当店からのメールが届かないお客様へ

ご注文いただいたお客様の中で、当店からお送りしたメールがエラーになっていることがございます。

※YAHOOからの注文メールの後に、必ず当店よりメールを送っております。

当店からのメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
●メールアドレスの入力を間違えている。

●迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除されている。
※とくにフリーメール(Yahoo・hotmail・msn・AOL等)の場合でよくあります。
  フリーメールは,メールによって届いたり、届かないというばらつきもあり、原因不明です。
  Yahoo!メールでは迷惑フィルターの設定を解除して下さい。
  迷惑フィルター解除を 解除しても届かない事例もございます。
  その他のフリーメールも最初から迷惑フィルターが設定されているものもございますので、ご確認下さい。

●nikkousyoukai@zeus.eonet.ne.jpからのメールがドメイン指定で受信拒否になっている。

以上ご確認を宜しくお願いします!!

★ご注意★
ご注文後のキャンセルは受付ていません。
尚、出荷に一週間以上かかる商品につきましては、ご連絡を致しますので間に合わない場合のみキャンセルを受付けています。
それ以外は、キャンセル出来ませんのでよろしくお願いします。














決 済 方 法 お 問 合 せ 配 送 方 法 ・プ ラ イ バ シ ー

◆クレジットカード決済
クレジットカード決済による決済が可能です。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用してます。
※カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、ご安心ください。

◆代金引換
代金引換は現金のみとなります。

※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※送り状の情報が、領収書の情報になります


◆銀行振込
納期メールの連絡が来る前に入金をしないで下さい!

※納期連絡前に入金された方、欠品等で手に入らない場合は
 返金しますが、振込み手数料の返金はしないのでご注意ください!
※なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※お振込み時の控えを領収書としてお使いください。


【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
      第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
       普通 7246380 .カ)ニッコウショウカイ


◆メールでのお問い合わせ

【メール】 nikkousyoukai@zeus.eonet.ne.jp

※24時間、ご注文・お問い合わせを受付してしております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯・連絡先へ
お願い致します。

【連絡先】050-7100-0383

※ 平日 10:00-17:00

※ 時間帯 10:00〜17:00迄となります。

※ 日祝祭日はお休みをいただきます。
                                                     

◆西濃運輸・佐川急便・その他の運送会社で
  配送いたします。

※運送会社は指定できません。


◆お客様からいただいた個人情報は商品の発送と
  ご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/7/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+3倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。