お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を除いた価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき合計金額により加算
【代引手数料料金表】
(商品価格合計):(代引手数料)
~ 9999円:324円
10000 ~ 29999円:432円
30000 ~ 99999円:648円
100000 ~ 199999円:1080円
※代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています

・銀行振込でお支払いの場合:振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆銀行振込み(前払い)の場合
お客様よりのご入金確認後の発送となります。
必ず、当店からの「注文承諾メール」内の合計金額をお確かめの上、お振込のお手続きをお願いいたします。
「注文承諾メール」送信前のご入金にてご返金が生じる場合は、返金手数料はお客様のご負担となります。
※【Yahoo!ショッピング】注文確認メール(自動配信メール)とは合計金額が異なる場合がございます。必ずご確認くださいませ。
※ご入金の確認作業につきましては各営業日の正午までとさせていただきます。

【振込先】
ジャパンネット銀行
すずめ支店
普通 5199332
カ)グローバル

※ご注文時と異なる名義でお振込みの際は、メールにて連絡をお願いいたします。

◆クレジットカード決済
商品の発送時にご請求のお手続きとさせていただきます。

◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内(土日除く)に下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※必ず、当店からの「注文承諾メール」内の合計金額をお確かめの上、お振込のお手続きをお願いいたします。
「注文承諾メール」送信前のご入金にてご返金が生じる場合は、返金手数料はお客様のご負担となります。

【振込先】
ジャパンネット銀行
すずめ支店
普通 5199332
カ)グローバル

お届けについて

お届け方法
・佐川急便 /ヤマト運輸

宅配便
【業者】佐川急便/(一部の小物)クロネコメール便
佐川急便500円~1000円
北海道や一部離島につきましては送料を加算させて頂く場合がございます。
送料については予めお問い合わせ頂きます様お願い致します。
送料 【佐川急便での送料目安】
衣類/小物 500円
靴/厚手の衣類/鞄/ビンディング/ブーツ 700円
スノーボード(板) 1000円

※複数ご注文の場合は送料が上記の料金ではお届け出来ない場合がございます。
注文後のメールにてご案内差し上げますので、送料をご確認ください。

・離島他の扱い:一部地域(本州以外)にお届け希望の場合は、送料無料であっても通常の送料に200~1,500円を加算させていただく場合がございます。
離島にお届け希望の場合は、中継料が発生いたします。
送料の加算、中継料に関しましては注文前にお問い合わせください。


※送料につきまして、
カート内では反映されておりません。
ご注文後、当店より送信いたします、
「注文承諾メール」にてご案内となります。
必ずご確認くださいませ。
お引き渡し時期について 【商品発送】

土日祝日を除く正午までのご注文につきましては
当日発送にて手配させていただきます。

正午以降のご注文につきましては
翌営業日の発送となります。

※一部商品を除く
【例】
・委託販売の商品
・当店の別倉庫へ保管の商品
・1回のご注文で商品点数が10点を超える場合


【配送希望時間】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|


※当店では複数のネットショップを運営しており、在庫を共有させていただいております。
お客様よりご注文いただいた後、当店にて他サイトにて完売となり、
やむ負えずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡いたします。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
なります。

  1. ■店休日につきまして■

    【5/13〜5/18の営業について】

    5月13日〜5月18日は社内研修の為お休みとさせていただきます。
    上記期間内はメール及び電話の対応はお休みとさせていただきます。
    ご注文商品の発送につきましては順次対応させていただきます。
    ※上記期間内のご注文につきましては即日発送の対応ができません。予めご了承くださいませ。
    ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんがご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
    -------------------------------------------------------------------

    店休日の期間のご注文につきましては、ご希望いただいた日時指定に副えない場合がございます。
    ※キャンセルおよびご注文内容のご変更につきましては、メールにてご連絡くださいませ。
     また、店休日の間にいただきましたメールにつきましては5月19日より順次ご返答させていただきます。
    ※返品交換のご希望に関しましてはメールでのご申告日をもって対応いたします。
     5月19日以降、順次対応いたします。ご返信までお時間を頂きます事をご了承くださいませ。
     ご案内にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

    【キャンセルにつきまして】

    ご注文のキャンセルにつきましては注文承諾メール受信前に

    お名前・受注番号を添えて、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

    ※お客様の受信環境の有無にかかわらず、

     当店よりの送信履歴の時間を基準とし対応させていただきます。

    ※メール内容に不備があった場合、(お名前・受注番号の未記入や誤記入)につきましては

    ご注文が特定できない為、ご注文内容が確認できる内容のメールのお時間をご申告のお時間とさせていただきます。


    注文承諾メール送信後につきましては

    商品の発送の手配、商品の集荷作業が始まっております為、

    ご注文商品の所在に関わらず返品にて対応させていただきます。

    予めご了承くださいませ。


    【発送後の商品の未受領につきまして】

    ・住所不備

    各運送会社より返送品が当店へ到着次第、

    お客様都合としてキャンセルのお手続きをさせていただきます。


    ・長期不在

    各運送会社より返送品が当店へ到着次第、

    お客様都合にて「いたずら注文」としてキャンセルのお手続きをさせていただきます。

    また、日時指定を頂いていたご注文の長期不在につきましては

    「いたずら注文」としてキャンセルし、不審ユーザーとしてYahooショッピングに通報いたします。


    ・受け取り拒否

    各運送会社より返送品が当店へ到着次第、

    「いたずら注文」としてキャンセルし、不審ユーザーとしてYahooショッピングに通報いたします。

    ※営業店止めの商品の未収も同様です。


    ※当店にて長期不在もしくは受け取り拒否の履歴のある

    ご注文者様、送付先ご住所と同様のご名義・ご住所のご注文は

    トラブル防止のため、お客様都合にてキャンセルのお手続きをさせていただきます。

    予めご了承くださいませ。



販売条件について

販売条件について ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の
光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることが
ございます。


・商品は輸入品のため、輸送の際に箱のダメージやマーキングがある可能性がございます。

※当店では複数のネットショップを運営しており、在庫を共有させていただいております。
お客様よりご注文いただいた後、当店にて他サイトにて完売となり、
やむ負えずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品交換につきまして
返品・交換をご希望のお客様につきましては
必ず下記アドレスにメールでご連絡くださいませ。

info@global-nest.com

※お電話にてご連絡頂きましても対応することができません。
 必ず「お名前」・「受注番号」・「返品/交換どちらかのご希望(交換の際にはご希望の商品及び、サイズ/カラーも明記してください。)」
 を添えてメールにてご連絡くださいませ。

※初期不良及び商品誤送などご注文商品に問題がある場合はその旨を添えてご申告くださいませ。
 ご連絡頂きました内容を確認次第、ご返信させていただきます。
 返品交換の初回ご連絡時にご申告頂いていない場合は初期不良・商品誤送の対応外となります。

※ご連絡前のご返送もしくはご連絡内容が不足している状態でのご返送は対応できません。
 発送頂きました商品はお客様のもとへそのまま返送させていただきます。
商品の保証について 当店の規定範囲内の商品状態であれば交換(在庫の無い場合は返品)いたしますが、原則、メーカー保証は付属いたしません。
返品規約にてご確認ください。
保証期間について ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日
以内にご連絡ください。
8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承
ください。
保証適用外商品について 初期不良の対象とならない事例
・外箱や袋等の破損。
・当店掲載の商品画像と色味やサイズ感などイメージと異なる場合。
・ハンドメイドの商品の個体差や誤差。
・屋外等でのご試着やご利用になられた商品。
・商品到着後、8日以上経過している商品。
・お客様の過失による汚れや破損。
・返品交換のご連絡の初回ご連絡時に初期不良または商品誤送についてのご申告がない場合。
・サイズ表記と実寸に差異がある場合。
※サイズ表記と実際の商品のサイズに誤差がある場合、
他の商品と比較し、サイズ表記に誤りが確認できた場合のみ初期不良にて対応させていただきます。
商品ページ内のサイズ表記やメーカー案内のサイズ表記やinch/cm換算との誤差に関しましては対象外となります。

【返品交換規約】


■初期不良(商品誤送を含む)による返品/交換について

商品に傷や破損箇所がある場合や、注文した商品と違う場合はメールにてご連絡ください。

当社規定における初期不良対象内の場合は、送料/手数料ともに弊社負担にて正常品と交換いたします。

誤送につきましてはメールにてご連絡を頂いた後、早急にご案内をいたします。

なお、同じ商品の在庫のご用意が無い場合は、返金対応となりますのでご了承ください。


初期不良の対象とならない事例

・上部「保証適用外商品について」に該当のもの


上記は初期不良の返品/交換は対応できません。

予めご了承くださいませ。


■初期不良以外の返品/交換について

「サイズが合わない」「イメージと違う」等、当店に商品在庫のご用意がある場合は

交換対応をいたしますのでお気軽にご相談ください。

交換希望の場合は往復送料をご負担頂きます。

※返品の場合はご返送に生じます送料をご負担いただきます。


交換のお手続きはお客様よりご返送いただきました商品が当店へ到着後、

1週間程お時間を頂いております。

代金引換にてご請求をいたしますので、代引手数料が発生いたします。


返品につきましてはご返送商品が到着次第、

キャンセルのお手続きとさせていただきます。


ご返金等につきましても商品到着後のお手続きとなります。

クレジットカードにてお支払いの場合、

当店より売上請求のお取り下げのお手続きとさせていただきます。


代金引換・銀行振込の場合は

お客様の銀行口座へご返金とさせていただきます。

お振り込み先の銀行名・支店名・口座番号・口座名義人様(ヨミガナ)

をご連絡くださいませ。

なお、当店よりご返金のお振り込みにつきましては

手数料がお客様のご負担となります。

予めご了承くださいませ。


※在庫のご用意がない商品につきましては、

交換をお受けすることが出来ませんので、予めご了承ください。

返品/交換に関する手順や費用のご案内は、お客様よりご連絡を頂いた後にご案内差し上げます。

必ず返送前にメールにてご連絡を頂きますようお願いいたします。


返品/交換の対応できない事例

・商品到着後、8日以上経過した場合。

・ご使用になられた商品。

・過失による破損や汚れがある商品。

・屋外等でのご試着やご利用になられた商品。

・タグや付属品を紛失した場合。

・下着・肌着などの当店指定の返品不可な商品。

・¥100,000を超える高額な商品。

・その他当店指定の返品交換対象外の商品。


■注意点

・通信販売の売買契約において、クーリングオフは適用されません。

・商品交換において、交換商品の額面が下回る場合、差額ご返金の手数料はお客様ご負担となります。

・交換、返品につきまして、商品到着後7日以内とさせて頂きます。

 そのため商品到着後にお客様自身で商品の点検を頂きます様お願いいたします。

・商品やご注文に関するお問い合わせはメールにてご連絡ください。

Copyright (C) 2011 GLOBAL.co.,Ltd.. All Rights Reserved.