていただきます。
納品書・領収書・請求書

●納品書・領収書・請求書の発行について
当店では、特にご要望の無い場合、納品書・領収書・請求書は発行しておりません。ご入用の場合は、備考欄よりご指示下さい。

●領収書に関するご案内
・当店ではWEBにて領収書をダウンロードして頂いております。
ご要望いただいたお客様には決済完了後(または発送手配後)に、メールにてダウンロードページのURLをご案内致しますので印刷してご利用ください。
・宛名・但書のご要望がございましたら備考欄にご入力下さい。
※個人名でご注文頂いて会社名で発行等は可能です。
※代金引換の場合、重複発行になるため当店からの領収書は発行できません。

ご注文のキャンセル

●ご注文キャンセルについて
商品出荷前にご連絡頂ければ、ご注文キャンセル可能です。
すでに商品が出荷された後にキャンセルご依頼頂いた場合は、すみませんがキャンセルは不可となります。
当店では商品出荷前のご注文キャンセルについて、キャンセル手数料等を請求することはございません。

受注メール

●注文後受注メールが届かない場合
ご注文完了後、自動受付メールが送信されます。
この自動メールが届かない場合は、決済が完了していないか、メールアドレスの入力間違い、またはフィルター設定等をされている可能性が考えられます。
当店では全てのご注文頂いたお客様に受注メールを送信させて頂いております。
当店からの受注メールが届かない場合は、フィルター設定等メールの受信拒否設定をされているケースがほとんどです。
在庫状況についての連絡や、お振込先のご案内、出荷時期の連絡等、お客様と相対する上での重要な連絡網ですので、必ず受信して頂きご拝読いただきます事をお願い申し上げます。

●ドメイン(フィルター)設定について
受注メールが届かないの項でも記載させて頂きましたが、当店からのメールは必ず受信可能な設定をした上で、ご注文の程お願いいたします。
ご注文後しばらく経っても当店からメールが届かない場合は、フィルター設定をかけていないかご確認頂いて、設定をされていた場合は当店までご連絡お願いいたします。

営業日・営業時間

●営業日・営業時間・定休日のご案内
営業日は月曜日〜金曜日、営業時間は午前9時〜午後5時となります。
土曜日・日曜日・祭日は定休日となります。

その他

●ご質問・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはお受付しておりませんので、こちらよりご連絡下さい。
Eメール:customer_info@oasisu.co.jp または お問い合わせフォーム
※商品について、または商品の送料等についてお問い合わせ頂く場合は、必ずご所望される商品名と商品コードのご入力をお願いします。

ショッピングインフォメーション
お支払い方法
ご利用できる決済方法は、クレジットカード・銀行振込・各種コンビニ決済・代金引換(佐川急便)となります

佐川急便による代引き決済ではクレジットカードもご利用いただけます。
リボ払いや分割払いも可能です。
※お送り先が離島の場合に関しましては、お支払いは現金のみとなります。
また、離島の一部地域では代金引換をご利用いただけない場合がございますのでご了承下さい。
※メーカー直送品に関しては「代引き決済」をご利用頂けません。

返品・交換について
※原則お断りしております※
但し下記の場合には一部商品※1を除き、対応可能となっております。
・未開封・未使用のもの
・初期不良が確認できたもの
上記以外の返品交換は、当ショップまでご相談下さい。
・返品交換可能な場合、実費の送料と商品によっては返品手数料をご負担頂きます。
※1…大型商品・受注生産品などの特殊商材の場合、未使用・未開封であっても返品交換はお断りさせて頂きます。
配送及び送料について
震災により、地域によりましては引き続き配達に遅延が発生し依然として影響が出ております。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※現在、福島県の南相馬市(小高区のみ)、双葉郡の集荷・配達は中止となっております。

当店出荷商品ついては「佐川急便」・「郵便事業(株)」・「西濃運輸」となります。配送業者の指定はお受けできません。ご了承下さい
メーカー(取引先)から直送の商品は各メーカーの指定運送屋となります。
※特殊地域、一部特殊商品において追加料金が発生する場合があります。その際には必ず当店よりメールにてお知らせ致します。
 
ご注文キャンセルについて
当店より受注確認メールをお送りさせていただいた段階で基本的にご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
お届け日について
ご決済確認が取れた日の翌営業日の発送手配となります。
発送完了後に配送状況が確認できる伝票Noをお送り致しております。
※メーカー(取引先)から発送の場合は、「発送手配 = 即日発送」ではございませんことをご了承ください。
お問い合わせとよくある質問
お客様からよくある質問・お問い合わせをまとめたFAQ〜よくある質問ページをご用意しております。
FAQ よくある質問はこちら
よくある質問に該当しないご不明な点など、各種お問い合わせはこちらまでお願い致します。
※電話では承っておりません。
営業日時につきましてはこちらをご確認下さい。
頂いたご質問等は弊社サイトのFAQ〜よくある質問にて表示させて頂く場合がございます。その際、お名前の表示等は致しません。
 
プライバシー・ポリシー
株式会社オアシスでは入力頂きましたお客様の個人情報を第三者に譲渡・公開することは一切致しません。但し、警察・裁判所等からの要請があった場合は、過去の前例・法律に照らし合わせた上、 必要最低限の情報を開示させて頂く場合がございます。
お客様にご登録頂きました情報は、より価値のあるサービスを提供するためにのみ使用させて頂きます。お客様の個人情報に関しましては、その保護のため最善の管理努力を致します。
【オアシスプラス ヤフー店】は株式会社オアシスが運営する総合オンラインショップです。
古物営業法認定(大分県公安委員会/第396号)
Copyright (c) 2000-2013 OASISU.co,.ltd. All Rights Reserved. oasisu.co.jp/plus

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。