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  2. よくあるご質問

注文の確認メ-ルが届きません。
ご注文いただいたお客様には、以下のメ-ルをお送りしております。
1.ご注文完了の直後に、Yahoo!ショッピングより自動配信の確認メ-ルが届きます。
2.当店より、ご注文の当日または翌日に「ご注文確認メ-ル」をお送りします。
お支払い方法がクレジット、代金引換の場合は「出荷完了メ-ル」も兼ねております。(配送業者のお問い合わせNo.をお送りさせていただきます)
3.銀行振込・郵便振替の場合は、ご入金確認後、1〜2日以内に「出荷完了メ-ル」をお送り致します。
必ず1〜3のメ-ルをお送り致しますので、届いていない場合は、下記をご確認の上
必ず当店までお電話でご連絡下さい。
●ご注意下さい!●
メ-ルが届かない場合は、アドレスのご入力間違いやエラ-等の場合がございます。
また、お使いのメ-ル設定で、知らないところからメ-ルが到着すると自動で「迷惑メ-ルフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分けられてしまうことがあります。ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認下さいませ。
●フリ-メ-ルをご利用のお客様へ●
ヤフ-メ-ル、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)など、フリ-メ-ルをご利用の場合、メ-ルサ-バ-側の迷惑メ-ル対策により、メ-ルが自動的に「迷惑メ-ルフォルダ」に振り分けられてしまったり、エラ-となってしまう事がございます。
『会員登録時』や『ご注文時』にご登録いただくメ-ルアドレスにつきまして、誠に恐れ入りますが、フリ-メ-ル以外のメ-ルアドレスをご利用いただければ幸いです。
●携帯メ-ルアドレスをご利用のお客様へ●
携帯メ-ルアドレスをご利用の場合、パソコンからのメ-ル受信拒否設定をされている場合も多いようです。必ず「akachan-house.co.jp」「yahoo.co.jp」からのメ-ルが受信できるよう設定をお願い致します。
メ-ルが届かない方は、受信できるよう設定していただいた上で、必ず当店までご一報をお願い致します。
●初めてご利用の方へ●
メ-ルの届かない場合でも、ご注文が完了している事がございます。誤って何度もご注文されるお客様が多くなっております。そのような場合、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事が考えられますので、ご注文後は必ずメ-ルをご確認いただき、万一届いていない場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。
メ-ルがエラ-となり当店に戻ってきてしまった場合は、確認のため当店からお電話にてご連絡を差し上げております。しかしながら、お電話のつながらない方や、連絡のとれない方もいらっしゃるのが現状です。
メ-ルが届きませんと、当店からの大切なご連絡ができず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。お手数をお掛け致しますが、より円滑にご注文のお手続きやご案内を差し上げる事ができるよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。

注文がきちんとできているかどうか、確認したいのですが。
ご注文が完了すると、完了後に必ずYahoo!ショッピングより「自動配信メ-ル」が届きます。このメ-ルがきちんと届いていれば、ご注文は完了しております。
メ-ルが届かない場合は、こちらをご確認いただき、下記の方法で確かめるか当店までご連絡ください。

【確認方法】
ヤフ-会員に登録している方は、注文状況画面からご注文の確認が可能です。

※ご注文完了より「注文状況」の反映まで、若干お時間がかかる場合がございます。

また、「カ-トに入れる」ボタンを押しただけの状態では、ご注文のお手続きが完了していない場合もございます。
ご注文の際は、必ず「ご注文を確定」ボタンを押して完了画面までお進み下さい。

上記方法でもご不明な場合は、必ず当店までご連絡をお願いたします。
誤って何度も注文されるお客様が多くなっております。よくご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

領収書は発行してもらえますか?
当店発行の領収書をご希望のお客様は、銀行振込のみとさせて頂いております。
ご希望のお客様は、お支払い方法を銀行振込にてお願い致します。
ご注文時に【ご要望欄】に「領収書必要」とご入力をお願い致します。また、領収書のお名前もご確認の上、ご指定下さい。
尚、ご希望のお客様以外には通常、領収書は添付しておりません。下記のように対応させて頂いております。
● 銀行振込の場合
各金融機関のお控えが領収書になります。
● 代金引換の場合
商品お届け時のお支払の際に宅急便ドライバ-がお渡しするお受け取りが領収書になります。
● クレジットカ-ドの場合
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカ-ド利用控は原則としてお送りしておりません。
カ-ド会社から送付されますご利用明細にて代用をお願い致します。
チャイルドシ-トの自治体補助申請をしたいのですが。
チャイルドシ-トの自治体補助申請をご利用されるお客様は、お支払い方法を銀行振込にて、ご利用頂いております。ご入金確認後、商品発送時に「当店領収書」を添付、または後日郵送にてお送り致します。
※宅急便ドライバ-がお渡しする受取り(領収書)、金融機関発行のお控え等では、自治体補助申請では不可となるケ-スが多いようです。

ご注文時にお支払方法銀行振込をお選び頂き、ご要望欄に「領収書必要」とご入力下さい。また、領収書のお名前もご確認の上、ご指定下さいませ。

メ-カ-保証に必要な配送伝票を紛失してしまった。
メ-カ-保証に必要な配送業者の送り状を無くしてしまった場合は、配達伝票の代わりとなります購入明細書を送らせて頂きますので、配送伝票を紛失してしまった場合はご連絡下さいませ。

海外配送はできますか。
誠に恐れいりますが、当店では海外発送は承っておりません。


ホテルや空港への配送はできますか。
誠に恐れいりますが、当店ではホテルや空港などの公共機関への配送は承っておりません。ご了承ください。


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当店では、17時までのご注文は 全商品即日出荷 を行っております。 (銀行振込・予約商品を除く)

※土・日・祝日も休まず出荷しております!
※予約商品(商品名に【予約】と記載のある商品)は、入荷予定日以降の出荷となります。

【代金引換・クレジット決済の場合】
・0時〜17時のご注文は ご注文の当日に出荷致します。
・17時以降のご注文は、 ご注文の翌日の出荷となります。

【銀行振込の場合】
・ご入金確認後、1〜2日以内に出荷致します

(※土・日・祝日は金融機関休業日によりご入金確認ができないため、翌日以降の確認・出荷となります)

ご希望のお客様はお買物かごより注文画面へ進んで頂き、STEP2の「お届け情報入力」にて、ご指定が可能となっております。
※配送希望日・・・配送可能日が設定されておりますので、お選びください。
【注】配送指定日は注文日より1週間以内とさせていただきます。
※配送希望時間帯・・・下記の時間帯からお選びいただけます。
■ 午前中  ■ 12−14時  ■ 14−16時  ■ 16−18時  ■ 18−20時  ■ 20−21時

(注1) 銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となる為、配送日の指定をお受けできません。
(注2) メール便の場合は、配送日時の指定をお受けできません。
(注3) 地域により、ご指定いただいた配送希望時間帯に添えない場合がございます。その場合は当店にてご指定の配送希望時間帯を優先し、最短の日付に修正して出荷させていただきます。
(注4) 交通事情等の理由でご希望のお時間に間に合わない場合もございます。ご了承ください。


発送作業に入りますと、ご注文内容の変更・キャンセル等は、システム上お受けできません。

配送業者の出荷手配に間に合わない場合や、配送ミスも考えられる為に、結果的にお客様へご迷惑をお掛けしてしまう事が考えられます。
何卒ご理解の程、ご注文の際にご検討頂き日時指定を頂きますようお願い申し上げます。

誠に恐れ入りますが、当店では配送業者のご指定はお受け致しておりません。ご了承下さいませ。

誠に恐れ入りますが、当店では行っておりません。ご了承下さいませ。

お支払い方法の代金引換以外は価格表示があるものは一切お付けしておりません。
また、当店の納品書などは添付しておりません。どうぞ、ご安心下さいませ。

商品名に「予約販売中」と表記している商品は、予約販売商品になります。
予約商品は、記載しております入荷日以降、順次発送させていただきます。

通常商品と予約商品を一緒のカートに入れてご注文された場合、通常商品は、通常通りの発送日で先に発送させていただき、予約商品は入荷後に発送致します。

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価格が非常に安いのですが、中古品ですか?
当店の商品は、全て「新品・未開封」の新品です。
価格につきまして、当店では余分なコストをカットするなど企業努力をしております。ご安心してご利用下さいませ。

販売価格は常に一緒ですか?
販売価格に関しましては、お客様へ「出来る限りお求めやすい価格」をご提供できる様日々努力している為に、価格が変動する場合がございます。
あくまでも、お客様より正式にネットでご注文入力をして頂く際の販売価格とさせて頂いておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

商品の保証は大丈夫ですか?
ご購入いただきます商品は「新品・未開封」のメーカー保証付きでございますので、万一の際にも安心なメーカーお客様相談室が対応させていただきます。
※並行輸入品につきましては、当店にて「1年間保証」を致します。
※一部商品、一部並行輸入品には保証はついておりませんのでご了承下さい。

●ご購入後、1週間の初期不良は無償交換させて頂きます。
●それ以後の保証は全てメーカー保証規定(並行輸入品の場合は、当店1年保証規定)によります。

※保証書は商品と一緒に梱包されております。

※当店からお届けします商品は「新品・未開封」を原則としておりますので、商品の保証書には、保証日付・店舗名の捺印は致しておりません。それにかわるものとして、当店では宅急便の送り状に発送日を表示しております。お客様の方で保証書と宅急便の送り状をセットで保管していただく事により、万一の際には、そのまま保証をお受けいただく事ができます。
※並行輸入品につきましては、保証書は付いておりませんので、万一の際には当店までご連絡をお願いいたします。

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> <head> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /> <title>無題ドキュメント</title> </head> <body>
チャイルドシートを検討していますが、私の車に取付けが可能か事前に確認したいのですが。
誠に恐れ入りますが、当店では車種の適合可否は致しておりません。
安心・確実な下記メーカーホームページ・コールセンターなどでご確認をお願い致します。

コンビ(株)コンシューマプラザ: TEL 048-797-1000コンビ ホームページ
アップリカチルドレンプロダクツ: TEL: 0120-415-814 / 携帯: 0570-004-155 アップリカ ホームページ
タカタ(株)チャイルドシート部門: TEL 0120-70-5441 タカタ ホームページ
カーメイト(株)サービスセンター: TEL 03-5926-1212
リーマン(株)お客様相談室: TEL 0567-27-0173 リーマン ホームページ
(株)日本育児 お問い合わせ番号: TEL 06-6251-7420
デイナー・テクニカル・サポート: TEL 03-5447-1915
レーマー お問合せ番号: TEL 03-6280-0033 レーマー ホームページ
マキシコシ お問合せ番号: TEL 0120-178-363 マキシコシ ホームページ
グレコに関するお問合せ: TEL 03-3835-7327
ピジョンお客様サポートセンター: TEL 03-5645-1188 車種適合表
(株)カトージお客様サポートセンター: TEL 0568-67-5701 車種適合表(国産車向け) 車種適合表(外国車向け)
ミクニ お問い合わせ番号: TEL 0120-025-392


ベビーカー・チャイルドシートのオプション品は販売していますか?
ベビーカーのオプション品につきましては、こちらのページで一部販売しております。
チャイルドシートのオプション品につきましては、こちらのページで一部販売しております。
パッケージに直接配送伝票が貼ってありましたが大丈夫でしょうか?
大型商品など一部の商品につきましては、送り状をパッケージに直接貼ってお届け致します。
当店では、環境保護及びコスト削減のため、簡易包装に努めております。何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

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注文した商品が届きません。いつ届くのでしょうか。
  当店より商品発送後の商品の配送につきましては、配送業者に委託しております。
配送業者の方には、指定の配送日時を厳守していただくようお願いしておりますが、誠に残念なことですが「指定した日時に荷物が届かない」といったお問い合わせが寄せられることがございます。

その際は、当店にご連絡いただければ至急お調べ致しますが、お時間をいただく場合や、また休業日はお問い合わせをお休みしております。
商品発送後の商品配送につきましては、下記ホームページより配送業者まで直接お問い合わせ下さい。

※メール便の場合は、お荷物を追跡することができません。
当店発送の連絡から1週間たっても商品が届かない場合は、一度当店へご連絡いただきますようお願いいたします。
※データの登録が発送日の翌日になる場合がございます。


ヤマト運輸ホームページ <お問い合わせ方法>



商品が配達されたとき、家にいませんでした。どうしたらよいですか。
配送時にご不在だった場合は、配送業者の【 不在票 】が入ります。
不在票に記載の連絡先に直接ご連絡の上、お受け取り可能な配達日時のご指定をお願い致します。

尚、商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、
配送業者のシステム上、お荷物は当店に引き上げとなってしまいます。
配送時にご不在だった場合は、お早目にご連絡・お受け取りをいただきますようお願い致します。

万一商品が引き上げとなってしまった場合は、「
発送時・引き上げ時にかかりました送料」、及び代金引換の場合は「代引手数料」を負担していただくことになりますので、予めご了承下さい。

※メール便の場合は、ご自宅のポストに商品が届きます。

商品をカートに入れていたのに、売り切れてしまい注文できませんでした。
「カート」に入れただけの状態では、ご注文確定とはなりません。
お支払方法・ご住所等を入力し、必ず「ご注文を確定」ボタンを押して完了画面までお進み下さい。

商品を「カート」に入れただけの状態ですと、他の商品を見ている間にその商品が完売してしまうこともございます。

ヤフーショッピングのシステム上、注文が確定するまでは、在庫が「1」の商品に対しても、複数のお客様がお買い物かごに入れられるようになっております。商品を「カート」に入れたままにせず、お早目に確定していただきますようお願いいたします。


当店営業時間につきまして。
営業時間:AM10:00〜PM5:00
年中無休 土日祝日も出荷します!
(社内研修等での不定休は除く)

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